FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ピルについて

2004年09月27日[23:49:23]
月姫さま滞在中です。
myの場合はピルユーザーなので偽月姫さまなのですけど。
ピルを飲んでいると、「浮気でもしてるの?」的に見られることがあります。これ、偏見ですよ。
ピルはただの避妊薬ではありません。副作用も昔の中用量ピルと違い、ほとんどありませんし(myは低用量ピル服用)、カラダの調子を整えるのに有効な薬でもあるのです。
 
myがピルを飲むようになったきっかけ。
それは器質性月経困難症だからです。
myの場合は"子宮筋腫"です。それもこぶし大の。かなり大きいです。手術も必要というドクターもいるのですが、myの場合は主治医と相談して(手術入院で日程的に穴をあけられない事情)とりあえず、ピルで生理を軽くして様子を見る事にしています。
そして月経前症候群(PMS)も。
つらいですよ。おなかの中に漬物石いれているくらい。貧血も辛く鉄剤は胃を荒らすしで・・・ただでさえ、胃から血が吹き出ているのに。
ピルユーザーとなってmyのおてんば月姫さまは落ち着いてきていますが、多少の辛さは残っています。
もし、暴れん坊月姫さまを抱えていらっしゃる方で、ピルもお考えの方はコチラ-ピルとのつきあい方-をご覧になってはいかがでしょうか。まずは、知識をつけてからお考えになるといいかと思います。
とはいえピルは避妊薬ですので、セックスのあり方にも直結します。
実のところmyは彼にピルを服用していることは最近まで言っていませんでした。
ピルを服用していても、コンドームはまだ付き合いの浅い二人には必要があると思っていたのと、
「ピル飲んでいるなら中に出させて。」なんて言われるのがイヤだったから。
婦人科系の会話をしていた時に、月経痛緩和の為にピルを飲んでいるということを軽くあっさり。
彼も「そうなんだ。」と。
その後セックスに及んでも「ピル飲んでいるなら中に出させて。」とは彼から言われなかった。
なので、myから"中出し"を口にしたの。
これからのピル服用には、今まで以上に正確に慎重にならなくては。
一度"中出し"したら、戻れなくなるから。

思ふことコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイトピルについてのトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/184-e35074df


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛