FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


繋がり

2004年11月28日[11:20:41]

「携帯電話」が普及して、確実に増えたのがfurinだそうですよね。
確かに・・・。なければ絶対不可能なことってありますものね。

クライアント先に行っていない限り、フリーのmyは自宅で仕事をしています。
なので、ほとんど携帯待機OKなのです。
しかーし、my宅はdocomoのアンテナの関係で携帯がほぼ使えません(T_T)
(頼むぜdocomo、アンテナもっと高くしてくれ)

・・・ま、携帯が使えたとしても頻繁に掛けてくる程マメなヒトでは無いので、
関係はないかと思いますけど。┐('~`;)┌
たまーに、電話が掛かってきてもすぐに切れてしまって、
繋がるところまでmyが自宅を出て掛けなおし・・・
(パ○ウェーブ状態。高層ジャングルでウロウロ。)
声が聞けるので厭わないのですけど。

最近は一週間くらいmyも電話もせずということがザラになっています。
二人のBBSもmyが朝一番にポンと一言書いて終わり。
レスはたまーにあるくらい。
アクセスしているのがわかっているので、
見てくれているだけで平気です。
あまり気にならなくなっています。

これって、危ない兆候?
イエイエ、逆です。
携帯で声が聞けなくても、
BBSにレスがなくても、
見えない信頼関係というLineで繋がっている確信が芽生えつつあるから。
お付き合いして4ヶ月。安定期に入りました。

もっと秘めた話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-


恋愛モードblogになってます?
んー。でも・・・ランキング投票数が下がってますね。
TOPの総合ランキングはガタ落ちでございます。
"エログ"扱いに少し凹み(ノ_・。)脱"エログ"と逢瀬報告控えようかしら思っていたのですけど、
読んでいただけないのも寂しいものですね。これは。(OoO;)
んじゃ、本来のモードに戻しますか。( ̄▽ ̄;)!!
近々に逢瀬の予定です。詳細報告でもいたしますか。(*ノ▽ノ)
仕事の締め切りうっちゃらかしてね。\(-_-;) オイオイ
気合入魂をクリック一票にてお願いします。


スパムコメント・スパムトラバは削除させていただいています。

思ふことコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト繋がりのトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/135-65dcfe46


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛