FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


お風呂遊び

2004年11月05日[23:33:20]

彼のモノをmyの蜜壺が抱きしめる。myのカラダを彼が抱きしめる。
そして、唇を濃厚に重ね合う。
全てが一つになっている。

「動いてみて。」
myは右回りに腰をゆっくりと動かす。
「あぁ・・・気持ちいい・・・。」
こねるように動かす。
「いつもはこっち回りだけど・・・」
今度は左回りに腰を動かす。
「う~こっちもいい・・・」
「あ~ん。hiのが・・・hiのが・・・・すごくいいの~」
myは最高に感じる部分を探りあてたくて位置をずらし、練りまわしてみるけど・・・
修行不足だわ。いつかはポルチオで・・

ポルチオスポット(Pスポット)
子宮口にある神経がたくさん集まっている場所。
Gスポットでは得られない快感が子宮全体で感じられる。
ただし、この開発には相性の合う特定の男性との5~10年の性交期間を要す。


「ん~・・・そろそろ出ないと俺、倒れる・・・」
「のぼせちゃう?」
一旦彼のモノを蜜壺から外す。でも・・・
名残惜しくて再度myは彼のモノを蜜壺に・・・
「もう少しこうしていたいの。お願い・・・」
「気持ちよすぎて・・・離れられなくて・・・ダメになるよ。」
「浮世離れしている世界にいる時はダメになっていいの。」
「でも・・・ギブアップ!」

耐え切れず彼はバスタブから出て、シャワーでぬるぬるを洗い流す。
「これ・・・マッサージシャワーヘッドよね。貸して・・・」
myは彼のカラダをシャワーで流してあげる。
もちろん、アソコも・・・
「ひゃーっ!シ、シゲキ強すぎ。」
彼は少しかがみ、押さえる。
「痛かった?」
「痛くないけど、敏感になっているからさ・・・」
myからシャワーヘッドを受け取ると彼はたくらんだ表情をする。
「ねぇ!俺にもやらせて・・・足開いてみて・・・」
バスタブに腰掛けているmyの足を更に開く。
「いくよ・・・ほうら・・・」
クリトリスにシャワーを当てられるとmyも・・・
「きゃん!刺激強すぎよー」
思わず足を閉じてしまう。
「ちょっとね。」
「ちょっとーだわ。」
今度は水圧をゆるくして撫でるようにシャワーを秘部にあてる。
クリトリスをマッサージするようにシャワーを上下させ、指は蜜壺の中を出し入れする。でも・・・
「何かね・・・感じたいんだけど・・・刺激が分散しちゃてるの。」
「俺も何かね・・・しぶきがすごいだけかも。」
「ふふふ・・・。これ却下ね。」
「うん。そうみたい。」

彼はイスに腰掛けてカラダを洗い流す。
「あっそのイス・・・ちゃんと座ってみて・・・綺麗にしてあげるから・・・」
彼に介護イス(別名す・け・べ・イス)の窪みに合わせて座ってもらう。
myはボディソープを手にとり、丁寧に泡立てる。
「お店のお姉さん見たいだよぅ・・・」
「いや?こんなの・・・」
「いやじゃないけど・・・勘違いしちゃうじゃないか・・・」
何に勘違いかしら・・・
泡を丁寧に行き渡らせてサオから袋を撫で、両手で上下にマッサージをする。
窪みを利用してなで上げる。
「あぁ・・・やっぱりお姉さんだよぅ・・・」
更にイスの窪みの奥へ手を伸ばす。
myはアナルのまわりで指をまわして、ニッと彼の目を見る。
「えっ!」という彼の表情と同時に中指をアナルに挿入。
「あ・・・あっここでじゃ・・・そんな・・・」
「ダメ?」
「ダメダメ・・・本当にダメになりそうだ・・・」
お風呂遊びは終了。

もっと秘めた話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-


my・・・図に乗りすぎ。ちょっぴり反省したの。(´-`)


スパムコメント・スパムトラバは削除させていただいています。

make loveコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイトお風呂遊びのトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/150-e44d00e1


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛