FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


詳細報告に関して

2004年12月07日[20:05:03]

ええ~と。
最近ココだけではなく、他所のblogでもご評価(?)頂いております、
このblogがエログ、アダルトではないかという疑念(?)に関してです。

やはり逢瀬報告が詳細過ぎるのでしょうか?
ありのままを書いているのですがね。
エロ過ぎですか。写真も貼ってませんしねぇ。
見る方によっては気持ち悪くなってしまうらしいです。
(なら、見ないでくれ~!感想なんか書かなくともヨロシイ。)

実のことを申し上げますと・・・
この際ですから白状しますが・・・
ありのままではありません。
やはり・・・妄想だったのか?・・・
いいえ。
割愛しております。
┐('~`;)┌
全て書けません。

フェラチオなど文章4行ですが、
かなりしつこくやっておりますし、
蜜壺攻めもしつこいです(^^;

会話も報告したいネタもありますが、
業界関係者にバレそうなものもあるので割愛。

また、時系列で書いておりますが、順序がわからなくなった物は、
適当に書くよりは、そこは書かない主義でございます。
アップした後で、あっ書き忘れたということも結構あります。

順序がわからなくなったどころではなく、
行為自体記憶が飛んでいる事もあります。

翌日覚えのないアザなど・・・
いつ付いたの?とか。

日にちを置いた後彼が、
「あの時のアレの体位は凄かったぜ。」と言われても、
「え゛っ?」なんて事も。

疲れている時はその確率も高くなります。
一応ザッと下書きに残し、自分のカラダの記憶と脳の記憶で書き出しております。

さて、詳細報告について書くつもりが割愛報告だったという事を白状してしまいました。
要するに何なんだ?
ハイ。今後も詳細報告していきますわよ。という事でございます。
次の約束が立てられないんですがね。
もっと秘めた話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-


年末~!「年内に何とか!」というクライアント担当者様達の懇願と脅迫に追い立てられている毎日。
彼も忙しいらしいです。
実は昨日も流れましたし。もしかしたら年内どころか来年の2月過ぎないと逢えないんじゃないのかというスケジュール。
まぁいっか。(イクナイ、イクナイ。報告デキネ。)


スパムコメント・スパムトラバは削除させていただいています。

思ふことコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト詳細報告に関してのトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/128-6dc80f02


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛