FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


缶詰ール

2011年03月28日[23:49:15]

最近の日課。
パカッとオイルサーディン缶を開けること。
圧倒されるくらいビシッといわしが並んでいて
Wow!
 
・・・・と言うくらいのメールを読んでます。
2000~2500文字くらいでしょうか。
 
例の学年いっこ下のヒトからのメールなのですがね。
 
普段からコラムや社説を書いている方なので、
書くことに慣れてらっしゃる。
だからビッシリなのに、読みやすくて、
活字中毒の私としてはとても嬉しい。
 
私もそれに対して返事をするので、
1000~1500文字くらい。
アンチョビの缶詰くらい(笑)
 
いただく内容が返事をしやすいので、
苦も無くパチパチと打てる。
 
 
時々一瞬ではあるけれど不安になることもある。
 
今だから?ずっと出来る?
 
でも、それに拘ってしまったら何も始まらないし、
文字数を超える心の交し合いが出来たら、それはそれでいいのよね。
 
受け入れようと思っているの。
 
「めんどくさい僕のニーズに、どストライクで、キターッ!って感じです。
もう逃がさない」
いえ、逃げませんけどね(笑)
 
 
今はこういう時期なので、ゆっくりゆっくり。
 
缶詰ールで、逢うよりも濃い交し合いをしております。
 

FC2 Blog Ranking

↑↑↑久々に参加してみました。

******
私もお風呂上りにたっぷり使用のシットリローション
柔らかなピンクのツボミが、ふっくら大人唇をつくります。
大人の女性は相手まかせにはしない。自分を知って自分を磨いて
大人の女性としては、細部までお手入れ完璧に。
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


手ごたえを感じています。

思ふことコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


周波数

2011年03月23日[23:20:02]

東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
こちらにコメントをお寄せいただいていた方々の中には、被災地域の方もいらっしゃいました。
ご無事を心からお祈りするとともに、一刻も早い復旧を念じております。

今、私達に出来ることをコツコツとしていき、
復興のお手伝いを直接、間接的にも出来たらと思います。
 
 
******************************************************************
さて・・・・おと恋。
こういった時に、どうかと迷いましたが、
恋の話。愛の話。あってもいいですよね。
ボチボチと進めていこうかと思います。
 
 
いろいろな方々とお付き合いしていく中で、
「合うわ・・・」と思う瞬間ってありますよね。
 
私の場合は、Jokeの周波数がプーンと合った瞬間。
 
ピーンかしら。ファーンのような気もするし・・・・
会話がセッションする感じ。
 
かなりブッ飛んだ話をしても、それについてきてくれる。
 
 
「おぬしやるな・・・・」
 
そんな人は、女性でも男性でもいっぺんで好きになってしまう。
 
「アタマいいわぁ」と尊敬すらしてしまう。
 
 
もちろん、周波数が合わない方もいらっしゃるので、
使い方というか、石の置き方を間違えると、地雷を踏んだりして、
修復作業が大変(^_^;)
 
最近は、ニオイで分かるので、大間違いをすることはないのですがね。
ええ。ワカゲノイタリということはございましたわ。
 
 
・・・・で、ですね。ここのところ何ヶ月か、公の活動を自粛しておりまして、
そうした周波数の合うJokeを飛ばし合える人に新たにめぐり合わなかったのですが、
つい最近おぉッというか、アラっ?という種が。
Jokeの飛ばしあいが続くだけではなく、趣向や価値観がなんとなく似ている。
もちろん、まじめな話も合うし、今回の震災についての見解も合う。
思慮の深さに尊敬もできる。
 
現在は、少し押され気味。
ピンとくるものはありましたし、惹かれるところはあるの。
でもね・・・・うーん。
年下なのね。
学年いっこ下。
高々いっこ下くらいと思われる方も多いとは思いますが、
なにせ、長女体質の人間なものでしてね。
年下は、守ってあげなきゃ、応援してあげなきゃ、フォローしてあげなきゃ・・・
お姉さんになってしまうの。
物わかりも良すぎちゃうし・・・・
甘えられない・・・・じゃん。
 
わぁーッここで体質改善できるかしら。
年々年下が増えていくわけですしね・・・
ここらで、こだわりをとっぱらってもいいかしら。
 
ただ、久々のことでして
(まぁ半年ですがね。私にとっては久々でございますのよ)
会話も楽しいのでね、お友達のままでも良いかしら。なんてね。
ごちゃごちゃしちゃったりしたら、もったいないですし・・・・とか。
 
うぎゃぁーッ!自分の事となるとこーだよ。私ったら・・・さ。

FC2 Blog Ranking

↑↑↑久々に参加してみました。

******
エステ感覚でとりいれて、セルフで気持ち柔らかに。
大人の女性としては、細部までお手入れ完璧に。
あの人の指に巻きつけてもらう柔らかふんわりアンダーヘア
衝動を起こさせたい、じれったいあの人への刺激
色気をまとって、誘惑するの。
いいんですよ。セックスは楽しんで
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


こういう時でございますので、ボチボチでございます。

思ふことコメント:6 □ トラックバック:-◇ 


キスの味

2011年03月06日[23:27:45]

甘露というと・・・・
 
甘露煮。あぁ甘くて、美味しくて、止められない、高カロリーの危険な食べ物。
 
・・・否。
今回はそれではございません。
 
 
甘露とは・・・
中華世界古代の伝承で、天地陰陽の気が調和すると天から降る甘い液体。後世、王者が高徳であると、これに応じて天から降るともされた。wikipediaより
 
 
先日、非喫煙の男性が
「喫煙の女性とキスをすると、苦いから嫌だ」
という話をされたの。
 
私は、喫煙の男性とキスをしても、好きな時はそれはなくて、
ニコチンすら、男っぽい媚薬のように、何とも甘さを感じるの。
 
ただ、引っかかりや疑問を持ち始めると、何とも嫌な味に感じることは確か。
 
 
天地陰陽の気の調和により生ずる甘い液体。
それがキスの味ではないかしら。
 
古来から女性は陰で、男性は陽。
(陰だから悪い、陽だから良いというのではなく)
 
その陰と陽の調和がキス。
お互いの口中の液体が混じりあい、融合され、
感情や相性の一致があれば、それは甘い甘露になる。
 
それがキスの味。
 
上手・下手もありますけれど、
やはりね、味って重要。
 
 
甘くて、美味しくて、止められない、危険な行為。
 
 

FC2 Blog Ranking

恋愛 不倫
↑↑↑久々に参加してみました。

******
私もお風呂上りにたっぷり使用のシットリローション
柔らかなピンクのツボミが、ふっくら大人唇をつくります。
キスを美味しくすることもタブレットもありね。
なかなか誘ってくれないならコレで。
ダイエットにも、お口スッキリにもきく美味しいタブレットでお腹ぺったんこ。
******
◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


甘いと、発展しそうな予感もしますけれど、
そうでなければ、「無い」になりますよね。

思ふことコメント:13 □ トラックバック:-◇ 


男って

2011年03月01日[00:53:05]

缶コーヒーのジョージアのコマーシャルが各種出ておりますが、
「男ですいません。」バージョンがお気に入りです。
 
http://www.georgia.jp/cm/brand_02.html
男は、単純だ。
男は、計算しない。
男は、笑える。
男は、口下手だ。
男は、つるむ。
男は、女に弱い。
男は、張りあう。
男は、サイテーで、
そして、
男は、サイコーだ。
男ですいません。
 
 
そうそう。そのとおり。
なんて愛おしい生き物なのでしょう。
 
 
 
特に「男は、つるむ。」ね。
永遠の中学二年男子みたいでとっても可愛い。
ばっかみたい。と微笑ましいのよね。
 
女もつるみますが、男のつるみとはちょっと違う。
 
男のつるみは、同等で、オープン。
女性関係なども、半分自慢げに話たりね。
 
女のつるみには、何となく階級ができていて、クローズド。
複数で行動したがるように見えて、実はそうではない。
ガヤガヤと複数で楽しく話しているように見えるけれど、
内容はわりと、当たり障りのないことが多い。
深い話は殆どしない。
それぞれが距離を保ちながら話している。
ムラ社会時代のDNAが残っていて、なんとなくくっついてはいるけれど、
くっついているだけ。
 
2,3人が深い話の限度では・・・・
 
結構ジメっとしたりして。
 
でも、それが女なのよね。
 
女ですみません。

FC2 Blog Ranking

↑↑↑久々に参加してみました。

******
・もし、まだローションデビューをしていない方はこの機会にいかが?
  LCローションにピーチ登場。容器もイヤらしくなくて自然に取り入れられますよ。
・小さくてリーズナブルなのに、ちゃんと感じられます。まずはセルフ用にどうぞ。
  他のお買い物のついでに変えちゃう280円
・いつものデートに少しマンネリを感じてきたら、お風呂でトロケあってみて。
  あなたのボディがバスタブの中でセクシーに変化するわ。
・大人の女性は相手まかせにはしない。自分を知って自分を磨いて
******
◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


エルヴィスの歌もいいのよね。老若男!!って感じ

思ふことコメント:6 □ トラックバック:-◇ 




アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛