FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


所有物

2010年09月25日[01:29:41]

hiと先日久々に飲みに行った時のこと・・・
 
「バレちゃってさー」
と、きたもんだ。
 
それが何を指すかは、容易に推察できる。
 
「バーカ」
それしか言えなかった。
 
聞きたくなかった。
 
hiは、疾うに昔の男だし、
種火などなく。
親友、戦友としての付き合いをしている。
 
でも、聞きたくなかった。
 
以前、男は昔の女も所有物のように思っているが、
女には、それは無いと書いたことがあったけれど、
どっこい、女も同類だった。
 
いえ、少し違うかしら。
 
そのhiの相手が、若い女の子だとしたら歯牙にも掛けない。
どーぞどーぞという感じ。

でも、同年代だとしたら少しキツいかな。
 
だから、聞かない。
 
hiの洩らす言葉の中で勝手な想像をして、納得したい。
 
「suicaの記録まで調べて、それで足が付いた」
 
だとしたら、同じ駅へ何度も足を運んでいた。
相手は独身の一人暮らしで、バレるような浅いコだ。
なんて、決め付けた。
 
だったらいいわ。ひとりごちた。
 
若いコでちょっと火傷するくらいなら可愛いものだわ。
 
 
そう言えば、hiもそんなところがある。
「また、若いノ誑かしてるんだろ」
なんて、必ず"若いノ"と付ける。
同じ土俵というか、組の世代だとやはりいい気はしないのかしら。
 
火遊び程度なら"許す"みたいなところがあるのかしらね。
 
 
 
又他で機会があるみたいなことを仄めかすから、
帰りの電車から「おイタしないように」とメールを送ったら、
「もしかして妬いてるの?」ときた。
「それは、ナイナイ」と返した。

でもhiへの感情がどうのというのではなく、
"所有物"にしておきたいという気持ちがあるのよねぇ。どこかに。

そういう事ってありません?あるでしょう?


*************************************************************************

秋の夜長。エステ感覚でセルフをしてみませんか?
ストレスやイライラをためこまないで、いつでも優しい気持ちでいるための『セクシャルヒーリング』です。
セルフエステのように毎日のお休み前のリラックスタイムにどうぞ♪

*************************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


若いコの場合は、その逆なんでしょうね。
自分と同じではなく、全く別の勝てるものがあると安心するのよね。

思ふことコメント:12 □ トラックバック:-◇ 


欲情

2010年09月17日[00:36:25]

突然欲情することってありますか?

先日目覚めたら、欲情していたのです。
何となくとてもHな夢を見ていたようなの。
 
相手は誰だかは、覚えていない。
何をしていたのかも、具体的にはっきりと覚えていない。
 
ただ、起きたときHな気分になっていたの。
 
でも、平日の朝。
起き上がると、身支度の準備やら何やらしなければならない。
 
余韻に浸ってはいられない。
 
でも、欲情は収まらないのよね。
 
 
こんな時は、妙に敏感になってしまって、
いつもは気にもとめない電車の痴漢もムカッときちゃう。
 
因みに私、普段痴漢は一切無視。
ギャーギャー騒ぐのも面倒ですし、
何よりも会社に遅れるのもイヤですし、
まぁ微妙なこともありますしね。
あきらかに、手のひらの位置がおかしいでしょう・・・
という時も、知らん振り。
ぎゅうぎゅう詰めで、ずれるのが難しいということもありますがね。
泣き寝入りとは思わない。
しゃーないわねぇ、コイツはくらいにしか思わないのよ。もう。
 
 
ただ、その日はモヤモヤを引きずっているのに、ヒップさわさわはムカッ!
キッ!なんてしませんが、バッグをグググッと無理やりずらすの。
 
 
会社に着いても若干のモヤモヤは残っている。
私、実は欲情しているのですなんておくびにも出さず、
平気な顔して、ニッコリ「おはよう」と言う。
 
 
それでも、デスクに付くと内線で若いスタッフを呼び出して、
「少し打ち合わせをしたいので、A会議室を予約押さえておいて」と言い、
会議室には鍵をかけ、首に抱きつき、濃厚なキスから
○×※△□◎○○・・・・
 
 
AVならそういうこともありましょうが、
そーんなことあるわきゃない。
 
 
こんな時、手近にパートナーがいる人ってどうなのかしら・・・・
○×※△□◎○○な事しちゃうのかしらん。
 
教えてたもれ。
 
 
その日は夜中までフル回転で、欲情していたことなど忘れ去り、
お風呂上りに気が付いた。
あっ欲情。
とりあえず、二本でイッとこ。
 
 
何でかしら。健康ということかしら。
それともホルモンバランスが崩れている?
何年ぶりかの欲情でしたわ。
 
 
皆様の欲情体験も白状してください。


 
*******************************************************************

◆ローションを買ったらオマケに付いてきたの◆ナンテネ
LCの中でもダントツの人気LCピンクローター
気にはなるけれど、使ってみたいけれど、自分から提案は恥ずかしい・・・という方。「ローションを買ったらオマケで付いてきたの」なんていうのはどう?「本当はこっちが欲しかったんだろう」なんて言われても「もぅ~イジワルぅ」なんてね。
小さいけれど、盛り上がり度は高いですよ。
もちろんセルフも。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


4日後に月姫降臨。これかしら・・・

思ふことコメント:15 □ トラックバック:-◇ 


お手入れ

2010年09月12日[02:09:58]

古典文学に見る男と女シリーズ 第54回

我が宿は 道もなきまで 荒れにけり
 
             
つれなき人を 待つとせしまに

古今和歌集 巻十五 恋歌  僧正遍照
 
 
私の家は、つれない人を待つ間に道が見えないまでに荒れてしまいました。
 
 
 
いつ何どきにお誘いがあっても「はい」と対応できるものでありたいです。
どうせずっと逢えないからと、
肌は荒れ放題、下着もどうでもよくなり、身も心も荒れてしまうのは、
女としてまずいものです。
 
肌もボディもマッサージにストレッチ、ワークアウトで、
万全をキープ(出来るだけね)
たとえいつ逢えるか・・・という時でも、
その対象者のために綺麗であり続けたい。
手を抜かずにお手入れしっかり。
 
でも、ついおざなりになってしまう部分があるんですね。 
 
それは・・・『アンダーヘア』
皆様、アンダーヘアは、どのようにお手入れなさってますか?
 
自然派?
整え派?
ハイジニーナ(VIO全て脱毛)派?
 
 
私は、整え派。
でもって、一部分抜き派です。
 
デルタのV部分は、逆三角に整え、
それから下のIラインとO部分は、一本一本抜きます。
 
さすがにハイジニーナは、ちょっとできません。
別名ブラジリアン。
SATCで、LAでキャリーとシャーロットが体験したアレ。
ブラジリアンワックスね。
想像しただけで、ウギャーとなりそう・・・
 
丁寧に一本一本抜いて、IとOはね。
ええ。ツルツルぷくぷくです。
 
綺麗で可愛いいのですよ。自分で言うのも何ですが・・・
それに、衛生的にしていられますし。
 
ところが、少し手を抜くとポツポツと・・・
自然のままよりもみっともなくなってしまうの。
 
長く手を抜くと、自然派同様になり、
それはそれでどうという事はないのですが、
一度綺麗にすると、元に戻れなくなるのね。
 
 
実は、ココがツルぷくで褒められたことは二人しかいない。
一人はhi。
hiは、beforeとafterを知っている。
付き合っている途中からツルぷくになったから。
「可愛くみせたいの?」と聞かれ
「そうよ」と答えたと思う。
 
もう一人はhide。
経験豊富だったから、たしなみとしている女性がいることも既知だったのだと思うの。
 
他の方々は?
ヘタに聞けなかったのかしら?
元からそういう女性もいるし、気にしている女性もいるから、
気を遣って触れなかった?
ピンク色部分は、褒められても、そこは無いの。
 
それでも、抜いて綺麗にしたい乙女心なのよね。
 
 
で、非常に忙しかった頃は、もうひっくり返っても時間が取れなかったけれど、
今は、イレギュラーで時間がポッと空くこともある。
それでもって、カレが都内にいたら、突然デートも不可能ではない。
未だかつてございませんがね・・・
その数パーセントかの可能性の為に、毛抜きはすれども手は抜かず、整えているのですよ。
 
ちなみに、Vの部分は、専用のトリマーでレイヤーにカットして、
髪の毛同様トリートメントもいたしますのよ。
このあたりは、皆さんもお馴染みですね。
やはり、形は整えても、ゴワゴワでは、blow jobの妨げとまではいかずとも、
柔らかヘアの方が良いかと・・・
 
"ナチュラル"と"何もしない"は違いますのでね。
 
もちろん、好みは色々ですので、mustではありませんが、
「柔らかいね」と撫でられたら、こちらも止められません。
 
 
皆様にもお奨めしたいのですが、
剃ったり、はさみでカットするのはお奨めできません。
生え始めがチクチクとてもイタイの。
流れにそって、抜く部分の皮膚を少しのばして、ピッと抜くとそんなに痛みはありません。
 
ケアも大切。
私は、ゼンシンケアローションをIO部分にも使用しております。
H使いもOKのローションですのでね。
カサカサにはくれぐれもご注意を。
 
*******************************************************************

シナヤカウォッシュ
ナチュラルハーブで癒されながら、柔らかくてふわふわに…憧れアンダーヘアー
Vライントリマー
Vラインのはみ出しやちくちくを 熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカット!
LCジャムウ・デリケートパック
おりものさっぱり、臭いをスッキリ、引き締めキュッ!

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


いつでも万全が大人女のたしなみ。
難しいですが、そうすることで女性ホルモンにも良い影響が・・・・

Love Cosmeコメント:13 □ トラックバック:-◇ 


道を説けども

2010年09月05日[23:50:11]

やは肌のあつき血汐にふれもえぬ
            男笑ひし晶子はえらし
                  <湯浅 真沙子>



形勢を逆転させて、私はカレの足の間に入った。
 
手にはフェアリー
「そこダメ」
「ダメ?」
「俺の頭の中では、それは肩こりマッサージ」
「って刷り込まれているの?」
「そう。意味ないよ。ダメ」
ダメと言うけれど、本当にダメ・・・・ではないみたい。
と思う。本当にダメではないけれど、あまり好きではないのかもしれない。
 
擦れ擦れに当てると、カレのmonoがピクンと反応する。
反応はするわね。
まぁするだけだわ。
 
カレも私にお付き合いかしらね(笑)
いいでしょう。
私も遊んでいるだけだから。
 
ささっと試し当てをしたら、お仕舞い。
 
フェラチオ。
私も、カレもそっちの方がずっといい。
 
長い先が喉の奥にあたり、えずいてしまうけれど、
何度もやってしまう。
何でやってしまうのかしら。
カレを気持ちよくさせたいとか、
そういうこととは少し違う、
私の中のチャレンジャー魂がトライさせる?
イエ、征服欲が火を付けているのかもしれない。
もう参ったと言わせたい?
何でかしらを繰り返しながらし続けた。
 
 
 
「ウっダメっ!」
コレは本当のダメ。
 
カレが上になり、私の中に入る。
硬いmonoが突き刺さる。
「あぅッ!あんッ!あんッ!」
蜜壷の奥、子宮口あたりに当たる度に声が出る。
「ココが感じるところ?」
 
感じているワケではないけれど、
当たるだけで、声が出ることって無いかしら?
攻められている悦びに声が出ているのか、
快感ではない、ただの喘ぎで声が出てしまうこと・・・
それを感じていると思って、相手が気分良くなるのもアリなのだけれど、
私を開発しようとしているカレには、
正直に言っておこうと思う。
「感じないワケではないけれど、声が出るだけなの」
「そっか・・・じゃぁこっちは?」
なんて位置を変える。
言って正解。正直は研究を進める。
 
 
何度かピストンの最中、ぴたりと止まった。
えっ何かした?イヤになっちゃった?
やっぱり正直はダメ?
 
「どうしたの?」
「腰にきた・・・」
よかった精神的なものではないのね。
・・・違うッ!肉体的でも良くないのだ。
 
「横になって休んで・・・・」
「大丈夫」
横にばったりとなるカレ。
 
「少し休む?」
「大丈夫だよ」
「私が上になる?」
 
カレの上に乗ろうとするとピタリと肌を重ねられ、
ぎゅっと抱きしめられた。
カレが私の肌をさする。
『何もしなくてもいいんだよ。こうしているだけで』
・・・と言っているかのように。
カレにとって、このピタリと肌の重ねあいが基本形のような気がする。
身動きせずに、芯熱をたぎらせる。
こうしてチャージして・・・・フル回転。
 
再びカレが重なった。
「ちょっと待って。コレ使いましょ」
私の腰の下にクッションを重ねる。
 
幾分楽になったのか、カレの動きが更に激しくなる。
彼の顔が苦しそう。
ノーブルで神経質なインテリ顔が苦しそうに悶えている。
私は残酷な快楽を感じた。
 
私は、道を説くようなヒトが好き。
でも、そういうヒトを甚振るのがもっと好きなのだわ。
高尚な事を話しても、ヒトの子。罪の子。人間の男なのよ。
 
 
突く動きから、滑らかに流れる動きにシフトされると、
あのザワザワがやってくる。
体中の細胞が震えるような感覚。
「とってもいいわ」
「どういいの?」
「ザワザワするの、あぁぁ・・・もうダメ」
「うん。イクよ・・・・うッはッ!はッ!」



・ 
 
「また進化したね」
「多分。そんな感じよ」
 
 
 
細きわがうなじにあまる御手のべて
         ささへたまへな帰る夜の神
                  <与謝野晶子>

 

 
***********************************************************************

今すぐ食べたい…宝石のような唇
ヌレヌレ・ブドウキッス
食べたら・・・・もう止められない
ペロペロ・ブドウミント
セットでお徳\3,500

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


澄ましても男は男。
そして、女は女。
君も罪の子我も罪の子

make loveコメント:7 □ トラックバック:-◇ 


秘密

2010年09月01日[02:34:21]

色情狂と人のいふらし狂ふまでの
        愛あらばいかに嬉しからまし
                  <湯浅 真沙子>

 
 
カレと一緒に入浴。
・・・といってもカレはシャワーのみ。
背中を流してあげ、カレを先に出してあげる。
 
私は、バスタブに浸かりジャグジーのスウィッチを入れる。
一人ゆっくりバスに残ったのには理由がある。
 
 
荷物を持たない彼が黒いバッグを持ってLHに入った。
 
黒いバッグ。
 
 
そう。黒いバッグ。
中に何が入っているかは・・・・見当がつく。
 
ヒントはあった。
「何?」
「先に使った」
「両刀?」
「まさか。肩に」
 
 
アレ・・・・だと思う。
そうすると延長コードをセッティングしたり。
動きを確認したり(笑)
 
一人でアレコレね。
 


浴室を出ると・・・
果たして、延長コードがベッドまで延びていた。
 
 
「試してみる?」
「ええ」
カレが枕の下から取り出したそれは、やはりアレ
電マと呼ばれているものではなく、
フェアリーの方。
男性がこのピンクの方を選ぶなんて・・・
私に合わせて?
カレには似合わないから、少し笑ってしまう。
「おかしい?」
「いいえ。楽しみ」
 
こういうお道具を使うのって遊びのセックスみたいだけれど、
もし、二人がこういう事をしてみたい・・・
という欲求が少しでもあったら取り入れたところで、
それは遊びとは若干違う。
秘密の共有。
 
お互いの欲求を解放してあげる行為。
卑猥なこと、淫靡なことをしてみたいという欲求は、
押さえ込まず、恥ずかしがらずにやってみて良いと思う。
 
特に大人恋愛は、非日常。
日常では出来ないことを、えいやッと乗り越え易い。
情があれば、なおさらのこと。
自分には、その気が薄くても、お付き合いしてみてあげることもアリでしょう。
 
 
 
 
 
ヘッドがクリトリスに当たる。
少しずつモーター音が大きくなり、
振動が強くなる。
興奮しているのか、照れ隠しなのか、
カレの言葉が、いつもより滑らかになって私を攻めた。
 
私は、お道具の動きや振動よりも、
お道具を使う行為、卑猥な言葉を使われることに感じている。
 
実際、小ぶりのローター派の私は、
この大きなタイプのフェアリーの振動は「大味?」なんて、
頭の片隅で考えている。
 
それでも折角カレが用意してくれたのだからと、
シーツを握り、一点に集中して波が来るのを待つ。
ただそれは義務とかそういうのではなくて、
私も、自分の中のけなげな子猫を楽しんでいる感覚。
 
 
「あぁぁぁ・・・あぅんッ!」
官能の波が押し寄せてきて、目出度くイケた。
 
 
ただし、一度で許されるはずも無く、
大波の後、何度か小波を引っ張り出され、
「もう、堪忍して・・・」
と、私が本気で逃げるまで続けられてしまった。
 
***********************************************************************

女性が安心してラブグッズを購入できるLCラブコスメティックに『お道具』専門のページが出来ました。
是非覗いてみてください。
少し勇気をだして壁を越えると、素晴らしい官能の世界が待っています。

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


大人の秘密遊戯

make loveコメント:5 □ トラックバック:-◇ 




アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛