FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


BLOGに書き込むわけ

2004年09月12日[11:05:19]
このBLOGに書き込み始めたのは、自分の中で悶々としている思いをどこかの誰かとshare出来たらいいなぁ。と思ったから。

私に恋人がいることを知っているのは、本当に仲の良い親友一人だけ。
その親友もありがたい事に突っ込んでベタベタした友人ではないので遠くから見守ってくれるだけ。

故に「寂しいのよー。悲しいよー。」とは、彼女には相談しないし、自分から入り込んで悩んで蒔いた種だから言うべきではないと思っている。

だけど、思いは吐き出したい。それでこのBLOGを利用して書き込もうと思ったの。
もしかしたら長く続かないかもしれない。でも、今はとりあえず書くだけ書いて、ほんの少しすっきりできたらいいかな。なんて。
今日もこうして、仕事の締め切りが迫っている中逃避してここで吐露してます。┐('~`;)┌
 

思ふことコメント:0 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛