FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


中イキ

2004年10月13日[00:00:00]

中イキ・・・【女性の膣内へ挿入した男性のペニスの前後運動から生じる、膣内麻痺を伴う女性の恍惚状態をさす。】「広辞苑」より。(ウソウソ)
実はmyは「中イキ」の経験がありません。
(ウソッ!!だって、「いくぅ」とか言ってるじゃん)
【中イキ】の定義にあてはまる「イク」では、ありません。
定義といってもイロイロありますが、たとえば渡辺淳一氏の男というもの...
"絶頂感とともに、膣の周りに血液が充満して膣内の温度が上がり、内壁の粘膜が麻痺するといった、肉体的な変化を引き起こす状態"
"そのとき女性の性器は熱をもったように熱くなり、強くペニスを締め付け・・・"とあります。

この定義のように具体的にアソコがどうなるとか、こうなるではなくて、
彼と一つになっているという幸福感から血液が逆流し、脳内モルヒネが大量に分泌され、ただただ上に上り詰めて、精神が昂揚してイクという感じです。
"中イキ"ではなく、"脳イキ"でしょうか。それとも酸欠で"逝きそう"?
いや、「それが中イキなのですよ。」という方もいらっしゃるかしら。

myがおじゃましているBBSにお集まりの大人のお姉さま方は「イカなくたって満足よ。」とおっしゃっています。
まだまだその域までには達しておりませんが、とりあえず"脳イキ"で「いくぅ」で大満足。
ひとつになれることの幸福感でいいわ。(と言う割りにエロイ事しすぎっ)

もっと秘めた話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-


でも、未知なる世界も見たかったりして・・・・(どっちなんじゃ)


スパムコメント・スパムトラバは削除させていただいています。

思ふことコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト中イキのトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/169-eba65b65


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛