FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ハンズフリーでイク

2004年11月12日[18:16:57]

11月1日から施行された改正道交法により、手に持って車内での携帯電話の使用が禁止されましたね。

それによって、my達の電話の回数がガクンと減りました。
更に、OFFICEでの電話も事情があり減りました。
減りましたというより、ほとんど無くなりました。(ノ_・。)

彼は車を使うことが多く、電話も頻繁に掛かって来ていて、危ないわと思っていたのですが・・・

彼は車載のハンズフリーで対処しているみたいです。
今までは、同乗者がいる場合、寒いビジネス口調の会話で連絡をとっていましたが、
ハンズフリーとなるとそうはいかなくなりました。
ブチッと留守番電話サービスに切り替えられます。
もちろんmyは残しません。
「後で電話してね。」と思いを込めて切ります。

さて、ハンズフリーで良いことも♪
「何か、音が変ね。」
「ああ、ハンズフリーにしているからね。」
「ぐわぁん、ぐわぁんしてるわ。」
「この車純正のだから、あまり良くないんだ。でもさ、車の中がmyさんの声でいっぱいだよ。」
「ホント?じゃぁね。好き好き、だーい好き♪♪。どぅお?」
「んふふ。すごい響いてる。」
「何か言って。」
「ええっ何かって?・・・んはは・・・えっと、大好き。」
「もっと言って。」
「もっとって言うなよ。恥ずかしいだろ。」
超照れ屋の彼に言わせましたわ。
ズキューンとイッてしまいましたわ♪
何ヶ月ぶりかしら。
キャッチアンドリリースな彼にはお付き合いする前、
溢れんばかりの冗談まじりのラブコールで攻め続けられていたんですけどね、
お付き合い始まったとたん、パタリとお言葉がなくなり、
非常に「もーっ!!」だったのですよ。
まぁ照れ屋さんは正面きっては言えないでしょうから、それはそれでわかっているのでいいんですけどね。

はぁ~。しっかりRECしました。
普段から、彼の声は携帯にしまって措いていたんですけど、逢えない時の寂しさを補うために。
何てグッドタイミングなんでしょう。この部分がきちんとRECされていました。
お守りにして、電話が出来ない時には聞いています。何度も何度も。

もっと秘めた話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-


関係ないんですけどジャムウ・ハーバルソープの使用を開始して、3週間たちましたが、なんとなく胸に変化が・・・少し張りが・・・噂どおり効いてきたのかもb(≧δ≦)d


スパムコメント・スパムトラバは削除させていただいています。

出来事コメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイトハンズフリーでイクのトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/146-1c621cac


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛