FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ご無沙汰

2010年01月31日[22:36:43]

皆様、ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。
 
以前にも増して忙しさに拍車がかかっております。
 
更にその上、こんな時に、勉強に燃えてしまいまして、
毎夜レポート作りに励む日々。
 
恋?
んー。お休みかな?
「かな?」ってなによ。ですよね。
多分、私が踏み出せば、それは恋になるかもしれない案件はありますが、
踏み出さないでおります。
 
・・・というよりも、踏み出せないのかしら。ねぇ。
 
踏み出しても、中々逢えないでしょうし、
メールすら出せないと思うのです。
忙しくても、恋は出来ましょう
 
でもきっと期待に応えられない。
 
ここ、いくつかの恋愛が終わる原因には、
私の忙しさにも一因があると思いますし・・・。
なんてね、ちょっとネガティブに考えてしまう。
 
 
どんなに忙しくても、恋ができる自分でいたい。
 
やはり、仕事でイキイキも良いのですが、
恋で、キラキラしていたい。
いたいの。
 
その思いがあるのに、恋を遠ざけているのは、
まだ、自分で引き寄せたいという相手にめぐり逢えていないからなのでしょうね。
 
まぁ・・・そのうち。
それまで、ぼちぼちと「おと恋」で皆様のお話をお聞かせいただいたり、
ご質問にお答えできたらと思います。
 
更新が遅れておりますが、どうぞたまにのぞきにいらしてくださいませね。

*************************************************************************

ひと塗りすると、ジューシーないちごと、濃厚で止まらないチョコレートの香り。その2つが唇の上で絡み合い、一瞬でツヤツヤと、食べたくなるような唇が輝き始めます。限定『ヌレヌレ・ストロベリーショコラキッス』で、唇をチョコレートに。
この日のために準備した、チョコレートよりも甘く、すぐに食べてしまいたくなる唇を演出します。

*************************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


恋に前向きな気持ちは、失っておりませんのよ。
少し疲れているのかしらね。

思ふことコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


基礎セックス

2010年01月20日[01:50:09]

yoさまから以下のようなご質問がありました。
*********************************************************
大人恋愛で、エッチは、大切とか、カラダの相性は大切と言ってますよね。
でも彼が下手だと欲求不満になりませんか?
気持ちは優しい人なのにそこだけは我慢できません。この先が不安です。
*********************************************************
 

yoさんからのコメント。
これだけを見ると、独りよがりな感じがしますが、
「おと恋」にコメントやご質問をなさるのは、
とても勇気がいることだと思います。
(なにせ、アダルトカテゴリ強制移動blogですので(^^ゞ)
 
ですから、何か心の底に抱えていて、それが噴出してしまい、
こういった文章になってしまったのかしら・・・と思いました。
 
もしかしたら、yoさんはセックス以外の繋がりを求めているけれど、
逢うたびにセックスを求められて、
心よりもカラダを求められていると思い、寂しさを感じているとか・・・
 
yoさん自身が、コンプレックスを抱えていて(ごめんなさいね)
彼様を責めているようで、実はご自分を責めているのではとか・・・
 
yoさんの心の痛みを考えてしまいます。
 
 
いずれにしろ、セックスが苦痛となっていることは確かなようですね。
 
 
セックスの相性って何でしょうか。
サイズが合っているということ?
気持ちの良いポイントがすぐに分かってイケるということ?
 
多分、それはほんの一部に過ぎないと思うのです。
肌に触れるのがイヤな人、会話が出来ない人とは、
たとえサイズがあって、おそろしく気持ちよくされても、
決して相性が良いとは思いませんものね。
 
一緒にいて嬉しいという気持ち、
素を出し合える開放感があって、
「あっ相性があっているかも」と感じるものだと思います。
 
その嬉しい気持ちは、すぐに出来るのではなく、日々の積み重ね。
相性は、積み重ねで作れる。
 
 
そして、良いセックスは、二人で作るもの。
セックスに上手い下手は本当は無いと思います。
あるのは、心がこもっているかいないか。
独りよがりか否か。
 
 
大人恋愛の男性の中には、久々の恋に舞い上がってしまい、
潜んでいた性欲がみなぎり、自分でも抑えようがないくらい、
エネルギーが湧き上がってしまうことがあります。
それで、つい「ガンガン」と力任せになってしまったり、
痛いくらいの愛撫になってしまうこともあります。
 
それは、相手の女性が魅力的だから。
それをまず女性が認めることが大切。
カラダが目的なのではなくて、
優しい心、素敵な感性、愛おしい可愛らしさが宿るそのカラダを愛でたいの。
 
独りよがりも一所懸命の裏返し。
 
だから、無理をせずに自然体で臨める関係づくりを工夫してみる。
 
ぎこちなさは、緊張や遠慮から。
男性の遠慮は、女性側の遠慮の鏡でもあります。
 
女性は、ご自分に問うてみましょう。
あなたに遠慮はありませんか?
 
遠慮の陰には、セックスに対する罪悪感があります。
女性は貞淑であらねばならない。
女性から積極的になるなど、はしたない。
そんな閉ざした心を開放しましょう。
セックスは、一番パートナーと近づく行為。
大切なコミュニケーションです。
素晴らしいセックスをしましょう。
 
 
基礎編
まず、アナタがパートナーにしてあげたいことを告げてみてください。
勇気がいることかもしれませんが、
きっと男性は、受け入れてくれます。
それは、男性をとても興奮させる言葉だから。
 
虜にするくらいのつもりでその行為をしてみてください。
柔らかなボディタッチから緩急を織り交ぜた愛撫。
 
時間をかけて丁寧に・・・・
彼の反応を感じながら。
 
そのうち、男性が交代したくなります。
女性がゆっくり丁寧に愛撫をすると、
男性もゆっくりとしてくれます。
もし、興奮でせわしなくなってしまったら、
「今日はゆっくりして」とお願いします。
 
女性は男性にカラダを預け、素直に受け止めます。
感じるポイントをゆっくりとさぐってもらいます。
 
ゆったりとした中、お互いの心が開放されていきます。
 
愛し合う幸せなセックスを実感し始めるでしょう。
 
 
はじめから上手くはいかないかもしれません。
 
忙しい恋人同士に、ゆったりとなんて時間がもったいない。
と思うかもしれません。
 
でも、せわしないセックスからは愛情は湧きにくいものです。
「今日は・・・」と心してスローセックスで、
今までのセックスをやり直してみてください。
セックスに必要なのは、テクニックでも、カラダの相性でもなく、
愛情なのだと心から分かりたいのであれば・・・・
 
 
理解できたら、どんどんセックスを楽しんでください。
 
お道具を使ってみたり、ちょっと縛られてみたり・・・
アナタだから、彼が心をゆるしてできる行為を。
 
 
「なんだかなぁ~」という不満を溜め込むと、
セックス以外のことにも「なんだかなぁ~」と思ってしまいがち。
基本にかえって、二人のセックスをやりなおしてみるのも、
逆にマンネリ打開になるかもしれません。
 
 
セックスは、愛し合う大人同士が行う素晴らしい行為です。
 
しあわセックス。
しましょうよ。
 
きっと不安も消えていくことと思います。


*******************************************************************

女性のためのHOW TO SEX DVD『LOVE48』。
女性のHを磨くための48の方法をDVD2枚に収録。
どうやって愛撫をしたらよいのかわからない。
そんな方におすすめのDVDです。
柔らかく可愛らしい愛撫を身に付けたいときは『babypink』を。
大胆でセクシーな印象を出したいときは『deepred』を。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


私は、遠ざかっておりますが、
まぁ・・・そのうち。

思ふことコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


年の差

2010年01月10日[23:58:53]

以下のご質問がございました。
おと恋世代には、人ごとと思えないことでしたので、
皆様とご一緒に考えてみたいとエントリに上げさせていただきました。
(一部内容をぼかしておりますがご了承ください)
 
******************************************************************
私は今年●●歳(40代)に、彼は今年○○歳(30代)になります。
付き合い始めてもうすぐ3年目です。
知り合った頃、私は彼の年齢を知っていましたが彼は私の年齢を知らず、
アプローチされて、申し訳ない気持ちで彼に年齢を伝えました。
見た目に年齢差を感じないし、関係ないからと言われて付き合いを始めました。
(互いに子持ちです)

私は今まで何度かおと恋を経験していますが、今までの恋の中で一番幸せを感じています。

私の悩みは彼と私の年齢差に起因するものです。
十歳も年齢差があると私は先におばあちゃんになってしまいます。
今は私の肌をモチモチでスベスベと喜んでくれる彼ですが、
私はあと数年で50代になってしまいます。

年齢差があり、彼が年下の場合、一緒に年を取っていく楽しみを
思い描くことも出来ず、この先どうなってしまうのだろうと
一人考えることもしばしばあります。
 
今だけを楽しみにして彼と続けていくしかないのでしょうか?
 
年々女としての魅力は下がっていくでしょうし、半面彼はまだ男盛り、
という状況はいずれやってくると思います。
 
この場合、myさんだったらどう考えてお付き合いしていきますか。
私は今は幸せだし楽しいけれど自分達の五年後を考えると思い描くことが出来ず、
何とも言えない気持ちになります。
 
このことについて彼に話したことはありません。
話しても彼にも答えようがないと思うからです。
(一度だけ今度●●歳になっちゃう…と呟いたら身震いをされました(>_<))

取り留めが無い感じになりましたが、
年齢差が大きい場合の未来への心構えといいますか、
考え方のアドバイスを頂けたら嬉しいです。
 
******************************************************************

 
10歳下の男性とお付き合いをなさっているAさんは、
見た目も心も素晴らしい方なのですね。
 
若く見られる容姿。
年下の方を見下さず、尊敬し合いながら、幸せな関係を築いていらっしゃる。
なんて素敵なことなのでしょう。
 
そんなAさんから「おばあちゃん」「女として魅力が下がっていく」・・・
という決め付けの言葉が出てきてしまうなんて、
余程お辛い気持ちに苦しんでいらっしゃるのですね。
 
確かに将来への恐れというのは、ありますよね。
私たちは、いつから「将来=老い」になってしまったのでしょうか。
子供の頃は「将来=夢」のように輝かしい未来のはずでしたのに・・・・
 
40代は、まだまだ人生の半分ではないでしょうか?
昔は50代は、おばあちゃんの仲間入りのような感じでしたが、
現在はそんなことはありませんよね。
 
最近80代で、尚現役で、精力的に活躍されていらっしゃる方々の
お話を伺う機会が何度かありました。
その方々の辞書には「老い」なんて言葉は無い、
いつもまでも夢を追い続けていらっしゃってとても感動いたしました。
 
「myさんは、まだまだお若いから、分かりづらいかもしれませんが・・・」
なんて、仰られると自分の若輩ぶりを反省するとともに、
自分はまだまだ伸びつづけられるという嬉しさも湧きあがりました。
 
ですのでAさんのご年齢でも、ちっとも「老い」を感じる必要はないと思います。
精神的には、いつまでも・・・・
 
 
問題は、肉体、見た目ですよね。
真矢みきさん・今井美樹さん・黒木瞳さん・松田聖子さん・・・・・
皆さんAさんより年上の女性ですが、老いに恐怖を感じていないかといえば、
そんなことはありませんよね。
誰だって、恐怖心はあると思うのです。
 
映像にのると技術で綺麗に見えるけれど、
夜の窓に映る姿、寝不足の朝の鏡、死にたいくらいのがっかり・・・・
でもだからこそ、工夫なりケアをしているのですよね。
 
いつまでもイキイキとしている人は、恐怖心からというよりは、
現在の自分と向き合い、認めて、「これも私」と受け入れ、
「でも、まだまだ輝いていられる自分が好き」と努力している方々だと思います。
 
きっとAさんは、お若く見られるための努力をされていらっしゃると思われるので、
努力は報われることはご理解いただけると思います。
逆に努力を怠ると、もろに跳ね返ってくることも・・・・
 
ですから、その努力はこれからもお続けになってくださいませ。
死ぬまで磨き続ける女性でいたいですよね。
 
 
人生は、まだまだこれからあるということ。
女性としての魅力は、努力で磨き続けなければいけないこと。
でも、磨けば輝き続けられるということ。
これは原理原則です。
 
やるしかない。思い続けるしかない。
ご自分に関しては、これだけです。
 
 
あとは・・・彼様とのことですよね。
 
>呟いたら身震いをされました
一番気になっているところをそんな風にされたら、ショックですよね。
深く傷つかれたことと思います。
トラウマになってしまいそうなくらいですよね。
 
こんな話があります。
男性が8歳年下のご夫婦が知り合いにいるのですが、
「子供頃のアニメの話とかすると、『オレ知らねージェネレーションギャップだぁ』
とか言うと、すんごい怒るの(笑)軽いイジリなんだけどね。
年の差とかいうと、それ位かな。
何か決めるときも一緒に決めるし、お互いに相談もするし、エッチも問題ないし。
アネさん女房とか言うけど、好きになった相手が、たまたま年上。
そうだっただけの話だから」
年下夫がこう言ってました。
 
年齢の話は、茶化しのネタくらいに思っているみたいです。
年下男性からすると。デリカシーに欠けますが・・・(笑)
 
彼様の身震も茶化しのような気がするのですが・・・いかが思われますか?
 
 
Aさんは、彼様を信頼されてますよね。現在。
その彼様が、数年たったら年齢を理由にAさんを見限る男になると思われますか?
そうなる男性を今だけ信頼しているのですか?
 
先のことは分からないというのでしたら、
先のことは考えずに、今だけ楽しくしてらっしゃれば良いと思います。
 
いいえ、そんな不義理な男性ではない。と思われてらっしゃるのでしたら、
何年たっても信頼し続けてくださいませ。
Aさんが、磨き続けていらっしゃったら、
魅力は絶対に下がったりはしません。
その年齢だからこその魅力を彼様はちゃんと理解されていらっしゃると思います。
 
それに、彼様が年下だからこそ、尚自分が磨かれる部分は、
大いにあると思います。
 
私なんか、とても羨ましいと思います。
 
 
 
さて、皆様の中にも、彼様が年下で年の差のある方も多いと思います。
皆様は、どう思われますか?
コメントをいただけましたらとても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


*************************************************************************

■繊維を食べて、お正月太りさようなら■
キス前の口臭エチケットとダイエット対策ができる、
限定『ペロペロファイバーバナナミント
食べやすい硬さのタブレットに食物繊維がたっぷり。
おやつ代わりに食べて、お水を一杯。
内側からスーッキリ。
限定商品ですので、お早めに♪

*************************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


本当の女の魅力を知っている男こそ魅力的。
いつまでも愛し続けられる。

思ふことコメント:13 □ トラックバック:-◇ 


2010年

2010年01月05日[02:06:58]

新年 あけましておめでとうございます。
 
2010年はどのような年にいたしましょうか・・・・
 
2009年は「愛」をテーマに掲げました。
「愛」について、セミナーや会社で語りました。
語るというよりも、それはもう訴えに近い感じ(笑)
 
昨年ある心理学の先生にさまざまな角度から診ていただきましたところ、
『愛情』『優しさ』の数値が普通の方よりも突出しているけれど、
『厳しさ』の数値も普通の方よりも突出している。
なかなか、こういう人はいないと診断されました。
 
「そうとうのご苦労をなさってこられたのですね」と言われました。
 
『優しさ』が100だとすると『厳しさ』が95くらい。
『性格な判断力』が98くらいなので、
普通は『優しさ』と『厳しさ』のバランスを上手くとれるのですが、
どちらも高すぎで、もてあましている。
ややもすると、逆の手を出してしまうことがある。
『優しさ』を出すところで『厳しさ』を出してしまう。
それが、すべて正しく間違ったことを言っていないのでぐぅの音もでない。
尊敬もされるけれど、壁も作られる。
 
こんな人間、孤立感いっぱいで凹むところですが、
『人生を愉しむ』『社交性』『へこたれない』数値も高いので、凹まない。
逆に始末におえないのです。
 
どんどん風船は膨らむばかり・・・
ガス抜きの方法も知っているので、多少はするけれど、
自分にも厳しいので"プッ"とするくらい。
またまた、風船は膨らんでいく。
自分を活かしきれていない。もったいない・・・・と。
 
 
自己承認が足りないというか、自分を褒めてやっていない。
心理的ポジションでは、私OK あなたOK の位置にいるので、
矛盾しているようですが、上へ上へ、常にもっと上へと目指しているので、
そうみたいです。
 
 
『厳しさ』の数値を低くするのは、仕事上すこし難しく、
『優しさ』の数値は、これ以上上がらないので、
『優しさ』がすんなりと出るようにしたいと思います。
そのために、自己承認で自分にも優しくすること。
まずは、そこから・・・かなと思います。
 
 
 
思えば、今までそうとう厳しいことも「おと恋」で言ってきたかしら・・・
などと、見ていきましたら、あれもこれもとアーカイブもどきができました。
右のサイドバーに
ミィイズム』『私も悩む』『しあわセックス』『男と女の古典
と、2009年までの私の心に留めておきたいエントリをカテゴリ別にまとめました。
『古典』は、よく「これ上げたかしら?」と見直すので全てアップしております。
機会がございましたら、ご覧くださいませ。


*******************************************************************

◆2009年常にLC売り上げランキング上位◆
LCの中でもダントツの人気ピンクローター
280円というお値段なのに、パワーがあるの。
ちょっとチープな感じだけど、可愛いので、
ゴムのオマケについてきたの・・・・なんて言いながら、
彼と一緒にいかが? マンネリも・・・吹き飛びます。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


「心を鬼に出来る人は、優しい人だから」と言ってくれた方もいました。
結構支えになっています。

  

思ふことコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


★男と女の古典~2011

2010年01月04日[18:25:02]

☆男と女の古典~2011

甘く・・・ 戀ひ戀ひて 逢へる時だに愛(うつく)しき言(こと)
・・・恋しくて恋しくて、やっとのこと逢えたのですもの・・・

夜明け前 玉くしげ 覆ふをやすみ 明けていなば
・・・櫛箱の蓋をするように簡単なことだなどと・・・
  玉くしげ みもろの山の さな葛
・・・三室山のさな葛ではないが、私と寝ずにいられるかな・・・

逢えず逢わず あふことの なぎさにしよる 浪なれば
・・・逢う事が出来なかったので・・・

乱れ床 わたつみと 荒れにし床を 今さらに
・・・乳房の丘を這う唇が、頂上で止まりキュッとあま噛み・・・

誘い わびぬれば 身を浮草の 根を絶えて
・・・"三河支店 店長代理を命じる"・・・

嘘の世の真実 いつはりの なき世なりせば いかばかり
・・・なんだって言うのかしら・・・

言痛 秋の田の穂向きのよれる片寄りに
・・・秋の田の稲穂が、片方に寄っているように・・・
 言しげき里に住まずは今朝鳴きし
・・・こんなにも噂がかまびすしいうるさい里に住むくらいなら・・・
 人言をしげみ言痛み生ける世に
・・・噂と謗りで私の心はもうボロボロです・・・

 世の中に絶えて桜のなかりせば
・・・この世に「桜」がなかったならば、気持ち穏やかに春を過ごせるのになぁ・・・

存在価値   士は己れを知る者のために死す 
・・・ 男は、自分を認めてくれる者のためならば、死を持っても忠誠する。・・・

wit   久しくおとづれぬ比、いかばかり恨むらんと 
・・・ しばらく逢いにもいかず、きっと恨んでいるのだろうなぁ・・・

"改"   改めて益なき事は、改めぬをよしとするなり
・・・ 改めても意味の無い事は、改めなくてもいい・・・

セルフ   心より外に、え見ざらむほどは、これを見たまへよ
・・・ そんな時は、この絵を見て慰めるのですよ・・・

夕顔  
・・・ 夕顔に関しては、胡散臭さがあって、 どうよという印象・・・

別れ際   別るれど うれしくもあるか
・・・ これにて本日はお別れいたしますが、・・・

咲顔   秋風の いたりいたらぬ袖はあらじ
・・・ 秋風が届く袖、届かない袖はなく、誰の袖にも秋は来る・・・
  春の色の 至り至らぬ里はあらじ 
・・・ 春が「来る里」と「来ない里」というのは、ないのに・・・
  春の日の いたりいたらぬ里はあらじ
・・・ 私が行っても行かなくてもニッコリ迎えてくれる女もいるのに・・・

滾つこころ   あしひきの 山下水の 木隠れて 
・・・山麓に流れる水の表面は、木に隠れてはいるけれど・・・
  郭公 鳴くや五月の あやめ草 
・・・ ホトトギスが鳴く五月に咲くあやめ(菖蒲)草・・・
  夕月夜 さすやをかべの 松の葉の 
・・・ 夕月夜の光に照らされている、丘の松葉・・・

だから?    越えもせむ 越さずもあらん 逢坂の 
・・・ 一線を越えたかどうかなんて・・・

sakura   散りぬれば 恋ふれどしるし なきものを 
・・・ 散ってしまえば、恋慕っても何にもならない・・・

なんだかんだ   つれもなき 人をやねたく 白露の 
・・・ アッタマに来るわ。あの人ったら。なしのつぶてなんて、冗談じゃないわ。 ・・・

艶ぴか   夢にだに 見ゆとは見えじ 朝な朝な
・・・ 夢のことは覚えていないこともあるけれど、・・・

ため息   つれもなき 人を恋ふとて 山彦の 
・・・ つれない人を恋しく想って出てしまったため息を、・・・
  あはれてふ ことだになくは なにをかは
・・・ 愛しい想いにつくため息がなかったら・・・

  我が恋を 人知るらめや しきたへの 
・・・ 私の恋心は誰も知らない、誰にも言えない。 ・・・
  枕より また知る人も なき恋を  
・・・ 悲しくて、寂しくて、切なくて  涙を落とした枕にしか知らなかったこの恋心を ・・・
  知ると言へば 枕だにせで 寝しものを  
・・・ 枕ってほら、人の気持ちを知っているというじゃない。・・・

万古不易   この頃の 我が恋力記し集め 
・・・ まったくよぅ。。。俺がこの恋愛に入れ込んだ労力をさぁ~・・・
  この頃の わが恋力給らずは 
・・・ まったくぅ。。。私、本当にこの恋愛に賭けてるんだから~ ・・・

存在   君待つと 我が恋ひ居れば 
・・・ 恋しい人を待っています。心震わせ待っています。・・・
  風をだに 恋ふるは羨し
・・・ 風が吹きこまれるだけでも、心ときめくなんて素敵な心持だわ ・・

最後のルール   おもふどち ひとりひとりが 恋ひ死なば 
・・・ 愛し合う者同士の、どちらか一人が恋死してしまったとしても・・・

胸走る   人に逢はむ 月のなきには 思ひおきて 
・・・愛する人に逢う手段もない月の無い暗い夜。・・・

言の葉   神代より言ひ伝えて来らくそらみつの倭の国は 
   敷島の日本の国は言霊の 
・・・ 『言霊』言葉の霊妙な力によって、幸福になる国がこの国です。・・・

あひにあひて   あひにあひて 物思ふころの 我が袖に 
・・・ 逢えば何とかなると逢ってみたの。何度も逢ったの・・・

なぐさむもの   つれづれなぐさむもの 枕草子 140段
・・・ つれづれをなぐさめてくれるものは・・・

あふをかぎり   我が恋は ゆくへも知らず はてもなし 
・・・ 大人恋愛にはゴールというものは無く、揺らめくもの・・・

惑う恋   たぎつ瀬に 根ざしとどめぬ 浮草の 
・・・ 表では、さらりと言ってのけているけれど・・・

潮もかなひぬ   熟田津に 船乗りせむと月待てば 
・・・ 熟田津(にきたつ)で船に乗るために月を待っておりますと・・・

道しるべ   見ずもあらず 見もせぬ人の 恋しくは 
・・・ あなたのお顔をちらりと見ないとも見たとも言えないのですが・・・
  知る知らぬ なにかあやなく わきて言はむ 
・・・ 私が誰なのか考えるなんて無駄なこと。・・・

試す   ありぬやと 心見がてら あひ見ねば 
・・・ まぁ、やってみたわけよ。逢わなくてもいっかなぁってね。 ・・・

  おもふとも 恋ふともあはむ ものなれや 
・・・ 恋しいと想う気持ちはあっても逢えるはずなどない。・・・

ルール違反   いつしかと またく心を 脛にあげて 
・・・ 七夕の前日であるけれど、もう待てないから・・・

隠す恋   恋しくは したにをおもへ 
・・・ よろしいですか、恋をしたのらなば、こっそりと思いなさい・・・
  しのぶれど 色に出でにけり わが恋は 
・・・ 隠していた恋心なのに、表情に出てしまうのだろうね ・・・

大幣の   大幣の ひくてあまたに なりぬれば 
・・・ 大幣のように、あちこちから引く手あまたのあなたですもの、・・・
  大幣と 名にこそたてれ 流れても  
・・・ 大幣などと言われておりますが、大幣は川に流されても・・・

もゆるおもひ   君といへば 見まれ見ずまれ富士のねの 
・・・ あなたのことと言えば、見ようが見まいが、会えても会えなくても・・・

蕪で子   今昔物語
・・・蕪で子ができたお話・・・

狂わされた男  今昔物語
・・・ 平中が大臣の屋敷に使える女房に恋する話・・・

平中と源氏   平中(へいじゅう)こと兵衛佐平定文と光源氏。 
・・・ どちらも千年前の色男・・・

聖人の恋(1) 本朝仏法部 巻20 第7「染殿后、為天狗被媾乱語」
・・・ お后様が鬼に犯されるお話です・・・

同調   片糸を こなたかなたに 撚りかけて
・・・ 片糸をあなたと私、同じ調子で撚っていなければ・・・

ちゃぷちゃぷ   種しあれば 岩にも松は おひにけり 
・・・ 種があれば、岩にだって松は生えるわ。・・・
  朝な朝な 立つ河霧の 空にのみ
・・・ 毎朝ゆらゆらと立ちこめる河霧のように、私の気持ちも朝になるとゆらゆらと崩れ落ちる・・・

ここは・・・    忍ぶれば 苦しきものを 人知れず 
・・・ 耐え忍ぶこの恋。苦しくなることはわかっていたわ。・・・
  小夜ふけて 天の門渡る 月影に 
・・・ 夜がふけ、夜空を渡る月影であなたと愛し合いました・・・
  あひ見ぬも 憂きもわが身の 唐衣
・・・ 逢えないのも悲しい気持ちになるのも、まいたのは自分・・・ 

月夜   月夜よし 夜よしと人に つげやらば 
・・・ 「月がきれいよ」とか「素敵な夜よ」とメールしたのはね、「来て」ということなのよ。・・・
  月夜には 来ぬ人待たる かきくもり 
・・・ ふぅ~。どうせ今夜も来てくれないのよね。 ・・・
  君やこむ 我やゆかむの いさよひに 
・・・ 十六夜(いざよい)の月が輝いているわ。・・・
  今こむと 言ひしばかりに 長月の 
・・・ 「今いくよ」なんてあなたが言ったものだから、ずーっと待ってたのよ・・・

恋ひ死   今ははや 恋ひ死なましを あひ見むと 
・・・ あなたのことが恋しくて恋しくて胸が張り裂けそうです。死にそうです・・・
  人の身も ならはしものを あはずして 
・・・ さて、いかがなものでしょう・・・
  恋ひ死なば たが名はたたじ 世の中の 
・・・ もし、私が恋しさのあまり苦しみ死んだらどうなると思います?・・・

思ひたはれむ   ももくさの 花のひもとく 秋の野に 
・・・ 鮮やかな花模様のショーツ・・・

おまじない   思ひつつぬればや人の見えつらむ 
・・・ あの方を思いながら眠ったので、夢に現れてきてくれたのかしら。・・・
  うたたねに恋しき人を見てしより 
・・・ ふと、うたた寝をしてしまった。・・・
  いとせめて恋しき時はむばたまの 
・・・ あなたを恋しくてたまらない。狂おしいくらいに。・・・

ぴしゃり。    有馬山 猪名の笹原 風吹けば 
・・・ 「何を仰っているのかしら。私が心変わりでもしたと?・・・

七夕   牽牛織女 
・・・ 彦星と織姫・・・

心変わり  君をおきて あだし心を わが持たば 
・・・あなただけよ。あなた以外、あなたの他に私は心変わりなどしません・・・
  契りきな かたみに袖を しぼりつつ
・・・ ねぇ。僕たち誓ったよね。・・・
  波こゆる ころともしらず 末の松 
・・・ 君が心変わりしているなど思ってもみなかった・・・

恋するオトメ 青青子衿 
・・・ 青々としている、素敵なあなたの襟・・・

露ぞこぼるる   草ふかき 夏野分け行く さをしかの
・・・もう、どうしたらよいのかわからないの。 夏の野を分け入っているみたいに先がみえないし。・・・

君に馴れにし   捨てはてんと 思ふさへこそ悲しけれ 
・・・ 宮さまに先立たれ、今は悲しみの中に生きております。 ・・・

縁(e-ni-shi)  霰降り 遠江の 吾跡川楊 
・・・ 刈っても、刈っても、また生えてくる吾跡川のネコヤナギのように・・・

言わなくても・・・   心には下行く水のわきかへり 
・・・私の心の中は地の中を流れていく水が湧きかえるように激しくあなたを思っています。・・・
でも私は申しません。

待つ   来ぬ人を まつほの浦の 夕なぎに 
・・・ 待っても来ない方を待ち続ける私の心は、夕なぎ時に焼く藻塩のように、恋焦がれております。・・・

人目を忍んで   名にしおはば 逢坂山の さねかづら
・・・このつるを手繰り寄せるように、こっそりとあなたの元へ行く方法があれば・・・・

匂いたつエロス   長からむ 心も知らず 黒髪の
・・・ 『ずっと、ずっと君を思う心は変わらないよ』あなたは熱い吐息で言ってくれたわね。・・・

本当の女心 わすらるる 身をば思はず 誓いてし
・・・あの人に忘れ捨てられる私の事なんて、もうどうでもいいのよ・・・

後朝の歌・・・ラブメール   >逢い見ての のちの心に くらぶれば
・・・昨夜はよかったよ。やっと君は僕のヒトになってくれたんだね。・・・

逢うて逢わざる恋  >逢うことの 絶えてしなくは なかなかに
・・・ あのヒトとの逢瀬が全く無いと言うのなら、期待してあのヒトを恨んだり、苦しがったりすることもないのに。 ・・・


LCのお悩み別ご案内
垢すり  アロマバスソルト バストアップ・エクササイズ 
ジャムウ(インドネシアの石鹸) 唇の荒れ 黒ずみ 性交時の痛み 
マッサージソルト 臭い徹底対策 プエラリアの販売 塩マッサージ 
ラブグッズTOP
 ローター通販 バイブ通販 ローション通販 お買い得セット 
コラムメールマガジン カタログプレゼント  お悩み別で探す 女性ホルモン 
男性不妊 勃起不全 LCコスメ通販 ラブサプリ通販 ラブフーズ通販 
バストアップ通販 ボディケア通販 バスグッズ通販 
ジャムウ通販 セクシャル通販 コンドーム通販 お悩み別/膣圧・締まり 
プエラリア 恋ジェル大作戦!

 

古典 恋愛入門コメント:0 □ トラックバック:-◇ 


★しあわセックスのために~2009

2010年01月04日[18:09:25]

☆しあわセックスのために~2009
セックスは幸せになるためのもの。
苦しんだり、悩んだりするためのものではなく、
愛する人との最高の癒しあい。


EDに関して
・・・ 付き合い始めの頃から彼は、いわゆる男性器の不能状態・・・
三尺三寸箸
・・・ 思いやりのあるセックスがいい・・・
お互い様
・・・ 肢体が良いというだけでは女性は男性を選びませんよね。・・・
セーフティセックス(1)
・・・ 本当はSTD(性感染症)の事を聞いておきたかったの。 セックスを話題にするblogですから、 ・・・
Woman on Top
・・・ 女性主導となれば、「騎乗位」「 The Lady on Top」ですね。・・・
彼をお口で・・・実践編
・・・ 根っこは彼にゾクゾクしてもらいたい、気持ち良くなってもらいたいというのが ・・
手で彼を・・・
・・・ ふたりでじゃれあっている時、彼を仰向けにし、彼の太ももを広げてください。・・・
男のあえぎ
彼のカラダにふれる。カラダの線に沿わせて指先で。
唇を重ねる。唇は彼のアゴ、首筋、胸へと移動する。
エッチを伴う逢瀬の為にする事
・・・・前日 出来るだけ早く寝ます。(睡眠量が顔に如実に反映されるのでね。) 当日 午前・・・・
ベッドで彼への攻撃
・・・ 何度も繰り返す。快感にあえいでる彼の反応を楽しみながら。
.蕩々(torotoro)の中で(1)
・・・・お互いの腕、背中、胸、お尻、足を蕩々の感触を楽しみながら撫で回し合う。 ・・・


LCのお悩み別ご案内
垢すり  アロマバスソルト バストアップ・エクササイズ 
ジャムウ(インドネシアの石鹸) 唇の荒れ 黒ずみ 性交時の痛み 
マッサージソルト 臭い徹底対策 プエラリアの販売 塩マッサージ 
ラブグッズTOP
 ローター通販 バイブ通販 ローション通販 お買い得セット 
コラムメールマガジン カタログプレゼント  お悩み別で探す 女性ホルモン 
男性不妊 勃起不全 LCコスメ通販 ラブサプリ通販 ラブフーズ通販 
バストアップ通販 ボディケア通販 バスグッズ通販 
ジャムウ通販 セクシャル通販 コンドーム通販 お悩み別/膣圧・締まり 
プエラリア 恋ジェル大作戦!

 

思ふことコメント:0 □ トラックバック:-◇ 


★私も悩む~2009

2010年01月04日[18:05:37]

☆私も悩む~2009
私も結構悩んでおります。皆様と一緒です。
 
メール
・・・ かえって、たった一行が出せないの ・・・
ピリオド
・・・ hideさんの為といいながら、その実、結局は私自身の為 ・・・
私とhi
・・・ その為なら、恋人同士でなくてもよい。・・・
近況
・・・ 感情が薄らいでるというより、自ら恋人という彼の存在に封をしているからかも・・・
答え
・・・因果が分かると楽になるものですね。・・・
糧は享楽の記憶
・・・ 享楽の記憶を呼び起こしカラダが思い出す感触で私は不安を打ち消そうとしている。・・・


LCのお悩み別ご案内
垢すり  アロマバスソルト バストアップ・エクササイズ 
ジャムウ(インドネシアの石鹸) 唇の荒れ 黒ずみ 性交時の痛み 
マッサージソルト 臭い徹底対策 プエラリアの販売 塩マッサージ 
ラブグッズTOP
 ローター通販 バイブ通販 ローション通販 お買い得セット 
コラムメールマガジン カタログプレゼント  お悩み別で探す 女性ホルモン 
男性不妊 勃起不全 LCコスメ通販 ラブサプリ通販 ラブフーズ通販 
バストアップ通販 ボディケア通販 バスグッズ通販 
ジャムウ通販 セクシャル通販 コンドーム通販 お悩み別/膣圧・締まり 
プエラリア 恋ジェル大作戦!

 

思ふことコメント:0 □ トラックバック:-◇ 


★ミィイズム~2011

2010年01月04日[18:02:28]

☆ミィイズム~2011
私の考えや頂いたご相談に対しての私なりの回答集です。
 
不満の感情
・・・自分が求めるようには、誰も愛してくれません・・・
本質
・・・"タクシーの運転手さんや店員さんたちへの対応がぞんざい"なのは・・・
「愛」について(3)
・・・全てを受け入れてあげたい気持ちになってくるのです・・・
「愛」について(2)
・・・能動的な「愛する」ための取り組みです・・・
「愛」について(1)
・・・『恋と愛は違う』ということです・・・
私の「おと恋」
・・・「私なり」の恋愛観でございますので・・・
真意
・・・電話嫌いで、自分を語らない、メールもなかなかレスが無く・・・
変える方法
・・・自分を変えたいという相談には、まずは「挨拶」から変えましょうと・・・
「信じてる」と言うこと
・・・信じるって何でしょう?・・・
掛け算
・・・ 恋愛は、「足し算」ではなく「掛け算」だと思います・・・
知らぬふり
・・・ 女性は、嘘つきの大家 ・・・
『ひたむき』と『ムキ』
・・・ 『ひたむき』は、純情的ですが 『ムキ』は、激情的。・・・
抜苦与楽
・・・ 相手の苦しみをとってあげて、慈悲を与えるということなのです ・・・
私の心
・・・ 恋人は、自分の鏡。 ・・・
許し
・・・ 「許す」ことで幸せになるのです。 ・・・
思い込み01
・・・ 「~しなくてはならない、~であるべきだ」という固定観念から ・・・
メールとの付き合い方
・・・ 寂しいという感情は悪くないのです ・・・
メッセージ
・・・ 相手の行動に対して、 自分は、こういう気持ちになっています。という伝え方です ・・・
本当の気持ち
・・・ 相手を妬かせる行動をとり、 ・・・
学習
・・・ 「仕事と私どっちが大切?」というフレーズは、 ・・・
鉄女
・・・ どんな事でも、めげず、へこたれず、前に突き進むから ・・・
恋愛燃費
・・・ 続かなくて自己嫌悪に陥ってしまっている方も多いのでは・・・
沽券
・・・ オトコっつーのは、ホント 沽券をどのように保つのかってことを重要にしている・・・
お籠り
・・・ 辛抱とは、辛さを抱きしめるということ・・・
復縁の仕方
・・・ 男性心理を逆手にとった方法ですね・・・
大人恋愛
・・・ 彼のメールアドレスを奥さんと娘さんの入ったイニシャルに変えられたら・・・
ちゃんと
・・・ だから重く考えている自分がとっても格好悪くて、恥ずかしい。 ・・・

・・・ ただ、人と人との間の『嘘』の中には、『思いやりの嘘』も ・・・
No Regrets
・・・ 何でそんなに急ぐの? ・・・
倒載干戈
・・・ でも男の人って1年前のことってほとんど覚えてないんですよね。 ・・・
懸崖勒馬
・・・ 妻も愛しているが、それとは別の愛が沸々と湧いてくる ・・・
メルヘン1.
・・・ 彼からのメールが極端になくなってしまった ・・・
Don't test.
・・・ 彼を試すのはめちゃくちゃ「NG?」 ・・・
孤悲
・・・ 万葉集の中には、「恋」を「孤悲(こひ)」と書いている歌がいくつかあります。・・・
融通無碍
・・・ 一定の考え方にとらわれることなく、どのような事態にも滞りなく対応できること ・・・
周期
・・・ 最近の華麗なる、男性の方々、次から次へと、ですよね ・・・
客観視
・・・ 家族には会いに戻ってくるのに私との時間はゼロかも・・・
意義
・・・ 彼のこと大好きで愛しているけど主人への、子供への罪悪感で潰れそうです ・・・
change of life
・・・ 更年期って年を更に重ねるという時期でしょう・・・
箸休め
・・・ 生活の中の箸休めくらいが大人恋愛として正しいあり方と思うのね ・・・
stakes
・・・ 素敵なお散歩してますか・・・
寛容
・・・ 大人の恋愛を幸せに続けるコツは ・・・
嫉妬について
・・・ たとえば、恋人の北の方に対しては、これは全くありません・・・
和魂
・・・ 本来の『和魂』は、別の意味です ・・・
おまじないの言葉
・・・ 「ムカつく・・・・」 ・・・
bad habit
・・・ クールな反面、女性にルーズな男性。 ・・・
能天気
・・・ 男性にありがちな経験の豊富さをアピールしたいのかと思っていましたが ・・・
割り切り
・・・ あなたの恋愛“勘違い度”がわかる・・・
恋愛体質  
・・・ A子さんから"この一年(2)"のエントリに・・・
この一年(2)  
・・・恋愛とは一体全体どういうものか。"相手を好き"という芯があって・・・
魔法の鏡
・・・ ♪魔法の鏡を持ってたらあなたの暮らし映してみたい・・・
束縛
・・・ スケジュールは、いつも埋まっている。 人生120%生きているような男性。 ・・・
渇愛地獄
・・・仏教では『愛』には二つの種類があると教えています。 一つは『渇愛』。 一つは『慈悲』・・・
恋慕
・・・ 恋慕う、『恋慕』が仏教用語だという事、御存知でしたか・・・
逢わない理由
・・・ 自分自身をストイックにするために、敢て一番大切なものを自分から遠ざけて、大事にとって置いているわけです ・・・
嫉妬というもの
・・・北の方に対して、嫉妬心というものが全くありません。 ゼロです。
ナメられる
・・・ 大人の恋愛には「都合のいいオンナ」的要素が"一部"ないとできないかなとも思います。 ・・・


LCのお悩み別ご案内
垢すり  アロマバスソルト バストアップ・エクササイズ 
ジャムウ(インドネシアの石鹸) 唇の荒れ 黒ずみ 性交時の痛み 
マッサージソルト 臭い徹底対策 プエラリアの販売 塩マッサージ 
ラブグッズTOP
 ローター通販 バイブ通販 ローション通販 お買い得セット 
コラムメールマガジン カタログプレゼント  お悩み別で探す 女性ホルモン 
男性不妊 勃起不全 LCコスメ通販 ラブサプリ通販 ラブフーズ通販 
バストアップ通販 ボディケア通販 バスグッズ通販 
ジャムウ通販 セクシャル通販 コンドーム通販 お悩み別/膣圧・締まり 
プエラリア 恋ジェル大作戦!

 

思ふことコメント:1 □ トラックバック:-◇ 




アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛