FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


愛して撫でるから愛撫なの

2004年11月09日[10:55:22]

「ここに座ってもらえる?今日は膝まづいてしてあげたいの。」
ベッドに横になっている彼に腰掛けてもらう。
myは持参のクールタイプ ローションをタップリと手にとる。
お風呂上りは、クールタイプが気持ちいいみたい。
彼のモノの頂上からつけて、足の付け根、袋、蟻のトワタリ、ヘアーとゆっくりなでる。
手のひらに愛情を込めて。指の先まで気を抜かず。
彼の表情がどんどん蕩けていく。
「ん~。いいよぅ。どうして、こんなにぬるぬるが上手なの?どこかで練習しているの?」
「hiが声に出してくれるからよ、感じてくれるから、手も自然に動くの。」
それも、本当だがもちろんお勉強もしている。

以前ご紹介した素敵な本。コミュニケーション...で。

_______________________________________________________________________________________
この本では、"男性の体はガラスです。優しく丁寧に扱ってください。女性がペニスを充分に刺激して、愛して、可愛がって、崇めて、喜ばせる手段を習得することで、男性の満足はぐっと高まるのです。"と説かれています。
愛撫の仕方も図解され、イラストも全くいやらしくなく、とても素敵な一冊です。
男性への愛撫に抵抗がある方には、是非とも読んでいただきたい本です。セックスが究極の愛の行為であることが確かめられます。
ちなみに、男性にはサティスファクション...の方でお勉強していただければ。と。

_____________________________________________________________________________________________

「あぁ・・・ん~。気持ちよすぎるよぉ・・・手の動き最高・・・」
「嬉しい。感じてもらいたいの。気持ちよくなってもらいたいの。だから・・・どうしたいか言って。」
「んふふ・・・全部いいよ。よすぎだよ。」
彼が笑顔でmyを見てくれる。褒めてくれると更に心も熱くなる。
myは喉の奥の奥まで入れ込む。むせる寸でのところまで入れ込む。
舌でサオをなでる。
「う~・・・そこまでしてくれる人いないよ・・・」
(そこまで言ってくれる人もいないわ)
頂上に口を戻し、ツルツル光っている先を口をすぼめ出し入れする。
彼と視線を合わせ、舌を出しチロチロする。
裏筋をチュッチュッとキスをしながらサオの下へ移動する。視線はそらさない。
彼がふふふっと笑う。myもふふふと笑う。
手でサオを上下させ、片方ずつ、袋を口に含む。
「そんな、気持ちいいことしてくれるなんて・・・」
「まだよ。これからよ。」myは口にはださず、目でサインを送る。

腰掛けている彼の背中を倒し、仰向けに。
そしてM字に開脚させる。
「えっ・・・そこも・・・こんなこと恥ずかしいよ。」
(問答無用よ)
ローションをタップリ指につけてアナルの周りをマッサージ。
片手は彼のモノを握ったまま。
マッサージはゆっくり、ゆっくり、ゆっくりと。
そして中指を挿入。
「あぁぁぁぁぁぁぁ。」彼が悶絶する。
「調教されているみたいだよぉ。」
「ふふ。こうするように調教されたのは私のほうよ。」
前立腺を刺激すると更に悶え、彼は舌先を出して裏返す。
とても感じている表情。
「ダメダメ・・・ダメ・・・」
myは止めずに、もっと感じて欲しくて指を前後に動かし、更に口に咥え込み上下に動く。
「あっ・・・あぁぁぁぁぁ・・・・ちょっと・・・待って・・・・・」
あっちょっとヤリ過ぎ。指をニュルン、口をチュパっと離した。
「ふぅ~危なかったよ。イッちゃったらどうするんだよ~。恥ずかしいじゃないか。もう。」
(ごめんなさい。つい。つい・・・)

「手、洗ってきていい?すごいベトベトになっちゃった。」
myが手を洗っている間、彼は自販ボックスから、グッズを取り出す。
「今日は変わったもので楽しもうっ」
出してきたのは・・・
「エッエーッ何この形。変~!!!」

もっと秘めた話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-


おいッ(#`皿´)何だそのヘンナモノってー
フフッ皆様、お察しがよろしいようで


スパムコメント・スパムトラバは削除させていただいています。

make loveコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト愛して撫でるから愛撫なののトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/149-7483d752


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛