FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


mini-Hな会話

2004年09月17日[17:31:48]
「おはようございます。」←(昼過ぎてもなぜかこの挨拶)
「おはよう。昨日大丈夫だった?」←(誰のせーだ)
「うーん。遅いのはやはり・・・」←(仕事のせいにそうそう出来ないわよ)
「わかってる。昨日怒られたから。反省してます。」
「今に始まった事じゃないですからね。それより、今お話しして大丈夫なの?」
「今、車の中だから大丈夫。ひとり。」←(声が全然なめらかだからわかるわ)
「あのね、俺チリチリするんだ。」
「お尻?」
「うん。中毒になったらどうするんだよぉ~」←(もうウレシイくせに(/。\) )
「中毒にシテヤル!」
「そんなこと言うと、お返しするぞ~」
「やれるもんなら、やってごらんなさい。」
「縛っちゃうぞ。」
「縛り方しらないでしょ。」←(知ってたらこわい)
「じゃ、習いに行こう。」←(変なお店行くのー?)
「どこに?」
「うーん。縛り方教室。」←(どこにあるのよ)
「でも、初心者に縛らせたら痛そうだから、有段者になったらいいわ。」
「段、とるのって難しいんだぜ。まずは4級からだから。」←(根拠なし)
「じゃぁ、2級試験に合格したらいいわ。」←(これも根拠なし)
「えーっ、昇級試験は半年に1回しかないからそれじゃ1年たっちゃうじゃないか。おれ、それより運送業の友達に聞いたほうが早いかな。縛り方イロイロ知ってそうだし。」←(myはタンスかい?)
「ボーイスカウトの方がいいんじゃない。」
「おっ!そうだよな。縛り方ホント知ってそうだよな。」←(本気カイ)
「来週の予定言ってみて」←(いつ逢えるの?とはいえない・・・高飛車)
「俺スーパー連休だな。月曜日までは、地方に行ってるし、火曜は山にゴルフだし、水曜は一日出てるし、木曜は祝日で、金曜日もちょっとだな・・・」
「じゃ来週は無理ね。」←(超がっかり)
「いや、そんなことも無いんだ、ポッカリと予定が空くこともあるし。」
「私の方がだめよ、火曜の夕方位しか時間とれないもの。」←(myもイロイロあるのよね)
「ゴルフ、早く帰るよ。」←(またまた)
「それ、あてにならないわ。」
「いや、絶対早く帰って昨日の続き。リベンジだ。」
「昨日、イカなかったものね。よそで使わないでね。」
「そんな暇ないよー。」
「じゃぁ溜めておいて。」
「溜めておけるかよー。置けたら溜まりっぱなしだー。固まったらどうするんだー。」
「固まったらポトンと出てきて、"おわり"っ書いてるの。」
「バカだなぁもー」
ホントおバカな会話。彼は車の中だけど、私は外で人が往来している中でこんな会話をしている。きっとニタニタしながら話していたんだわ。恥ずかしい。
昨日、逢うまでモヤモヤしていたものがふっとんだって感じ。
やはり、逢って栄養補給しなくっちゃ。

出来事コメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイトmini-Hな会話のトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/195-9eef8e13


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛