FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


オーラルトレーニング

2004年10月31日[23:25:19]

彼にいかにして気持ちよくなってもらうかを日夜研究をしているmyですが、(*ノ▽ノ)
本日もお勉強しました。(^^;

お嬢様方ごらんになられました?本日の-あるある大辞典-
この番組は、テレビをほとんど見ないmyが時々見ている番組のひとつです。
この番組は結構役に立っています。アチラの方に・・・

豆乳ドリンクはこの夏のダイエット(7kg減)に効果ありましたし、
ハムストリングを鍛えるのは”アチラの締まりを良くする”のに効果発揮、
そして、今回は・・・

今回は”顔の表情筋を鍛える”二重アゴや顔のたるみ克服法。
二重アゴ・・・危ない、危ない。
顔のたるみ・・・ギリギリのところでなんとかキープ。
ですが、この克服トレーニングがアチラに効果あるんじゃないかと・・・
ご覧になってらっしゃらない方は、数日後に番組HPでアップされるトレーニングをご参照ください。

簡単に言うと表情筋のトレーニングなんですが、お口のトレーニングがアレのトレーニングに・・・
お口というとアレですね。そう、ずばりフェラチオです。(*ノ▽ノ)
逆にフェラチオは表情筋のトレーニング役立ち、お顔のたるみに効くのではと・・・
お口に力を入れる運動は顔の表情筋を鍛えて、重力に負ける頬のたるみに効くそうです。
もちろん、あまりアノ時に力を入れすぎると痛いでしょうけど、
力の強弱をコントロールするとかなり気持ち良くなりますよね。


もっと秘めた話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-


こういうファミリー的な番組を見ながらも、アチラの事をつい考えてしまうmyって、
もう、バカじゃないの('-'*)


スパムコメント・スパムトラバは削除させていただいています。

思ふことコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイトオーラルトレーニングのトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/154-46aba993


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛