FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


モテ彼

2010年02月16日[23:20:16]

皆様ご無沙汰いたしております。

「おと恋」を更新しておりませんと、どうも気になってしまって・・・・
頭の中では、アップするエントリ内容をいつも考えているのですが、
試験勉強やレポートの提出期限に追われてしまって・・・・
 
とはいえ、気になったままですと、やはりスッキリいたしませんので、
エントリを上げにきました。
 
ずっと気になっていたのが、以下のk様からのご質問です。

彼がモテるのでとても不安です。
どうしたらよいのでしょうか。

 
 
ご質問を頂いてから、ずっと考えておりました。
 
たったの二行のコメントでしたが、なにかぎゅっと詰まっているような・・・・
 
彼様の事が、好きで好きでたまらないのですよね。
たまらないから不安になる。
 
とても分かります。
その気持ち。
 
その気持ちをぎゅぅっと抱きしめて、
不安になっているご自身を受け入れてあげてください。
 
 
モテるということは、プラスの要素があるからですよね。
そのプラスの要素を排除して、
誰からもモテない、私だけの彼様になったら安心されますか?
 
そんなことはありませんよね。
 
安心どころか・・・・・言わずものがなですよね。
 
モテる男性を恋人にすると付いてくる税金のようなものが「不安」です。
もしかしたら・・・・なんてね。
 
仮に「お前しか見ていない」「お前だけたよ」と言われても、
「でも・・・」なんて自分から不安を作ってしまう。
 
不安になっている自分は、大好きの裏返し。
好きでも何でもなければ、不安になんてなりません。
不安になるくらいに、彼様を大好きな、愛しいご自身。
可愛いご自身。
素敵ですよね。人を愛せるって。
 
 
あとは、彼様を信じるだけ。
疑ったらキリがありません。
 
彼様を大好きというご自身と、彼様を信じる。
それでも不安は消えることは無いでしょうから、不安は不安として受け入れる。
大好きだから、不安になるのだと。
 
まずは、そこからです。

それでもどうしようもなくなったら、またご相談いただけたらと思います。

****************************************************************

やっぱりコレなんです。
シャイニングベリーローション(\2980)
ちょっとお高いボディローションに浮気しても、結局これに戻っちゃいます。ホントよ。
たっぷり使って、超しっとりお肌をキープして。
 

****************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


不安は税金でも、勲章。

思ふことコメント:9 □ トラックバック:-◇ 




アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛