FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


抱擁-感情の交換 バスルーム

2004年10月06日[13:45:26]
LHのお部屋に入るなり彼はofficeに電話。
「※※が長引いちゃって、これから××に行く所なんだけど、雨で渋滞なんだよな。たぶん××も混んでると思うから、戻りが遅くなると思うから・・・・・・・」
「ウソつき。」二人だけの秘密を共有している。myは共犯者。
「下着姿見せてみようか。」
彼はそう言ってmyの服を脱がし下着姿にし、2,3歩さがって眺める。
「そんなに見つめると恥ずかしいわ。」
「いいよ。すごくいい。エッチだ。明るいところで中見させて。」
ベッドに仰向けにし、私の足を思い切り開く。
「恥ずかしいから・・・」
「恥ずかしいからしたいんだよ。」
ショーツのクロッチをめくり蜜壺をあらわにする。恥ずかしいけれど、嬉しい。
あなただけのモノよ。よく見て。心の中でつぶやく。

バスタブの中で強く抱き合った。激しくキスをする。「逢いたかった。こうしたかった。」その思いを私達はカラダを合わせ交感した。
向かい合い、彼は指をmyの蜜壺、アナルに挿入し、クリトリスをまさぐる。myは彼のモノを上下にこする。唇は激しく重ねあう。
逢えた時あんな事言おう、こんな事聞こうなんて思っていたのに、それが何だったのかも頭から飛んで、抱き合うことで確認し、解決されている。
「ここに座って。」彼にバスタブの縁に座ってもらい、myは王様にかしずく家来のように彼のモノを握り、口に含む。
「あぁ・・・いいよ。」彼はのけぞり、そのモノはますますそそり立つ。
堅くそそり立ったモノを丁寧に手で上下にこすりながら、舌で裏筋を通り袋を刺激すると敏感に彼のモノはビクンビクンと反応する。まるで別の生き物みたい。
愛しい愛しい彼のモノ。今は私だけのモノ。
「気持ちいいよ。」彼の興奮がmyに伝わり、myも彼の頂上をチュパチュパとイヤライシイ音をたてて丸みにそって吸い上げる。
視線を合わせ淫乱に舌を出し彼のモノを愛撫する。
「アナタにこんな事するのは私だけよ。」と目で信号を送ると彼はふふっと笑みを浮かべた。
「交代しよう。」
バスタブの縁にmyの手をつかせ、四つん這いの状態に。myの秘部は彼に丸見えの状態に。
待ち焦がれていた彼の温かい舌が、蜜壺の周りの花弁を舐めあげる。
「あ~ん。」心地よい舌使いに声が上ずる。
チュー。ジュル。ズズー。ジュルジュル。蜜壺を吸う音に熱くなり、イヤラシイ事をされている事に興奮し頭の中がホワァンと白くなっていく。
彼の指が蜜壺の中に入り、壁を上下左右と練るように動かされるとカラタ中がとろけ、突っ張っている腕がくずれていく。
「もう、好きに犯してください。」という気持ちになり、腰を一段と高く上げる。
「エッチだよ。すごく。エッチすぎるよ」
アナル、蜜壺に挿入した指を前後に動かされ、クリトリスを舐められると「私はアナタだけのモノです。」と彼に全てを捧げる。

「ふぅ。のぼせちゃうね。ベッドに行って続きしよう。」
私達は、真っ赤になってバスルームから出た。


ここまで書いていて、myは又熱くなってしまいましたので休憩を入れさせてください。続きは次回ということで。 _| ̄|○
 

make loveコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト抱擁-感情の交換 バスルームのトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/176-ce18e217


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛