FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


積み重ね

2012年07月29日[01:24:32]

上手くいく、ダメになる。
様々なご予想をありがとうございます(^^ゞ
 
変な話かもしれませんが、私の中では、別にどちらでもいいんです。
 
例えば、結婚を前提でお付き合いをするのであれば、
結婚に至らない場合は、それは「ダメ」ということかもしれません。
 
でも、私の恋愛は結婚の前提は全くなく、
生涯にわたり付き添うということも無理なことは承知の上です。
 
ですから、別れは最初から決まっているものなのです。
 
だからといって、それを前提にしているというわけでもなく、
アバンチュール的に恋愛を軽んじているわけでもありません。

しいて言えば、「別れ」は当然あるものであって、
それは恐れていない。
その時がくれば、くるものなのですから、
覚悟の上での恋愛。
 
今は出会えたことに感謝。
一つひとつの体験が「良かった」こと。
 
たとえば、先日「夢」の話をhakuにしました。
私は何年後かに、ある場所に住むつもりでいるのです。
「そこには・・・・僕も行っていいのかな・・・・」
「ええ。もちろん歓迎いたしますわ」
hakuがホッとした表情をする。
ちょっと嬉しい。
 
hakuにビジネスのアドバイスを私の専門からお話をする。
渋々ながら、「解りましたよぉ・・・・じゃぁmyさんやって」
「ダメです。そこはご自分でなさらないといけないところです」
「面倒だなぁ・・・」
「御自身の資源を使わないと勿体ないですよ」
「うーん。検討してみますよ・・・」
なんていう会話も楽しい。
 
そんな事の積み重ね。
今の幸せが、今上手くいっていることでそれでいいんです。
 
 
その時、その時を、真剣に、丁寧に生きて、恋愛をしていれば、
明日別れたってどーってことない。
そんなつもりで恋愛をしています。

この恋愛がいつまで続くかというオッズはご自由に(≧∇≦)

でも、こういう恋愛は一生していきたいと思っています。
80に成っても、90に成ってもね。
 

******夏の恋もLCで準備万端******
1日70個以上売れているケアセット
今の時期 ココは綺麗に保ちたいだいですよね
トレーニング次第で、 締まります♪
抱きしめたくなる肌・胸のために
LC最新アイテムはこちらでチェック

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


ぎゃはははは・・・・
付いて来れる方は、ずっと付いてきてください。

思ふことコメント:23 □ トラックバック:-◇ 


大気圏外

2012年07月23日[17:21:32]
haku抜きで、hakuのスタッフさんと打ち合わせ→Bar
ということがあった。
 
hakuの無くてはならない右腕として、20年以上のお付き合いとのこと。
 
私との事は、もちろんご存じないので、
昔の出会いの印象や、転機、現在など、
良い話も悪い話もしてくださった。
 
わがままで、自由人で、思いつきで、やりっぱなしで、
周りは振り回されて、てんてこ舞で、まともには付いていけない。
・・・そうだ。
言われなくても、とても良くわかる。
 
こんな社会の中で、それくらいでなければ、トップを走って行けない。
新しいアイデアも斬新さも出てこない。
 
懇意にしてくださっている、走ってらっしゃる方々は皆そういう方々ばかり。
 
ここ1,2年くらい、そういう方々とお近付きになる機会が増えて、
目の当たりにしているので、取り扱いの大変さは知っている。
 
知っているので、恋はしたくはないわ・・・・と思っていた。
 
haku以外にも、以前お話をいただくことはあったけれど、
それとなく、お断りをしていた。
寂しくなったり、悲しくなったり、振り回されたりって・・・・イヤ。
 
 
失礼な言い方かもしれないけれど、
自分の手の届く範囲が安心。
 
 
・・・と思ったいたのに。
避けていたのに。
ありえないのに。
コロっとhakuのレールに乗ってしまったわ・・・
 
 
全くの範疇外というか大気圏外で、さっぱりつかめない。
99%メール面倒くさがり。
遠出から帰った時、「今帰りました」と短いメールがあっても
行っていた事すら知らない。
 
 
まぁ・・・いいでしょう。
最初のうちはメール攻撃で、後になり少なくなるよりは、
最初からメールなしの方が、そういうものと期待もしないし、
がっかりもしない。
 
 
時折、チラリと見せる「愛情」があれば、
逢えなくてもモチの良いキャンディを転がすように、
平気でいられるものなの。
 

******夏の恋もLCで準備万端******
1日70個以上売れているケアセット
今の時期 ココは綺麗に保ちたいだいですよね
トレーニング次第で、 締まります♪
抱きしめたくなる肌・胸のために
LC最新アイテムはこちらでチェック

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


後朝くらいよこせよなぁ~とも思いましたけれど、
まぁいいでしょう。。。

思ふことコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


拠り所

2012年07月18日[17:45:25]

前回会ったときに交わしたkiss。
「myさんのkissとても上手。あんなに素敵なkiss、僕びっくりしたよ。
唇に感触がずっと残っていて・・・
思い出すたびに、どうにかなりそうだったよ」
 
私が部屋に入るなり、そう言って抱きしめたhaku。
「またkissしていいかな?」
「もちろ・・・」
最後まで言い終わらないうちに唇が重ねられた。
 
これは何のkissかしら・・・・
感性のままに、そのまま続けてもいい。
でも、この先に進むのであれば確認したい気持ちもある。
それは、単に形式的なことかもしれない。
言って具体的にどうなるということでもないし、
効力も無い言葉ではあるけれど女は聞きたい。
 
 
hakuの手のひらが、私の胸の上を覆った時に唇を離して聞いた。
 
「私、hakuさんの恋人になりたいの」
「ん?」
唐突な言葉に面食らった顔のhaku。
「記者会見で恋人宣言してくださいというのではないのよ(笑)
恋人になってくれますか?」
2秒ほど、hakuがとまった。
「そう言われたら断れないですよね」
「誘導ですもの」
「いいですよ。恋人」
「うふふ・・・」
 
行為は変わらないのだから、
位置づけはあってもなくてもよいものかもしれないけれど、
心に小さな拠り所は欲しいもの。
 
愛人でもいいのだけれど、
それだと、粘着質と苦しさが付いてまわる。
 
恋人の方が、負担もかからずに側にいられそうな気がする。
 
 
 
行為の間中、hakuは「綺麗だ、本当に綺麗だよ」を何度も言ってくれ、
私を嬉しがられてくれた。
 
私は、hakuの柱を心をこめて丁寧に、淫猥に、口の中で愛した。
 
「myさん、気持ち良過ぎですよ・・・うっ。
この●×□(hakuの姓名)を狂わせましたね」
少し傲慢なセリフがhakuらしい。
 
力強く入った自身にも高揚したように、激しく往復する。
「myって呼んでいい?myって」
「ええ」
「myの中に入っているよ。僕の気をmyの中に注いでいるよ。
感じて。一つになっているよ・・・」
 
普通のヒトがもし同じことを言ったのなら引いてしまうセリフも、
普段からオーラを放っているhakuが言うと妙に入ってくる。
 
見た目は、艶のある色好みの風体なのに、
寝屋は、意外にも純粋で少し安心。
あれこれ考えすぎずに、自然体で添えられたらと思うのでした。

******
肌に潤いと色気をプラス…デート前夜ケアセットHANABIRA(ハナビラ)&ネムリヒメ
熱く潤って、上級の官能を得られるエッセンス 。 
あの人の指に巻きつけてもらう柔らかふんわりアンダーヘア
大人の女性は相手まかせにはしない。自分を知って自分を磨いて 
ナチュラルと何もしないは違いますVライントリマー
彼に食べてもらいたかったら秘部専用ジャムで美味しく準備
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


ゆっくりと進みそうです。

make loveコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


不安。

2012年07月09日[01:36:36]

前回、お話した方・・・・hakuといたしましょう。
お付き合いということになると、少しの覚悟が必要のようです。
 
ほとんど東京にいない。
メールはほとんどしない。
常にどなたかと一緒。
逢瀬となると、細心の注意が必要。
  
今までもこのような方とのお付き合いはありましたが、
特にhakuの場合はその度合いが強いようです。
 
それでも、公の場での接点はあります。
そんな時には、私の側にすぐにスーッと来てくださり、
一言二言お話をして腕にそっと触れて、離れられる。
「ちゃんと思ってますよ・・・・」という気持ちが伝わる。
 
 
先日、いつも側にいる秘書やスタッフさんが帰った後のhakuオフィスで、
打ち合わせ・・・・
帰りにぎゅっと抱き寄せられ頬が触れ合い、kiss。
 
 
 
どうなのかしら・・・・あまりにも遠い存在の方だったので、
自分自身気持ちがふわふわして、とらえどころが無い。
hakuに対する好意はあることは確かで、
私の気持ち次第・・・・

 
不安な気持ちと、ままよという気持ちが交叉する。
機会はあっても避けていた位置の人だから・・・
 
メールをほとんどしないhakuから翌日すぐにメールがあり、
日にちを取れないかとの打診・・・・
自分の気持ちを確かめるためにも、今週お逢いします。
 
きっと・・・・なることになると思います。

******
肌に潤いと色気をプラス…デート前夜ケアセットHANABIRA(ハナビラ)&ネムリヒメ
熱く潤って、上級の官能を得られるエッセンス 。 
あの人の指に巻きつけてもらう柔らかふんわりアンダーヘア
大人の女性は相手まかせにはしない。自分を知って自分を磨いて 
ナチュラルと何もしないは違いますVライントリマー
彼に食べてもらいたかったら秘部専用ジャムで美味しく準備
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


こんな不安は、今まで無かったわ・・・・

思ふことコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


前説

2012年07月03日[00:37:17]

蒸し暑い毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
私は・・・・ある方に見初められたようでして・・・
正確に言いますと、数回はお会いしているのすが・・・
いえ、もっと正確に言いますと、拝見しているくらいで。
 
私からは、とても遠い存在の方で、
私など末席中の末席のつもりでおりましたので、
びっくりというよりも、夢か現かという事態でおります。
 
本気なのかお戯れなのか・・・
 
用意周到に流れを踏んでいるようにも見えたり・・・・
偶然では、この流れは作れないでしょう・・・と勘ぐってみたり。
艶やかな方なので、手練なのでしょうね・・・・と疑ってみたり。
 
尊敬をしている方ですが・・・・タイプなのですよね。
危ない、危ない。
 
詳しくは書けない方で、普通にはお付き合いなど出来ない方なので、
霞がかかったようなお話にはなりますが、
始まりそう・・・・かもしれません。

******
肌に潤いと色気をプラス…デート前夜ケアセットHANABIRA(ハナビラ)&ネムリヒメ
熱く潤って、上級の官能を得られるエッセンス 。 
あの人の指に巻きつけてもらう柔らかふんわりアンダーヘア
大人の女性は相手まかせにはしない。自分を知って自分を磨いて 
ナチュラルと何もしないは違いますVライントリマー
彼に食べてもらいたかったら秘部専用ジャムで美味しく準備
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


また?またでございます。

思ふことコメント:14 □ トラックバック:-◇ 




アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛