FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


女の大事なトコロ

2004年10月16日[00:00:00]

本日は、先日ネットのラブコスメティックで購入の品について。
女性向けの話題ですけど。
二つの商品を購入しました。一つは逢瀬用のグッズ(まだ内緒です)。で、もう一つはジャムウ・ハーバルスティックです。(以下ジャムウ)
ジャムウはリピートしているものですが、お気に入りです。
女性に"おりもの"の量と臭いの悩みを抱えていらっしゃる方多いですよね。この悩み中々言えません。婦人科でお薬を処方していただくことも解決策なのですが、時間の問題もありますけど、なんとなく行きづらいですよね。
ジャムウはその"おりもの"の悩みを解決してくれるんです。
myがジャムウを使うようになったきっかけは。
・生理の周期の中で、気になるほど多い時期が元々あったのですが、こういう日はシートを何回か取り替えなければ気持ち悪くて、シートを取り替えても夏はむれて臭いも気になります。
・普段はシートで、ショーツの汚れの防止はできますけど、
普段じゃない時・・・それも突然のムラムラでスカートの中に手が伸びてきて、ショーツを触られた時シートがあったりしたら、色気も何にもないですよね。
外すタイミングに頭をめぐらすのもねぇ・・・
で、このジャムウを試してみたわけですよ。何度か使用しているうちに量も、臭いも激減。人にもよるかとは思いますが、myは効き目がありました。
全く無くなるというわけではないので、シートとは併用していますが、かなり前にシートをつけていなくてもショーツがほとんど汚れないのでよいです。

ただし、ジャムウは、ハーブ配合で体に優しいのですが、使用後はビデできれいに膣の中を洗浄したほうがよいみたいです。

気をつけた方がいいのは、おりものについては、婦人科系の病気に起因していることもあるので、あまり気になる方はやはり婦人科で一度検査していただいたほうがいいですよ。パートナーのためにもね。


スパムコメント・スパムトラバは削除させていただいています。

Love Cosmeコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト女の大事なトコロのトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/166-d9daec72


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛