FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


再燃

2009年10月28日[00:37:25]

Yさんからのご相談です。
以前お付き合いしていた男性から、再アプローチ。
今は誰ともお付き合いしていないので、
多少のウキウキ感はありますが、以前ほど気持ちが燃え上がらない。
このまま、彼と寄りを戻してよいものでしょうか?

 


※アンケートは締め切りました。
     
無料アンケートブログパーツGraphChart

 
実は、ココでは書いた事はありませんが、
以前お付き合いしていた(登場していた)男性方からも、
3ヶ月、半年、1年後に、そういったメールがあります。
当時の反省、あの時は気が付かなかった、
忘れられない、今更だけど・・・・
 
まさに、今更です。
 
焼け棒杭に火が着くということは有りません。
焼け棒杭どころか、燃え尽きて炭素化しておりますので・・・
 
その方達を嫌いになったというのではなく、
突き詰めて、突き詰めて、「恋人にはなれない方」
そう判断した上での別れですので、この先も有り得ません。
 
 
Yさんが仰る"ウキウキ感"のような心踊りはあります。
もちろん。
でもそれは、女としてちょっと嬉しいというもので、
その男性だから・・・というのではありません。
 
おそらく、Yさんの場合もそうだと思います。
お別れになった理由は、分かりませんが、
燃え上がらないというのは、そういう方だからだと思います。
 
もしかしたら、カラダを重ねて、情が少しずつ湧き、
以前のような恋心のような気持ちが出てくるかもしれませんが、
カラダと脳がそう感じているだけで、
ココロは誤魔化せません。
以前以上に、ご自分に対して言いようもない侘しさを感じるかもしれません。
 
 
もちろん、一度お別れになって、また素敵な恋をなさっていらっしゃる方も、
たくさんいらっしゃいます。
 
以前よりも、さらに熱い関係に。
 
 
でも、Yさんの場合は、それではないような気がいたします。
 
私に相談をなさった時点で・・・・
 
  
 
ご自身の気持ちがはっきりと、
居ても立てもいられないくらい、沸き立つのでしたら、GO!!!
そうでなかったら、やんわりとお断りなさるのがベストかと思います。

*******************************************************************

冬のプエラリア『プエラリア・ボディバター』に、全く新しい限定フレーバー「プエラリアボディバター・マンダリンオレンジ」が登場。
なめらかでトロけるような感触と、甘酸っぱくてみずみずしいマンダリンオレンジの香りです。素肌でトロけて、しっとり保湿。さらに、バストマッサージやムダ毛処理後のケアに定番化している植物、プエラリアを使用。肌にハリも与え、つるつる&すべすべ、そしてしっとりとする、冬のお悩みを一手に引き受けました!期間限定ですのでお早めに。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


心の底から愛してくれた男こそ、そういうことは言わないのかもしれないです。

思ふことコメント:6 □ トラックバック:-◇ 


セルフでアップ

2009年10月19日[23:51:30]

前回のアンケートでは・・・
彼のmonoは『可愛い』という方が多かったですね。
「おと恋」お姉さま方らしいです。
 
今回の想像力アップの為に・・・・ということで、
お薦めしたいのは、『セルフ』です。
皆様セルフはいかがなされてますか?


※アンケートは締め切りました。
     
無料アンケートブログパーツGraphChart


   
『セルフ』-マスターベーションですが、
男性のなさるマスターベーションと、
女性の『セルフ』って違うと思うのです。
 
女性の『セルフ』の場合、
目的が大きく二つに分けられるのでは・・・・
 
1:性欲が高まって、欲情の流れでするセルフ
2:ボディマッサージの延長でケアのためのセルフ
 
方法はいかがですか?


※アンケートは締め切りました。
     
無料アンケートブログパーツGraphChart

 
 
私の場合は、
『ボディマッサージの延長』で、『ローターを使用』して。
クリトリスにローターを当て、つま先からカラダを緊張させ、
クリトリスに意識を集中させます。
中には入れません。
中は、パートナーの指が入ってくるのをイマジネーションします。
情景は『無』の時もありますし、
『見せて』あげているイメージの時もあります。
自分自身を愛しみ気持ちよさをしっかり感じとめます。
 
イキそうでイカないときは、ストップ。
カラダと気持ちをリラックスさせて、
深呼吸をして、もう一度意識を集中させてスタート。
 
くぅーっとなって、カクンとイッたら、お終い。
私にとって大切なのは、このイク感覚なので。
 
よくあるAVのセルフの様に、喘ぎなどはありません(笑)
よね?
 
 
 
セルフというと、セックスレスの寂しさの代用といった、
ネガティブなイメージもありますが、
私は、パートナーがいてもいなくても変わりはありません。
 
それは寂しいからするのではなく、
自分自身のためだから。
 
セックスによる女性ホルモンの分泌で、血行が促進され、
お肌やバストのはり、ウエストのくびれなど、
セクシーなボディが作られます。
 
セルフにも同様の効果はあると思います。
ですから、ボディマッサージの延長。
 
睡眠誘導という方もいらっしゃいますね。
 
 
 
セルフの後に虚無感を感じてしまう方。
セルフは、寂しさを紛らわすためにする行為ではないということ。
自分自身を愛しむ行為であるということ。
その事に疑いを持たないでくださいね。
 
 
それと、セルフ時は、あまり理想に走り過ぎないように(笑)
理想と現実は、やはり違いますが、その格差が大きすぎると、
かえってガッカリしてしまうこともありますのでね。
割り切って、それはそれ。これはこれと考えられましたらOKです。
 
 
パートナーがいらっしゃる方は、少し恥ずかしいのですが、
お互いにセルフの話しをオープンにしても良いかと思います。
お互いを思っているという、愛の告白にもなり、
セックスに厚みが増します。
 

*******************************************************************

LCのオリジナルバイブ、ラブフラワーシリーズ『ピンクチューリップ』。
淡いピンクの花は『女性らしくありたいとき』に良い、と言われています。植物を育てたり、触れたりすると癒されるように『ピンクチューリップ』で自分の感じる部分を磨くと、内側からの女性らしさが引き立ってくるはずです。
パワフルな振動ですみずみまで感じて、中の感度を高めるもよし、クリトリス部分の花びらで焦らしながら感じるもよし。
より女性らしさを磨きたい、そんなあなたにぜひ一度、お使い頂きたいバイブレーターです。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


セルフでイメージ力アップ、エロティックボディ力アップ。

思ふことコメント:12 □ トラックバック:-◇ 


想像力

2009年10月18日[01:42:37]

前回のアンケートにご協力をいただきありがとうございます。
"想像力"が多かったですね。
 
想像力-イマジネーションをmake loveの最中に作り出すための方法は、
色々とありますけれど、
言葉を発することって大切だと思うのです。
彼のこんなところが好き。
こうしてもらうのが好き。
そして、彼のmonoが好き。
 
愛する男性のmonoは、愛おしいですよね。
さて、何故愛おしいのでしょうか?
以下のアンケートにお答えください。
それ以上のご意見もありましょうから、
その際は、コメントでいただけましたら嬉しいです。


※アンケートは締め切りました。
     
無料アンケートブログパーツGraphChart

 
それまでの生活では、それを決して愛おしいなど思わなかった。
また、強要されてのフェラチオも進んでできなかった。
でも今、大人恋愛の恋人になら、心から進んでしてあげたい。
そういう方も多いのではないでしょうか?
 
 
 
恋人のmono。機能できないこともありますが、
それでもどこが好きということを口に出すことって大切。
女性がそういうことを口に出すことで、
男性は、本当に喜んでくれます。
 
私は、男性のmonoは、本当に美しいと思います。
先のスベスベしたところ。
なんともいえない艶めき。
神様が一番丁寧に作られたところではないかしら。
思わず口に含みたくなる形。
それを言葉に出します。
チュッとキスをしたり、ぶちゅっと口に含んだり。
愛しい人の分身そのもの。
気持ちのこもったフェラチオは、
男性に自信と勇気と安心をもたらせます。

テクニックなって必要はありません。
あなたの●●なところが好きなの。
どうしたらもっと気持ちよくなれるのかしら?
私は、あなたを気持ちよくさせたいの。

娼婦性を含んだ言葉に聞こえるかもしれなけれど、
それも二人の世界ならアリですから。

旅に疲れた旅人に一夜の娼婦宿の女。
戦いに明け暮れている武将の第一の妾。
アナタの頭の中で想像するだけでも良いですし、
「・・・・な感じね」と進めていくのも良いです。

刺激的に没頭できるセックスに・・・・

 

*******************************************************************

女性のためのHOW TO SEX DVD『LOVE48』。
女性のHを磨くための48の方法をDVD2枚に収録。
女性は、よりキレイになるために、おしゃれやメイクなど自分磨きをします。ボディラインやバストなど体のお手入れも欠かしません。
ではHは?と聞かれるとちょっとドキッとしてしまいます。
おしゃれや体磨きのように、これからはHも磨いてレベルの高い女性を目指しましょう。柔らかく可愛らしいテクニックを身に付けたいときは『babypink』を。
大胆でセクシーな印象を出したいときは『deepred』を。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


大人恋愛の恋人だから出来る行為。

思ふことコメント:4 □ トラックバック:-◇ 


セックスに必要なのは?

2009年10月13日[00:59:48]

あまりにも留守にしがちなので、
ここは、皆様にひとつご協力をいただきたく、
まずは、以下のアンケートにお答えください。


※アンケートは締め切りました。
     
無料アンケートブログパーツGraphChart

 

『愛』が抜けておりますが、
それは当然のものなので、敢えて入れておりません。
 
 
「おと恋」の詳細報告がここのところ"薄い"と思っていらっしゃる方?
「はーい」「はーい」「はーい」
 
私も「はーい」
 
パートナーがどうのではないんです。
忙しいというのもありますが、
以前は忙しくても詳細報告は出来ていましたもの。
そればかりではありません。
 
何が書かせなくしているのか?
多分、想像力が足りなくなっているような気がいたします。
 
何もなくても、イマジネーションがあれば燃えられると思うのです。
でも、何故かしら?
状況設定が作られすぎて、
それで興奮している感覚になってしまっていた?
 
もちろん、それは悪いことではないです。
お道具も鏡やシチュエーションも。
でもその場では刺激と楽しさがあるのですが、
残らないのですよね。
いえ、残っていることは残っているのですが、
脳の中の残っている場所が違う気がするのです。
 
かなり鼻持ちならない表現になりますが、
サービスのされ過ぎによる、
私自身の想像力の欠如かな・・・・と。
 
彼らなりの工夫してくれたメニューで愛されるのですが、
それに甘んじてしまい、私の頑張りがない。
 
・・・・最低ですよ。
 
セックスに新鮮さを感じる感性を磨いていない証拠。
 
そういえば、フリーの身から、
守るべき人や物や責任を負うようになってから、
読むのはビジネス書の類だったり、
見るもの聞くもの会うヒトも仕事関係が多いわ。
 
ロマンチックが無いじゃん。
 
ヤバイよmyさん。
「おと恋」がつまらなくなっちゃうわ。
 
 
ちょっとモテ期にいい気になって、自己研鑽が足りてなかったわ。
 
鍛えなおしだわ。
 
押忍!


 
 

*******************************************************************

恋の魔法…限定『フレテ・アールグレイオレンジ
手アレが気になる季節になりました。
手のしっとり感に、恋を引き寄せるフンワリな香りがプラスされたハンドクリームは、これからの季節の恋のお守りに。
全体的に落ち着いた紅茶のイメージの香りは、大人の女性をより上品に演出してくれます。
恋愛成就で話題の成分キャラウェイ配合しています。まろやかでしっとりとした女性らしい柔らかな手は、ずっと握っていたくなるほど!
限定品ですのでお早めに♪

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


もっと素直にセックスを楽しみましょう。

思ふことコメント:6 □ トラックバック:-◇ 


助ける

2009年10月08日[01:43:35]

昨年暮れのエントリ「モラハラ」で離婚準備中だったT美に先日会いました。
 
ずっと会えずにはいたのですが、メールで進捗は聞いていて、
今年の春、無事離婚成立の報告を受けておりました。
 
 
「意外にもスムーズだったの」
「良かったわね」
「向こうも世間体を気にしたのでしょうね」
「準備も周到だったしね」
「そうね。それは大きかったわ」
「晴れて独身。素敵な恋をしてね」
「・・・それがね」
「あら、ご縁があったの?」
「あったわ。でも、もう終わってしまったわ」
「まぁ」
「私、そういう運が悪いのかしらね」
「どうしたの?もしかしたら・・・・」
「ええ、そういうヒトだとは、思わなかったのだけれど」
「見えちゃったとか?」
「そうね。ピンときてしまったの」
「兆候が?」
「言葉の端とか、話のもって行き方とかね」
「そうなの」
「前の夫と同じ。そう感じてしまうと、もうダメね」
「表面化する前に?」
「別れ話をしたら、やはり豹変しちゃって。
  でも、関係がそんなにも深くなる前だったからセーフ。
  困ったものね。私って。なんでそういうヒトばかり」
「心が病んでいるヒトということ?」
「そうね・・・・そういえば、昔からそうだったのよね」

「T美さん強いから」
「えっ?そんな強くないわよ」
「強いわよ。会社だって立て直したでしょ?」
「あれは、社員さんのお陰よ」
「芯の強い経営者の下だから、
  諦めないで付いてきてくださったのでしょう?」
「そうかしらね・・・・」
 
T美は、お父上から継いだ倒産寸前の会社を、
まさに細腕で立て直した、素晴らしい経営者でもあるの。
 
 
「強い女性は、誰かを助けたいって気持ちが、
  強くなりすぎる傾向があるらしいの」
 
「助けたい?」
「真に強い女性は、優しさも強いのね。
  その優しさで、何とか助けたいとか励ましたいという思いが、
  人一倍強いのね」
「あっ・・・・・」
「でしょ?それが恋愛になっても、そうしてしまって、
  問題のある男性を引き寄せるのですって。
  引き寄せるというよりも、探してしまうらしいわ。
  本領を発揮できる男性をね。
  それで、恋愛なのに愛情よりも前に
  病んでいる心を助けたい気持ちが出ちゃうのですって」
 
「助けたいというのはあるかもしれないわ」
「でしょ?でね、そのつもりは無いのだけど、
  無意識に、弱くしてしまうこともあるらしいわ」
「甘えさせてしまうのかしらね」
「結果的にはそうかもしれないわね」
 
「じゃぁ、弱くなった方がいいのかしら」
「それは難しいのではないの?」
「じゃぁ、ずっとスパイラルダウンを続けていくの?」
 


お付き合いをする相手は、心が病んでいる男性ばかり。
そういう女性には、共通する性分があるといいます。
 
"何とかして助けてあげたい"
 
愛よりも"助けること"に注力してしまう。
 
  
 
それには原因があるそうです。
遠い昔に刻み込まれた記憶。
誰かを助けられず、悔やんでいる記憶。
大抵、その対象は父親。
 
家庭内で孤立していた父親。
苦しみながらいつも母親に当たっていた父親。
後ろ髪を引かれながらも、仕事優先で家庭を置いてきた父親。
 
強そうにしている父親の弱さを見抜き、
苦しんでいる父親を見て、助けようにも幼い自分には、
どうしようもなかった。
 
それをずっと引きずり、助けられなかった父親の代わりに、
強がるけれど、心に陰を持つ男性を助けたいと思ってしまう。
 
・・・・と心理学上言われています
 
 
T美もそうだという。
「いつも、お仕事に追われていたわ。
  祖父からのプレッシャーもあったわ。
  ウチでは、お殿様だったけれど・・・
  可哀想と思っていたのかしら・・・そうかもしれないわ。
  その代わりというのも、そうかもしれないわ」
 
 
心理学では、優越感のウラの劣等感、
強さのウラの弱さ、
自立のウラの依存など、
不足している部分を補おうとする行為、補償行為といいますが、
それが前面に出すぎているのは、陰にある大きな不足部分を、
補償しようという力が強くあらわれてしまうからといいます。
 
 
強がる男性の弱さを見抜き、その部分を助ける。
そのことによって自分も救われると心の奥底で思ってしまうのですね。
 
本当は、救われることはないのに・・・
 
 
「抜けられないのかしらね」
「抜けるとか抜けないとかではなくて、
  もともと、無いものなのよ」
 
 
幼いころの記憶の父親を助けられなかったかもしれないけれど、
それは、幼い子供にとっては当然のことで、
まったく悔やむことではない。
自分を責めることをやめて、解放してあげる。
そこに気づけば、楽になる。
 
 
「そうなのね」
「T美さんは、誰かを無理に助けようと働きかけなくても、
  充分に優しいオーラで、こちらは優しい気持ちになれるわ。
  喜ばれる存在よ」
「ありがとう」
「助けるばかりじゃなくて、助けさせてあげることで、
  相手がとても楽になって嬉しくなることもあるでしょ」
「そうね。助けさせてあげる・・・・素敵ね。
  それ、いただくわ(笑)」
「はい。弱っち探しはもう、お終いね」
「ええ。そうするわ」
 
 
自我に気づくところが始まりです。
 
 
 

*******************************************************************

恋の魔法…限定『フレテ・アールグレイオレンジ
手アレが気になる季節になりました。
手のしっとり感に、恋を引き寄せるフンワリな香りがプラスされたハンドクリームは、これからの季節の恋のお守りに。
全体的に落ち着いた紅茶のイメージの香りは、大人の女性をより上品に演出してくれます。
恋愛成就で話題の成分キャラウェイ配合しています。まろやかでしっとりとした女性らしい柔らかな手は、ずっと握っていたくなるほど!
限定品ですのでお早めに♪

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


私も、そのようなトコロがございました。
気づいたら、認めて解放。

思ふことコメント:3 □ トラックバック:-◇ 




アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛