FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


変でHなモノ

2004年11月10日[23:33:30]

彼が自販boxから取り出した、イヤらしくて変な形のHグッズは、
ツインローターだけど、
それに、こんなエビのようなへんてこりんなカタチのものを被せる事ができる。
「なんで、こんなのがついているの?」
「そりゃぁ、イタズラするために決まってるじゃないか。」
「ふ~ん、これ必要あるのかしら。」
「やってみないとわからないよ。」

「こっちにコンドームつけて。」
myは、彼に言われ、小さなローターの方にコンドームを被せる。
この作業・・・本当ルーティン化している。
(何だかな・・・)
彼は長いローターの方に変な物を被せる。

「明るくして、よく見えるようにしよう。」
彼はベッドボードの照明調節を全開にした。
「観察?」
「そう、観察。」
恥ずかしい・・・でも、イタズラして・・・

彼は、 ローションを垂らして秘部全体にまわし付ける。更に、アナルにも。
「ここからだ・・・」
最初に攻められたのはアナル。
彼の指がニュルっと入ってくる。
「はぁ~ん。」
ゆっくり前後に動かされると、何とも言えない感覚に襲われる。
「ん~。あぁ~ん。」
以前のような違和感は全く無くなっている。
まだ素直にイイとは口には出せないが、それは快感以外の何物でもない。

「いい?入れるよー。」
指と入れ替えにローターが入る。
入り口付近の振動が体の中まで伝わり、喜びに溢れてしまう。
「あっあ~ん・・・。」

もう一方の仮面を被った長いローターがクリトリスを攻めてくる。
何かしている。でもチロチロした動きでよく分からない。
「どうしているの?」
「この、触覚でね。めくっているんだ。クリトリスの皮を・・・んー。クリトリスがふくらんできている。おいしそうだ。」
彼がペロペロとクリトリスを舐める。舌の動きがとてもイヤらしい。ローターの様に小刻みに動かしている。
「あっぁぁぁぁぁ・・・。」
舐められたり、触られたりしている感触に感じるというよりは、
イタズラされて、楽しまれていることに感じている。
「ああ~ん。素敵すぎるぅ・・・」

ローターをクリトリスにあて、指は蜜壺をかきまわす。
ぬちゃぬちゃという音と、ローターの音。とても淫靡なコラボ。
アナル、蜜壺、クリトリス。三箇所を同時に攻められ、遊ばれ、楽しまれ、頭の中がおかしくなる。
「イヤぁ・・・・あぁん・・・あ~ん」
「ああ・・・こんなにぐちゃぐちゃになっている。・・・入れるよ。」
ズン。ズン、ズン、ズン・・・激しく彼が腰を動かす。
お尻の中に入っているローターと彼のモノが薄い壁一枚を隔ててこすれあっている。
「あぁぁぁぁ・・・・んぐっ・・・いい・・・すごく感じちゃう。」
さらに、腰を持ち上げ突き上げられると体中を電気が走り、鳥肌が立つ。
「あっあっ・・・・あっ・・・あん、あん、あん、あん、感じるぅ・・・」

「バックになって。」
彼はmyを四つん這いにさせると、myに長いほうのローターを持たせる。
「これ自分でクリトリスに当てて。」
彼に言われた通りにクリトリスに当てると、秘部全部がギューと収縮する。
「あぁぁぁ・・・いいよ。締まるぅ。エッチな姿もいいよー。」
自らローターを当てて、よがっている淫乱なmyの姿を、彼は斜め横から見ている。
(恥ずかしい・・・)

ぱぁーんぱぁーんとお尻を叩かれる。
「あぁ。かわいいお尻だ・・・」
かわいいと言いながら叩く。言われながら叩かれる。
軽いSとM感覚。

myは体勢が辛くなり、クリトリスに当てているローターを離してしまう。
「あん、もうダメ・・・。」
四つん這いに安定すると、彼が後ろからすごいピストン運動で貫いてくる。
「あん、あん、あん、あん・・・」
ピストン運動にあわせて声がもれる。
耳元で彼がささやく。
「・・・・・・よ。」
「えっ・・・そんな事・・・。」
もっと秘めた話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-


く(""0"")>えっ遂に???


スパムコメント・スパムトラバは削除させていただいています。

make loveコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト変でHなモノのトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/148-3ffec785


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛