FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


締まり過ぎる蜜壺の失敗

2004年12月06日[12:37:00]

シマッタφ(゚▽゚*)!!!!!!!!
あの媚薬の使用報告をしておりませんでしたね。お待たせいたしました。(^^;

溢れた蜜壺の秘密のところでも触れました、御宮宝
前回は確信はなかったのですが、今回はキタかもと確信を持てたということをさらっと書いてましたが、さてどうなったか。

結論から申し上げますと、"締まりすぎ危険"です。ノ( ̄0 ̄;)\
あくまでも個人差がありますが、myには・・・というかお疲れ気味の時の彼には・・・。

日頃より ジャムウ・ハーバルスティックでケアをし、-グッドモーニングエクササイズ-にて鍛えしカラダですので、恐らくゆるくはないと思います。多分締まる方かなと(比べてみたことないので)。

で、その上、王をも虜にした媚薬ですからね。締まりすぎてしまったみたいです。
結果お疲れ気味だった彼には強烈らしくて、日記の通り早々に逝かれてしまわれました。┐('~`;)┌
彼が万全の態勢で挑んでいる時は、そりゃぁもう・・・(*ノ▽ノ)でしたが。(衝撃の体験参照)

________________________________________________________________________________________________________
御宮宝ご使用上の注意■(あくまで個人差あり)
・男性がお疲れの時は使用してはならない。
・ベッドにはタオルを敷くこと(不思議なところ参照)
・蜜壺の奥深くに塗ること。入り口だけ締まっても意味がない。(メンソールの匂いも気にならなくなる)
・コンドーム使用カップルは初めから装着し挿入しなければ危険。間に合わなくなる可能性あり。

もっと秘めた話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-


皆様。間違っても"セックス気分昂揚という脱法ドラック"に手を出してはいけません。ヾ(▼ヘ▼;)
チョッと"媚薬"というと、怪しい・危ないというイメージが先行しがちですが、信頼できるSHOPで購入した商品でしたら安心です。
"媚薬"をいやらしいなんて思わずに一度お試しあれ。(しつこいようですが個人差あります)もちろん両者の体調万全の上で。


スパムコメント・スパムトラバは削除させていただいています。

Love Cosmeコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト締まり過ぎる蜜壺の失敗のトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/129-89aa9076


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛