FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


いとしい彼のモノを・・・

2004年09月23日[00:00:00]
彼のモノをパクッとするのが大好きになってしまいました。
堅く立っているモノをグッと咥えるのもいいのですが、
かわいらしく柔らかいモノを口に含んでプニュプニュ転がすのも大好き。
段々と堅くなって口いっぱいに大きくなっていく喜び。
彼も声に出してくれるので、もっとしてあげたくなってしまいます。
以前のmyには信じられない行為。
よく、同人誌や官能小説にありますよね。
「あ~ん、あなたの○○○○をチョウダイ~」とか
女の子が懇願して男のモノをフェラチオするシーン。
エッチビデオでもお決まり。
こんなの男の願望で、そんなに好きな女はいないわよ。
なんて思っていました。
言われて「ハイ、ハイ分かりましたッ。」と、半ば義務的に「あ~アゴが疲れちゃうわ。」と。
自分からなんてトンデモナイ。というmyでした。
ここ2,3年、握りこぶしサイズのビーズクッションとか、肌触りのいい手のひらサイズのちいさなぬいぐるみが売れていますよね。
癒し系グッズとして。なんだか、それと似ています。プニャっと柔らかくなっているモノなんて、ニギニギしているだけで癒されてしまいます。
セックスの捕らえ方が変わり、変化したmyの行為のひとつ。

思ふことコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイトいとしい彼のモノを・・・のトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/188-1db86a46


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛