FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


お久しぶりです

2013年07月02日[10:31:46]
長いこと失礼いたしました。 hakuとは、つかず離れず、ゆったりとした関係です。 私がなかなか時間がとれなくて、せつなくさせてしまっていますが、 現状を知っているので、応援してもらっています。 以前、田辺聖子氏の言葉で 「究極の恋愛は、手もつながないということ」というお話をしましたが、 今はそんな気持ちが分かります。 過去記事がまだまだたくさん読まれていて、本当にうれしく思います。 また、近況を報告させてくださいませね。

思ふことコメント:14 □ トラックバック:-◇ 




アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛