FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ぷちニタニタ

2004年10月04日[23:31:45]
午前中から彼の会社で打合せ。
11日振りに逢う彼は少し疲れ気味。ストレスたまってそう。
先週は公私共にイロイロあっててかなりハードだったものね。
担当者交代で引継ぎやら細かい設定の説明やらを慌しく行う。
「俺、君達の話全然付いていけないよ。何言っているんだかさっぱりだな。」IT用語に疎い彼。
それでも彼は自分のデスクではなく、myのすぐ近くにいてくれる。
myからの要求や指示にもすばやく対応して外部との連絡もすぐにとってくれる。
「ここに来て、ウチの社長を直々に動かしているのってmyさんくらいですよ。」社員がシャレにならないことを言う。
お昼近くになり彼が「食事行く?」と誘ってくれた。
が、「お前達も一緒に行こうぜ。」と社員も誘う。(ToT)
久々に逢えたんだから二人だけでランチをしたかったのにぃ~。がっかり。
「myさん今日は雨の中PC持って来てくれたから、帰り送りますよ。」
myの"プチすね"を察知してくれたのか彼は言葉を付け加えた。

ランチから戻り一仕事して終了。
彼が車で送ってくれた。やっと二人だけになれた。
「※※の方は大丈夫ですか。」(今、彼がプライベートで大変なこと)
「うん、お蔭様でね。初めてじゃないしね。」(少しだけ安心)
「よかった。大丈夫よ。てんびん座さんは、今月から一年は12年に一度の幸運期だから
○○さんも、周りの方も星と神様が見守ってくれるわ。」私も祈るしかない。
「俺、もう今日ドキドキしちゃったよ。緊張しちゃってさー。」
彼が話題を切り替えるようにおどけて言った。
「知ってる?2ヶ月たってもまだ私メロメロなのよ。」
「うん。」
「それって私だけなのかしら。」
「そんな事ないよ。」
「じゃぁちゃんと言え。」
「俺、照れ屋だからさー。冗談だと言えるけどね・・・」
myの顔を見て本当に照れて言った。もう充分です。ハイ。

出来事コメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイトぷちニタニタのトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/178-1620d31d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛