FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


一人恍惚補助道具使用報告

2004年12月11日[17:20:03]

使用報告するなんて言わなきゃよかった・・・(ノ_-;)ハア…

彼にも見せたことありません。
一人で致すところなんて・・・。o(- -;*)ゞ
恥ずかしいじゃありませんか。本当に。
・・・という割りにイロイロやってる?
いえいえ、"彼"あってこそのmyですから。

フェラチオだって、騎乗位だって、後だって、お尻だって・・・
彼に対してだからでございます。(断言)(~^~)エッヘン

でも、前振りしてしまいましたので・・・
仕方ございませんね。

あくまでも使用リポートということで。

まずは、ローションを秘部につけます。
報告リポートなので、いきなりこちらです。
お胸さわさわなどは無しです。

スイッチを入れずにまずはオルガスターを挿入いたします。
形の秘密はこれだったのですね。
ヴァギナにすっぽり入った状態で、
スティックとほぼ90度の角度になっている健康サンダルのような部分が
ぴったりとクリトリスに吸い付きます。

スティックは当然この長さですから、子宮口には届きません。
恐らくGスポットの当たりを刺激するためでしょう。

スイッチを入れます。
音はやはり静かです。
まさに、一人用ですね。

ヴァギナの中の振動ですが、奥まで感じるというわけではなさそうです。
ここで、裏技のmayaちゃんに「自己性愛器具」のコメントで教えていただいた逆向き使いを試してみます。

全然違う感覚です。
アナルとヴァギナの薄い壁が刺激されます。
擬似アナル体験に繋がるかも・・・

はい、では正常使用に戻します。
(ここまで段落を書いては使用してを繰り返しております。)

クリトリス専用というところの本領を試して見ます。



スミマセンここの所連日徹夜続きのmyです。
こんな時はセックスでもなかなかイケません。
なのに・・・
スグでした。┐('~`;)┌

ローターは、一点絞込みという感じですが、
オルガスターの場合は、クリトリスを当てる部分が広範囲で刺激されます。
そういえば、クリイキってその回ごとに場所が微妙に違いますよね。
これは、そのあたり全てカバーして、その日のポイントが何処であろうと任せとけって感じです。

それと、イク時ヴァギナの中がキューっと締まるのがわかります。
男の人ってこんなふうに締められているのですね。
膣圧向上トレーニングになりそうです。

さて、比較
クリトリスの刺激はローターより断然オルガスター」の方が上。
ただし、愛撫には・・・ローターの方がいいかと思います。
クリイキ一点のためでしたら一人用にオルガスターがオススメ。
クリトリスをイロイロバリエーションで刺激してもらうなら二人用にローターがオススメです。

中に関してはGスポットが刺激されるかもしれません。場所的に当たっているなと感じました。ただし、ここは微妙なところですので何ともいえません。
というかスミマセン彼が一番なので。(^^;

ならば、クリトリス専用でスティックは要らないかというとそうではないのです。スティックで支えられてクリトリスが上手く刺激されているみたいです。
さすが開発チーム(ここでもう一度BGMは地上の星)

最後にお手入れ
ここが実は肝心です。使い捨てではありませんから。
それにとても敏感な部分に使用しますからね。

スッポリと全てが一体型ですのでコードが出ている部分を押さえると、丸洗い大丈夫です。
専用クリーナーもありますけど、まずは綺麗に丸洗いしたいですよね。
その後、クリーナーで除菌するのがよろしいですね。

評価はvery goodです。値段も1,990円とお安いですね。
ただ、この値段に送料は500円はもったいないなと思われたしっかり者の方にはセットがお得・・・

とおすすめしたかった、以前こちらのラブコスメティックで扱っていたオルガスターの一人Hセットが今は無いんですね。かなり売れたらしいです。

それで、クリスマス商品で「二人でしっとりホットなホーリーナイトセット」というのがありました。オルガスターは同梱されてませんが、オルガスターセットのオルガスター無しバージョンに近いかもしれません。

あと、お買い得セットで見ていてこれは絶対オススメかもと思ったのは、
蕩々好きに絶対にオススメの
「お風呂セット」
なんだ。あるじゃないお得なのが・・・って今まで気が付きませんでした。
my達の蕩々ヌルヌルで使用しているものが同梱されているセットです。
詳しくはこちらのエントリーから
ベッドで彼への攻撃
蕩々の中で(1)
蕩々の中で(2)
蕩々セックスの幸せ
女殺ローション地獄

という事で
クリスマスに向けて皆様精進してください。

もっと秘めた話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-


恋より仕事に生きるオンナmyです。
No!!!生きざるをえないオンナ┐('~`;)┌。
「突然なんて事もあるかも知れないぜ。」など全然あてにしてないですもん。
「キャンセルなんて事もあるしさ。」期待もたせないでよぅ。
まぁ、仕事に精出します。忘れてやるぅ。電話なんか絶対してやらない。
とか言って電話が来るとトロンウフッってなっちまうんですわ。
myって奴は。


スパムコメント・スパムトラバは削除させていただいています。

Love Cosmeコメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト一人恍惚補助道具使用報告のトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/125-667e9793


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛