FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


彼の秘密を刺激

2004年12月31日[07:42:49]

年末年始シーズンオフに突入の女子部の皆様
キャンプイン"中一日"空いての三日目でございます。
逢えない日を悶々と過ごさずに、"自己啓発"ということでご一緒にスキルアップいたしましょう。

皆さん、前回の"hand job 実践編"の復習は済んでいますか。
レギュラー組のコメントも読まれましたか。
最近ローションデビューという方が多く意外。
でも、皆様さすが虜にしてらっしゃるようで。

さて、今回は"hand job オプション編 秘密の場所を刺激する"です。

"秘密の場所"・・・ハイ。お察しの通り、彼のお尻でございます。
ニガテな方は今回はパスをしてください。

最近はかなりメジャーな刺激的なスポットとなっていますが、
ここに関しては、男性は女性以上に恐怖心を持っていますので、
どこまで進めるかは男性の反応を見ながら焦らず時間をかけて(時間をおいて)行ってください。

流れとしては、hand jobで彼が気持ちよくなっている状態から続けて行うのがよいでしょう。
中にはここからを望む方もいらっしゃるかもしれませんが、基本は前→後の順で。
注意したいのはかなりデリケートな場所ですから、爪はしっかり短く処理しておいて下さい。
ローションホットタイプローションの方が潤いが持続し、彼にも負担がかからないのでオススメです。
前はさらさらタイプ、後はホットタイプとmyの場合は使い分けています。

体勢は、四つん這いになってもらうか、仰向けの状態で足を開脚して腰が少し浮く状態(M字開脚等)になってもらいます。

基本のhand jobで彼のサオ→袋→袋とアナルの間のアリの門渡り→アナルと移動します。
もちろんフェラチオをした後でもかまいません。
とにかく気持ちよくなっている状態で進めていきます。


最初はアナルの周囲をタップリのローションでくるくるとゆっくり撫で回します。
彼の反応を見ながら少しずつ周囲からアナルに近付きます。
ここで、もし彼が完全に拒否反応を示したらあっさりとひきましょう。
気持ちよくなってもらうのが目的ですから。
「いやよ、いやよも・・・」系の反応でしたらそのまま進みましょう。
なかなか、「して」と言える場所ではないですからね。

いよいよ"秘密の場所"への挿入ですが、自分の指の太さにもよりますが、
中指か人差し指が自由に動きやすいと思います。もちろんどの指でもかまいませんが。
この指にローションはタップリと付けておきます。
最初は指の第一関節まで、そして反応を見ながらゆっくりと進めていきます。
「もう少しいれるわよ。」
「指が締められるわ。」
といった言葉をかけながら、彼がリラックスした状態で受け入れられるようにしましょう。

指が奥まで入ったら、上側(モノの方)の壁を伝いながら前後にゆっくりと抜き差ししてみてください。
「気持ちいい?」
「不思議な感じ?」
「いい感じよ。」
まめに声をかけます。
そして、指の第二関節が入ったところで指を上側(モノの方)に曲げてみます。
このあたりに男性の"秘密の場所"前立腺があります。
やさしく刺激してみてください。ギブアップしそうなくらい悶えてしまうかもしれません。
それだけ快感を感じる場所です。
女性のGスポットのような場所ですね。
この時、空いている手、もしくは口で彼のモノを愛撫してあげると快感も倍増します。
このままの状態でイッてしまうかもしれません。
それが困る場合、もしくは彼が×のサインをだしたら、あっさりと抜きましょう。

彼の新たな性感帯を見つけてあげてるのはとてもステキな事です。
ただし、焦りは絶対に禁物。ゆっくりゆっくりコミュニケーションをとりながら行ってください。


次回は「お口で・・・」を予定。
各自、イメトレの復習を怠らないように。

なんだかんだ言ってここまで読んでしまったwという方はクリックプリーズ
↑ランキングにご協力ください。

もっと秘めた恋愛話はこちらにも。>-
-最近point落ち気味のmyはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>


もしかして、おつりが気になる方・・・myは今までありませんでした。
彼の具合が悪い時(前日おなかを壊していた等の時)は、もちろん行いません。
やはり、健康が一番ですね。

えー。アナルの刺激だけで、イッてしまう事を「トコロテン」と言うそうです。何となくわかりますね。
my彼の場合は寸前でダメが入ります。もちろんあっさりと抜きます。やりすぎも禁物。
もっとイロイロなバリエーションがあるはずですので、レギュラー組、もしくはロムラー組の経験者は報告するように。
本当は"○ぅ師匠のく○○ちゃん日記"とか"ち○りちゃまのLove○oom"に直リンクを貼りたいくらい、myでは役不足です。
ご本人登場乞う!!

本年最後のentryでございます。皆様お世話になりました。温かいコメント、フォローコメント本当にありがとうございました。
来る年もごひいきによろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。


宣伝コメント・スパムコメント・閲覧者様の気分を害するコメント・成りすましコメント・スパムトラバ・本来のトラバとは別の使われ方の(コチラのlinkなし等一方的)backは削除させていただいています。

自主トレ キャンプコメント:11トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
 myさま、本年はとてもお世話になりました。このタメになるブログで、なんだか”イケてる女” になった気分です。 本日は大晦日でお仕事。明日も仕事を入れてます。
仕事熱心なのではありません。ただ”逢瀬の君”のため・・・・。お尻のテクニックつかわさせていただきます。くくくっ。ローションも購入済です。
”こんな女にだれがしたの??” ”俺だよ・・。” と、言わせるのはサイコーです。
彼の欲求に応じられるのは”私”だけですもん。腹筋・背筋・腕立て・スクワット殿方ばかりの体つきの評価ではなく自分の体も鍛えて彼が離れられない女になります。
こちらは昨日から”雪”です。 myさま、先輩方お風邪を召されないようご自愛ください。風邪引くと 逢瀬が出来ないんですよっ。 では、ぱ
2004/12/31(金) 09:14:13 | URL | moon #[ 編集]
>moonさまパテシエは大変ですね。あっ・・・"逢瀬の君のため"・・・・か(爆)
ためになってます?皆様をヒートアップさせてしまって・・・危険なブログになりそうですわ。 そうそう、離れられない女にね。能動的に生きましょうね。
お体、ご自愛くださいね。疲れすぎるとイキにくいですものね。(*ノ▽ノ) 良いお年を。
2004/12/31(金) 09:41:42 | URL | my #[ 編集]
myちゃん、おはよ! おかげさまで、ブログを書くはめになってしまいましたが・・・笑 ほんとにありがと。感謝してるよぉ~~(*^・^*)チュッ♪
来年もステキなM女を目指し、精進精進、また精進でござる。 myちゃんのご多幸をお祈りいたしまして(?爆)年末のご挨拶とかえさせていただきまするぅ~~
よいお年を~~~ ところで、もしかして、元旦も仕事なんかえ????笑
2004/12/31(金) 10:17:57 | URL | maya #[ 編集]
今年はmy様本当にお世話になりました~!「おとなの恋草子」と出会えてよかったです☆
まだ小娘には「ほほぉ~!」「うわぁ~!」などびっくりしてしまうことも多々ございますが(笑)いつも勉強になるなあと思って読ませていただいてます(*^_^*)
my様!来年も一つ宜しくお願いします!!良い年をお迎えくださいね!
そして、27日の私の日記コメントに色々下着についてアドバイスを下さったemi様ありがとうございました!!PCがおかしくてコメントがなんか載せられてなかったりして、申し訳ありませんでした。ご挨拶できなくて・・・
そして、ここに来てらっしゃる方皆さん良い年をお迎えくださいね!
2004/12/31(金) 12:17:39 | URL | 羅々 #[ 編集]
こんにちは my chan 呼んだかしら…
ということで、今日に限り限定ページにリンク貼ってます。(笑) 来年も彼のオチリ同様、よろしくね。(笑)
羅々さんお初です。うちでのチャット大会、また新春にも企画しますので、是非いらしてくださいませね。また告知させて頂きますので。(*^。^*)
とりあえず、こちらにお越しの皆々様、良いお年を。
2004/12/31(金) 15:05:05 | URL | むぅ #[ 編集]
myさま&皆様、今年はお世話になりました。
myさま&皆様にお会いできて、ほんとに良かったです。寒い日が続いておりますが、風邪にはお気をつけて。 来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2004/12/31(金) 16:05:50 | URL | aika #[ 編集]
オチリ・・・カレは完全拒否派なの( ┰_┰) シクシクそんなに気持ち良さそうにするのなら・・・喜んでもらいたいのですが。こればっかりは。
B地区の刺激も、ぎゃっはっはっは!と笑い過ぎで性感帯では無いようです。あたしが下手なのかな?とも思ったのですが、そうでは無さそうです。。。そんな男性も居るのかな?
てなことで、大人恋愛の性のあくなき追求!これからもお世話になりますが、来年もどうぞよろしくお願いします(^^)
 それではmyちゃま、そして皆さま、  よいお年をお迎え下さいませ(*⌒∇⌒)*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
2004/12/31(金) 22:03:22 | URL | ちっち #[ 編集]
my様、初めてコメントを投稿します。 32歳女子です。まだまだ経験浅い初心者です。偶然見つけたこのブログですが、とても参考になりました。
仲の良い友達でもsexのことは、話しにくいですから。イロイロなテクニックのことや楽しみ方も、興味シンシンです。オーガズムのことも納得しました。私はクリトリスをオナニーで刺激すると達することができるのですが、彼とのsexではまだ「イク」感じがありません。自分の体がおかしいのか?と不安でしたが、必ずしも膣で達するオーガズムにこだわらなくてもよいのですね。
ところで、コメントなのに相談のようで恐縮ですが。 皆様は彼とsexをするときは「目」を開けていますか?それとも見詰め合ってsexしてますか?
彼は見られてると、なんだか変な感じするというので目を閉じていますが、それだと私は見られるばっかりでなんだか落ち着かないのです。
些細なことなんですけど、どーなの?って思って書き込んでみました。
2005/01/01(土) 15:01:20 | URL | ななこナデシコ #[ 編集]
uniko.i@t-online.de
あけましておめでとうございます。キャンプイン盛り上がってますね。
私の彼は、前立腺の診察でよほど怖い目にあったらしく、絶対触らせてくれません。指とか入り口に到達しそうになると、筋肉を硬直させ、(サッカーで鍛えた尻は堅い)「ぜーーーーっ対だめ」と叫びます。自分はイロイロ試したい癖して。。。。。ずるいぞー、
myさま、なにか対応策を。今年もどうぞよろしく。
2005/01/01(土) 20:40:31 | URL | うに #[ 編集]
遅ればせながら・・・あ、明けましておめでとう!今年もよろしくお願いします。
この件(オチリ)につきましては彼はダメ。。。私もダメ・・・何もコメントできませ~ん。残念。 なので次回のお口で・・・は、自画自賛。。。コメント致します。
2005/01/01(土) 21:38:13 | URL | mimi #[ 編集]
>皆様明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。やっとここに来られる環境が少しできました。お返事おそくなって申しわけございませんでした。
>mayaちゃん。お互いイロイロな事があった年でしたねぇ。特に、こうしてblog仲間とお話ができてとても良かったと思いますわ。仕事・・・myはフリーでやっているので、「私は休み」と言ったら「休み」なの。仕事どころではないしね。今年もヨロシクおねがいしますね。
>羅々ちゃん小娘???そっかそっかここで熟していくのね。お姉さまからの指南を受けて。うふふこれからが楽しみね。今年もよろしくお願いしますね。
>むぅ師匠リンクありがとうございます。もったいのうございますぅ。w 新春企画が楽しみです。ワクワク♪ 今年もよろしくお願いいたします。 >aikaちゃん (((
^-^)(^-^ )))???āAhłB¤???????BN?肢??B
>ちっちちゃまあれ?そうでしたっけ? B地区というとアリさんの?開発するしかないですねw
人にはするのに・・・ねぇ。てなとで、こちらこそお世話になります。今年もよろしくお願いいたします。
>ななこナデシコさま初めまして。投稿ありがとうございます。そうそう、アナログでは絶対話せないことをここに来られるデジタルなお友達とお話しましょうね。
イク・・・それはイクに越したことはないんですけど、脳でそこまでいけたらいいかな?なんてmyは思っています。
目を開ける・・・myの場合はイロイロです。myは彼に「そこがステキ」とか「○○なの」と話しかけながらしていますので、そういう時は目を開けて彼の目を見ます。どうしようもない快感に襲われているときは目はしっかりつぶっていますね。自然に。
黙って目を開けていられたらちょっと変な感じかもしれませんが、言葉をかけたり、目で信号を送ったりしながらでは、目を開けていても変ではないですよね。今度はお話しながら、感想を言いながらセックスをしてみましょうよ。ね。又、いらして下さいね。今年もよろしくお願いいたします。
>うにさま前立腺の診察・・・かなりダメになるらしいですね。とりあえず、ありの門渡りを刺激することとか、周辺をローションでマッサージしてみてはいかがでしょうか。うふふ。お車で・・・。今年もよろしくお願いいたします。
>mimiしゃん。そうなの。二人共・・・それではパスですね。まぁ、別口を見つければいいんですよね。自画自賛フェラテク。楽しみですわ。今年もよろしくお願いいたします。
2005/01/02(日) 01:48:17 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト彼の秘密を刺激のトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/113-78821df7


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛