FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


彼をお口で・・・実践編

2005年01月03日[17:53:18]

年末年始シーズンオフをお過ごしの女子部の皆様
キャンプ中ではありますが、そろそろ姫始め報告も聞こえてきそうですね。

「姫始め」といえば。そもそも姫始めって年中行事なんですよね。(松尾タ○シ風)
お正月おこわを食べて、その後、姫飯(柔らかいご飯)を食べる日。
江戸時代の年中行事を紹介する本には、
「・・・しかしながら、俗に言えば男女が交わる年の始めの日の事」と出ています。(・・・出ていたような)
言ってみましょう「年中行事なんだからちゃんとしないと。」って。
でも、私達は「秘め始め」ですよね。うふふ。

さて、キャンプイン五日目でございます。
逢えない日を悶々と過ごさずに、"自己啓発"ということでご一緒にスキルアップいたしましょう。

皆さん、前回の"blow job 客員コーチ編"でのお勉強は済んでいますか。
イロイロありますね。でもログ者が男性か、女性か、どこが主催しているサイトかでも違いますね。
ご自分の考えと合っているサイトをご参考になさって下さい。
というより、パートナーあっての行為ですから、パートナーの反応に合わせればいいんですけどね。

さて、今回は"blow job 実践編 "です。

実践ねぇ~。myの過去ログ(←左のサイドバー「今までの記録」参照)を見直して見ましたが、
myの場合パターンが決まってますね。(マサニワンパターンジャ)

行為のパターンは同じでも、シチュエーションや言葉掛けが違うと感じ方も変わるみたいです。

■シチュエーション
・言われてする。
・言ってする。
・何も言われず、何も言わずに流れでする。
・押し倒してする。(爆)
■言葉掛け
・「フェラチオしていい?」「フェラチオさせてくれる?」
・「ここが大好きなの。」
・「これが食べたかったの。」
・「いただきます。」
・「御覚悟を。」
・「お仕置きよ。」
・「私だけのものよ。」
・「感じる?」「気持ちいい?」
・「ステキよ。」「すごいわ。」
・「お持ち帰りしたくなっちゃう。」

↑何か言葉掛けだけ見ると、AV見たいですね。
でも、実際に言ってるのですよ。どこから拝借してきた訳でもなく、自然にストレートに出てきます。
根っこは彼にゾクゾクしてもらいたい、気持ち良くなってもらいたいというのがあってそれがそう言わせるのでしょう。

さて、実際の行為ですが・・・
すぐパク、じらしてパク、これもその時々によりますよね。
例えば、既にしっかりとした硬さになっている時は、じらすことも可能ですが、
柔らかい状態ですと、まずはパクりと咥えて吸引しながら少しずつ硬くしていき、その後イロイロと。

硬くなっている場合は、頂上に軽く音をたててKISSをしたり、少し舌を出してチロチロと舐めます。
火口に舌先を少し入れてみたりも。
亀頭は一気に咥えずに、丸みに沿って滑らせるように咥えます。
咥えた時に舌もねっとり連動させて温かく亀頭をくるむようにします。
何度か繰り返していると、じれったそうにする事があります。
ここでグッとサオまで咥えるか、咥えずに裏筋にまわるかは、その時々で。

裏筋は舌を少し硬めにしてツツツ・・・とはわせたり、
ペロンペロンと舐め上げたり、強弱をつけて刺激します。
カリの部分は特に舌を尖らせて刺激すると気持ちがいいようです。
口に咥え込んでいない状態なので、言葉掛けをしながらもできますね。
もちろん彼の目をみて。

口に咥え込んでいる顔を見られるのは少し恥ずかしいですよね。
でも、すごく愛おしくて、可愛くて、興奮してしまうらしいです。
なので、myは髪でかくさず、かきあげます。
「イヤラシイところ見て。」と言う事もありますね。

咥えたら、頭を上下させて刺激しますが、
myはこの時、手で根元を押さえたり、一緒に手を連動させたりします。
ただ、頭を動かし唇の摩擦だけを施すのではなく、舌に強弱をつけてサオに密着させます。
スピードを変えたり、又亀頭部分の刺激に戻したり、イロイロとバリエーションをつけます。
ディープスロートは喉の奥まで入れる行為ですが、ウェッとなる寸前まで入れ込みます。
無理ならやめたほうがいいと思います。むせ込んでしまっては、興ざめですものね。
難しいこと、鮮やかなテクニックなんてありません。
「愛おしい。感じて。」そう思いながらするだけです。

袋への刺激もします。
片手で彼のモノを上下に摩擦しつつ、
片側ずつ袋を口で優しく含みます。
袋の中のコアを舌で転がす感じもいいみたいですね。
アリの門渡りから袋の筋を舐め上げと思わず声が彼から上がります。

「昔は、フェラチオなんて大嫌いだったけど、今の彼と付き合うようになってから大好きに。」
こんなことを良く聞きます。
myもその一人。
心を解放し合った、おとなセックスだからそうなったような気がします。
義務ではなく、心から慈しむ。
そのあたりは過去のentry「after sex」で彼にも話したんですが、
「フェラチオが嫌いだったなんて信じられない。」と言われたほど、
今では一所懸命になっています。
もしかしたら、淫乱なだけ?なんて読まれてます?
でも本当に彼のモノが愛おしいんです。

読後フェラチオをしてみたい、されてみたいと思われましたらクリックプリーズ
↑ランキングにご協力ください。

もっと秘めた恋愛話はこちらにも。>-
-最近point落ち気味のmyはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>


腕(口)に覚えアリの女子部レギュラーはコメントにて報告するように。
「否、自分はそうではない。」「その通り。」という男子部も本当はコメントをお願いしたいのですけど。できれば。
愛のあるセックスにフェラチオの上手下手はないです。(断言)
でも、すこしでも彼の気持ちをよくしてあげたいという気持ちがあれば、
イロイロとテクニックを駆使してみてもいいかもしれませんが、
やはり、基本は「愛」です。そうですよね。


宣伝コメント・スパムコメント・閲覧者様の気分を害するコメント・成りすましコメント・スパムトラバ・本来のトラバとは別の使われ方の(コチラのlinkなし等一方的)backは削除させていただいています。

自主トレ キャンプコメント:17トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
そうです!基本は愛ですな。。。コレがなければ・・と言うか無いとできましぇん。他の人に・・・と考えただけで気持ち悪~♪
でも他の人に私の技を試してみたい気もするぅ~^^;彼だけにしか通用しないンだろうなあ・・何年もかけてしっかり仕込まれましたからね。
彼は言葉に弱く、私がエッチなこととかソソル言葉を発するとすぐに反応してしまうので「黙れ」と言われますが・・・彼はもの凄い「フェラフェチ」なのでフェラは必要科目です。セックスよりも好きらしい・・・(それも問題だが)彼が言う「フェラもセックスの内」そりゃそうだけど。。
フェラしてる顔を見られて、頭をナデナデされるのが一番好きかなあ^^てへ。
2005/01/03(月) 20:14:39 | URL | mimi #[ 編集]
最近ご無沙汰してるから、よ~く思い出してみたんだけど、私もいろいろやってるみたい(笑)かなり久しぶりに逢ったりするとたまらず一目散でパックリ食いついちゃう(笑)車の中で初めてパクパクしてあげて、イカせちゃったとき「けいさんえっちだよね」って彼(笑)まさか「えぇ~エッチですよ。かなりエッチです」とも言えなかったですが(爆)たぶんバキュームといわれてるのもしてますね。バキューム+手で上下に撫でてると、彼ちゃまあんあんあえぎまくりでそんな時間もかからずフィニッシュです。生理中逢った時には最後までお口でしてあげます。。
2005/01/03(月) 20:46:02 | URL | けい #[ 編集]
口のテク・手テクは、myさんが書かれているようなことをいろいろやってます。彼(別れたけど)がよくせがんだのは、彼のモノの頂上の裂け目を、乳首でこすることかな。その刺激そのものが気持ちいいというよりも、女性がそういういやらしいことを自らやっている姿を見て、興奮していたみたいです。一般的な「パイズリ」ができるほど胸がないのが悔しいですね~。乳首を当てるのは、自分も気持ちいいです。刺激は強くないので、一番盛り上がっている最中よりも、ちょっと一休み的に使うといいかも。
2005/01/03(月) 22:02:44 | URL | JJ #[ 編集]
>mimiしゃんそうですよね。他のヒト・・・。myも考えられません(;^_^A
絶対ダメダメダメ・・・彼だけに通用でいいんですもの。あっ「黙れ」と言われますか。らしいといえばらしいですね。それでも言っちゃうのがmimiしゃんね。顔見られて、頭ナデナデ最高ですよね。もっと精進しちゃうって思っちゃいますわよね。
>けいさ~ん彼調教ね。確か彼、奥手じゃありませんでしたっけ?なんか、過激暴露に拍車かかってますねぇ。もしや、すごい業師なのね。今後とも期待!!!w(^○^)w
>JJさまお久し振りです。乳首でこする・・・そういう手もあるんですね。元彼とはとっても相性がよかったんですよね。そっかそっか。(..*)ヾ(^ー^;)ナデナデ
お胸で・・・myも全て包めません(ノ_・。) 「半分でもいいよ。」って言ってくれるんですけどね。その分お口でがむばる。
2005/01/03(月) 22:55:15 | URL | my #[ 編集]
ありゃりゃ暴露しすぎちゃったかしら(笑)
業師?だれ?私?私普通にパックリしてるだけだと思う・・・普通?・・ここに来ると私なんてまだまだおこちゃまだと感じるわ・・・年はとってますが(爆)けいの彼ちゃま おくてですよん♪
おくてな風貌ではないけど・・・彼的にはビックリすることするらしいよ私(笑)
???????Aゥ??????????????????????u???`?I?I?v????????????B?B?????@???\?I(T??)?A?n?n!
2005/01/03(月) 23:58:32 | URL | けい #[ 編集]
皆様、ただいまですぅ♪ そして遅ればせながら、おめでとうございますです。こんな素敵な場所に巡り合えて素敵な皆様に巡り合えて・・本当に幸せです^^
私はですねぇ結婚前はおろか、結婚してからもこのお口でっていうのをした事がなかったんですね・・
彼にすべて教わりました愛しくて愛しくて・・上手になりたくてネットで調べて勉強して・・一時間もご奉仕しっぱなし・・という事もありました^^
emiのどこが好き?と聞くとお口!^^とにっこりされる事も多いのです・・
3年かけて仕込まれたのですもの・・一日中でもご奉仕させていたい・・ってうっとりされてしまいます。
ィ???????E?E????~??????A???w?????????????????????E?E???????A????????????????????????????G??G??????i????j??????????A????????????????????????????????????????O?O??????????E?E
ホテルに入ったらすぐに前をあけて髪をつかまれてがばっとお口に入れられて腰を振られてしまうこともあります。(イラマチオ?イマラチオ?)ちょっとSっぽい彼のお気に入りかも・・息が出来なくて苦しくて泣けてしまうけれど愛してるから彼の望む事はすべてしてあげたいので・・
どんなシチュエーションでも、彼はご奉仕してる私の髪をかきあげて私の顔を見るのが好きです・・なんていやらしくて、可愛いんだろうって携帯で画像取り込まれたりもします・・
あぁぁ早く彼に会いたくなっちゃう・・秘めはじめはemiとしてね♪ってお願いしてあるので・・
2005/01/04(火) 00:21:09 | URL | emi #[ 編集]
あたしは今日(4日)が毎年恒例の秘めはじめ(*^_^*)パクッと行きますよ。ちっちゃいうちに「 あたしの!」と言うのを忘れずに… やっぱりしっかり髪は上げて~
チラッと見ながらが絶対条件。そうすると彼はくるっと向きを変えて69の体制になりたがるので逃げ回るのパクッてしたままね。結果 報告しますね(^-^)
2005/01/04(火) 00:55:03 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
真偽はわかりませんが・・・カレはお口で最後までイッたのは、あたしが初めてだそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういえば・・・最初にいたしてからというもの、ちっちのお口の虜になっているかも?(爆)それくらい感じてくれますの。うふふっ(*゜v゜*)
myちゃまのご指導にあるテクは、ほぼ毎回盛り込んでますね♪
ヤ??????_????A???C????A???????E?E?E??????????x????????B??????t???R??o????B?????i?j
お口でのきっかけは、照れ屋のちっち。可愛く「チューしてい~い?」が多いです(笑)
2005/01/04(火) 09:41:11 | URL | ちっち #[ 編集]
私は今の彼じゃないときは、初めての体験でとにかく「なめてほしい」といわれ、本当に自分なりになめたりくわえたりしただけだと思います。なんかそれでも相手は感じてたようですが・・・声かけたり、舌を固くさせたりなどそのようなことまで思いつきませんでしたね。まだ、実践が少なすぎますから、私の場合(笑)
そうです、my様!18歳以上の10代です(笑)私の場合はmy様と一緒ですよ。はじめから知ってましたパターンです。相手からアプローチされてです。姫始めならぬ秘め始め(>_<)上手いですねっ☆
今回のは特にお勉強になります。早く彼のモノなめなめしたいわぁ~!
2005/01/04(火) 11:09:26 | URL | 羅々 #[ 編集]
フェラチオは苦手・・でした。彼は唇&舌フェチなのでフェラしてあげるとかなーり喜んでくれます。だから、最近では大好きに(*ノノ)
恥ずかしいけど、しっかり彼の目を見て感じてくれてるのを確認しながらご奉仕しております。 あと口紅とグロスは必需品なのです~。 彼曰く「エロさUPでいい!」
2005/01/04(火) 12:29:44 | URL | aika #[ 編集]
立ち直り・・・イエなんでもございません。 >ウチのblogは本当にコメント読まなきゃ損よ~
>けいさま・・・もしかして明日が仕事始め?・・・つー事は(*ノ▽ノ) 報告お待ちしております。
>emiさま時間があったらmyもそこまで焦らせてみたいです。おぉ・・・・これぞイラマチオ!!さすがM女(違った?) 姫始めは、こちらで先にお願いしたいですよね。
(?)(_)? ?`?n??āEEEł?B{Pn?Ō??B\Ă?B
>ちっちちゃまあ、虜・・・なのですね。それも、イロイロなトコロで。照れ屋で、可愛く始める割に中身は凄いんでしょうね~やっぱり離れられないお二人という事ですね。☆-(^ー'*)bオッケー♪
>羅々さんお勉強してくださいね。・・・というか、レギュラーのお姉さまがたのテクの方が凄いですけどね♪
ちゃんとφ(ー ̄*)カキカキなさいました?あとでレポート提出!ナンツッテー
>aikaちゃん口紅とグロスって、ひとパクで落ちちゃいません?何か特別なもの使ってらっしゃるの?それともコツが????
2005/01/04(火) 17:13:43 | URL | my #[ 編集]
口紅とグロスは、ひとパクで落ちちゃいます。始める前にしっかりついている口紅が段々と落ちていくのがいいそうです(^^ゞ
2005/01/04(火) 18:21:40 | URL | aika #[ 編集]
こんばんは。今日彼をかわいがって来てあげた報告です。
myたんお勧めサイトの中の「歯をあてる」という技をやって見ちゃいました。(コレはしたこと無かった・・)根元までくわえ込んで少し噛んでみました「噛んでるの?」「あん」(くわえているため「うん」があん)「ああ気持ちいい~」 やったぜ!ほくそ笑む・・・(心で・・・)そのままつ~っと軽く歯をあてて上まで移動・・・「ああああ。なにしとんだああああああ」彼は大喜びでしたとさ・・・^^
2005/01/04(火) 18:51:21 | URL | mimi #[ 編集]
そうでしたのよ、ほほほ~ぉ今日は仕事始め。ですが、ご期待の秘め始め、フェラ始めにはなりませんでした・・残念!!(T▽T)
・・・ちょうど私がしゃがんでいる前に彼ちゃま立ったの。そのとき「あら、私ひざまづいてパクッとできるじゃないの」って思ったのです。まだそうやってしたことないの(笑)
だから「私お膝ついてパクパクできるね」ってメールしました(/▽*\)~♪
そしたら「パクッとするだけだね(笑)アレだもんね」ってお返事。。確かにアレでございますのよ私。。今日はなにかと私の側に居てくれたから、触れることができなかったけどヨシとします。。私の姫始めはいつになるかわかんないな~(笑)
2005/01/04(火) 20:47:55 | URL | けい #[ 編集]
my様、新年明けましておめでとうございます。私なりの意見です。きつくすえば彼が喜ぶと勘違いしている女性は多いのでは。そうじゃなくて、やさしくほおばる、やさしく上下にうごかす。そのとき回転というか、ひねりを利かせてみてください。できるだけ深く。深い位置でとめてみる。手はさわさわと袋をなでる。お尻に指をあててあげる。位置は①Mな気持ちで彼に奉仕してあげたい場合は、彼の両足の間に座るパターン。②動物的な気持ちで自分の世界に入って楽しみたい場合は、彼の片方の足をまたいで、自分の感じるところを押し付けて腰を動かしこすってみる。③姉さん系あるいはSな気分で彼をいじめたい気分でする場合は、彼のサイドで横からする。そしてキスとフェラを交互に繰り返してあげる。とりとめもなく羅列させてもらいました。
2005/01/04(火) 22:55:43 | URL | HAM #[ 編集]
>mimiしゃんキャンプでのトレーニングの成果を発揮し彼さまを悶絶させましたのね。さすがでございます。皆の者続けぇ~~ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ・・・アレ?そういえばセックスレス○○とかおっしゃってませんでしたっけ?以前は。今年はよいスタートでございますね。
>けいさまオフィス内でそのmail? もぅ~エッチな社員ねっ。 (6 ̄  ̄)ポリポリ
>L(○ ̄L)男子部員がいらしたわよー(」 ̄□)」<>HAMさまようこそお越しくださいました。こちらこそよろしくお願いいたします。新技とシチュエーション別に・・・ありがたく賜ります。
皆様メモ_φ(゚▽゚*)しておくように。
2005/01/05(水) 07:48:18 | URL | my #[ 編集]
PING
『姫始め』って言葉を知ったのは、myさんのブログ「おとなの恋草子」で。へぇ~っと思いながら、今年はまだ『姫始め』してない唐子です…(^ω^;)年末に生理が来ちゃったからねぇ。年始に会った時はスキー行ってたし、そんな気分ぢゃなかったし。多分、今日くらいかな?と思>mimiしゃんキャンプでのトレーニングの成果を発揮し彼さまを悶絶させましたのね。さすがでございます。皆の者続けぇ~~ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ・・・アレ?そういえばセックスレス○○とかおっしゃってませんでしたっけ?以前は。今年はよいスタートでございますね。
>けいさまオフィス内でそのmail? もぅ~エッチな社員ねっ。 (6 ̄  ̄)ポリポリ
>L(○ ̄L)男子部員がいらしたわよー(」 ̄□)」<>HAMさまようこそお越しくださいました。こちらこそよろしくお願いいたします。新技とシチュエーション別に・・・ありがたく賜ります。
皆様メモ_φ(゚▽゚*)しておくように。
2005/01/08(土) 16:36:53 | URL | ??? #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト彼をお口で・・・実践編のトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/111-42265a6f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛