FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ココロ

2012年08月17日[23:25:02]

相手の反応に一喜一憂してしまうのは、当たり前の事。

「こんな反応をしてもらいたかったのに、それが無かった(><。)。。」
それも当たり前の事。
 
自分基準で考えるからそういう感情になります。
 
相手にも事情はありますし、
たまたまそういう反応になってしまったということもあります。
 
自分と他人の考えや価値観が全く同じ人間はいません。
 
自分ですら、自分の心に正直になれずに、
心と行動が全く別のものになることがあります。
 
ましてや相手は他人です。
 
自分では考えが及ばない深層心理が働いている事もあります。
なんで?なんで?と悩んでしまうことも当然のこと。
 
期待とは別の反応が返って来て、がっかりして、涙が出そうになったり、
心が震えてしまうこともあります。
 
悲しみと不安の森に迷い込んでしまい、
なんとかしたいのに、にっちもさっちも行かなくなって、
こんなの自分じゃない!・・・なんて辛くなってしまうこともあります。 
 
でも、それも可愛らしい自分。
人を愛すると、相手の反応にひよこのように震えてしまうもの。
当たり前なのです。
 
愛は、幸せを願ってドキドキしているものだから。
 
心拍数も上がります。
恋愛故の感情です。
 
なんとも無い関係ではそんな考えなど一瞬で払拭できるものですが、
恋愛の場合は、ぐるぐる同道廻り。
 
 
 
 
 
森からの脱出方法は、一番高そうな木に登ること。
そうして、森全体を眺めてみること。俯瞰してみること。
 
脱出経路が見えてきます。

彼は、あなたを大切に思ってくれています。
人に対する気遣いの心は持っています。
 
なにしろ、実際に会っているときは、心遣いをしてくれているから。
 
ただ、離れていると飛び道具をマメに使うタイプではないので、
心がリアルに伝わりづらいだけ。
 
伝わらないのが、彼にだけ原因があるわけではありません。
あなたに信じる心、感謝する心があっても、
彼の方向に発することをしていますか?
 
彼は飛び道具を使わなくても、心はあなたに向けて、発していますよ。
あなたからも発しましょう。
 
だって彼は面倒くさがりやなんですもの。
こっちから心の発信を受け取る道を作ってあげましょう。
 
見えない発信の繋がりを信じて。
ピピピピピ・・・・
 
 
 
 
 
・・・・と自分に向かって書いておりましたら、
着信がありました(><。)


******夏の恋もLCで準備万端******
1日70個以上売れているケアセット
今の時期 ココは綺麗に保ちたいだいですよね
トレーニング次第で、 締まります♪
抱きしめたくなる肌・胸のために
LC最新アイテムはこちらでチェック

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


・・・てな私です。

思ふことコメント:11 □ トラックバック:-◇ 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛