FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


バレタ!!?

2004年12月13日[14:50:08]

お取引をしてる会社へ打ち合わせに。
帰り間際他の部署の方から声を掛けられました。
スススッーと寄って来て小声で、
「myさんのサイト見てますよ。」
ドキッー!!!
「えっ?」
「最近又、カウント上がってすね。」
「はっ?」
あくまでも、スッとぼけ。
「僕も使わせてもらってますよ。」
「えっ?何の事でしょう?」
「いやだなぁ最近更新してませんねー。」
ドキドキドキドキ・・・・・
「○○○のところはもう少し増えたら嬉しいでよ。」
「あ、●●●●の事ですか。」
はぁ゛~ビックリした。背中にイヤな汗をかいてしまいました。
「myさん放置しすぎですよ~。では、楽しみにしてますよ♪」

ひぇー。
myはここ以外にもいくつかサイトを持っています。
声を掛けられたのは、その中の教育現場でも使われている超マジメサイトの事。

ここを書き出して以来他のサイトはほったらかし状態。
今までも、(マジメサイトの方を)「見てます。」というような事は他所でも言われたのですが・・・
ちょっとこういうトコロを持ってしまうと(コッチミラレタ?かと)過敏になってしまいます。(大汗)

秘密を持つ事はとてもドキドキする事ですが、
誰かに知られる事を考えると別のドキドキが・・・┐('~`;)┌

自分で蒔いている種ですからね、
きちっと自分で刈り取り。
時々虚しくなってしまう事もありますが、それも織り込み済みですからね。

ただ、陽の当たらない関係・・・なんていう陰湿なド演歌的感情はありません。
あくまでも前向きに、一度きりの人生の中で、
もう一本の生き方も持つ。
それがmyの生きる道なのだ。

もっと秘めた話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-


ここの所ベッド寝ていないmyです。(もちろん寝室で就寝に使用するベッドの事)
ソファーや、デスクにうっ伏しております。
時々急な睡魔に襲われ、ここのページを開いたまま気を失っていることも・・・
危ない危ない・・・。


スパムコメント・スパムトラバは削除させていただいています。

出来事コメント:0トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイトバレタ!!?のトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/124-227003f1


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛