FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


イカせて・・・イジワル

2004年10月10日[16:55:22]

「さぁ、クリトリスにしてあげよう。」
myの欲求を見透かされたみたい。だってまだイカせてもらってないもの。
クリトリスにローションを垂らす。
「ほーら。」
ローションを伸ばすようにローターを当てる。
「あんっ‥‥」
ローターの刺激に敏感に反応してしまう。
「あ‥あん‥そこっ‥‥うっ‥んっんっんっ」
クリストリスを押し付けているローターが移動するたびに痺れが走る。
ただ、その移動はとても意地悪。
押し寄せる波がザァーッと来たかと思うと離す。
又来たかと思うと離す。
もう、おかしくなりそう。
「あ~ん。意地悪。イキそうになると離すんだもの。」
「ふふっ。」
片頬で笑ってmyの反応を楽しんでいる。

息遣いが段々と荒く上ずっていく。なのに・・・離す。
「イキたい?」
「イカせて!」
myは懇願する。
じゃぁ。と、彼はローターの目盛りを上げる。モーター音が激しくうなる。
そして一番感じているところに当てる。
津波が起きるように波がドンドン引いていく。大きな波を寄せる準備ができた。
「あっ、んぐ、んぐ、んぐ・・・あっあ~・・・・あっ~」
もう波に乗り遅れたくない。ブリッヂのようにカラダが反りかえる。
「あっ・・・・・・・・・・あっ・・・・・・・・・・。イックッ・・・・・・・・。」
全身が硬直し息が止まる。次の瞬間全てのスイッチが切れた。
「はぁ~ん・・・・」
意識が薄れる。

ふぁ~んとした気分の中、ズンと彼が入ってきた。
「あ~ん。」
敏感になっているクリトリスに彼は茂みをこすり付ける。
「はぁぁぁ‥‥いいっ‥‥」
最初は優しいゆっくりとした動きだったが、スピードがどんどん上がっていく。
そして、ズンズン、ガンガンと奥まで入り込んでくる。
「いやぁん‥‥きてる‥‥きてる‥‥き、てる‥‥‥‥き、てっ、 るぅぅぅぅ‥‥ここで・・・動いているの。」
子宮口に当たっている彼のモノの動きを下腹部に手を当ててさらに感じ取る。
「すごくエッチだ~。」
彼は更に、根元までしっかりと入れ込むように、myの足を持ち上げガンガンに突いてくる。
「あ・・・あん・・・うっ・・んっ‥んっ・んっ・・・」
もう限界ギリギリ。

耳元で彼が聞く。
「ねぇ。コンドーム着けて中か、myの口の中、どっちかに出したい。」
「中にそのまま出して。」
「いいの?」
「いいの。全部頂戴。全部入れて。全部。」
「そん事言われちゃったら、ますます感じちゃうよ。」

ゆっくりとした動きからドンドン加速していく彼のピストン運動。
「あっあっあっあっ・・・」
「一緒よぉぉぉ‥‥ねぇ‥‥一緒にぃぃぃ‥‥」
彼の手にmyの手の平を重ねる。二人の電気信号を交換し合う感覚。
彼も、一気に昇り詰めていく。
子宮への刺激が更に激しくなり、カラダ中の血がドンドン熱くなり、じわっと汗が噴出してくる。
「あぐ、あぐ、あぐ、あぐ‥‥‥‥いっ‥‥いっ‥‥いくっ、‥‥いっ、くっ、 うっ‥‥うぅぅぅぅぅ‥‥」
「うっ・・・あっあぁ・・・・」
彼のモノからmyの中にドクンドクンと液体が放出される。
彼がmyに覆いかぶさった。
「ふぅ・・・」
それでもまだmyの中で軽く跳ねている。
「まだ、ドクンドクンしているわ。」
「あぁ・・・」
彼の汗がmyのおなかにポトンとたれ落ちた。

もっと秘めた話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-



_| ̄|○ フィニッシュ?
でも、もう少し続きは次回。


スパムコメント・スパムトラバは削除させていただいています。

make loveコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイトイカせて・・・イジワルのトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/172-eba1ec8d


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛