FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


エッチの神様へ

2004年10月29日[20:35:40]

非常に理不尽な障害の為に、電話も逢う事もできなかった私達ですが、
彼がmyを急にオフィスに呼び出してくれました。

”逢えない時間が愛そだてるのさ~♪”じゃないですけどね。
このところの障害によって返って私達の結びつきは強くなったような気がします。

どうでもよい案件だったのですが、現在の状況下こうしてお仕事として逢うのが精一杯。

公に堂々と逢って一緒にいられる唯一の手段。
冷静に対処しつつ心の中は「キャーっ見つめないで(*ノ▽ノ)」状態でした。
ランチも一緒に取れましたし。これも、仕事の流れの一環として。

あとですね・・・バースデープレゼントも渡せました。お誕生日は先週だったのですけど。
この様な関係の私達には、規則違反かもしれないけれど身に付ける物を。

彼は身の回りの物は自分で揃えるらしいのですが、これはやはり”規則違反”ですよね。

でも、どうしてもプレゼントしたくて、したくて。
彼のお気に入りのブランドも考えたのですが、それはいつでも揃えられるし。
ということで、ちょっと仕立てのいい職人仕上のドレスシャツを。
ゴルフに釣りに波乗りに、一年中日焼けした彼の肌にぴったりのピンクのドレスシャツ。

いくら自分で揃える男性とはいえ、お財布などとは違い、クリーニングに出すのは”北の方”。
宣戦布告ではもちろんありません。myの我儘です。
以前、相談にのっていただいたお姉さま方。ありがとうございました。
ここにご報告いたします(^^;

理不尽な障害も収まりつつあり、解禁も解けそうです。

「今度逢える日だけど・・・。」
彼の言葉にmyは自分の耳を疑いました。
だっていつもはmyが「今度いつ逢えるの?」って聞いていたんですもの。
「もう、大丈夫なの?」
「ああ、こんな事くらい。」
・・・で来週月曜日には逢えそうです。
ただ、いつもの事で予定は未定にして決定に非ず。┐('~`;)┌
期待半分なんですけどね。
彼の方から言われたことだけで、単純myは今、天にも昇る気持ちですよ。

もっと秘めた話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-


エッチの神様どうぞmy達が無事逢えるようにお守りください。
m(。-_-。)m m(_ _)m m(。-_-。)m m(_ _)m


スパムコメント・スパムトラバは削除させていただいています。

出来事コメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイトエッチの神様へのトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/156-4b3172a7


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛