FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


anal もう一つの入り口

2004年11月11日[23:57:44]

「お尻・・・入れるよ。」
「えっ・・・そんな事・・・。壊れちゃう。」
もう一つの入り口の解放を彼が求めてきた。

以前、入り口でmyがどうしても辛くてギブアップしてしまった事がある。
その後も彼は、何となくアナルの扉をノックしてきたが、myは応じることができなかった。
それなりの後遺症も聞いていたし、まだ拒絶感もあって・・・でも・・・

「大丈夫だよ・・・」
「まだだめよ・・・まだ・・・だって・・・」
ローターが入っているままのアナルに彼のモノが押し付けられる。
ジリ。ジリ。ジリ。ゆっくりと重い扉を開けるように彼のモノが入ってくる。
「あぁ・・・それ以上は・・・・」
口ではmyは抵抗しているが、体は受け入れの体勢に入っている。
「はぁ~ん・・・んぐっ。」
「入っているよ・・・大丈夫だよ・・・」
新しい入り口が少しずつ広がっていくのがわかる。
アナルのヒダが少しずつ無くなっていくような・・・。
彼は更に優しく、ゆっくり、ゆっくり押し込んでくる。
それでもその感触は力強い。
「あぁぁぁぁ入ったよー。なんて気持ちいいんだ。」
どのくらい入っているのかわからない。
でも入り口付近はすき間無く埋まっている。

壊れたら・・・まだ、その心配をする一方で、受け入れられたという安堵感。
彼はゆっくり入ってきているだけ。動かない。まだ試運転という感じか。
「ふぅ~。気持ちいい・・・抜くよ。力抜いて・・・。」
「はぁ~。」壊れなくてよかったという感しか今は無い。
それでも、これからの本格稼動に向けて拡げられていく期待感も無くは無いのだけれど・・・

アナルセックスは慣れていくと、蜜壺とは全く別の快感をお互いが得られるらしい。とりあえずは彼からどうぞ・・・かしら。
まだ、戸惑いはぬぐえない。

「クリトリスに集中してごらん・・・。」
仰向けになったmyのクリトリスに彼はローターの長い方をあてる。
「その、エビちゃん・・・無い方が・・・。」
「無い方がいい?いいよ。はずすね。」
そのままのローターの丸みがクリトリスに心地いい。
「ああああ~ん・・・あは・・・ん・・な、波が・・・来・・・そ・・・う・・・。」
クリトリスの周りローターが散歩するようにゆっくり動いたり、
グリグリこね回すように円運動したり、
クリトリスを押し上げるように押さえつけたり・・・
「あ・・・・・・あ~ん。」
イキそうになるけど、寸でのところで到達できない。
彼もmyの落ち所を探ってくれる。
「もう、頭がおかしくなりそう。」
寝不足で疲れ気味な体がイカせてくれない。
「もう、キテぇ・・・・。」
今日は体はイケないけど・・・頭がもう爆発しそう。
「いいの?」
「キテ、キテ、キテぇ~・・・・。」
ズブっと彼が入ってきた。
彼は激しいピストン運動で子宮口を打つ。
「あん、あん、あん、当たるぅ~。hiのが当たるぅ~。もう・・・・だめぇ・・・。」
腰をつかんでいる彼の指にmyの指を絡ませる。
「どこに出したらいい?」
「中に、中に出してぇ。全部ぅ・・・」
更に激しく突かれ、頭は真っ白・・・。
じゅぶじゅぶという感覚が蜜壺の中で感じる。
全て出し切った彼の液体があふれている。
もっと秘めた話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-


後遺症は・・・幸いありませんでした。ε=( ̄。 ̄;A ふぅ…
あと・・・イロイロついているローターより、myはシンプルなピンクローターの方がいいかも。
シンプルな方が、指の感触が伝わりやすいかな。と。


スパムコメント・スパムトラバは削除させていただいています。

make loveコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイトanal もう一つの入り口のトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/147-59a974af


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛