FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


歳の差

2010年11月30日[02:17:50]

各界のおじ様経営者の方々と
会合やパーティで、お話をさせていたたく機会が多々あります。
 
経験を積まれた方々からお聞きするお話は、
その場でメモをとりたくなるようなことばかり。
 
まだまだの自分に、はぁ~とため息も出てしまいそうなこともありますが、
ずーっと彼方の方々ですので、比べるなんておこがましい話。
 
たまに、背伸びをして老成な口をきくと、
「myさんはおいくつなのですか?」
なんて笑われる。
 
私など、拝むばかりなのですよ。
なので、男性としては、全然見られないの。
良い意味で。
それでも、ご盛んだとかというお話もちらりほらり。
 
色艶なければ、こんなに血色が良いはずはないわね。
なんて噂する。
 
 
一応、私もオヤジキラーと言われたりしますが、
それは、ビジネス上、可愛がられるというくらいで、
アドバイスをいただいたり、紹介をいただいたり、
ご援助をお借りすることで、
男女の関係など、ありえないのですね。
 
私の年齢ストライクゾーンは、結構狭いので・・・
下限0 上限5かしらね。かなり?
同輩の方が、気持ちが楽ですし、
共通の話題も多いので、ポンポン話も弾みますのでね。
 
まぁ・・・そちら方面のお誘いは、全く無いということは無いのですが、
もったいなくも、やんわりと知らぬふり。
イヤイヤ、もう無理ですから。
気持ち的にも、アチラ的にも。
私のテンションがね。
 
 
 
 
それが最近、そういう方の方が甘えられるのかしら・・・・
ゆったりとふり幅のある私を転がしてくれるのかしら・・・・
なんて、うっかりとチラっと思ってしまった途端に、
スーっと、隙間にアプローチがございましたのよ。
 
 
素敵な紳士なのですよ。
お話も面白いですし、博学でらっしゃって、飽きない。
優しくて、マイルドで・・・・
でも、年齢ゾーンから結構はみ出ている。
 
うーん迷ってます。
とりあえずエイヤッ!な私も悩んでます。
 
一体どうしましょう。

 

***********************************************************************

塗った瞬間、ビクンッと体が反応してしまうほど…
『ラブリュイールホット・ファイヤーローズ』が限定で再販開始です。
LCの人気ランキングでも常に上位をキープしている『ラブリュイール・ホット』の中でも、もっともっと情熱的に、じっくりとオーガズムを感じる人気商品です。
咲き誇る真っ赤なバラの花言葉と同様に、ベッドでも狂おしいほど情熱的なラブタイムを体験できます。
クリトリスにつけて、彼にお指でマッサージしてもらうと、思いっきり乱れること間違いなし。
素直にお願いしたもの勝ちだと思いますよ♪

***********************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


久々に迷っております。
ええ、マジに迷っておりますのよ・・・

思ふことコメント:15 □ トラックバック:-◇ 


誉め言葉

2010年11月26日[00:43:26]

スゴレンの記事から
   
女性にショックを与えてしまう「褒め言葉」9パターン
【1】「モテるでしょ?」「彼氏たくさんいたでしょ?」
【2】「スッピンでも変わらなさそうだね」
【3】「痩せたらすごくかわいいと思うよ」
【4】「本当に細いよね」
【5】「面白いよね」「親しみやすいよね」
【6】「仕事ができてかっこいいよね」
【7】「歳よりも若く見えるね」
【8】「アジアンビューティーだよね」
【9】「みんなは知らないけど、俺はかわいいと思うよ」
 
皆様いかがですか?
【3】はいかがかと思いますが、それ以外は別にアリかと思うのですが・・・
 
言われる相手にもよりますか?
 
反応文を見るとそんなに捻なくても・・・と思いますが。
単純な私は、そんなにショックとは思えないのですがねぇ。
 
「まぁ、ありがとう」です。
「キャーありがとう♪」まではいきませんが。
誉められたらニコリが大人女(オトメ)の対応ね。
 
仮に「貴女の美しさにかないませんが」と、
ドン引きの言葉を言われながら花を渡されたとしても、
「ありがとう」ニコリ。
 
見え透いたお世辞だったとしても、
「ありがとう」ニコリ。
 
余裕の笑顔で、
「ありがとう」ニコリ。
これでしょう。
 
 
あら、実は捻ているかしらね(笑)
 
 
ワタクシ的に嬉しい誉め言葉は、
「myさんって、意外と天然なんですね」です。
 
割とコレがツボという女子って多いのでは?
 
もちろん、タイミングが肝心で、
何でもかんでも言われりゃいいというものでもありませんがね。
はへ?というところで、ポンと言われると嬉し恥ずかしです。
そんな時は、
「失敬なッ♪」とチョップしながら少しおどけてみる。
 
 
うへ~!実は大人女の方がめんどくせ~
でございますかしらね。

***********************************************************************

塗った瞬間、ビクンッと体が反応してしまうほど…
『ラブリュイールホット・ファイヤーローズ』が限定で再販開始です。
LCの人気ランキングでも常に上位をキープしている『ラブリュイール・ホット』の中でも、もっともっと情熱的に、じっくりとオーガズムを感じる人気商品です。
咲き誇る真っ赤なバラの花言葉と同様に、ベッドでも狂おしいほど情熱的なラブタイムを体験できます。
クリトリスにつけて、彼にお指でマッサージしてもらうと、思いっきり乱れること間違いなし。
素直にお願いしたもの勝ちだと思いますよ♪

***********************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


だって微妙なお年頃ですもん♪

思ふことコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


言痛

2010年11月18日[02:37:34]
無題ドキュメント
FC2ブログ

古典文学に見る男と女シリーズ 第54回
 
秋の田の穂向きのよれる片寄りに

        君によりなな言痛(こちた)かりとも

 
万葉集 巻二-114   但馬皇女

秋の田の稲穂が、片方に寄っているように、
私は、貴方にずっと寄り添います。どんなに世間に言われようとも。

 
 
 
言しげき里に住まずは今朝鳴きし
 
       雁にたぐひて行かましものを

 
万葉集 巻八-1515   但馬皇女
 
こんなにも噂がかまびすしいうるさい里に住むくらいなら、
今朝鳴いていた雁と一緒にどこかに行ってしまえばよかったわ。

 
 
 
人言をしげみ言痛み生ける世に
 
       いまだ渡らぬ朝川渡る

万葉集 巻二-116   但馬皇女
 
噂と謗りで私の心はもうボロボロです。
もう、開き直って朝川を越えて、貴方の元に行ってしまおうかと思います。
 

 
 
但馬皇女(たじまのひめみこ)の3首を選びました。
但馬皇女は、年の離れた高市皇子の妻でしたが、
若い穂積皇子と恋に落ちます。
 
三首とも、世間の噂に嫌気が差して、
「もう、イヤっ」とキレる寸前か、
「もう、勘弁して」と疲れきっているようです。
 
 
宮中の大スキャンダルですものね。
 
 
有名人は、大変です。
 
いつの世も。
 
 
凡人で良かったわ(笑)
 
 
 

**************************************************************

**************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


とはいえ、気は抜かない。

古典 恋愛入門コメント:10 □ トラックバック:-◇ 


私の「おと恋」

2010年11月15日[23:59:51]

「読者」様より、以下のようなご質問がございました。
(一部抜粋)

ご結婚されていて、お子さんがいらして、
何人もの殿方と体の関係を持つ、ということに
抵抗は全くないですか?

責めているのではないのです。
自分に置き換えて、私の場合、罪悪感が生じてしまい、
「はい、次」のようには思えないのです。
20代ならまだしも、40を過ぎた女として、
ちょっと抵抗があるのです。
でも、myさんのコメントを聞いたら、もしかしたら
変われるかもしれない。
だからこうしてコメントさせていただいております。

いくつになっても子供は可愛く、
こんなお母さんだと知ったら可哀想だな、と思ってしまうのです。
同じ母としてのmyさんのご意見をお聞かせいただけますでしょうか。
ちなみにわたくし、決して品行方正で生きてるわけでは
ございません。
それなりの恋愛もしております。
でも、一つの恋が終わると、正直少々ほっとします。
やっと家族に戻れる、と。

変なことをお聞きしてごめんなさいね。
参考にさせて頂きたくて。。。

まずは、ご質問を頂きありがとうございます。
皆様から頂く、現在悩まれてらっしゃるご質問は、
私の中でも、自分の心を振り返るとても良い機会になっております。
 
色々な抵抗と葛藤が凝縮されたご質問でしたので、
私なりにほぐして、ご回答させていただきます。
 
「私なり」の恋愛観でございますので、
ご理解いただける部分、いただけない部分も多々ございましょうが、
私の「おと恋」とお読みいただければ幸いです。
 
私の恋愛遍歴を人によっては、
「けしからぬかたこそあれ」と思われるでしょうが、
私にとっては、一つひとつが大切な恋愛であります。
 
私の人生理念として、死ぬまで女として輝いていたいという気持ちがあります。
その女を輝かせるのは、「恋愛」
自分を愛してくれる相手に、その方なりの愛し方で、
様々に輝かせてもらえる。
もちろん、自己の鍛錬による輝きもありますが、
自分ではない他人によって、思いもよらない輝きを放てるというのは、
意外性と驚きで、とてもワクワクするものです。
 
ただ、それは季節ごとに出される新しい美容液を
次々と変えるものとは、もちろん異なります。
 
一つひとつに真剣に向き合うことでしか得られないものです。
 
会話もキスもセックスも同等。
Aまでだからセーフ、Bまでいったらちょっとセーフ、Cはアウト、
といった子供めいたものではなく、
恋愛意識で会話を始めたら、もう真剣です。
セックスを「カラダを許す」と表現されることがありますが、
「許すって何?」恋愛は、お互いに求め合うもの。
「許す」とか「求められた」という考え方は、
被害者意識の始まりなのではと思います。
 
諸共、背徳の罪業を背負いこむ覚悟で、大人恋愛をするのです。
その意識は、常に忘れてはいけない。
放恣に浸るのは、その時だけ。
普段は、しっかりと閉め、公の場ではおくびにも出さす、
恋愛以外のことは徹底し、普通ににこやかに、穏やかに生活する。
 
どんなに苦しくても。
辛くても。
 
苦しさ、辛さは、頑張って乗り越えると、
必ず、何かしら自分の糧となり、
優しさや気遣いを学んだり、寛容になれる。
 
流すことを覚えたり、諦め加減も分かるようになる。
私の場合は、思い切りが良すぎたり、
諦めも早いのが、ある意味欠点ではありますが・・・
 
 
ウジウジしない、自分から不幸の奈落に落ちない。
幸せになるためのものですもの。「恋愛」は。
幸せは、自分を輝かせますし、周囲にも良い影響をもたらします。
もたらせないものは幸せではありません。
幸せにならないと。
 
 
いくつもの恋愛をして、いくつものお別れをしてきましたが、
いずれも、お互いの幸せの為のお別れでもあったと思います。
 
その後、何ヶ月後かに、
お別れした方々から、反省文とも思い出話とも言うような
お便りをいただきます。
全く火種など残さずに、お別れを私はしているので、
やんわりと、「そうね。そうだったわね」と、
何事も今後も起きないニュアンスを伝えます。
あの人と恋愛して良かったと、それぞれの方へ思います。
 
「おと恋」では、愚痴ったりもいたしましたが、
一つひとつに真摯に恋愛をしてきた証書のようなものでしょうか。
それらの便りは。
 
 
結果良い恋愛をさせていただきました。
 
 
悪い恋愛は、しちゃいけません。
苦しいだけの恋愛は、しちゃいけません。
そうなりそうな時、
万策尽きた時、
迷った時、
周囲に負担をかける前に、
どうぞ「おと恋」にいらして吐露してください。
何度もお伝えいたしておりますが、
コメントを頂いた方からも
書くことで、心が落ち着いたと、お寄せいただいております。
 
 
そして、いつまでも恋をしてください。
もし、もうそんな年齢では・・・・
何てふと思われましたら、コチラがお奨めです。

瀬戸内寂聴
いよよ華やぐ(上)(下)

「BOOK」データベースより
俳人にして小料理屋の女将・藤木阿紗九十二歳。きもの研究家・浅井ゆき八十四歳。スナックのママ・杉本珠子七十二歳。阿紗の娘・薫六十四歳。人生の激しい軌跡を刻み、齢を重ねた今だからこそ、見えてくるものがある。一途な恋、激しい愛、生そして死…。岡本かの子の歌そのままに、「いよよ華やぐ」女たちの、「生命」に溢れた長篇小説。

今回はダイジェストでお伝えいたしましたが、
これからも恋愛論について「おと恋」でお伝えしていこうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。


**************************************************************

**************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


素敵な恋愛ご一緒に。

思ふことコメント:23 □ トラックバック:-◇ 


歴史は繰り返す

2010年11月07日[19:16:58]

あまりのアッサリとしたフェードアウトに、
当の本人が少し戸惑っている。
 
 
でも、これは予想もしていて、覚悟もしていたこと。
 
付き合い始めというか、付き合う前から。
初めて会ったときから。
 
 
20代の頃、好きになった人がいた。
 
ものすごく頭が切れ、知識が広く深く、
何を聞いても、的確な回答をしてくれた。
才能に溢れていて・・・
かといって、それをひけらかすことはしなかった。
Jokeも最高だった。
SEXも良かった。
料理も良かった。
センスも良かった。
 
妹は、私とその人と結婚してくれたら、物凄く自慢になるから、
早く結婚してもらいたいと言っていた。
 
けれども、私達は結婚はしなかったし、
結婚の「ケ」の字すら出なかった。
 
傍にいてくれる時は、濃厚な時を過ごしてくれたけれど、
そうでない時、「オン」の時はどこにいるのかも分からなかった。
連絡なし、音沙汰なしは、日常茶飯事。
それが、その人の日常で、常識。
 
チーターは、本物のサバンナにいるからこそ美しい。
 
そして、サバンナのテントロッヂにわざわざ泊まっても、
めぐり会えるとも限らない。
 
見られたらラッキーくらいのつもりでいなければ、
全てを損した気分になる。
  
 
私は、その人から預かっていた鍵をずっと持っていたままだったけれど、
訪ねることも連絡することもしなくなった。

妹は、とてもがっかりしたけれど、
私は仕事の忙しさで、忘れていた。
忘れていた頃に、一度電話があったけれど、
「今、忙しくて」と言うと「そうなんだ残念だなぁ」と。
それきり。
 
 
 
その人とカレがそっくりだった。
初めて見たとき、親戚?と思ったくらい。
顔はもちろん、話し方から上記の項目全てが一致する。
違いは、カレの方が少し細身というくらい。

特にセックスの時の苦しそうな表情が似ていて、
カレの先に、その人を見た。
 
 
カレと付き合う前から、
付き合うことを予測できた。
その人と趣味嗜好が同じなら、私の事が気になるはず。
私はとうに気に入っている。
だから、必ず付き合う。
最後まで・・・・も。
 
でも、きっとその人と同じ理由で別れる。
どこかにそういう脚本を用意していたのではないか・・・・
今、そう思う。
 
果たして、そうなってしまった。
潜在意識の中にインプットしてしまっていたらしい。
 
スローラブと思っていたのも、
別れが前提で、できるだけそれを延ばしたかったからかもしれない。
 
才能がある人には、特別クーポンを出しちゃうみたい。 


でも、カレに会えて良かったわ。
ちゃんとそう言えるの。

向こうもそう思ってくれていたら嬉しいわ。
 
向こうも、私を縛ることにためらいを持っていたとしたら、二重に嬉しい。
聞きたいとは思わないけれど・・・・

 
***********************************************************************

***********************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||



又繰り返す?
いえいえ、そうそうには、そんな人は現れないと思います。
けれど、現れたら・・・もちろん・・・

思ふことコメント:22 □ トラックバック:-◇ 


凧の糸

2010年11月04日[00:54:48]

あらららららららららら・・・・・・
 
カレが行方不明になりました。
 
というより、行方不明にしてしまいました。
 
あれから、日本に一端戻って、
なんじゃかんじゃして、
またどこかに・・・・ぶっ飛んだ。
 
あわただしく。
 
でも飼い犬の様子は、ちゃんと見たんだろうねぇ。
たぶん。
 
東京嫌いのカレにとって、かの地は、とっても楽しいらしく、
嬉々としていたのよね。
 
当分は戻ってこないみたい。
「いつまで?」なんて野暮なことは聞かない。
本人も分からないし、決めていないと思う。
 
特別なヒトです。自由人で冒険人。
 
だから面白くて、魅力的なのだけれど。
 
大切な資源だから、誰も縛れない。
 
今回は特にビビビッとスイッチが入ってしまったらしいわ。
 
「あら、そうなの。それは素晴らしい!」
 
常識は通用しない。
 
予想していなかったわけでは、無かったけれど、
予想よりは、少し早かったわ。
 
スローラブで。徐々に感情が高まれば良いわと思っていたけれど。
ちょっと中途半端。
 
そこが、心残りといえば心残り。
 
 
悲しさは無いの。
 
ほんの数ヶ月だったけれど、東京嫌いのカレの、
東京でのお気に入りの一つになれてたら秘密の勲章。
 
ちょっと寂しいけれどね。
 
胸が締め付けられるほどではなくて、
「ああ、やっぱりね・・・・」
あっさりと諦められる。
 
 
 
 
 
なんて、ウソーーーーーーーッ!
掌中の珠に羽が生えて飛んでったーーーーーッ!
ざけんなぁーーーーーーッ!
馬鹿野郎ーーーーーッ!
 
 
あーすっきりした。


**************************************************************

**************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


恋を語れなくてごめんなさいね。

思ふことコメント:9 □ トラックバック:-◇ 




アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛