FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


初めてのデート

2004年07月15日[17:15:48]

夕方から2つの予定が入っている。
ひとつは以前仕事でお付き合いした方々との飲み会。
その後は彼とのデート。
ひとつめはキャンセルしたかったが、中々会う機会のないメンバーが集まるので顔だけでもと出席。
急いで彼との約束の場所へ向かう。
地元ではなく、落ち着ける店をということで、隠れ家のような和食バーへ行った。
おいしい食事とお酒。彼との楽しい会話にかなり酔った。

10時をまわり、私もそろそろ帰りたかったので出ましょうと促した。
彼は別のところへと誘ったが、私は自分がかなり酔っていることも分かっていたし、このままでは理性が飛んでしまうことも分かっていたので「送ってください」とお願いした。
駐車場へ向かうとき信号が変わりそうだった、彼は私の手を握り走った。
まるでいつもそうしている恋人のように私達はそのまま手を握り続けた。
車が信号で止まった。彼は私の顔に近づき唇を重ねた。
私の中でなにかが切れた。

車は、自宅とは別の方向へ向かっている。
私の記憶はそこからとぎれとぎれになっている。
ラブホテルに入った。
シャワーも浴びずに交わった。
彼が耳元で何度も何かささやいている。
彼が私の中を強く突く。
事が終わると私はすぐにラブホテルから出たかったような気がする。

帰りの車で、自分に何かを言い聞かせたような、セックスをしてしまったという罪悪感と彼を本当に好きになってしまっている自分をどう肯定するかを考えていた。

もっと秘めたお話はこちらにもあります。
-今myはどこにいる?人気ブログランキング



初めてのデートでセックスまでするつもりは無かった。彼を気になっていた私だが、どこかで警戒もしていた。
彼を知る人間から、彼の過去の事は聞いていた。
私がこれまで知り合った男性とは明らかに違う。
今回の事は無かったことにしたかった。
でも、確実に彼にはまりつつある自分をどうすることも出来なくなっている。


スパムコメント・スパムトラバ・本来のトラバとは別の使われ方のbackは削除させていただいています。


make loveコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト初めてのデートのトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/212-cdcb3b8c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛