FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


彼から

2004年10月05日[19:48:42]
こんな時だから、当分逢えないと思っていた。
「10/5は、空けられたら空けておいて。」と言っていたのは3週間も前の事。
昨日帰り際、「明日だよね。調整できそうだから、連絡するよ。」と言った彼。
こんな時だもの。ほとんどアテにしていませんでした。
それに「○○できそうだから」は今までも流れる確立も高かったので、期待するだけショックも大きいし、myは期待しないことに慣れ始めていたところ。ましてや、こんな時・・・ダメダメ。自分に言い聞かせていました。
それなのに今日午後電話。「俺今××に行く途中。ドライブがてらそっちまで迎えに行くけど。3時間ちょっと位は空けられるけど、どうしたい?」と聞いてくる。
そんなこと聞かないで。本能の流れに流されまいと理性の岸に片手だけでつかまっているのに。
「そうしたいわ。って言ったら行くよ。どうする?」彼が重ねて聞く。
myの片手は理性の岸から離れ、本能の流れに流されてしまった。
「来て。」
「じゃぁ行くね♪」彼の声がとても弾んでいる。
××には手続きに行って戻る程度の用事。時間にして1時間弱。この時間をmyと一緒にいる事を彼から言ってくるなんて。用事を済ませた後待ち合わせする方法もあったのに、ただ一緒にいて話をするだけの時間を彼から作るなんて。
「俺、ダメになっちゃうよ。こういう事に時間とるなんて。」
「その分、集中するんでしょう。楽するための努力は惜しまずでしょ。」
「まぁ、そうなんだけど、俺どうかなっちゃうよ。」
用事を済ませた後、私達は二人だけになれる所へ入っていった。


まだ、体がだるくてその後の事は次回報告させてください。

make loveコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト彼からのトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/177-163e57a1


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛