FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


秘めた想いの対処方法に関してレポート提出連絡

2005年01月09日[13:57:38]

本日のキャンプはオフ。そのかわりレポート提出の連絡をいたします。

テーマは「秘めた想い」に関することです。
もしかしたら、今回のキャンプの中で一番大切なことかもしれませんね。

この件に関してはおそらく、キチンと取り上げたことが無かったと思います。
というより、敢て取り上げませんでした。
うじうじ、どろどろしそうで、イヤなのです。傷の舐めあいもイヤですし。
だからと言って、コメントにも愚痴はこぼさないでという事では決してありません。
むしろ、だれにもいえない苦しさをポッと言える場所として使ってください。
ただし、「あぁ悲しい、そうだよね、悲しいよね、なんてヒドイの一緒に泣こうね」という事は言いません。
「そんなこともあるよ、でもがんばろうよ。大丈夫だよ。」って前向きに刺激しあう場所にしたいのです。

縁があってこのサイトにいらしてくださった方の中でかなり多くの方が検索サイトからいらっしゃってると思います。
YAHOO!では「不倫」カテゴリに入れられているので(本当は違うカテゴリで登録したんですけど)、
「不倫」をキーワードにしていらっしゃる方が一番多いですよね。
きっとお悩みを抱えて、
「他の人はどうやってこの思いを解決しているのかしら、ワタシはどう乗り越えたらいいのかしら。」
という思いで来られていて・・・
・「Hなだけじゃない」と早々に退出されるか
・「面白そうじゃない。仲間もいそうだわ」と何度かご訪問くださるか。
になるかと思います。

で、ここで最初で最後になるかもしれませんが、「試練の乗り越え方」についてご一緒に考えてみたいので、ご自分の対処方法をお聞かせください。
試練の乗り越えarchiveにして、ちょっと落ち込んだ時、逢えない苦しみの真っ最中の時、
「いつもはあんな○○さんも、こういうことも有るのね。こういう風に乗り越えたのね。」と読み返せるエントリーにしたいと思います。
「以前はこういう風に考えて乗り越えた」、「彼はこんなだから、こう割り切っている」
「これは言わないようにしている」「これはキチンと言う」などなど徒然なるままにでも構いませんので、
コメントにお寄せいただければ幸いです。全ては無理ですが、抜粋させていただいて、まてめてエントリいたします。
初めての方もどうぞ敷居は低いので、お気軽にお寄せください。多少の理想論もあってもいいと思います。

ちなみに・・・
my達が一ヶ月以上まともに逢っていないという事は以前のエントリ「シーズンオフ」でもお伝えしていると思います。
ショートデートはありましたが、慌しいものでした。
年末最後に連絡がとれたとき、二人の「BBSにアップしておくから、レスはいらないから見ておいてね、アクセスがあればそれだけで存在を感じられるから。」と言ったのにも関わらず、一度もアクセスありませんでした。年末年始のご挨拶もしっかり上げていたのにもかかわらず。・・・まぁアチラもイベントが大変でしょうからねと思っていました。
しかーし、年始の挨拶はビジネスメール。その後の連絡も仕事の段取りに関してのみ。オフィスに居たり、社員が側にいたのでは二人の会話は出来ないのはわかる。でも、一人になった時にでも恋人としての電話くらいよこしてよとイライラしておりました。

そんな先方に、とうとう爆弾を送ってしまいました。
BBSにアップして、更に携帯へはBBS新着通知を送りました。でもしなけりゃ見るのを忘れることがあるので。

又、始まっためんどくさいって思わないでよね。
きちんと逢えていないから、逢いたい逢いたいと悶々としていたけど、わかったの
私が欲しいのは逢える日の具体的な確約ではなくて・・・
確かに逢いたいけど物理的に厳しい状況。
ひっくり返っても、打っちゃり返しても。
だから、逢えないぃ~~ってぶぅたれても全然意味無いのよね。
そうなのよ。
では、何故苛ついているのかというと、
アクセス無いとか連絡無いではないの。
そんなの優先順位は後だって事わかってるもの。

「逢いたい」と思ってくれてる?という事。
逢えないんだから仕方ないだろ。ではなくて。
欲しいのはそういう事なの。
そんな事言わないって前に言われたけど、
時々は一言欲しいの。
言わないなら、書いて。
もう、それが欲しいからキーキーになってるのよ。
私を黙らせて。
お願いだから。

かなりmy的には重い内容。すぐ彼から連絡がありました。
「恐いよ~。」
「どうして?」
「俺弱虫だからさ、こんなこと言われて苛められたら恐いじゃないか~。」
「私の方が・・・放置されてるし・・・。」

・(中略、あまりにもどうでもいい話に転化されました。)

話の最後、
「逢いたいでしょ?」
「・・・」
「逢いたいって言ってよ。」
「イヤだ、逢いたくない。ゼーッタイに逢いたくない。逢いたくないからね。ジャね~。」
ですって。ちょっと嬉しくて小躍りしちゃいました。
こんな風にしか普段はいえない彼ですから。

・・・・myの逢えないイライラ解決法は
逢いたいというより、自分は「逢いたいという意志」が欲しいのだと気が付きました。
だからそう言ってもらうために、直球で「言って」とぶつけました。
帰ってきたのは変化球ですけど。とりあえず、今回のイライラは解決です。

キャンプ中お馬鹿なエントリをよくもまぁ・・・というmyですが、実はこんなうじうじしていたんです。
あんなに熱いmake loveを重ねている二人ですけど、普段はこんなもんなんです。
甘い会話も甘いメールも全くなく。さくっとしたものです。

 

なんとなくわかるわ。・・・と思われましたら、応援クリックお願いいたします。
↑ランキングにご協力ください。強がり気味のmyの励みになりますm(_ _)m

もっと秘めた恋愛話はこちらにも。>-
-最近総合point落ち気味のmyはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>


こんなの解決策になるのかしら?なんて思わず、乗り越え経験談をお願いいたします。

宣伝コメント・スパムコメント・閲覧者様の気分を害するコメント・成りすましコメント・スパムトラバ・本来のトラバとは別の使われ方の(コチラのlinkなし等一方的)backは削除させていただいています。皆様もいかにも"出会い系撒き餌"コメントのURLは無視してクリックせぬようお気をつけください。

自主トレ キャンプコメント:28トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
はじめまして、myさん。年明けにこのブログを「発掘」し過去ログ全部読み返し、とうとうハマッテしまいました。お年もおそらく近いのでは?と親近感を感じています。  私は昨年末に12年振りに彼と再会を果たし今1000キロ近く離れています。彼はバツいち、私は再婚です。彼とは友人の頃、一晩過ごしていながらも何も無かったというのが二人の絆そして幸運の始まりです。その頃のことを確認しあい12年分の互いの話をしキスしたけれど、離れ離れ。恐らく1年に一回の逢瀬をこれから楽しみに生きていく事になりそうです。彼にとって私は「女で家族で親友で同志」でつまり今の彼の全てだそうです。お互い悲しいくらい大人になってしまいました。そんなことを言われて私は絶えられそうにありません。ただ欲しいのです。 でも携帯の着信音も切りバイブも切って用心しメールを待つ日々の始まりです。夫には愛と慈しみ、彼には恋と友情。苦しんでいます。贅沢者です。 myさんのブログを読みながら妄想大魔王になってこれからも楽しみます。私も相当のHさんです。どうぞよろしく!
2005/01/09(日) 14:51:08 | URL | sayano #[ 編集]
myちゃん、こんばんは。逢いたいという意思が欲しいという気持ち、わかるよ。そういう感覚、アタクシも実は経験があります。もちろんYちゃんではありませんが。笑
タ???N??X????A?l??????A???j???t??????????B???P?x??Q?x?????????H????????E?E?????A???????o???????????????Aタ??S?R??????B?????W??n?}????????????{?S??B???B??????????B?ゥ?M?A????i??c????????????????A?r????A?^?N?Vゥ?M????C???????????????????B?P?N?`???b?g?t??????????A????A?S?D?T?????A??????????J????????B?????K??????????????Aゥ???g?????[???????????A??N??q?????x?????????A??????g??[??????C????h????????A???????I?l????C????????m??????A???l????????????????B????A????A???{?S?????????B?uゥ???l???E?E?v???B???A??????A?????????z??c??????????B?????A?uゥ???????????????A?l??????????????v?????A?l????u???????v??E?E?C?????????B?}?W??E?E????u???????A??????v???t??I?????????B
アタクシ、何がいいたいんでしょうね?ま、アタクシにもこういうことあったのですよ。そういうことです。笑 まだ、myちゃんの方がオトナだわ。
でも、アタクシは立ち直りが早いので大丈夫でしたが・・(っていいのかよ!こんな女で・・笑)
Yちゃんから、しょっちゅう、逢いたいとか言われると、ほんとかよ~って思う、ちょ~ひねくれものなんです。(贅沢とかいわんようにね。結構マジ悩みなんです。笑)
当時、Mさんが言ってたのですが、「自分のいいように受け取り、考えた方がいい」って・・これも、脳のコントロールでしょうね。
結局、人の気持ちなど完璧に把握するなんて無理なのさ。だったら、いいほうに考えた方が楽しいってもんよね。
私ね、逢いたいとか愛してる・・とか、あんまり自分からいえません。なんでかな~?って思ってたのですが、多分、これ以上踏み込んで、自分がどうにかなるのが怖いのかもね。
そういえば、Mさんも「あんまり苛めないでよ~」って言ってたな。笑 わぁ~ なんか脈略のない文章になったような気が・・笑ごめんなぁ~m(__)m
2005/01/09(日) 18:21:53 | URL | maya #[ 編集]
myちゃま・・・ついに爆弾投下したのね(^^;) あたしも去年まで何度も落していましたよ~(笑)
凹みがキツイ時は自分磨きも虚しかったりするし;;あたしにとって【書く】ことが一番の乗り越え策かな?
myちゃまと同じく、去年3月頃にふたりだけの日記を借りて、カレへの想い、逢えない時の寂しい思いや日常のこと、そして、勿論カレの気持ちが見えない時の重~い思い┗( ̄□ ̄||)┛お、おもいけっこう書き連ねました(笑)
でも結局は、カレの負担を考える内容になるから不完全燃焼;そこで「公開しない一人だけのblog」を作って本音を書き殴り、更に、付き合い始めた頃から書いている私小説ファイルにも書き殴り・・・仕舞いには作家気取り⇒気が付けば少し浮上~(^^;)
無論?寂しくて苦しくて大泣き・小泣きもする@お風呂・布団の中 by 悲劇のヒロイン
そんな繰り返しの中で、タイミングを見て、少しずつカレに気持ちが伝わらないことの辛さ、寂しさ、女というもの」を教え、その反応で、あたしも「男というもの」(笑)を少しずつ理解してきたのね。でも~まだまだ繰り返すと・思~ぅよ~♪Ψ(
●`▽´● )Ψ キャハ♪ myちゃまが送った>「逢いたい」と思ってくれてる?という事。 全く同じ言葉を送ったことがありんす(爆)
2005/01/09(日) 19:48:44 | URL | ちっち #[ 編集]
myちゃま、こんばんわ♪ 4回目の冬を迎えています^^もうすぐ記念日がやってきます♪
どれだけ重いメールを送りつけて怖いと言われたり、泣いて電話して、うっとうしがられたりした事でしょう。
今は仕事の事しか考えられないの!と言われて、私じゃ癒しになれないの?と聞いて、こうして話するのもいやなの!と切られたこともありますし・・その時はさすがに、落ち着いてから、男は逞しければ良いと思ってた、でも優しくなければ生きてる意味がないんだよね・・と謝られました。
私と違ってとても夫婦仲の良い彼に嫉妬して、奥さん抱かないでと泣いて「だって夫婦だよ」と言われて・・悔しくてうそついて・・初めて彼を怒らせて別れ話になりました。三日間何も食べられずに泣いて過ごして・・そんな簡単に捨てられるくらいの関係だったのだと、それがショックで・・でも泣いてすがりました。彼を失ったら生きていけないと思いました・・結局彼も別れられないと戻ったのですが・・その後、しばらくは、またすぐに別れようといわれるのではないかと、いつも信じられないでいましたけれど
私はとても淋しかったけれど、貴方は幸せで淋しくもないのに私を好きになったの?emiは必要ないのでは・・?と聞いたら、emiは幸せな毎日に必要な歯車のひとつなの、もう組み込まれてるのと言われて・・
付き合い始めに、彼は離婚する気などさらさらないし、生活も変える気はない、でも結婚してたら人を好きになっちゃいけないの?と言われ・・現世では結ばれない二人なら、来世では一緒になれる?と泣く私を抱きしめて、どこにいても必ず見つけてあげるよと・・(ま最初の半年くらいの夢中な頃ですから)
友達に言われました。恋人が思い通りの事をしてくれなかったり、言ってくれないからと言って怒るのは不遜だと思う。それに思い通りにならないから、楽しいんじゃない!って。
つれづれなるままに書き込んで長くなってしまいましたけれど、色々あったけど、結局は離れられないで一緒にいるし、恋人だから、生活をともにしていないからお互い良いところだけ見て恋していられるし・・(同じ夢を見れなくて辛かったり、ともに育てる楽しみもないのだと苦しかったけれど)恋人でいるから、ずっと可愛がってもらえて、この年になっても会えば愛してると囁かれて、熱い抱擁もしてもらえる、一生手放せないと悦んでもらえて・・綺麗でいようとする努力も出来て・・会えないときには言ってもらえないのですけど、会えば会いたかったよと必ず言ってくれるので・・
幸せだなぁと毎日思って過ごしています。
2005/01/09(日) 21:08:04 | URL | emi #[ 編集]
kiyohana@jn4.so-net.ne.jp
やっとみつけたぁぁぁ!! ずっとコメントを書きたくってやっと発見w 26歳独身、私は九州、彼は関西。 私ももうすぐ1年になる彼がいます。38歳既婚です。
寂しい、ですよね。年末年始、土日祝日・・・・ 800キロの距離がストーカーにもなれないんですもん。
しかも子供が病気になったとき、ばっさりと子供に全力でいたいと半年も放置。。。最近やっと忘れかけた頃に復活。 でも海外へもうすぐ転勤しちゃうし。。。
一昨日逢ったばかりですが、携帯には北の方を含む家族の待受。 どんなに好きだとか、愛してるといわれても。。。 その言葉を心から喜べないじゃないですか・・・
その写真の北の方がまたきれいな人だったのです、初見。。。 私達をつないでるものってなんでしょうね???? 疑えばきりがないですよね?
それでもその人といる一瞬を上回るものが今の私にも、きっと myさんにもないですよね??? ずっとロム派でしたが、今日からカキコに配置移動します。
離婚を望んではないのです。 ただ私に逢いたいって言う気持ち(myさんもいってますよね?)私を愛しいと思う気持ちがただ欲しいのです。 切ないですよね・・・・
2005/01/09(日) 21:39:07 | URL | kiyo★ #[ 編集]
myちゃま・・・
最近やっと大人の恋愛をしようと覚悟したけいです。myちゃまや、お仲間のみなさんと知り合うまでは、こうゆう恋愛初めてだし、相談できないし。。1人で悶々と考えてはイライラし、涙する・・でした。私は普通の恋人同士の関係を求めていたんだと思うの。。結婚前にしてた恋愛のように、お互いがお互いだけを見て、考えて、私が会いたいときには彼が会ってくれて・・・でも今の彼との関係はそれが出来ない。。お互いの環境を認め合って、恋愛したら、こういう婚外恋愛って関係に慣れていくようで・・慣れるのが怖かった・・・でもここに来て、いろいろ考えたりmyちゃまに励まされたら、現実から目をそむけないで怖がらないで彼を愛してゆこうって思うようになったの。「けいちゃんは特別よ」「男の人は不器用だから」この言葉が私に勇気をくれました(^○^)
けいの彼は釣り、パチ、家事(笑)することたくさん。渓流釣りが解禁になったら、女より魚に走ります(笑)
最初はびっくりしちゃった・・・あたしより釣り?何それ仕事早く終わったのにパチンコかい!去年の春は1人で怒りまくってました。家のことも忙しいし、会う時間を作るのは大変なんだろうとわかってはいるの。彼は私が何にも言わないのはわかってくれているって思ってるみたい。。で、私の我慢も限界にくるとドッカンと爆発して彼は右往左往(笑)
そうなるまえに私も思ってることを言わないとダメだなって反省してます。。 私もブログ作ってみました。作りたてだからたいして読むとこないけど(笑)
2005/01/09(日) 22:14:52 | URL | けい #[ 編集]
>皆様、熱い思いのコメントをありがとうございます。読ませていただいております。決して放置している訳ではございません。(;^_^A
まとめさせていただいて、私見を加えさせて頂きながらエントリでアップさせていただきます。引き続き、対処方法のコメントをよろしくお願いいたします。やはり、類は友を呼んでいるのですね。あらためて実感。
2005/01/09(日) 23:22:03 | URL | my #[ 編集]
今晩は。
もう、その通りというお言葉…
「逢いたいという意思」を感じたいのですよね。私の遠距離の彼ももともと一ヶ月に一度二ヶ月に一度会えるかどうかの人でした。けれど、仕事が忙しくなりメールも電話もこちらからしない限りないという日が何ヶ月もありました。(去年会えたのは2階だけ…)最初は忙しいのだから仕方ないと、我慢もしていましたがどうにも納得できず「なぜ?」とメールしてしまったのです。返信には「まあまあ、そう尖らないで…あせらずいこうよ。今仕事もプライベートもよくない状態で…(ここから事情説明)忙しくて逢えない、メールも電話も出来ない理由を書かなくてはいけないことが、辛い…」とありました。
それからは、私との付き合いを自然消滅させたいのかも…などと考え私のほうからは連絡しなくなってしまいました。そうすると今度は「しばらく連絡ないけど元気にしているか?」って…けれど、そこには逢いたいという意思が感じられない。辛い話を書いて「こんなことばかりじゃ面白くないよね。」って言われたってもう言葉が見つからないです。さめていく気持ちがカガミに写しているかのように見えてくるんですよね。
逢いたい意思が伝われば、それこそ「よ!」だけのメールだって一日の元気のもとになるのにと思いました。
今はもう、悪い私は別の人に心を傾けています。近くの人だし、「すきだよ~。」も「逢いよ。」も言ってくれる人。理由や言い訳なんて要らないです。せめて「逢いたいのに…」って言ってほしいのが女心だと思います。
2005/01/10(月) 00:48:29 | URL | ベル #[ 編集]
 常々 思ってました myちゃんって まるで菩薩のような人だわって悟りきってるとでも申しましょうか・・・我を押し通さない 大人の女とでも申しましょうか理路整然と責められた彼は(責めてはいないか・・)さぞかし恐れおののいていたんでしょうね~でもね 仕方のないこと そう言う人だから とか自身を納得させてたのかもしれないけど たまには 切れましょう!熱い想い ぶっつけましょう少しづつ蓄積されるに決まってるもん 小爆発 ガス抜きは 必要でっせd(^-^)ネ!
 そして単純明快 単細胞!のマヨちゃんは・・・切れまくるかというと そうでもないのです(^_^;)
嫌われるのが恐くて  もぉ(`へ´)フンッ。って 怒ってはすぐに 反省メールを送って 謝りますいつも 独り相撲を取って 彼は「マヨは怒ったり笑ったりいつも忙しいね」と 微笑ましく見てくれてます 多分
 私達は 付き合いだして3~4ヶ月は 毎週のように逢えていたけど 夏休みに入り 彼の仕事内容が変わり 急に 月いち逢瀬有るか無いかになった時は イライラ悶々で あの手この手で 逢いたがったけど 冷たく「無理だよ」と言われてましたいつも 自分の心の中で 処理しようとしてましたが自分に自信がないし 自分の気持ちが続くか自信がない と言ったら「好きって良いことだよ 僕はマヨが好き だから 逢いたい
KissもSexも 好きだからだよ 好きと言うことと自信が有る無いは別のこと」と 彼の気持ちの持ち方を サラッと言ってくれたのそれから 駆け引きをしたり 計算したりは止めて 気持ちに 素直になったかもしれないなぁ  どうも 書きたいことが 上手く伝えられないですが・・・瞬間湯沸かし器の私と 飄々とした彼 凸凹なところが良いのかも そして 自分のBlogを作ったことと お仲間と話すことが嫌な自分を 変えられるんですよd(^-^)ネ!
2005/01/10(月) 00:49:23 | URL | マヨ #[ 編集]
myさま、はじめまして。snowと申します。
livedoorにお引越しされる以前からのロムラーでした。Hで、でも切なくて、想いが溢れてて。きっとmyさまは、素敵な女性なのだろうと。
snowも大人の女性になりたくて学習していましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ロムだけで、私と同じ想いの皆さんがいるのだと、大変心強く思っていました。が!!、やっぱり私もお仲間入りしたく、コメントさせて頂きます。
snowとdarlingは、北海道と東京の遠距離です。デートは、年に2・3度できればいいほう・・・そんな関係で3年が過ぎました。お互い既婚。日常の接点など全くない2人。簡単に会えるはずがありません。
普段は、mailがほとんど。タイミングが合えばtel。でも、telなんて、皆無に等しい・・・初めの頃は、寂しくて大変でしたよ。「私はこんなに寂しいのに、あなたは何とも思わないの?」何度も聞きましたな・・・(^▽^;)
答えは、いつも同じで「寂しいに決まってるよ。snowといつだって同じ気持だから。会いたいよ。でも、無理なんだ。仕方ないんだよ。だから、深く考えるのは止めよう。次に会えることだけ考えよう。会えない時間も大切に過ごそう。」こんな感じです。
snowの意識改革ですよ、それからは(笑)今では、すっかりdarlingに洗脳されて、寂しいとは思っても、落ち込んで泣いて過ごしたりはなくなりました。
同じ気持でいてくれる人がいる。これだけでいいなって思えるまでになりました。もしも、このまま一生会えなくても、
snowとdarlingの気持は離れることはないと信じています。
ここまでの気持になれたことに本当に感謝しています。そして、ここまで信頼できる関係を築けたdarlingにも感謝しています。
なにが書きたいのか分からなくなってきた・・・ヽ(`○´)/ 時間が解決するとは言いません。でも、ゆっくり自分たちのペースを見つけるのも楽しいのかもしれませんね。
ダテに3年過ごしていませんわよ(笑)大人の恋愛できてるのかしら?目標は、そこですな・・・(;´▽`A``
・・・・・そうは言いながらも、寂しいのが本音。さらっと「寂しい」とmailすると、「はいはい」・・・流されてます、最近(笑)いいんです、これで。言いたい時に溜めずに言うことにしてます。
次に会うまでオフです。・・・オフばかりだ・・・(ノ_・、)シクシクたっぷりスキルアップします! myさま、これで女子部レギュラーになれますか?(・_・?)
2005/01/10(月) 03:38:20 | URL | snow #[ 編集]
myさん、はじめまして。ずーっとロムっていましたが皆さんのカキコに反応!してしまい、ついにカキコ決心致しました。どうぞよろしくm(__)m
秘めた想いの・・・それこそ今まさに私が悶々と考えていたことだったのです・・・というのも私と彼はまだまだ始まったばかりなんです。んで、私既婚、彼独身って状況なんですが自由の利かない私自身にイライラ、マイペースすぎる彼の行動にイライラ。私は素直に「逢いたい~」攻撃してるのに彼からは的外れな返答・・・今年に入ってからまだ一度も逢えてないし。もう前回から十日以上経過。(ってここの皆様からはまだまだ青いっっと叱られそうでは ありますが)
そんなキモチのまま皆さんのコメントを読んでいくうちに「そう!逢えなくても逢いたいキモチを伝えてくれれば 心穏やかに過ごせるのよ・・・」と私の想いそのままだな~とちょっと感動。みなさん同じキモチを段階的に乗り越えておられる。なんだかせつないような、嬉しいような。そんな不思議な連帯感を感じているkaoでございます。私はまだまだ乗り越えなくてはいけないことが多々ありますので皆さんのコメントを参考に徐々に穏やかな気持ちになれたらな~と思っております。レギュラーには程遠いですが、補欠あたりで登録下さいませ(^^ゞ今後もよろしくお願い致します。
2005/01/10(月) 12:00:33 | URL | kao #[ 編集]
はじめまして。こちらを覗かせていただくようになって2ヶ月近くになります。こういう恋愛されている方が多いんだなって、ちょっとホッとしております。逢えない時のイライラ解決法・・・『直球』私も自分で気がつかないけれど、結構あるようです。彼に言われました。「時々お前って直球投げるよな。グサッとくるわ。」と、言われた時には・・・・(⌒▽⌒;;;A
ダラダラだって、逢いたいんだもん。もっともっとこっち向いて欲しいんだもん。長距離恋愛の分、もっと連絡欲しいって思うのに仕事で忙しい彼からはなかなか連絡もらえず寂しい思いをしております。この間、正月で帰省してきた彼に気持ちをぶつけました。寂しい。いつでもそばに居て欲しいんだ。・・・って。彼は言ってくれました。「なるべく会いに来るようにする。」って。会社のボスである彼がそう度々休んでこっちに帰ってこれるはずないって事。私のわがままだって分かっています。けど、やっぱり彼の気持ちも確かめたかったのかも・・・
ここって、結構ハマりますよね。ついついラブコスメも何品か購入。「すごいよ!締まるよ!」と言われた時には嬉しかったわ~♪
これからも覗かせていただきますのでよろしく!
2005/01/10(月) 14:34:04 | URL | me-you #[ 編集]
>sayanoさん、mayaちゃん、ちっちちゃま、emiちゃん、kiyo★さま、けい姫、ベルさま、マヨちゃま、snowさま、kaoさま、me-youさまありがとうございます。読んでます。個別にレスできなくて申しわけございません。エントリにてお伝えいたします。
>引き続き、コメントを募らせていただきます。はじめての方も、レギュラー入りでございます。
>ベテラン姉さまもお願いいたします。というか、一番お聞かせいただきたいのです。ご指名:悶々組、う○さま、む○さま、sa○姉さま、mi○しゃん。今さらなんておっしゃらずに。できれば・・・なんですけど。悶々じゃないけど、○ぇりちゃまも。
2005/01/10(月) 18:56:04 | URL | my #[ 編集]
my様、はじめまして!カキコは初めてです、どうぞよろしくお願い致します。 私はmyさんとは逆パターンと言ったらいいのでしょうか。(ちがうかな^^;?)
私も去年まで不倫をしていました。私が既婚者、彼は独身。日頃から寂しい思いをしていた私の心に入ってきた彼は、今のmyさんのような気持ちだったんじゃないかなー・・・と感じます。それは彼はやはり、〝逢いたいと思ってる?愛してくれている?〟そう何回も聞かれてことがあったから。なかなか会うことの出来ない、あっても密かに身を寄せ合う事しかできない関係のなかで、彼は不安だったんだと思います。そんな気持ちをわかっていて、既婚者の私は主人とも別れられない、けど、その彼とも離れたくないと言う矛盾で、おかしくなりそうでしたよ。
しかし、何よりも私の心を動かしたのは、彼の言葉です。
『欲しい言葉を欲しいときにくれる』『言いたい気持ちを素直に伝えられる』そんなことで、彼は私の心の隙間を埋めてくれました。やっぱり、女はいつだってうれしい言葉が欲しいし、愛されていると言う実感が欲しいでしょ?私はそう思ったんです。
そして、結局私は主人と離婚し、彼を選びました。 今は彼と離れてなかなか逢えませんが仲良くさせてもらっています。
言葉や態度って大切ですよ!二人にしかわからないことでも。あばたもえくぼにならないように注意しなきゃいけませんがね。
何も参考になりませんが書き込みさせていただきました。失礼いたします。
2005/01/10(月) 21:00:57 | URL | 凛 #[ 編集]
my様って、ほーんとに達観されててすばらしい!
私など歳ばかりくって(つい先日も一つとってしまいました~)日々煩悩と戦って下ります 姫始めもまだだと先日書きましたが、今日皆様方の悩みを見ていて思った事は・・・
結局は私を含めてですが、「男性にいいようにあしらわれてるな」って言うのが正直なところの感想です
今付き合ってる彼にしても、その前にしても自分の都合のいいときだけ連絡あり! いつも放置プレイされてます(ーー;)
携帯でメールを「どんどん送ってきていいよ」って言う言葉を信じて(一応、大人ですから節度はあります。若い子の様に1日に10回とかはなし!多くて3回ぐらい)送っていたら嫌がられて・・・(;;)それからPCのほうにメール入れてたんだけど、返信の回数が減ってきた
?????????[?????u??????A???[????????????????v????????u?M?s?????v????????A??????u???O????J?L?R????????`????u?????A?????N???I?v??
私はクリスマスプレゼントあげたのに、お礼も言ってもらえなくて、その上先日行った時には そのプレゼントがほっぽらかしてあった
「Hした後の態度が冷たい」って言ったら「じゃあ、せんほうがええんちゃう?」だって・・・ スカートはいてくだけで、ムラムラしてるやつがH我慢できるのかと?問いたい
だけど、彼にそういう事を言ってしまえば終わってしまうような薄っぺらな関係です
皆さんのようにたまにでも、思いをぶつけられたら少しは楽になれると思い・・・また、な~んでこんな妻子持ちの年下の彼の事を好きになってしまったのかと・・・年始早々悩む日々です
2005/01/10(月) 21:01:07 | URL | かな #[ 編集]
私は最初から「奥さんやお子さんがいても関係ありません!」とか強気なメールを送って、スタートしたんですけど・・・最近までは彼に自分の気持ちを言えなくて・・・嫌われるのが怖くって、メールの返信はかなり気遣ってました。彼はめちゃくちゃ向上心が強い方で、前向き。私が後ろ向きの発言をしたら、「前向きにいかなきゃ」と言ってくれます。嬉しいやら、少し同調してほしいやら・・・。そういう彼の影響からか、とにかく悪いほう悪いほうに考えないようにしています。「悪いほうに考えたら本当にそうなるよ!」って私が会えなくて落ち込んだり、少しすねてみたりすると絶対に言われます。
この間やっと少し爆発しました、とにかく「すねないで!」と言われました。俺はその時一生懸命だからと。
私はとにかく彼に気持ちを聞きます。たとえばそれがYESでしか答えようがない質問でも、NOでしか答えようがない質問でも。分かっているけど、言ってくれる気持ちが嬉しいんですよね。だから、彼が何もしてこないなら私から質問でもメールでも何でもします。彼はやっぱり、私との過去との出来事について忘れてることが多いので、私が何か言うと「そうだっけ?」ということが多々あります。そして、言葉を言わせたりします(笑)言葉はほしいけど、言わなくても分かってるだろう状態は健在です。私がとにかく彼を思いやっていこうと思います。
2005/01/10(月) 21:37:47 | URL | 羅々 #[ 編集]
myさま、こんにちわ。 すっかりレポート提出のお題を破ってぶちまけてすみません。 私の逢えない時の対処方ですが。。
オコチャマですので。。。(照) 過去のメールの読み返し(フォルダ別にしてます日付でね)彼氏のいる友達を連れまわす(迷惑じゃないのが友情w)
そしてここの皆様同様、『おとなの恋草子』へ来る(爆) 音楽をずっと聴いたり、ソレ関係の本(亀○早苗とかw)を 読んだり。。。
タ??o???\????????????????]??o?? ????O?A?x?i?{????j?????????????B ??d?????A?\????????B
今彼はマレーシアの空の下です。 逢うたびに不安を重ねていくことに・・・いつまで耐えられるか。 今の私の課題です、myさんみたいにテクニシャンwなら
ゥ?M????????B?B?B
2005/01/11(火) 13:45:38 | URL | kiyo★ #[ 編集]
それぞれの恋のカタチにとても感動しています。まさにみんな大人の恋愛!おこちゃまには無理な世界がここには詰まってる。ステキな小説を読んだ後みたいな気分です(*^-^*)ゞ
「義経」見ましたか?すごく言葉が日本的で情緒があってよかった♪
今で言う「愛人」を「思い人」と呼んでいたんです。今、あたしは彼のことはこう呼びたいなぁ。いつも逢えるわけじゃないけど、ずっと心の中で思っている人だからね。皆様も「思い人」を大切にしてくださいね(・v<)
2005/01/11(火) 14:17:34 | URL | ちぇり #[ 編集]
「試練の乗り越え方」ですか… 試練を乗り越え数十年。稀有な存在です(笑)何がどうだったか…
何を試練と呼べばいいのか分からなくなってたりしてます。 ストレートなんですよ、うちは。
昔々、逢いたい~ってよく泣き叫んでいましたねえ。もちろんそう伝えます。もちろんメールなんて無い時代からですから、全て「言葉」です。ストレートで返ってくるんです。「ギャアギャアと煩いわい!お前だけやと思うてええ格好すんな。俺かってそうじゃ。」非常に分かり易いです。(笑)反対にkazuから発信ってこともあるわけです。行き交いますが、なかなか現実に叶えられない。それでも乗り越えてこれたのは、やっぱりお互いが裸の心でぶつかり合っていつも心が見えていたからでしょうね。
最初の頃に言われたものです。「自分だけがええ格好するな。」と。嘘偽りも無い、着飾る必要など無い丸裸な言葉が行き交うんです。憶測する事も疑う事など一欠けらも無い。
伝えあうこと。一人相撲じゃないんだから。 二人の間の試練は一緒に乗り越えてきたし、kazuが乗り越えさせてきてくれたかなと思ってます。
不倫がゆえの大前提の試練は言いません。言ったところでどうしようもない事は言いません。それは一人で乗り越えることでしょ。
今はもう乗り越えなきゃあならない試練は無いかな。 kazuと共に生きてゆきたいだけかな。
2005/01/11(火) 14:19:25 | URL | saya #[ 編集]
お~ ずいぶんと長いスレッドになったわね~
saya姉御はやっぱり年期がちがいますなぁ~ ふむふむ やっぱり、素直が一番なのとちがいますやろかぁ~
myちゃん、アタクシの前回のようなことにだけはなりませんように・・って、こんなんでスグやめたくなるのはアタクシだけですなぁ~笑
一言でいいから、素直に逢いたいって言えばいいのかもしれないね。お互いの都合がつかないのはわかってるんだもん。 今はYちゃんがとってもストレートで助かってます。
いつも、「素直になりなさい」と言われてます。今回「逢いたいなぁ~」といってみました。いうとなんてこと無いもんですなぁ~
saya姉御、そういえば、アタクシ、前の彼に「何一人芝居してんの?」って言われました。言われて、「何が一人芝居じゃぁ~!!」怒ってましたけど、今 考えると、「そうだわ・・」って思いますわん♪笑
いやぁ~ アタクシ ちょ~恥さらしてまんなぁ~恥ずかしいっす!!爆いえいえ、こういう恥ずかしい経験をしたからこそ、今があるんです。ウンウン。(一人で納得!あっ!これも一人芝居??笑)
ってことで、今仕事中!!(いいんかぁ~こんなことしてぇぇ~~~爆)
2005/01/11(火) 15:45:24 | URL | maya #[ 編集]
みんさんが辛い思いをしているのが伝わり、こっちも切ない気持ちになります。不倫って、男性が既婚の場合、女性側も最初は深入りするつもりはなくても、相手が既婚者だとわかっているならば純粋に相手の男性に魅力を感じて始まっていますよね。だから純粋に好きで、体の関係を通してさらに好きになってしまって、純愛だからその辛さはほんと切ないだろうなって思います。
2005/01/11(火) 21:52:22 | URL | HAM #[ 編集]
myさま、PCが故障、しばらくお邪魔できずにいました。相変わらず尼僧生活の私、皆様のレポートを拝見し、とても励まされました。
昨年9月、離婚し(彼が原因ではない)既婚の彼にプレッシャーをかけてしまうんじゃないか、と一人で悶々としてた時期があります。いいカッコして、「負担かけたくないから終わりにしよう」なんて心にもないことをいったら、「ほんとにそう思ってんの?生活の形が変わるだけで、うに自体が変わるんじゃないのに、なんで負担だなんて?」結局、彼に救われ、今に至ってます。
彼との恋愛が始まって1年、知り合ったのはずっと前、奥さんのことも良く知ってて、矛盾してるけど彼女のことは絶対傷つけたくないと思ってます。自分の気持ちに素直になること、相手を試すようなことは絶対しない言わない、彼も辛いんだと。
会えなかったり、連絡が取れなかったりするのが、この恋の特徴だと最近少し達観できるようになってきたかな?うそうそ。。。毎日凹んでる。うぎゃ~~~~~会いたいぞ~~~~
2005/01/12(水) 05:08:12 | URL | うに #[ 編集]
myさま、おはようございます。 朝から彼のことを考えててふらっと・・・きてしまいました。 今回のマレーシアは出張で明後日には帰国する事を
前回の逢瀬で彼から聞きました。 いつもなら、空港への移動中や搭乗前にメールがあったのですが 今回は何もナシ、海外の携帯は教えてもらったものの・・・
こちらから電話するのはどうかとおもい。。。帰国まちです。 myさまのコメントありがたく読みました。。 そうですよね、私と彼の共有出来るのは『非日常』
なんですよね・・・確かにそう、感じます。 奥様との一瞬を越える、ではなくて(書方が悪くてすみません) どんなに冷たい、とか信じれないとか、思うことがあっても
何よりも彼との逢瀬の時間・・・と思うのですけど。 逢うたびに不安なのは飽きられるんじゃないか、とか。。 朝から重くてごめんなさい(>_<)
ちょっとメールがないだけで、逢瀬の時に約束した来月の 予定とか・・・あの場限りのうたかた、ではないかと思えて。。。
はやくmyさまや皆様のように煩悩を吹っ切れるオトナに なれたらと・・・思います。
2005/01/12(水) 10:02:44 | URL | kiyo★ #[ 編集]
>HAMさんこんにちは恋って、それが不倫であろうが何であろうが、自由にならない相手あってのものですから辛いものがありますよね。
>うにさまお久し振りです。相変わらずですか・・・同士よ。(爆) うにさまのお話・・・エントリに追加させていただきますね。
>kiyo★さん遠距離ですと、余計色々な不安に襲われてしまいますよね。次の約束を糧にして、彼を信じて、自分の気持ちを信じていけたらいいですね。めげそうになってら、いつでもココに。
2005/01/13(木) 16:38:19 | URL | my #[ 編集]
はじめまして。
つい先日myさんのページを見つけました。タイトル 素敵!「おとなの恋草子」。なんてロマンチックな響き!すっかりハマっておりますわ!(笑)
wです。お互い婚外恋愛です。彼と知り合ってそろそろ1年です。遠距離で仕事の忙しい彼とは一度も会えぬままの1年です。メールと電話。メールも電話も月日が経つごとに減り毎日淋しくて不安で泣いていたものです(笑)
私も「直球」派!これで返事がこなかったらもうやめよう と何度思ったことか。いつも返事のないメールですが「直球」には必ず返事をくれました。愛の言葉ではないけれど、彼の気持ちは伝わりました。なんとかがんばってきた私。
最近は少し2人の関係に自信がもてるようになり(めっちゃ小さなものですが)メールの返事がなくても明るく過ごしています。(正直なところは寂しいけど)たま~にくれるラブメールを読み返すなどして(笑)だって、大人な2人が体の関係なしで気持ちだけで続いてるんですもの。自信持っていいですよねっ!ねっ!!ねっ!!!(笑)
myさんのページにハマったわけ。
タ???sex??????????B?????o????q???????B????????????v????????????????v???????????I?i?M???????`??I?I?j
ここで問題発生。彼は経験豊富(らしい)私、ヘナチョコ。 そんな私にはmyさんのページはとってもお勉強になりますの!
彼は私より年下。彼の奥サマは彼より年下。ということは私よりかな~り年下。 このあたり密かにこだわってしまう私なのでありますっ。
日々の自分磨きとmyさんのレッスン(勝手に受講します!)とでオンナっぷりをあげて大人の女の魅力を見せつけてやりますわ! いづれ私から彼に会いにいくつもり。(笑)
もうひとつmyさんにハマったわけ。 私はあなたが好き!(愛の告白っ!) とっても素直でかわいい方だと思っています。私も彼に対して素直でかわいいオンナでいたい。
婚外恋愛。こんな愛の形があってもいいんですよね。
2005/01/17(月) 19:10:24 | URL | ruche* #[ 編集]
>ruche*さまはじめまして。くすぐったいコメントをありがとうございます(ー_ーゞ。同じ境遇の方々が、私も、私もと手を挙げてコメントを寄せてくださり、嬉しい限りです。Hブログと言われながらも、大人の女性からご指示をいただけて本当に励みになります。「おとなの恋草子」は、性的内容を含みつつ、人と人との関わりの情緒や女としての人生観を確認する、肉欲偏重ではない恋愛のカタチを皆様と紡いでいけるブログにしたいと思っております。今後ともごひいきにお願いします。
ruche*さまも直球派・・・というより、彼が直球を送るまで中々反応してくれない派ですね。my彼と同様です。
wな大人の恋愛は、打算的になる必要も、結果を求めて焦る必要も無いので、気持ちで続けていけるのかなと思います。
wな大人恋愛だからゆるり、ゆるりと続けられる。関係を大切にしていきたければそれが一番大事なことと・・・言い聞かせております(笑)。
sex嫌い・・・myも信じられないかも知れませんが、以前は「早く終わってくれないかしら。」という感じでした。
my彼(ruche*彼同様経験数多)により、女を解放してもらい今にいたっております。というより、元々Hだったのかもしれません。多分、ここにハマってしまったruche*さまもHに間違いありませんから。
こちらに報告していただける時が早く来ることをお祈りしておりますわ♪
2005/01/17(月) 20:18:12 | URL | my #[ 編集]
舌でなぞる形も味もあなたは知らない わたしにはこんなになつかしいのに 筋肉の収縮はきっとあなたのほうが よくわかっているわたしのからだ
林あまりさんの「ベッドサイド」からの抜粋です。彼に愛されて開放されて、初めて悦びを知った頃、何度も何度も読み返しました。こんなにも純粋に素直に愛される悦びをうたえて、何と素直な女性だろうと感動しました。でもね、きっとこういう関係になっていない時に読んだら、拒否反応起こしてだろうと思うのね(笑) わからない事も多かっただろうしね・・え?奉仕って?って(爆)
若いときのように、相手を結婚相手としてみないので、望むものや、打算などない、ただただ、純粋に「好き」だという気持ちだけで向き合っていける関係だと思っています。
おとなの恋愛をしている私たちだからこそ、myちゃまの言葉に共感して、喜びもともにわかりあえるんだと思ってます。
2005/01/17(月) 23:35:34 | URL | emi #[ 編集]
>emiちゃんすてきな言葉のご紹介をありがとうございます。「ま・さ・にっ!!!」ですね。そうなのよ。うんうん。
ともに喜び合える・・・そうですよね。お互いの逢瀬を「おめでとう」「ありがとう」って伝え合う。普通、ないですよね。秘めた恋の苦しさと悦びを知っている者同士だから出来る事なのでしょうね。
2005/01/18(火) 00:22:52 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト秘めた想いの対処方法に関してレポート提出連絡のトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog13.fc2.com/tb.php/107-fa39dd02


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛