FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


手で彼を・・・実践編

2004年12月29日[18:00:17]

年末年始シーズンオフに突入の女子部の皆様
キャンプイン二日目でございます。
逢えない日を悶々と過ごさずに、"自己啓発"ということでご一緒にスキルアップいたしましょう。

皆さん、前回の"hand job training "の復習は済んでいますか。
あっ復習しようにも対象が・・・ですよね。
では、イメトレで鍛えましょう。

今回はhand jpb実践編です。
具体的にどのようにするかという事ですね。
では、まず必要な物から。
■バスタオル
ローション
■愛情(*ノ▽ノ)
※爪はできれば短いほうがよいと思います。オプション編に進む方は特に短く。

**********************************************
■バスタオル・・・普通のもので構いません。(笑)

ローション・・・やはり出来ればというより、マスト・・・ですね。
LHに備えている小分けパックの物を使用しても構いませんが、足りません。
ドラッグストアにも売っていますし、 ラブコスメティックからネット通販もできます。
ここは、彼の為(自分の為) にも奮発してみましょう。(ってそんな値段じゃないんですが)

  • +<<ローションにもイロイロな種類がありますが、大きく分けて2種類になります。>>
  • -ウォーターベース・・・良くあるタイプです。スルスルとして使いやすく、仮にシャワーですぐに洗い流せない場所(く○ま)で使用する場合もナントカ大丈夫でしょう。PEPEはLHなどにも備えられている代表的なものです。自然派の LCハーバルローションマリン・ハーバルローションもオススメです。
  • -オイルベース・・・超シットリが持続します。オイルですから、LHなど使用後に流せる場所で使われるのがよいでしょう。長くタップリと時間をかけたい場合は、断然こちらです。LCハーバルロ-ション・ホットはオイルが滑らかな上にHOT感が心地よいです。
  • ===myはマリン・ハーバルローションLCハーバルロ-ション・ホットを使用しています。理由は ラブコスメティックのオリジナル製品は中身がはっきりしていますし、実は裏技でラベルが剥がせるんです。ラブコスメティック のオリジナル製品は大体、シンプルで見た目ラブグッズ製品に見えないんですが、でも"ラブローション"と書いてあると・・・ねぇ。で、ラベルにドライヤーの熱風を当てて、綺麗に剥がします。あせらずゆっくりと。そうすると何の容器かわからなくなります。転写シールなど綺麗なシールを貼って見分けが付くようにすれば出来上がりー。別に容器を移し変えてもいいんですけどね(笑)

■愛情・・・これなくしては出来ません。
*********************************************

さて、準備ができましたら、いざ挑むわけですが、普段からなさっている方は特に構えることもなく出来ますが、初めての方や恥ずかしがり屋さんの場合は、中々切り出しにくかったりします。どうしましょうか。思いっきり宣言してみましょう。恥じらいを込めて言うのも良いかもしれません。
「・・・あのね。今日はいい物あるの。」とか
「今日は私にサービスさせて。」とか
「これ、お友達にいただいて・・・。」とか
「モニターで当たってしまったの・・・。」等々
イロイロ理由はつけられます。とにかく宣言して初めると彼もそそられます。期待感でドキドキ。喜びも倍増。

体勢はベッドに仰向けになってもらうか腰掛けてもらうかですが、どちらでもいいでしょう。
myは基本的に仰向けになってもらいますが、時々目先を変えて腰掛けてもらい、myがかしずくように膝まづいて行うこともあります。
仰向けの場合は、少し足を広げてもらいその間に自分が入るような体勢になります。
いずれにしても、先に腰の下にバスタオルを敷いてもらいます。シーツやイスがベトベトになってしまいますからね。

まずは、ローションを垂らすわけですが、少し上からタラーリと彼のモノの頂上に垂らしてみましょう。
この時、あまりローションの容器を傾けすぎるとかなりの量がドロドロと出てしまいますから注意が必要です。様子を見ながら少しずつ糸を引かせるように垂らします。
タップリとローションが彼のモノから滴り落ちましたら、頂上から付け根、恥骨、ヘアー、袋、袋の下からアナルの間(アリの門渡り)にまぶすように撫で付けます。とてもデリケートな部分です。 力をいれずに、愛情を込めて優しく優しく軽く。
全体にローションが行き渡りましたら、いきなり彼のモノへタッチせずに恥骨、丁度足の付け根のリンパにそってマッサージをします。
彼がくすぐったがったらコミュニケーションをとりながら続けます。
「くすぐったい?このくらいの加減でどう?」
「気持ちいいよ」
と言われたら、すかさず
「嬉しい。」と。
話しながらの行為はとても大切。
下腹部のヘアーの辺りも優しくヘアーを撫で付けるようにしてみましょう。時々何本かのヘアーを指に巻きつけていじってみても刺激があるかもしれません。
「ヘアーがローションでツヤツヤしているわ。」
といった言葉かけも併せて。

いよいよ、彼も待ち望んでいるモノへのタッチですが、この彼の分身ともいえるモノは非常に繊細でまさに人それぞれ感じ方も感じるポイントも違います。
ですから、こうしなければならないというのはありませんが、基本は愛情を込めて優しく、時に刺激的にさするということです。


一例としてmyの場合ですが・・・(もちろん毎回パタンーンは変わります)
両手の手の平だけを使ってまずは上に上にサオを撫で上げます。いきなり包まずに。
何度か繰り返してから後、指を伴わせ包み込み頂上に向かってのばすように少し強めに彼の反応を見ながらゆっくりと摩擦します。
手に反応が返ってきたら、片手はサオの根元、もう片手は親指と人差し指で輪をつくり他の指は添えるような形をつくりサオの包皮を上下に動かすようにさすります。速度を上げたり下げたり、リズムを変えたり。
頂上はローションを少し付け足して人差し指で円を描いたり、火口をチョット刺激したり、敏感な部分なので丁寧に触ります。
男性のモノの頂上はピンと張っています。
「ツルツルしていてとってもきれい。」
「この形好きよ。」
と素直に言います。
myはあまりHな言葉は言えませんが(えっ?)良いと思ったことはストレートに言います。
それで彼もリラックスしてmyに預けてくれます。
サオの裏側、裏筋は親指を使って少し強めに刺激します。
根元から少しずつさすり上げるように。
この時、他の指は表側に添える程度に。
カリの部分にきたら親指と人差し指をリングにしてキュッキュッと刺激。
力加減は、割と強めでも良さそうな感じがします。
でもこれも体調によって違いますから、反応を見て、言葉をかけながら加減します。
さすったり、こすったりする以外にも、振ったり、揉んだり、ふざけて揺らしたりバリエーションを加えてみたりもします。

空いている片手は袋の部分を柔らかくさすったり、軽く振ったり転がすように手の平の中で曖昧に動かします。両手とも強い刺激ではなく、どちらかをメインに。
袋の下からアナルにかけてのアリの門渡り部分は神経が集中している部分ですから、そこをさする時は、サオの動きは曖昧にしたりします。

オイルベースタイプローションは平気ですが、ウォーターベースのローションの場合は適宜付け足しながら行ってください。
hand jobだけでイッてもよい場合は、ここで動きを少し激しめに上下させてフィニッシュでもいいのですが、この後お口でも・・・という場合は、このあたりでとどめておくのが無難です。(年齢・その他人によりますが)


鮮やかなテクニックだけですと、お店のプロのお姉さんのようになってしまいますが、愛情と素直な言葉かけで彼は気持ちよくなってくれるはずです。

次回はhand jobオプション編。「秘密の場所を刺激する」を予定。
各自、イメトレの復習を怠らないように。

もっと秘めた恋愛話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-click一票お願いいたします。


hand jobはやはり肩慣らしという感じで軽めにmyは行っています。my彼は声や言葉に出して反応してくれるのでヤリガイがあります。
男性諸氏、声を出してくださいませ。熱も入るってものです。

えー。女子部レギュラー組(いつもしているという意味ではないですw)は自分の経験と彼の反応をコメントにて順次報告するように。(myのentryだけでは物足りないでしょ。please!)


宣伝コメント・スパムコメント・閲覧者様の気分を害するコメント・成りすましコメント・スパムトラバ・本来のトラバとは別の使われ方の(コチラのlinkなし等一方的)backは削除させていただいています。

自主トレ キャンプコメント:23トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
すおい!私こんなに丁寧にしないなあ・・・ちゅーか、続けると彼が終了~♪しちゃう!だからほんの数擦り。。。。
それともう一つ、すぐ食べたくなる!思わず口がああああ。。。
タ??R?R????b?E?E???[?V???????????B???o??????B?????????u??????A???????????v??????????E?E?E????y?????????s????????????B?B????B
2004/12/29(水) 21:14:18 | URL | mimi #[ 編集]
11:12:45 PM
>mimiしゃん。やっぱりすぐお口に・・・そうなのそうなのです。でもね・・・チョッピリじらすのもねっ♪
出番待ちのローションどの台詞で?うふふふ。やっぱりモニター当たってしまったパターンで?「なーんだ。なら使ってみるだがや」とか言われるのかしら(爆)
2004/12/29(水) 00:00:00 | URL | my #[ 編集]
コソコソ(( ̄_|・・・昨夜、おバカなことしてしまったちっち。もしかして・・・ココも見られちゃうかも(T▽T)なのアチャ・・・(ノ_< ;)
と言いつつ・・・一応ご報告(笑)
カレ>ベッドに仰向けちっち>開いたカレの足の間に正座?(笑)あとは、今日のポストにほぼ近い流れでした。(合格か?笑)が、途中○○袋ちゃんを弄り中、カレが「イテテ・・・・・;」と。(笑いながらだけど...^^;)
ローションは、とっても滑るので「力加減」には充分ちぅい!ですね。愛するカレが痛い目をさせてしまい、かわいそうでした(ノ_・)ゴメンネ...
2004/12/29(水) 23:24:57 | URL | ちっち #[ 編集]
>ちっちちゃまやらかしてしまったのですね。ってそこまでカミングアウトして・・・まっいっかー。「イテテ・・・;」が痛気持ちいいに・・・。うふふの世界に突入?
2004/12/29(水) 23:37:51 | URL | my #[ 編集]
11:56:19 PM
いやぁ~、次回はmy様みたくできなくても努力しようと今ここに誓いますわ~(>_<)
前した時は私自身セックスがそんなに経験なかったので、彼任せだったのです。次回は、「イカせる!」と彼に約束したので(そんな約束するなよ笑)頑張ります。基本的に愛情はたっぷりなくらい溢れているのですが、テクが追いつくか・・・とにかくなめなめしたくなっちゃうと思うのですが・・・
my様どうでしょう?
2004/12/29(水) 00:00:00 | URL | 羅々 #[ 編集]
ん~~~キャンプインしているにもかかわらず・・実は昨日が今年最後の逢瀬になりました・・・昨日のスレ後に
(*鰭*) ?P?P????d?b????????E?E??????O?b?Y??p??????E?E?E?C?\?C?\?E?E?E???=(*?E??E)?m
うっふっふ♪ローションはもうすでに購入済みですわぁ~~♪my様♪♪  つ・・・ついに、でびゅ~~~です♪
「えっへっへ、今日は こんなのもってきましたぁ~~♪」「うわ!!!髪の毛に付くと大変だから、だめだよ!!」「なんでそんなにくわしいのよ!!!凸( ̄- ̄#」「・・・・・。どこで買ったの?」「通販。」な~~んて4年目ともなるとちょっと会話が・・・痛々しい・・・。www
ダーリン 風邪気味だったんで、ローションつべたいかなぁ・・・と思って、まず 手でちょっとこねこねして人肌にあっためてから ぬりぬりしましたの・・。ダーリン>ベットに仰向けタンザ>開いたダーリンの間におすわり・・・wwチッチ様とおんなじ~~~www
だーりんったら・・・ヌルヌルしてると・・・「またがって挟んでぬるぬるして・・・」あ~~~た、いやに詳しいじゃあ~~~りませんか!!!まぁいいや・・・はいはい・・・スマタ ってやつですね・・・はぅ~~~♪またもや初体験♪
でもわたしったら。。。。またがって・・・・・前後に動きながら、人差し指と中指でVの形で根元あたりを挟み、ちょっと力をいれつつデリケートな部分も時折ツルツルっと、まわしながら・・・・(*´д`*)ハァハァ
だーりんはあんまり声とか出してくれない人なので、「気持ちいぃい???」「うん。超気持ちいい~~~」と流行語を発しておりましたwww
さて お次は、後ろ向き。オマタにはさみつつ・・・・ありの通り道をす~~~ぅ~~るする・・・・
(*´д`*)ハァハァ・・・・・だーりん、ローションをわたしのお尻にぬりぬり♡ ちょっとお尻を浮かした瞬間に!!はいっちゃいました♪
「きゃ・・・・・う・・・・うぅ~~~ん♡」いきなりゴムを取り出しはじめ・・・何をするのかと思いきや、指にはめて、「!!!!!!!!!!ぬぷっ」「あぅ!!あ・・・・・あん♡」おしりが・・・・・おしりがぁ~~~~{注:だーりんとはほとんどはじめて♪でした}「あ・・・あん・・・だ・・・だーりん・・・い・・いっちゃうから・・・・だめぇ~~~」「おしり、きもちいいの???こんなんでいっちゃうの??」
わたしったら。。。。Mなんですよね・・・・シチュエーションだけで、もう・・・もう・・・・ (*´д`*)ハァハァ
と、そんなに長くはなかったんですが 無事でびゅ~~できました♪ これからも、技をみがかなくちゃ~~~♪ (〃 ̄▼ ̄〃)
2004/12/30(木) 00:12:53 | URL | タンザ #[ 編集]
レギュラーではないのですが・・図々しく、今夜もお邪魔いたします・・ ローションする?^^って聞くとうん♪^^と彼様・・ やはり仰向けで私はかしずきます。
お風呂のマットの上でするときは私の身体全部を使って差し上げるのですが・・それはそれで、また趣が違いますね・・
優しく丁寧に、愛情込めて・・時々、ちっちゃなお口を両手で持ってあ・い・う・え・お♪と言わせたり(ほら、てっぺんのお口♪)もう愛しくって愛しくってたまりません(*^^*)
彼様はすご~くエッチにほめてくださるし感じて声も出してくださるのでご奉仕のしがいがございます♪
前立腺でも感じていただきたいなぁと思ってますのでローションしながら、開発中です。一回だけ、おかしくなりそうだったと言われたので是非、是非もう一度・・と励む日々です。
お口でも、お手々でもこんなに上手になって・・!と言っていただけます。あぁぁぁっ!こんなに良い女、皆に自慢したいとうめいて下さるので嬉しくて嬉しくて、また励むわけですね・・
彼は若くないので(って私もですが)一回を十分堪能して、味わいつくして時間をかけてからいくので(私は何度も何度もいかせて戴くのですが)手や口だけでいかないように気をつけてます。いきそうになる一歩手前で・・ね
今日はちょっとMっぽくして見ました^^
2004/12/30(木) 01:13:03 | URL | emi #[ 編集]
いやぁ~すごいです!すごいです!!私はまだ彼と一度しかセックスしたことがないので、彼任せだったんです。だから彼をイカせることはなく・・・今度の時は彼に「イカせる」と約束したので(そんな約束するな笑)、気持ちよくしてあげようと思います!!
でも、愛情はたっぷりなのですがテクがmy様みたくついていかないです・・・(泣)実践あるのみでしょうかねぇ。 みなさん、どうなんでしょうか?
2004/12/30(木) 02:04:45 | URL | 羅々 #[ 編集]
ローションの存在はそれとなくいってあるんだわ。「ねえ最近マンネリだからラブラブグッズ買ったんだわ!今度持っていくわね」って・・・彼は特に何も言いませんでした^^;いいってことか?
myたんの名古屋弁訂正します。「ほんなら、つかってみよまい」・・・かな。
2004/12/30(木) 08:01:36 | URL | mimi #[ 編集]
>ここのblog見に来て、コメント読まない人は損してるわぁ~部員報告読まないともったいないですわ。
>羅々ちゃんテクニックじゃないですよ。まずは愛情ですよ。わかりますよね。ここのblogは愛情一番、思いやり二番、精進が三番、工夫が四番ですから。(笑)
今回のキャンプにおけるhand job
trayningの目的は、「彼に気持ちよくなってもらう♪」が目的ですからね。「イカせられた」は結果論だと思ってね。私達は、「一人の男性」に気持ちよくなってもらうために頑張るわけだから、その一人の男性である「彼」に、「彼」の気持ちよいポイントやどのくらいの加減がいいかという事を「聞きながら」やって下さいね。おのずと、「彼」が気持ちよくなるテクニックがつきますよ。
myのテクは彼のためで、彼以外の男性も必ず気持ちよくなるとは限らないですもの。羅々ちゃんも彼だけのためのテクを少しずつつけてくださいね。
>タンザさまキャンプ中にもう実戦(笑)ですか。ローションすまたオチリいきなりも盛々デビュー今後のご報告も期待できそうですねぇ。 >emiさま
2度目登場からはレギュラーですわよ。 emiカップルには何か余裕が感じられますね。お互いをキチンと知って、思いやりを持って。おとなセックスですね。
褒められることで励むんですよね。>男性方、もっと気持ちよくなりたかったら、褒めてください。ポイントも伝えてください。コミュニケーションをとって下さい。
emi彼さまみたいに言われたら、そりゃ励んじゃいますよね。 >mimiしゃん何も言わないって事はいいって事ですね。ちょっと期待して、次回は早まるか?!!
あっ名古屋弁・・・スイマセン。どうも"にこちゃん大王"の言葉が・・・(古スギ)"
2004/12/30(木) 08:11:53 | URL | my #[ 編集]
myちゃん、おはよ!今年もあと二日ですね。あ~~ 仕事、仕事・・・笑お互いがむばりまっしょ!!!!
男性をお手手でイカせるテクニック。アタクシには全くありませんです。爆Yちゃんの命令通りにいたしてるだけだったりします。Yちゃんのばやい、イク時、自分で脳のコントロールをしている模様・・・潜在意識で水晶まわせるみたいだしぃ~笑
アタクシ、完璧に受身です。いいのか!こんなことで・・・Yちゃん、喜んでるんで(たぶん・・)ヨシとしよう!!爆とにかくYちゃんが喜ぶのはアタクシがイクことなんよ。自称「イカせ魔」だそうなんで。
んでもって、Yちゃんは言うのです。僕の趣味は「カルトワイン」と「maya」だよ。って・・・(Yちゃんのワインに対する情熱はすごいものがあるのだ)趣味って言われて、一般的に女性がどう思うかはわかりませんが、アタクシちとうれしかったりします。笑
タ????A?V?n?????r?f?I????I???????????G??G?????????B ?????l??????I??
2004/12/30(木) 11:22:09 | URL | maya #[ 編集]
ちょっとおさぼりしてまた来ちゃいました・・^^ 余裕でしょうか・・?本当に何も知らなかった私を時間をかけて彼は導いてくれました。
ゥ?M????????????????J???????????B ???????????????????v????????D??????????????A???????????????B
でもその唇で、指で、手のひらで・・身体全部を使ってどれだけ相手を愛しく思っているか大切に思っているかを伝えられるのだと知りました。愛される悦びを教えてくれたのは彼です。
もう一生手離せないと囁いてくれます。お前を抱けなければ、このお前のご奉仕がなければ生きていけないと毎回言ってくれます。彼は褒めて育てるのが、本当に上手だと思います。(私たちは、お互い始めての婚外恋愛です彼も私を抱くことで目覚めた事が沢山あるのです)
2004/12/30(木) 11:26:03 | URL | emi #[ 編集]
11:43:01 AM
mayaさま!はじめましてのご挨拶♪
emi彼も、私を趣味だとおっしゃいます・・^^縛る喜びも彼は私で始めて知ったのですもの・・(*~~*)
2004/12/30(木) 00:00:00 | URL | emi #[ 編集]
しっかり読んで自主トレ中です(笑)
彼と出会うまでは、恥ずかしくて思ってる事が口に出せない奴だったのですが、彼の口癖が「ちゃんと言わないとわからないでしょ?」なので、少しづつだけど、どうしてもらったら気持ちいいのか、何をして欲しいのか・・言えるようになって来ました(*ノノ)
うぉ・・脱線^^; 自分も気持ちよくしてもらってるのだから彼にも気持ちよくなってもらいたいと思う今日この頃!!しっかり自主トレして2月に備えます!!
2004/12/30(木) 11:52:27 | URL | aika #[ 編集]
ほほ~ぉ・・・すごいです。。みんなコメント読んでます(笑)いろいろ勉強させていただきますm(__)mけいの彼ちゃま、おててでなでなでしただけで出そうになるから、ローション使ったらきっと、ミコスリはんぐらいで・・・(/ω\)
きゃっ(笑)
2004/12/30(木) 14:18:10 | URL | けい #[ 編集]
『サディスファクション』も『コミュニケーション』も買ったし、キャンプは始まっちゃったし、もうもう!次に彼にあったら頑張ります!!ゼッタイ鳴かせて見せるわぁ~~。
????????????????????????B?j??l???S??????????????????A??`????{?C??????B???[?V???????????????J??????*??????
2004/12/30(木) 20:09:31 | URL | ???????? #[ 編集]
09:50:52 PM
トラックバック不手際申し訳ありませんでしたm(__)m
リンク先記入致しました。わからない事が多いので、ご迷惑おかけするかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
2004/12/30(木) 00:00:00 | URL | aika #[ 編集]
>皆さ~ん、キャンプ3日目アップできてなくてごめんなさい。各自自主トレ。 >mayaちゃん。趣味がmayaちゃん。(*ノ▽ノ)
いっぱい逢いたがってもらってるみたいだし。幸せね。ワインもオンナもイイカンジで熟成されているのが・・・
>emiさま。縄・・・?myはまだです。そりゃ育てた女は一生手放せないですよね。「やってみせ、言ってきかせて、させてみて、褒めてやらねば人は動かず」まさにセックスもそう。
>aikaちゃん Tバックは気にしないでね。 myんトコ、スパムトラバが多くって、実はlink無しはバシバシ消しているんです。厳しいけどそういう事でね。
2月に備えて・・・。う~ん。逆に彼に言ってみたら。「足の付け根を羽のように撫でてみてごらんなさい・・・。」「裏筋を私が触っているように撫でてみてごらんなさい・・・。」ってskypeで・・・。うふふ。
>けいちゃまオテテナデナデで・・・。う~ん。ドイツ製のゴムが必要かしら。というか、周りを丁寧に撫で撫で。オプションを加えてあげるとか・・・。
>小雪ちゃん@遠恋中やっぱり鳴かぬなら鳴かせてみよう・・・(*ノ▽ノ) @@@って本体?開発して差し上げてください。小雪ちゃんナシではいられない体に・・・
2004/12/30(木) 22:36:22 | URL | my #[ 編集]
11:09:01 PM
明日から実家に帰ります。三日目のキャンプ参加できないのがすご~~く残念ですぅ・・
秘密の場所のオプション編すっごく、すっごく楽しみでしたのにぃ どうか皆様よいお年をお迎えくださいませね^^来年も愛情に溢れた幸せな年でありますように・・
2004/12/30(木) 00:00:00 | URL | emi #[ 編集]
08:15:29 AM
>emiさまごめんなさいね。upできなくて。「秘密の場所」は自宅にお戻りになられてからしっかりお勉強をしてくださいね。気をつけてお帰りくださいね。
2004/12/31(金) 00:00:00 | URL | my #[ 編集]
myさま本当にありがとうございました。想いを胸にずっと秘めて過ごしてきました。誰にも言えず・・でも一度文字にしてしまうと・・怖いですね・・溢れだしてしまいそうです今年もどうぞ素敵な恋を・・
2005/01/04(火) 00:33:49 | URL | emi #[ 編集]
>emiさまおかえりなさい。どんどん吐き出してください。イロイロ溢れさせてください。大きいのに出せない欲望。誰にも言えない秘密。今年もよろしくお願いしますね。
2005/01/04(火) 00:53:11 | URL | my #[ 編集]
PING
BLOG NAME
昨日が仕事納めで今日から休みに突入です。
ぎりぎりまで、仕事に振り回されてたような気がしますが6日間はゆっくりして過ごそうかな・・って思ってます。
お嫁に行ってる友人達も帰ってくるので久しぶりに会って食事したり。ここのところ、忙しくて観れてなか.
>emiさまおかえりなさい。どんどん吐き出してください。イロイロ溢れさせてください。大きいのに出せない欲望。誰にも言えない秘密。今年もよろしくお願いしますね。
2004/12/30(木) 15:59:07 | URL | ??? #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト手で彼を・・・実践編のトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/114-7e5727a2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛