FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


淫靡な倒錯感

2004年10月09日[15:56:20]

コンドームをかぶせたローターで彼はアナルの入り口を刺激した。
「入れるよ・・・」
「そんなの入れたら・・・抜けなくなっちゃったら・・・」
myの言葉には構わず彼はローションを更に塗りローターをゆっくり入れてくる。
「ほら・・・入ったよ。」
「あふぅ~ん。」羞恥心よりも、今までに無かった小さな快感が開発途上の入り口から入っていく。
お尻の中でくわえ込んだローターが鈍い音を出している。
彼は蜜壺の中に指を入れて、蜜壺とお尻の中の壁の堺をまさぐる。
「中がビリビリしている。すごいよ。myの中。こんなに気持ちいいところ・・・入れたくなっちゃうよ。」
彼はmyの腰を抱え蜜壺の中にズブッと入ってきた。
「あぁ・・・気持ちいい。電気オ○○○みたいだ。感じる・・・すごく感じる・・・」
蜜壺の中で彼のモノはグリグリとこね回すように動いている。

アナルの中は小刻みに振動するローター。
蜜壺の中はグリグリと大きく動く彼のモノ。
クリトリスは小さな回転運動でいじる指。
3つの別の動きをする物でmyは恍惚状態になっていく。
「あ~ん・・・はぁ~ん・・・おかしくなりそぅ・・・」
「俺も・・・」
二人ともカラダに火がついたように熱い吐息を出している。

「バックになって。」
体位を変えられmyは四つん這いになる。
「こうすると正常位とは違う場所が刺激される・・・」
「そんなにいいの。」
「あぁすごくいいよ・・・myのオ○○○。」
恥ずかしい言葉なのにしびれるような快感が全身を駆け巡る。

お尻をパァーンパァーンと打たれる。
「あっ・・・・あ~ん。」
打たれているのに気持ち良さしか感じない。
「腕、寄こして。」
myは後ろ手にされて、まるで拘束されているような格好に。
そして更にお尻を打たれる。
淫靡な倒錯感。私ってやはり・・・

何度も何度も攻められ、myはどこかに飛んで行きそうになる。
「もうダメぇお尻から抜いて。壊れちゃう・・・」
「そっか。じゃぁ、抜いてあげるよ。」
彼はじらすようにゆっくりとローターを引き抜く。特に出口ではよりゆっくりと。
別の快感が来る。緊張感と開放感が混ぜこぜになっている。
「あっ・・・・あっあっ・・・んぐっ。」
ぬぷっ。緊張感が抜けて心地よい開放感だけが残る。
「はぁ~・・・・・ふぅ。」
脱力して大きなため息が漏れた。

もっと秘めた話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-



思い出しただけでも・・・ _| ̄|○
なので、続きは次回。ということで。

スパムコメント・スパムトラバは削除させていただいています。

make loveコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト淫靡な倒錯感のトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/173-0d408cbd


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛