FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


潮吹き くじらちゃん

2004年10月24日[17:37:36]

「もうイキそうだ。イッていい?」
「だめぇぇぇぇ。まだ、いっちゃイヤぁぁぁぁぁぁ~。」
myは首を激しく左右に振る。
「クリトリスでイカせてくれなきゃイヤぁ~!!」
「あっごめんごめん。そうだった。没頭しちゃった。すごくって。」
「もぉ。置いていかないで。」
怒るというより、懇願。

彼はmyのお尻からローターを引き抜く。
「あぅ・・・くぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・はん。」
ローターがアナルから出る瞬間とても緊張する。そして、快感も。

彼は引き抜いたローターのコンドームを外してクリトリスに当てる。
「はぁん・・・・んくっ!気持ちいいいの・・・・」
待っていたの。
ココのスイッチも入れてくれないとフルスロットルできません。
アレだけ、感じまくっているのに、まだ足りないのか?
そうなのです。感じるとイクは違うの・・・。
中イキ未経験のmyは脳イキで果てるのですが、
その前提として、クリイキが欠かせなくて。(まだ修行がたりません(^^;))
クリイキをしなくても、もちろんプチ脳イキはあるのですが、折角だから全部イカセテ~なのです。

昔からクリイキはmyの基本でしたが、"クリイキしたからもういい。早く終わりたい・・・・"というのがありました。
つまり、クリイキはmyのフィニッシュ。
でも、彼とのセックスではクリイキでフルスロットル、別コーススタート。という感じになり、更に更に深まります。

「ああクリトリスがヒクヒクしている・・・そしてこう当てるとね・・・・
ああ、段々大きくなっていくよ。いいよ、敏感になっているよ。」
クリトリス変化の実況中継を彼はする。
「チョッと待ってね。もう、ここがグチョグチョになっていて、つまみにくいなぁ。」
ヌルヌルになっているクリトリスの周りをティッシュで優しく拭く。
「あぁん。」
ティッシュで触られただけでも感じてしまう。
「さぁ・・・つまめるよ・・・うわぁ、ますます膨らんでる。いいよぉ・・・」
丸裸になっているクリトリスを刺激されると強い刺激でmyのカラダがバウンドする。
「きゃん。」
「ほぅら、まわりのひだひだもいいねぇ。ここはどうかな・・・」
彼は蜜壺の周りや、蜜壺の中にもローターを当てて、グリグリとまわす。
でも、ソコじゃないの。今は、ソコじゃない。
「あんあんあ゛~ん゜・・・・・・い・・・っ・・・。あ~ん。又、じらすぅ」
「んふ。」
小さく笑いながら、まだまだ彼はじらすのを止めない。
「さぁて、戻そうかなぁ。」
早く、早く、もうダメェとmyはローターにクリトリスを近づける。
カラダ中からさざ波がたって来ている。
両足がピーンと伸びて硬直しつりそう。
クリトリス周辺をローターにこね回され、波がドンドン大きく沖へ引いていく、
「あ、あ、あ、あぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・。」
息が止まり、大きな津波がザブーンと来た。
「はぁ~ん・・・・・」
波の中を漂っているmyの中に彼は堪えきれずに入って来た。
「ぁうっっ!‥‥あぅぅん‥‥あん、あん、あん・・・・・hiのすごすぎるぅ」
ズブズブと入ってきて、ズンズン子宮口を突く。
「あぁ・・・締まるぅ・・・ちぎれそうだよ・・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・」
彼の息も上がってきている。
「イ‥イクよ‥‥あ、あ、あ・・・・・」
「きてぇ・・・・一緒にきてぇ・・・・」
「おなかの上にぶちまけたい。」
「ウン、ウン、きてぇ・・・・イッ・・・イッ・・・・イッ・・・・イックゥ・・・・・・・・・・・」
「はぁ・・・ウウッ・・・・・」
すごい勢いで、彼はmyのおなかの上に放出した。
「うわぁ、タップリ出ちゃったよ。」
「すごい量ね。これ、コラーゲンだったら、塗りまくっちゃうのに。」
「あはははは・・・バカじゃない。」
彼は、myの上半身にこぼれている液体を丁寧に拭いてくれる。
「俺、さっきすごいの見ちゃったんだ。」
「えっ何?」
「潮吹くところ。勢いよかった~。あんな勢い見たこと無いよ。」
「かかっちゃった?」
「平気だよ。でもあれ見たら、興奮度頂点でもう、イキたくなっちゃって・・・・」
シーツには、何箇所か丸いシミが。
何回くじらちゃん(c)mouになっちゃったのかしら。

時計を見ると、完全時間オーバー。
「キャー大変。もう、タイムアップだわ。」
余韻を楽しみたかったけど、大急ぎでシャワーをして帰り支度。

「あれのせいだぜ、ヌルヌル。多分1時間近く入っていたと思う。」
「今度は、時間がタップリある時に又ヌルヌルしましょうね。」

もっと秘めた話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-


前回の答えは、「クリイキしてない」が正解でした。
なんだやっぱり。でした?
でも、クリイキの前にすでに潮吹きくじらちゃん(c)mou状態だったそうで、これはもうフルスロットルか?と思ったらしいです。彼。
複雑なカラダだわ。


スパムコメント・スパムトラバは削除させていただいています。

make loveコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト潮吹き くじらちゃんのトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/160-ea9f9194


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛