FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


締まる蜜壺の秘密(2)

2004年10月26日[18:19:05]

「うっmyのお○○○きつくて・・・ちぎれそうなくらい。」
少しオーバー過ぎる彼の叫びですが、
昨日のあの運動(やられましたか?お嬢様方)ともう一つ締まるといえば・・・
そうですね。やっぱりと思われた方もいらっしゃいますよね。
ネットのラブコスメティックで購入している、ジャムウ・ハーバルスティックのお陰ですね。

以前にも、婦人科系のお悩みということで取り上げましたが、そのもう一つの効用であります、
ずばり”膣が締まる”の効き目が出てきたのではないかと。

実はここの所、ジャムウ・スティックが細くなり、(段々使用していくうちに細くなります)そろそろ次の買い足さなきゃと思いつつ、細くなっているのを、だましだまし使っていました。確かに効果は低くなるようで・・・
で、蕩々入浴剤エステヴェールを購入するついでに、ジャムウ・スティックを追加購入いたしました。

丁度、蕩々逢瀬の三日前位から使用したと思います。買いたてですから、太く効くって感じです。逢瀬予定の無い時はそのままでも構わないと思いますが、近々に逢瀬予定があるときは、ビデ洗浄必至です。ハーブでも残っているのって・・・ねぇ。
ジャムウ・スティックはネット販売のみらしいのですが、ビデは薬局でも買えますからね。それでもちょっと恥ずかしい方は、ビデセットなんてのもあってお得です。個人差もあって、"騙されたと思って"とは言えませんけど、試してみる価値はあるかな?と思います。洗面所においていても違和感ないものですしね。

それと、最近はジャムウ・ハーバルソープも併せて使用中です。これ、何と胸に張りがでるという噂。myはウエスト背中側の線が何となく消えてきたかなと実感しています。
バック体位の時、背中のこの部分見えますでしょ(*ノ▽ノ)大切なケアですよね。
こんなことなら、ジャムウセットの方を買っておけばよかった<( ̄口 ̄||)>
どうしてもmyはこういう肌関係は、きちんと確かめ、吟味してからじゃないと買えない性質なので。
もっと秘めた話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-


どうしようかなと思っていらっしゃる方はとりあえずラブコスメティックを覘いてみては。女性向けの優しいサイトです。今、特別価格らしいです。


スパムコメント・スパムトラバは削除させていただいています。

Love Cosmeコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト締まる蜜壺の秘密(2)のトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/158-db0958b8


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛