FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


飛んじゃった。

2004年11月21日[18:15:25]

「もう、気持ちよすぎるんだよー。」
彼がうつ伏せになっているmyに覆いかぶさってきた。
「我慢できないよ。」
蜜壺に入っているローターを外しズブッと入ってくる
後ろから優しく抱きしめ彼が聞く
「この間、お尻大丈夫だった?痛くなかった?」

前回の逢瀬でmyは初めて彼のモノをアナルに受け入れた。
壊れないように優しく入れてくれたので、
よく聞く傷や割れはなかった。
少し入り口が広がったかしら?
もっと受け入れられるかもしれない。

「大丈夫よ。平気だったわよ。」
「なら、もっと入れたかったなぁ。」
「少しずつね。」
「ああ。」
ゆっくりグラインドさせ、気持ちを鎮めている。

「ふぅ~。落ち着くなぁ・・・こっち向いて。」
仰向けになったmyの秘部に彼はローションを塗る。
クリトリス、蜜壺、そしてアナルにも。
コンドームを被ったローターのスイッチを入れアナルに当てる。
「あっ・・・。」
「入れるよ・・・。」
抵抗無くローターがアナルに入る。
「あぁぁぁ・・・・ん。」
アナルにローターが入ると、蜜壺からは彼の侵入を待ち望むようにジュワーと愛液が溢れ出す。
彼がズブズブズブとゆっくり感触を楽しむように蜜壺に入ってきた。
「うわぁ・・・いい・・・っ。」
薄い壁一枚を隔てたローターの振動が彼のモノにも伝わっている。
「すごっ・・・ビリビリする・・・・痺れるぅ・・・。」
「そんなに?電気何とかみたい?」
「比べものにならないよ。あぁ・・・うっ・・・締まるぅ・・・。」
彼は腰を激しく前後に動かしてくる。
「ひぁん・・・あん、あん、あん、当たるぅ・・・hiのが・・・当たるぅ・・・。」
巧みに腰を動かし、蜜壺の中をかき回す。
「あぁぁぁぁっ!hiっ~。すご・・い・・・気持ちよすぎ~。」
myはシーツを掴み爆発しそうな快感に耐える。
「あぁ・・・・いいよ・・・。エッチすぎるよ~。」
彼は息を荒くして更に奥深く侵入させて突いてくる。
「あぁぁぁぁ・・・・あぁん・・・突き抜けちゃう~!」
恐ろしいくらいの快感に襲われる。

「後ろ向いて。」
彼の言うとおりmyは四つん這いになって腰をあげる。
「お尻からコードが出ている・・・いやらしいなぁ。」
「恥ずかしいこと言わないで・・・。」
彼が全力で突き上げる、更に更にmyの声は大きくなる。
「イヤっ・・・・あぅっ・・・あぁんっ!ダメぇ~もう、ダメぇ~!」
「イクよ。背中に出すよ。出したらフェラチオするんだよ。精液ついたままのを・・・。」
お清めね。
「いいわ。何でもするわ・・・きて、きてぇ・・・」
勢いよく彼のモノが蜜壺から飛び出した。
でも、その強い反動で彼の液体が背中を飛び越してmyの髪の毛まで飛んだ。
「あっ、ごめん。勢いよすぎちゃったよ。こんなところまで飛んじゃった。大変なことになっちゃった。」
お清めどころではない。あわててmyの髪の毛についた液体をふき取る。
「トリートメントなら許せるけど・・・。」
「ばか言ってんじゃないよ。お風呂行こう。とってあげるよ。」

もっと秘めた話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-


これがホントのチンプレイ(゚▽゚*)ヾ(-_-;) オイオイ...
失礼しました。

もちろん続きは次回でございますけど、仕事の締め切りが・・・・
できるだけ早めに・・・努力します。なるべく。


スパムコメント・スパムトラバは削除させていただいています。

make loveコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト飛んじゃった。のトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/141-c1e7a8c2


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛