FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


エッチなイタズラにムッ

2004年10月19日[00:00:00]

このたびはよく利用するLHの同じ敷地内にある"露天風呂付きコテージ"にて。
中で、別のカップルとすれ違うことも無く、ストレートにお部屋に入れるのがいい。
まるでどこかのお宅に訪問するような作り。
「お邪魔しまーす。」
「そんな感じだね。」
洋風なのに変に和風。まるでハリウッド映画の中のインチキ日本家屋みたい。

さすがにこの時期露天風呂は寒い。
「寒すぎない?」
「お湯、熱めにするから大丈夫だよ。ここに来て露天風呂でまったりしないのは無いだろ?」
彼がいつものようにお風呂の準備をする。相変わらずmyはお客さん状態。
「泡のお風呂にする?」
「今日は秘密兵器持ってきたから、何も入れないでおいて。」
「何々?エッチな物?ゾクゾクするなぁ。」
「後でね。」

とりえあず、おなかが空いたと彼は食事とシャンパンを注文した。
シェフ付きのホテルらしく、調理の待ち時間が長い。
いつもの事ながら、二人ともスイッチが入るまでの時間が長いので特に気にしない。
仕事関係の話や、世間話、取り留めの無い話しをする。
これはこれで、楽しい。なんというか、ツーカーな会話。ボケたり突っ込んだり、会話のリズムがぴったり来る。
それでも、何しにLHに来ているかと言えばナニしに来ているわけなので、
「食事待っている間、俺エッチなイタズラしたいな。」と軽くエンジンが掛かる。

彼はローターを自販ボックスから取り出す。ピンクの小さなタイプ。
「毎回使い捨てにするのって環境に優しくないわよね。」
「でも、もって帰れないだろ。」
確かに。こんなイカニモな危険なもの。爆弾より危ない。

彼はローターをソファーに座るmyのショーツの中に入れ、クリトリスに当たるようにしてスイッチを入れる。
「えっいきなりなの?」
「イタズラだからね。」
「これじゃ、くすぐったいだけよ。」
「じゃぁ、こうしちゃう。」
そう言って彼はローターのレベルを強くする。
「キャーッ!こういうイタズラ許さない!」
とりあえずはしっとりしたいのにー。
こんなので気持ちよくならないわ。
彼はイタズラっぽい顔をして楽しそうにレベルの強弱を楽しんでいる。

その時"ピンポーン"となった。
「おっ食事来た。そのままだよ。とるなよぉ。」
ショーツの中に動いているローターを入れたまま、
彼は玄関まで食事をとりに行った。
取り残されたmyは何だかなって少し思う。
こういうの楽しんでいるのはいいけど・・・
そういうmyも抵抗なくやらせているし。変なの。
ショーツの中でローターは動いたままだし。
なのに全然感じないぞー!!ブチッ。スイッチを切った。
「熱いうちに食べよう。あっ切っちゃったの?何で。」
食事を運んできた彼が聞く。
「バカみたいだから。許せないわ。こんなで放っておかれるのって。」
「そんなことないよ。」
彼はショーツの上からローターを使って的確にクリトリスを捕らえ、スイッチを入れた。
「あん。」myの下半身がピクッと弾む。
「ほら、待ってたんだ。正直だよな。」
「そんな事無いわ。」
何だか少しムッとしちゃう。
「そうかな。こうしちゃうぞ。」
ローターでクリトリスの周りをグリグリと刺激される。
「ほぅら、もうダメだね。」
そう、もうダメmyのスイッチが入ってしまう。
「ああ~ん。」つい声が出てしまう。悔しいけど、単純なmy。
「はふぅ・・・・・・」となったところでピタリとローターのスイッチが切れた。
「食事しよう。性欲も必要だけど、その前に食欲何とかしたい。」
はー?
「さっ食事、食事。これはこっちで後でね。」
そういってローターをさっさと片付けてしまった。
何だか今日は全部自分のペースのみで動いていませんか?
ちょっとちょっとーなんだかなぁ。

もっと秘めた話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-


あのぅ。読まれている方も"なんだかなぁ"(;゜〇゜)ですか。
それとも"何処が蕩々なんじゃいッ"(▼▼メ)ですか。
ちょっと本日も時間無くて。明日こそは蕩々。(あーしつこい)

スパムコメント・スパムトラバは削除させていただいています。

make loveコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイトエッチなイタズラにムッのトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/164-535ec928


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛