FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


快楽の裏側

2004年12月08日[22:35:17]

ここの所、フィニッシュは外・・・の彼。

背中・・・のつもりがmyの髪の毛だったり(^^;
アナルの中だったり(*ノ▽ノ)
おなか・・・のつもりが間に合わずシーツの上だったり('~`;)

それで、お風呂でまったりと話していた時、言ったの。
「中に出してもいいのよ。」って。
「ええっ?いいの?」
意外な反応が彼から返ってきました。

「ピル飲んでるんですもの。平気よ。」
「でも、あれでしょ、マズイ時だってあるでしょ。」
「ピル飲んでるから排卵はないのよ。」
「ええっ?そうなの?そういうものなの?」
そういうものなのですよ。
「でも、ピルって体に影響しないの?」
どうも日本は産婦人科学界がキチンとアナウンスしていないから、こういう誤解があるのですよね。
というより、厚労省が低用量ピル許可審議の途中で"許可しても普及しないように努める"と明言していたらしいのです。
ピルをキチンと服用すると、望まない妊娠を避ける確率が増えます。
と言う事は、望まない妊娠をしてしまった時に産婦人科に行かざるを得なくなるということが減るわけです。
わかりますよね。日本のピル定着率が低い理由の一つが。

昔は副作用の強い中用量ピルしか認可されていなかったので、"ピル=体に悪い"でしたが、
現在"しぶしぶ"認可されている低用量ピルは改善され、重篤な副作用はあまりありません。
以前も「ピルについて」のところで触れましたが、ちょっと再度書いておこうかなと。
さらに詳しく知りたい方はピルとのつきあいかたサイトを読んでください。
いえ、ピルを検討されている方は"必ず"読んでください。
というより、しっかり知識を自分で付けてください。
なぜなら、ピルを出してくれる婦人科医師にもピルに関する知識が曖昧な事もあるからです。
中用量の知識で低用量を処方された人もいます。(違うんですよ飲み方は)
また、厚労省で出しているガイドラインにも疑問点がいくつかありますし。

う~ん。めんどうだから・・・という方はピルではなく別の方法で。
IUDとか最初からコンドームか。
ピルもなれちゃえば全然平気なんですけどね。

要はなんだかんだ言っても泣くのはオンナですから、まずは自分で自分を守りましょうね。
そして、男性もしっかりと知識をつけてください。
その上で快楽の世界へ。

あらら、先生みたいになってしまいましたわ。失礼いたしました。

で、ピルやIUDを希望されないのならmyとしては最初からコンドームがオススメなんですが・・・
男性・・・やっぱりイヤ?

ではね、その分前戯をたーっぷりというのは?
フェラチオこれでもかー!クンニしつこすぎーって位。とか。
バリエーションつけて、ローションでお互いぬるぬるしちゃう。なんてステキですよ。
もちろんローションで愛撫も。
極めはアナルとか・・・。
中で繋がらなくてもセックスは楽しめますでしょ。
(って嘘くさい?)

セックスの快楽をこれでもか(爆)と書いているmyですけど、
快楽の裏側もきちんと意識してセックスすべし!!ということでございます。
もっと秘めた話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-


ちなみに、ピルの妊娠確率は1%とも2%とも言われています。
100回に1回の可能性はあるわけですよね。
って100回もやるの?(したりして・・・毒)


スパムコメント・スパムトラバは削除させていただいています。

思ふことコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト快楽の裏側のトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/127-d106d83c


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛