FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


行き違い

2011年11月28日[01:36:51]

毎日の1500~2000文字メールが7ヶ月途切れる事無く続いている。
 
繋がっている感、と安心感があるけれど、
それだけ交わしていると、プラスもあればマイナスもある。
 
gohは、歯に衣着せぬ物言いが良いところであるけれど、
それだけに、鋭い発言やクールな発言に、グサリとくることがある。
 
また、私のほんの一言足りない発言に誤解をすると、
エグザクティングなチクチクした返信が返って来る。
それがまたストレートだから、いたた・・・・
 
もちろん、言葉を選んではいるけれど、それがまた厳しい。
 
そうすると、ギクシャクしたメールになってくる。
 
先日もgohの誤解から(私の言葉足らずから)喧嘩まではいかないけれど、
ギクシャクとしたことがあった。
今思うと、なんでそうなったのかしら・・・・ということなのだけれど、
その時は、何て返信したら良いか丸一日悩んでいたりしていた。 
 
不測の事態前提で、事態が生じたら覚悟して置いてください。申し訳ないけどね。
・・・ということが書かれていて、
そういう話になる前にもイロイロと伏線はあったのだけれど、
「申し訳ないけれどね」というあまりにもドライな言葉にピキンとなってしまい、
どのように返したらよいか、思いつかなくて、正直に伝えた。
 
 
私には、薄氷を踏むようなスリルや背徳感や罪悪感の中での恋愛は辛いというか・・・・
確かに、そういうことではあるのですよ。
事実なのですよね。そのままです。
抜かりなく事にあたらなければならないのは、まったくその通り。
わかってる。
ただ、こうして文字で被さると
いつ捕まるかも解らない逃亡者と危険と隣り合わせで、私ビクビクしているよう・・・
貴方がそういうつもりで選んだ言葉ではないのかもしれませんが、
その言葉の中に入っちゃってナーバスになります。
返す言葉が20時間ずっとずっとみつからなくて、もうこんな時間。
 
「そうね。お互い様だし、その時はその時で致し方なしで、何もなかったことにしましょう」 
なんて、クールに言いそうでいて、全然クールじゃない私は正直、
。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン
。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
(T△T) アウアウ~
グスグス((o(T^T)o))バタバタ
。゜(T^T)゜。 ヒック
なのね。内心。
 
クールなツワモノと誤解されることが多々あるのですけれど、
全くそんなんじゃなくて、
弱いし、重いし、甘ったるいし、壊れやすいし、湿度あるし・・・・

もちろん常に懐刀は用意はしているけれど、
好きになったら、120%愛し抜きたいので、
大気圏を突破できないような不完全燃焼は自分がダメ。
補助エンジンはもちろん予備搭載はするけれど、
それはあくまでも、不足の事態のため用で、
不足の事態前提ではないというのかしら・・・・
そゆことなの。
解ってくれるかしら・・・・
解ったくれたら幸甚というか、OKです。
 
 
こう伝えるしかないのよね。
 
それに対してgohからの返信
 
今日は遅くなりましたね。
来ないのかと思ってパソコンを切るところでしたが、
念のために開いたら届いておりました。
そんなに返信に困っていたのですか。
僕のせいかな。そうだろね。
色々とグサとかザクとかズブとか刺さったようですが、
でも、それは書いたように一瞬の0.01秒ぐらいのことで、
そんなに念入りに味わって欲しくないのが本音でございます。
でも、貴方の性格としてはそうなんでしょうね
(全然クールでもないし強面でもないし強者でもない)。
実際はとてもdelicateでsensitiveでwetで壊れやすいfragileだと。
分かりました。改めて分かりました。

 
ということで、この曲を添付してきました。
http://www.youtube.com/watch?v=sNIlf7sLASE
なんとも情熱的なトニー・ベネット
 
 
私の・・・もう一つの私にご理解くださりありがとうございます。
中々理解されないことが多くて。
また、言っても理解されなかったりでね。
私も面倒くさいなぁと思われるかな・・・と思うと、
言わなかったりで・・・・
ネガティブな気持ちになると、黙るのが私なのですけれど、
毎日の定期便が、血となり肉となり、歯磨きくらい習慣化しているので、
黙る事無く、本音を言える。
カチンもグサもズブも、
流す事無く、根を残す事無くこれたと思います。
 
表情が見えない、声色が聞こえないので、
誤解、読み違えはありますが、
ちゃんとクリアしたいという前向きな取り組みでこれまでこれてますよね。
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Bergmanつながりで、こちらをお返しいたします。

http://youtu.be/vQWqmiHK-WE
 
 
バーブラの曲大好きだよ。ありがとう。
僕からは癒しの曲で
http://www.youtube.com/watch?v=DYhMj-L1CQs
  
Can I wipe away your tears? wipe away your fears?
be the man that you need me to be...
 
どうでしょう?今の貴方を少しは癒すことができたでしょうか?
これからもヨロシクね。
この歌を聴いて今日は少し気分転換してもらえると嬉しいです。

 
 
山アリ谷アリですが続いています。
そして、これからも続けていきたいと思っております。
 


 

******
★大切なその時のために大切な部分をお手入れするグッズ★
指に巻きつけたくなるアンダーヘアにしますVライントリマー
ナチュラルと何もしないは違いますVライントリマー
気になる黒ずみのお手入れに ハードバブル
花びらのプクプクは、シットリ保湿をされているからシャイニングベリーローション
愛される蜜ツボのためにデリケートパック ローズ
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


今思うと、毎回なんてこと無い行き違い。
でも、あれやこれやとプチ悩みも恋愛の醍醐味。

思ふことコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


取り急ぎ

2011年11月20日[22:54:11]

余りにもゆったり過ごしたので、デート報告を忘れておりました(^_^;)
 
gohのバースデーの前日デート。
流石に当日は憚るので、控えめに。
 
 
前から行こうねと言っていた、gohお薦めのお店でランチ。
お昼前から予約を入れて、少し贅沢なコースでいただく。
タイミングよく運ばれてくる品々に、長い時間いるのに、
gohが時計を見なかった。
 
前回は、とても眺めのよい場所のフレンチに行ったけれど、
コースを運ぶタイミングがよろしくなくて、
(二人のコースが別々というのも理由なのだけれど)
無意識でgohが時計をチラチラと見る。
 
普段から、分単位の時間をズレなくこなしているgohにとって時間管理は重要。
デートの時くらいはそのクセはどうにかしてもらいたいけれど、
確かにgohが時計をチラチラ見るときは、
第三者による、時間の使われ方が非常によろしくないので、それは無理もない。
 
今回は、美味しいし、タイミングも良いし、適量だし、話も弾むから、
1時間を越えているのに、時計を見ない。
デザートが運ばれて、あっもうこんな時間と時計を確認。
 
 
お店からは歩いて10分の距離にあるホテル。
「バブルの頃はよく使っていたんだけれどね、今は殆ど使わなくなったな」
「色々な女性の方々と?」
「んなわけないでしょ」
ここに限らず、gohは都内のホテルを知っている。
アッパークラスの部屋を何の為に・・・と思いはするが、野暮は言わない。
 
チェックインの時もチェックアウトの時も、
私はカウンターから少し離れたロビーのソファーのgohが指定する場所で待つ。
「ここで待っていてくれる?」
その理由は解っている。
ホテルマンの口から出る、確認の為のある単語は聞きたくはない。
 
 
独身の頃、年の随分と離れた既婚男性と一泊の旅行をしたことがあった。
付き合っていたわけではない。
地方の老舗の高級旅館で、
「今の季節が最高の場所なのだけれど、一人で行くにはつまらない。
風情に似合う女性と行きたいから一緒に行ってみませんか?」
といった誘い言葉だったような気がする。
非日常のアバンチュールのつもりで、若かった私は同意して誘いにのった。
旅館について間もなく、宿帳に毛筆で書かれた彼の名前の横には、
私のでは無い名前があった。
恋人でもないから気にする必要もなかったけれど、
とても惨めな気持ちになった記憶がある。
それ以来、そういった場に当たる時は、自分からも距離をおいている。
 
 
アーリーチェックインを済ませたgohとエレベータに乗り込む。
すぐに腰を引き寄せられて、唇を重ねた。
 
時系列の記憶があるのはそこまで。
その後のことは、フラッシュバックで頭の中をよぎるのだけれど、
前後が付けられない。
 
プレゼントも、どのタイミングで渡したのかしら・・・・
 
それは、半年以上前から決めていたもの。
それを見たとき、いつもタイトに時間を過ごしているgohに、
ほんの数秒の癒しの時間をプレゼントしたいとセレクトしていた。
少し変わったものだったけれど、喜んでくれた。
 
 
今回は、夕食で外に出ずに、ルームサービスを頼んだこともあって、
タイムラインにフックがなくて、川のながれのように時間が過ぎた。
ベッドで、バスルームで、デスク前で濃厚に愛し合い、法悦を味わい、
スポーツ中継を軽口を言いながら、寄り添って見たりした。
 
報告するほどの事をしていなかったというワケではなく、
素晴らしいエクスタシーを味わい、
瞬間瞬間は、ご報告をして自慢したいくらい。
でもこうしてテキストを入力しようとしても、
出てこない。
いえ、あれやこれや出るけれど、カタチに出来ない。
半日一緒にいても一瞬の点に今はなっている。
 
 
<gohへのメール>
何だかあっという間に過ぎてしまったような気がいたしませんか?
濃密っぱなしではありませんでしたが、
程よい濃さと、仲良し的洒脱さで過ごせた感じがいたします。
 
もう8ヶ月?まだ8ヶ月?
私達の間には時間の感覚がないような気がいたします。
普段のメールでは、時間は点のような感じですし、
ひねり出した時間も半日近く逢っていても、
あっという間ですし。
時間が止まっているような、4次元の感覚というか、
実在であって実在でないような。
なんだか不思議な感じがします。
それが非日常の関係というのでしょうか・・・
いつか時間を気にせずに過ごせたらいいですね。
いつかの為にも、今は抜かりなくいたしましょうね。
 
 
<gohからのメール>  
あっという間ですね。
いつもあっという間ですよ。
確かに不思議な感覚だよね。
日常と違う非日常的な関係だからかもしれない。
いつか時間を気にせずに一緒にいたいですねー。
でも仕方がありません。
そんな時が必ずくると思うし、それまではね、
抜かりなくいくべきでしょうね。
 
 
 
「抜かりなく」は頻繁に私が出す言葉。
日常を壊したくないというのはもちろんだけれど、
それ以上にずっと関係を続けていきたいから。
女性よりも男性が、半年を過ぎたあたりから呑気になってしまうことが多い。
面倒と思われるギリギリまで細心の注意は必要。 
 
 
 
まとまりのないエントリでごめんなさい。
取り急ぎ逢瀬のご報告まで。
 

 


 

******
★大切なその時のために大切な部分をお手入れするグッズ★
指に巻きつけたくなるアンダーヘアにしますVライントリマー
ナチュラルと何もしないは違いますVライントリマー
気になる黒ずみのお手入れに ハードバブル
花びらのプクプクは、シットリ保湿をされているからシャイニングベリーローション
愛される蜜ツボのためにデリケートパック ローズ
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


エントリが中々あげられずにごめんなさいね。
いらしてくださった皆様がガッカリとなさらないように
出来るだけ頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたしますね。

make loveコメント:36 □ トラックバック:-◇ 


道具

2011年11月11日[03:36:23]

私達は、お道具(ラブグッズ)を使う。
重なりは和事なのだけれど、前戯や途中途中で使用して、
どちらかというと静かな睦事のスパイスにしている。
 
私はお道具活用推奨派。
セルフでも、二人でも使用。
人によっては、道具に頼るのはイヤという方もいると思うけれど、
お道具は電気の無い時代、紀元前からも使われてきた、
睦事を深く味わい深くするための、コミュニケーションツール。
 
 
幼いとか未発達という人達もいるけれど、
私はクリトリスを刺激してもらい、イクのが好き。
もちろん、中でイクというものも味わいたいけれど、
特にそれに拘ってはいない。
 
目的は、二人が心地よく心とカラダを交し合うことだから。
 
お道具を使用することで、イクまでの時間が早い。
だからといって、それが手抜きという感もない。
 
私のポイントを探すために、丁寧に刺激してくれるし、
私のペースにとことん付き合ってくれる。
 
今回は、いつものグランドロップとプチドロップに加えて、
ピンクラブスティックスカイドルフィンを投入。
ラブソラマメどちらにしようか迷ったけれど、
ラブソラマメは持ち歩くには大きいかと思い、
ピンクラブスティックを購入。
 
ただ、ピンクラブスティックの振動は私には薄くて、
残念ながら即却下。
 
二人でスカイドルフィンに嵌ってしまった。
皆さんにお奨めしたいけれど、残念ながら完売。 
 
微妙な振動で、何度も気持ちよくイカせてもらう。
気持ちよくというのがポイント。
 
お道具は、刺激で無理矢理イカせることも可能。
ただ、そうしてイッても気持ちよさはない。
気持ちよいとイクはまた別物というのを、男性は理解してくれないことがある。
 
イッた後は、触ってもらいたくないこともある。
何度イッても良いということもない。
刺激のしすぎは、麻痺も起こすことがあるから。
 
だから、お道具使用時には、言葉によるコミュニケーションがなによりも大切。
刺激だけで声が出てしまうが、これも気持ちよいとはまた違う。
わき腹をくすぐられると、くすぐったいだけで声が出てしまうのと同様。
 
素直に、言葉にして言ってみるのが良い。
「多分10mm右」とか「そこから二時の方向に」「そう。そこを動かさないで」
もちろん口調は命令ではなく、お願いで。
 
私は、クリトリスでイッたら、すぐに入ってきてもらうのが好き。
中が軽く痙攣しているウチに、その刺激を与えたいから。
 
 
今回は、私が上になってgohにイッてもらった。
騎上位でのフィニッシュは、未だかつて無い。
また新しい刺激発見。
 
あくなき探究心とお互いの性を引き出し楽しみあう心で、
私達の重なりは更に深くなっていく。
 
途中、夕食に出かけたけれど、14時から21じ過ぎまで肌を重ねていた。
よくもまぁと我ながら呆れてしまうけれど、
やっとのことで共有し合える、非日常の時間だから、
思う存分に、愛し合い、求め合いたいの。
 


 

******
★大切なその時のために大切な部分をお手入れするグッズ★
指に巻きつけたくなるアンダーヘアにしますVライントリマー
ナチュラルと何もしないは違いますVライントリマー
気になる黒ずみのお手入れに ハードバブル
花びらのプクプクは、シットリ保湿をされているからシャイニングベリーローション
愛される蜜ツボのためにデリケートパック ローズ
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


興味があるけれど、お道具が恥ずかしいという方は、
ボディローションのオマケに付いてきたと、
小さなピンクローターから取り入れてみてはいかがでしょうか?

思ふことコメント:4 □ トラックバック:-◇ 


極上時間

2011年11月04日[23:32:23]

ゆっくりとしたランチから戻ると、
gohはすぐさまPCを開き、お仕事チェック。
私は、ラバトリーで歯磨き。
壁面鏡と窓からの日差しで、明るい空間。
 
まもなくgohも入ってくる。
歯磨きをしている私を後ろから抱きしめる。
「歯磨き中よ」
「いいですよ。そのまま歯磨きしていて」
OPを後からたくし上げられ、膝の内側から指がすーっと昇り、
ショーツのクロッチでとまる。
くぼみから、上部突起をさすられる。
いたずらをするように、核心部分をじらすように弄られると、
歯磨きどころではなく、ブラシを持つ手も台に置いて、
gohの弄りに耐える姿勢になる。
 
「あっ・・・」
蜜壷からほんの少し蜜がこぼれるのが自分でも分かる。
ショーツを濡らす恥辱と
もっと弄って貰いたい淫欲が
猥りがましく交叉する。
ゆっくりねっとりと動く指からの刺激が高まり
淫欲が優った時、私から漏れる声、ソコの温度と匂いが変化する。
その瞬間をgohは見逃さず、ショーツをスーッと下ろす。
そして、いつものようにガーターも一緒くたに剥がされる。
一枚一枚剥がされるなんて情緒は期待しない。
こういう部分に無骨さがあっても、もういい。
中身、中身ということでしょうから。
 
 
足を開き、爪先立ちでお尻を突き出し、あられもない恰好でいる私。
この恰好は、濡らしたショーツを着けているよりは、
恥ずかしくない。
むしろどうぞ・・・・という感じ。淫欲そのものだ。
丁寧に手入れをし、花びらも芯もピンク色。
ヘアも綺麗に処理をしているので、ぷっくりさが際立っているはず。
 
触らずにはいられない、
指を入れずにはいられない、
口付けをせずにはいられない、
そんな気持ちになってもらうための、ケアだから。
 
デートの前夜は、その日を休日にするために、
いつもより更に遅い帰宅になるけれど、
仕上げのこのケアは丁寧にしておきたい。
どんなに寝不足になっても、仕上げは省かない。
花びらと外側の潤い。ヘアの処理。手は抜かない。
 
自信をもって躊躇なくパートナーに開けると、
心置きなく睦ごとに専念できる。
 
お互いに時間のやりくりをして捻出したこのひと時。
思う存分に没頭したい。
私が没頭することで、gohも淫靡の世界の中に入ってこれる。
そして二人だけの陶酔境にひたる。 
 
 
私の後ろにgohが跪き、指が蜜壷の入り口に触れる。
柔らかな唇でクリトリスが包まれる。
「はぅ」
上体を崩し、腰を更に高くあげ、頭は逆に下げ、
冷たい大理石の台に頬をつけて、女の極上の悦びを私は味わう。
 


 

******
★大切なその時のために大切な部分をお手入れするグッズ★
指に巻きつけたくなるアンダーヘアにしますVライントリマー
ナチュラルと何もしないは違いますVライントリマー
気になる黒ずみのお手入れに ハードバブル
花びらのプクプクは、シットリ保湿をされているからシャイニングベリーローション
愛される蜜ツボのためにデリケートパック ローズ
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


時間は大切に使いたいものです。

make loveコメント:2 □ トラックバック:-◇ 




アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛