FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


帰還

2009年08月24日[03:18:07]

taiが戻ってきました。
 
私達にとっては、『山を越えた』という感じです。

何故今回のようなことになり、
私やtaiがどのような考えを持って乗り越えたかということを
お話いたしますね。
 
 
 
お籠りの前に来た、最後のtaiからのメールは、
「myを知れば知るほど、
波長の合う部分と合わない部分とのギャップが大きくなって…

まぁ、それが「知る」というコトなんだろうけど…

自分でもそれにどう対応して良いのか、分からないんだよね。
大人なんだから、そのくらいの適応力はあるだろう、と思う反面、
大人になっちゃったが故に難しい…という思うこともあるし。

そんなに難しく考えずに、
気をもっと楽にしていけば良いのかも知れないし。
 
「自然体で」なんて自分で言っておきながら、
今の自分が「自然体」になっていないような気がするし。
もっと自然体でmyに会って、myを知っていけば、
こんな迷いや戸惑いも解決するのかな。

そんな感じで、何だか整理がつかなくなっている、
というのが現状です」

と、思い悩んでいるというものでした。
 
とても、正直ですよね。
男性もこんな風に悩むのです。
男性だからこそ・・・・かもしれませんね。
 
そしてそれから、長いお籠りが始まりました。
 
 
でも実は、そのお籠の前兆はもっともっと以前、
私とtaiが初めて一つになった時から始まっていたのです。
 
逢えば熱く愛しあい、恋愛レベルもぐーっと上昇。
でも、翌日はどーんと下降。
私は、緩やかな上昇を保っていたつもりだったのですけれど、
taiはアップダウンの連続でした。
 
違和感やtaiの変化には、気が付いてはいたのですけれど、
逢えないから致し方なしと思っていましたし、
少しずつ、お薄になっていくメールも、
(私の思い込みで、男性は大体)こんなものかしらね・・・
と思っていました。
 
ところが、事態はそう甘くなく、
深刻で、 とうとうアップ出来ないところまで落ちてしまい、
taiはお籠りに・・・・
 
 
お籠り初期は、やはり戸惑いました。
まず、最後となったメールの内容。
"波長が合わない"というのは何なのか?
"ギャップ"とはどういう事なのか?
はっきりとした理由が分かりませんでした。
 
何故?何?どうして?
 
 
でもお籠りに入ってから、間もなく私は決断しました。
 
ここで、これからどうなるのかとか、
これからどうしようかといった迷いは断とうと。
 
迷っているうちは、苦しい。
苦しんでいると、余計な事を考え込んでしまったり、
混沌、葛藤の連続となる。
 
そこに捉われても、そこで拘り悩んでも、
taiを変えようはない。
 
であれば、迷わず私は「愛し続ける」だけ。
そう決めました。
 
そう思ったら、お籠りも前向きに捉えるようになれたのです。
 
お籠りも一つのメッセージ。
情があるからこそ、悩んでくれている。
だから、待ってあげよう。
 
そうしてお籠りを受け入れた上で見守ることができました。
 
 
 
続きます。

 

*******************************************************************

◆香りを残せない関係だから◆
長く関係を続けたいから、お互いに持ち帰りはできない香り。
LCハーバルローションは、無香料ですから気になる香りは残しません。濡れた想い出だけを残して・・・・
◆ローションを買ったらオマケに付いてきたの◆ナンテネ
LCの中でもダントツの人気LCピンクローター
気にはなるけれど、使ってみたいけれど、自分から提案は恥ずかしい・・・という方。「ローションを買ったらオマケで付いてきたの」なんていうのはどう?「本当はこっちが欲しかったんだろう」なんて言われても「もぅ~イジワルぅ」なんてね。
小さいけれど、盛り上がり度は高いですよ。
★セットで ¥1160が¥1050に!110円お得です★

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


少し開いて申し訳ございませんでした。
私がお籠りに入っていたわけではございませんので大丈夫です。
(^-^*)/

思ふことコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


私の心の奥

2009年08月16日[02:38:46]

恋人は、自分の鏡。
 
taiが「お籠り」をしているというのは、
私もどこか「お籠り」しているのよね。
 
 
何かしら?
自分の潜在意識の中に、それがある。
 
それを反映しているのが、taiの言葉。
今までのtaiの言葉を一つひとつ思い起こしてみる。
 
「甘えたいけれど」
「我が儘言っちゃう」
「負担をかけちゃうから」

何度も聞いたその言葉。
 
そのたびに「甘えていいのよ」
「我が儘だとは思っていないのよ」
と言いっていたのに、何度も聞いた。
 
それは、ちゃんと甘えさせてあげられていなかったから・・・
私がちゃんとtaiを受け止めていなかったから・・・・
繰り返されていた。
 
 
そのつもりはないのに、そうしてしまっていた私。
何故?
大切にしたいヒトなのに。
大好きなヒトなのに。
ずっと一緒にいたいと思っているヒトなのに。
 
 
何故?
何故私は精一杯受け止めてあげられなかったの?
 
 
心の奥底の自分に聞く。
大切になヒトなのに・・・・
 
 
すぅーっと心の声が聞こえる。
 
そう。
ずっと一緒にいたいから。
大好きだから。
 
 
大切にしすぎている。
taiを。
taiとの関係を。
 
 
それで愛情を小出しにしている。
 
愛情は、限りのあるものではないのに。
まるで、とても甘いドルチェを一気に食べてしまうのが、
もったいないようなに、少しずつすくっている。
 
 
何故?
 
 
 
もっと深く自分の心の中に入っていく・・・・
 
どっぷりと浸らないようにしている。
惑溺しないように抑えている。
 
何故?
何故?
 
何故?
 
 
 
 
愛情を小出しにして、
 
引き寄せようとしている。
 
 
引き寄せる?
 
 
私の中の「思い込み」が見えた。
 
 
私の「思い込み」。
それは、
 
"男性は、狩猟する生き物で、
恋愛も狩猟のように手に入れるまで追いかけ、燃える。
でも、手に入ると、嘘の様に冷める"
 
ココでも、何度か言ってたわ。
世間でもそういうことは、例えにあげられている。
 
 
でも、そう言い切るのには偏りがある。
そういうことも無い事は無いけれど、
そうとも言い切れない。
 
 
そうなのよ。
なのに私、
そういう潜在意識の中の思い込みで行動していたのだわ。
 
taiに追いかけさせようとしていた・・・
まるでゲームだわ。
飽きさせないように、コントロールしていたようなものだわ。
恥ずかしい。
無意識の中の思い込みに私自身がコントロールされていたわ。
 
 
 
そう。男性は手に入ると飽きたように女性は感じる。
「あなた、変わったわ・・・・」
違う、違う。
やはり、お互いの心は投影しあうものですから、
男性だけではなく、女性も変わっているの。
 
女性も愛されている充足感と安心感で、どこか割引している。
無意識のうちに・・・・
 
無意識だから、自分が変わったのに気が付かない。
自分は変わっていないと思っているだけで、
無意識下で、相手には伝わってしまっている。
 
 
 





!!!

 
 
わかっちゃいるのに、なんでやねん!
なにしとるん!
自分ッ!!

 
 
愛情は、たっぷり与えてこそ、
たっぷりと返ってくる。
 
それを小出しにして・・・・
馬鹿、馬鹿、馬鹿ッ!!
 
 
過去の恋愛がナンやネン!
 
今現在、私が愛しているのはtai。
だったら、めいっぱい今愛情を掛けろッちゅうネン!
 
おぉッ!
 
 

*******************************************************************

大人気!食べられるローションの夏限定
ラブシロップ マスカットミント』です。
甘酸っぱくて爽やかなマスカットフレーバーに、ほんのり清涼感を感じるミントをプラス。
美味しさと夏らしさを意識した、サッパリと感じる口当たり。
マスカット果汁がしたたる爽やかなジュースのような味わいです。
オーラルのときのニオイや味が不安だった方、2人のラブタイムをもっと楽しみたい方、彼をオーラルで感じさせてみたい方…。あらゆる方にオススメです。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


自分に! お盆下がり気味の方々に!
気合を入れてみました。
おぉッ!って言ってみて(^-^*)/


思ふことコメント:12 □ トラックバック:-◇ 


男心

2009年08月10日[01:11:34]

taiが、今思いつめています。
私とのことで。
 
『myはいつも忙しいし、なかなか時間を作れない人だから、
「会いたいな~」などとダダをこねたり、
甘えたりしないようにしようと思います。
ダダをこねると、余計に会いたくなっちゃうからね。
「会えない時があるからこそ…」と、よくmyは言ってくれるけど、
最近は何だか素直にそれに同意できなくて…やっぱり会いたいし、
逆に「会える時があるからこそ、会えない時もある」
と思うようになっちゃった。
でも、それってmyに甘えている、ということだよね。
あちこちで活躍して、忙しいmyに、負担をかけてはイケナイから…』

 
 
 
私にとって、taiの「会いたい」は、
ちっとも駄々をこねているとは思っておりませんし、
甘えられて困ってもいないのね。
 
むしろ、思いがあるからこそと嬉しく思っていると言うのですが、
事実会えないわけで・・・・
それがtaiのジレンマになって苦しめてしまっているのかもしれません。
 
 
 
ここのところは、音信不通。
taiは気持ちが整理されるまでは、黙ってしまうのね。
 
 
 
ですので、放っておいてます。
お籠り状態の時はね。
(お籠り参照)
 
 
ただ、放っておくと言えども、
「お籠り」も一つのメッセージ。
それを丸ごと受け入れた上で、見守っていることは伝えてあげたい。
 
 
今回は結構長くなりそうなので、
二人だけの掲示板を作って、
そこで、一人メルマガやっております(笑)
メールですと、なんだか送りつけみたいですから、
見たいときに見てね♪な感じで。
それに、全く放っておくと、もっと寂しくさせてしまうので・・・
 
 
返信は一切期待せずに、その日の雑記事ポツポツと。
 
早く戻ってきて欲しいのですけれど、
それは言わず、何故とも問わず。
 
情があるからこそ、悩んでくれている。
 
寂しくないといえば嘘になりますが、
悩んでもらえることは、幸せでもありますから・・・
不安はあまりなく、乗り越えられたら、
もっと強い絆ができると思っておりますので。
 
 
 
具体的に逢える工夫もしつつ・・・見守っております。

*******************************************************************

LCで定番人気を誇るジャムウハードバブルの限定フレーバー付き
LCジャムウ・カユプテオレンジ 」です。
2007年に登場後、癒しを感じるその香りが人気に。
この夏、限定復活いたしました。
オリーブ油とパパイヤエキスのもっちり泡で黒ずみをスッキリ洗い上げます。 “白い木”の意味を持つカユプテと、深みのあるオレンジ系のベルガモットという、アロマ界でも相性の良い2つのハーモニーをお楽しみいただけます。
しっかりとした泡が、バストトップの気になるトーンを明るく演出します。もうベッドでヌードになってもためらわない、スッキリとしたボディを印象付けましょう。個数限定です!お見逃しなく。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


男性も女性同様、恋愛に悩むのですよね。

思ふことコメント:7 □ トラックバック:-◇ 


許し

2009年08月05日[01:11:07]

「許し」ってなに?
「許し」たいけれど、「許し」の方法がつかめないという方に、
一つの例をあげてみます。
 
 
例えば、小さな子供が、あなたの大切な物を壊したとしましょう。
小さな子供に、頭ごなしに怒鳴りちらして、
怒りを爆発させますか?
 
 
「平気?怪我は無かった?」と気遣い、
逆にその子供が傷つかないように、
「いいのよ、大丈夫よ」と、
愛情を込めて言ってあげることをしませんか?
 
 
許しには、愛情のベースがあります。

 
相手だって苦しんでいる。
そこから解放させてあげるのが「許し」です。
 
 
 
「でも、彼は小さな子供とは違うわ。大の大人よ」
と、思われるかもしれませんが、
愛情に小さな子供も、大の大人もないように、
傷付きにも、小さな子供も、大の大人も関係ありません。
 
 
あなたが、菩薩や聖母のような気持ちで微笑みと共に接することで、
相手は安心して、微笑みあなたに心を開く。
そして、あなたの気持ちも解放されるのです。
 
 
「許し」って何だろうと突き詰めてしまうと、
許せない自分すら許せなくなり、闇に入り込んでしまいます。
 
 
「許し」は、幸せになるための一つのツールであり、表現。
 
「許す」ことを目的にせずに、
「許す」ことで幸せになるのです。
 
 
「あのヒトも苦しんでいるんだ」
「あのヒトも辛いんだ」と思えたら、
あなたの気持ちが少し軽くなるはずです。
そう。許しの第一歩は踏めています。
そして、あなた自身が自分を認めていることにも気づくはずです。
 
 
「私は、●●さんを許します。そして私も許します」
暫く続けてみてください。
 


 

*******************************************************************

LCで定番人気を誇るジャムウハードバブルの限定フレーバー付き
LCジャムウ・カユプテオレンジ 」です。
2007年に登場後、癒しを感じるその香りが人気に。
この夏、限定復活いたしました。
オリーブ油とパパイヤエキスのもっちり泡で黒ずみをスッキリ洗い上げます。 “白い木”の意味を持つカユプテと、深みのあるオレンジ系のベルガモットという、アロマ界でも相性の良い2つのハーモニーをお楽しみいただけます。
しっかりとした泡が、バストトップの気になるトーンを明るく演出します。もうベッドでヌードになってもためらわない、スッキリとしたボディを印象付けましょう。個数限定です!お見逃しなく。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


「私は、こういう気持ちで許せた」という体験をお持ちでしょうか?
コメントをお寄せいただけましたら、嬉しいです。
よろしければ、苦しんでいらっしゃる方のために、お願いいたします。

思ふことコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


思い込み06

2009年08月03日[01:40:34]

あなたの中の黒子さんは退出されましたか?
まだいます?
それは、それで認めてあげましょう。
「黒子さんは、いてはいけない」という思い込みも、
融通が利かないものになってしまいます。
あるがまま「黒子さんがいる自分も、意味のある自分」と。
 
 
その上で「黒子さんはいない方が越したことがないから、
できれば退出してもらいたいわ」と思われましたら、
そのためのお薬を飲みましょうか。
 
   
 
お薬の名前は「許し」です。
 
今までも何度か「許し」という言葉を使って、
遠まわしですが、「許し」ましょうというメッセージを
あなたの潜在意識の中に語りかけてきました。
 
それに気づき、そうしたいと思われた方は、
心持ちを向けてトライしていると思います。
 
 
でも、なかなか難しいのですよね。
「許し」って。
頭では、分かっているけれど、どうしても出来ない。
 
理屈では、許していない状態は、自分にとっても、
相手にとっても良くないから許す必要性は理解できていても、
心の中では、どうしようもないものです。
 
 
「許し」は、自分の心を解きほぐし、幸せになるための手段。
肩の荷がおり、心が軽くなり、相手にも良い波動が伝わります。
 
でも、許すことで、自分は良くても、
相手は、また同じことを繰り返してしまい、
相手にとっては良くないと心のどこかで思い込んでいませんか?
 
でも、それは断じてないのです。
また、同じことを繰り返すというあなたの不信感が、
相手に同じことを繰り返させるのです。
 
そんな事はない?
でも、これはお薬(プラセボ)ですから、
信じて飲み込んでください。
 
 
飲み込まれましたら、「許し」の呪文を唱えてください。
「私は、●●さんを許します。そして私も許します」と。
何度も唱えてください。
「私は、●●さんを許します。そして私も許します」
 
あなたの頭の中に、●●さん、彼を思う心が浮かび上がります。
最初は、怒りや悲しみや惨めさかもしれませんが、
続けて唱えていきます。
言霊の力を信じて。
 
そのうち、彼との素敵な想い出、
彼があなたに優しくしてくれた行為、
良い想い出が頭の中に浮かんでくると思います。
愛する気持ちと、感謝の気持ちが溢れて、
切なくなって、ジーンと涙がでるかもしれません。
 
「私は、●●さんを許します。そして私も許します」
続けてください。
 
一日に何度服用しても構いません。
服用し続けてください。
気持ちに迷いが出たとき、
あなたの、思いと別の事象が発生したとき。
 
 
あなたの心の中にある「愛している」という気持ちと、
「優しさ」を信じて。

許しのお薬は特効薬になることもありますし、
何日か掛かることもあります。
気が付いたら、許していたということになるかもしれません。
 
そして、あなたの潜在意識の中の「許し」が、
必ず彼の潜在意識の中に伝播します。
 
でもこれで、彼を変えようとは思わないでください。
ヒトは変えられません。
自分が変わるから、何かが伝わるのです。
 
 
「私は、●●さんを許します。そして私も許します」
 
 
誰もが、そうなれる力を持っています。
誰だって幸せになりたいのですから。
あなたは、幸せになりたいですよね。
彼にも幸せな気持ちを持ってもらいたいですよね。
大切な人なのですもの。
 
「許し」の力で、
あなたが幸せな気持ちになることから始めましょう。
 
彼が、あなたにとって大切な存在であるように、
彼にも、あなたは大切な存在です。
 
あなたの中の怒り・嫌悪感・屈辱・憎しみ・不満・悲しみから、
あなた自身を解放してあげましょう。
 
彼を許し、彼を許せない自分も許してあげることが、
融通の利かない思い込みからの脱出となり、
一歩進んだ大人の関係になれることと思います。
 
ここまで、読んでくださってありがとうございました。
読んでくださったあなたには、必ず「許し」の力があります。
信じて、トライし続けてください。
きっと解決できます。
 
 

*******************************************************************

LCで定番人気を誇るジャムウハードバブルの限定フレーバー付き
LCジャムウ・カユプテオレンジ 」です。
2007年に登場後、癒しを感じるその香りが人気に。
この夏、限定復活いたしました。
オリーブ油とパパイヤエキスのもっちり泡で黒ずみをスッキリ洗い上げます。 “白い木”の意味を持つカユプテと、深みのあるオレンジ系のベルガモットという、アロマ界でも相性の良い2つのハーモニーをお楽しみいただけます。
しっかりとした泡が、バストトップの気になるトーンを明るく演出します。もうベッドでヌードになってもためらわない、スッキリとしたボディを印象付けましょう。個数限定です!お見逃しなく。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


私の体験も踏まえての「許し」の作業をお伝えいたしました。
 
「許し」は一生の修行とも言われています。
もし、根深い思いでどうしようもなかったら、カウンセリングもおすすめします。
ご両親とあなたの関係修復から始まるかもしれません。
その為のネットカウンセリングサイトもあります。
 
どうかあなたの心が軽くなりますように。

思ふことコメント:2 □ トラックバック:-◇ 




アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛