FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


久し振りに恋愛してみたかった

2004年07月27日[20:00:00]
私は彼に確認したかった。あの時の事を。
連絡をとりたかったが、中々繋がらない。イライラと不安が募る。
仕事のついでにランチをとりながら話しができるスケジュールが組めた。
ランチの最中はまわりに人がいて中々切り出せない。
車で送ってもらう時にやっと私は話し始めた。

「あのときの事ですが・・・ほとんど覚えていないんです。」
「そんな気がした。」
「無かったことにしたいくらい。何か・・・」
「俺はね、最初からセックスしようと思っていなかった。でも、久し振りに恋愛しようと思ったんだ。」

私はこの人にもう溺れている。この感情は抑えられない。
今まではマンション前で降ろしてもらっていたが、これからは"仕事の帰りに送ってもらいました"的に車からは降りられない。
少し通り過ぎたところで降ろしてもらった。

彼は別れ際触れないキスを送ってくれた。もうダメ。
 

過去のことコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト久し振りに恋愛してみたかったのトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/211-66fd9753


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛