FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


エッチを伴う逢瀬の為にする事

2004年09月21日[20:06:40]
前日
出来るだけ早く寝ます。(睡眠量が顔に如実に反映されるのでね。)
当日 午前
打合せを集中して入れます。納品も午前中。とにかく仕事は午前中に固めます。(こうゆう時、フリーになってよかったと思うの。)
午後
爪のお手入れ(最近は特に右の中指はヤスリではみ出さないように注意深~く削ります♪)
手足の剃毛(前日だと早すぎなのね。)
秘部の脱毛(以前は婦人科検診を考えて自然な感じに薄く形を整えていましたが、最近はデルタはきれいに残し、クリトリスより下は抜いています。デルタに生えた白いのも即効抜き。鏡を見ながら毛抜きでピッ、ピッ、痛、痛。)
入浴(念入りに。 ジャムウ・ハーバルスティックとビデで中もキレイキレイに。)
ボディケア(シットリ系の無香料化粧水使用。仕上にフェロモン入りのローズ系のコロンをシュッ!)
ヘアケア(巻き髪クルリン。巻いている方がお風呂の時まとめ易いの。)
お化粧(ウォータープルーフmust。ただし、ファンデは薄く薄ーくしないとよれちゃって大変。最後には落ちちゃうんだけどね。)
ここまでを丁寧に行います。全ては彼の為に~


な~の~に~ッ!!!!
今日のお約束が流れてしまいました。_| ̄|○
お仕事だし仕方がない。┐('~`;)┌
「明日の日中は大丈夫?」って、大丈夫でなくても大丈夫にしてやるぅ。
「俺、多分お昼挟んで空けられると思うから。」って"た・ぶ・ん"ですって~!ピキッと思いつつ、
「ウン。待ってるから空けてね。」なんて塩らしい事言っちゃうのよね~。
全くあたしってヤツは・・・
 

思ふことコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイトエッチを伴う逢瀬の為にする事のトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/191-3ff7b3f9


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛