FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


2008年

2008年12月29日[02:01:54]

今年一年お読みいただきありがとうございました。
先日250万HITも越え、皆様に支えられての「おと恋」です。
心から感謝いたしております。
 
 
たくさんのコメントから学び、元気をいただきました。
グズグズな時も、皆様からのコメントと訪問で、
どれだけ、励まされたことか。
 
ネットという空間の中ではありますが、
背中を押していただいたり、
肩を抱いていただいたり、
頭を撫でていただいたり、
厳しい眼差しをいただいたり・・・・と
温かい触れ合いを感じております。
 
 
私は、独りではない。
そして、あなたも独りではない。
 
来る年も、皆様とともに「おと恋」をつくっていきたいと思います。
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 *******************************************************************

※TV東京系お正月特番『極嬢ヂカラ』にて紹介予定※

◆◇◆シナヤカウォッシュ◆◇◆
ナチュラルハーブで癒されながら、柔らかくてふわふわに…憧れアンダーヘアー♪
◆◇◆Vライントリマー◆◇◆
Vラインのはみ出しやちくちくを 熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカット!

*******************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


良いお年を♪

思ふことコメント:17 □ トラックバック:-◇ 


下山

2008年12月21日[17:56:47]

I氏にフラレました。
 
「やはり」と思われた方は正解。
 


私は、何をするにもアイガー北壁的思考・・・
 
キツイ方と楽な方があったら、キツイ方を選ぶ。
難攻不落に挑むことを好む。
痛い思いをしても、得るものも大きいから・・・・と。
 
滑落しては、原因を探り、
足場を建て直し、再挑戦。
落石にもめげない。
諦めたくない。一歩一歩進みたい。
それが私の生きる道なのだ。
・・・とね。
 
 
 
 
I氏は、魅力のある男性。でもかなり"クセ"のあるヒト。
以前にも書きましたが、
暫く付き合わなければ、良さがなかなかわからないタイプ。
私もそうなので、諦めずにI氏を理解しようと挑んでいました。
私がI氏を、I氏が私を理解し合えたらきっと、
尊敬と信頼で結ばれる関係が出来るのでは・・・・
と痛い思いをしつつも、期待を持ち、向き合おうとしておりました。
 

ここには書けないくらいの、私の性格や環境に対する辛らつな言葉や
耳を疑うくらいの投げやりな言葉もありましたが、
それは、率直な表現にすぎない。
そう言う彼は、彼の全てではなく、一部分にすぎない。
誤解をされているところもありましたが、事実もあるわけですから、
受け入れるべきところは、謙虚に受け入れ、
誤解はじっくり、ゆっくりと解いていけば良いと思っていました。
 
痛い部分だけを注視するのではなく、
I氏の魅力を時間をかけて取り込みたい。
私の望みを満たす相手にしたいというのではなく、
現実を受け入れ、その中に光を見出せたら、
私自身の何かの成長に繋がると望みを掛けていました。
時間はかかるかもしれないけれど、挑んでみたいと・・・・
 
 
でも、山は待ってくれるけれど、ヒトはそうはいかないのですよね。
 
 
あの大滑落で大怪我をしたものの、
時間をかけて一歩一歩進んでいきたかった。
 
そのために、PCへのメールは止め、少々せっかちなI氏には、
レスポンスがすぐわかる携帯にメールをすることにしました。
携帯メールですと、あちらも短い文章で済みますので負担はかかりませんし、
私も、どんなに忙しくても、
一日一本なら、移動中にでもメールをすることはできます。
何よりも、重くならずに、継続はできるので、
労わりの気持ちだけをこめて温めあうことはできるはずです。
忙しさの中、逢えなくても。
実際、私は穏やかな気持ちで、
メッセージを送れていると思っていました。
 
 
ですが、I氏にとって、そのゆったり加減は、
"おざなり"と感じさせたのかもしれません。
イラつかせたのも、
心が伝わっていなかったからなのでしょう。
 
 
いいえ、心を伝えていなかった・・・・伝えられなかった。
自分でも理解し難いもどかしいその理由がわかったのは、
前エントリのT美と話してから。
 
本当は滑落が恐怖心となって再登頂の二の足を踏ませていた・・・・
短い文章も、長い文章をもらいたくなかったから。
ダメージを受ける言葉はもう聞きたくなかったから。
当たり障りのない言葉でビバークをしていた。
 
 
それが、この現状を生んでいました。
途切れがちになっていくI氏からの返信。
私からのメールを最後に、I氏からの返信はありません。
 
忙しくても逢いたい思ったら、
何としても逢おうとするものだろうというのがI氏。
私は、積極的に逢う段取りをとり付ける事もできないし、
逢いたい時に逢える女でもない。
I氏の望む女ではない。
そこに見切りをつけられたのかもしれません。
 
 
私から恐怖心を抱えながらも今年中には、逢えないかと打診しました。
それが最後。
I氏からの返信はありません。
 
 
何度か私自身の心の底に問いました。
これからどうしたいの?
 
そして問い続けて最後に出た答え。
 
あので、私は心の底では別れを決めていた。
でも、喧嘩別れだけはしたくなかったから、
穏やかな状態でのフェードアウトを考えていたのだと思う。
 
I氏に対しては、優しい気持ちになっているし、
お互いに忙しいこの期が、良いタイミングと図っていた。
真相はそう・・・・
 
 
今は、私も二の手は出すつもりはない。
時間が経ったら・・・・・そう、ご挨拶はするわ。
I氏には、感謝もしています。
でも、今は・・・・・
 
 
 
あっさりで冷たいかしらね。
あれだけ、最初に迷っていたのに・・・・
 
でも、後悔はないの。
 
学んだことも沢山あったから。
 
無理してた?
無理してたわね。
 
ただ、「挑み」は無理を超えなきゃ達成できない。
ダメでも、そうして、少し成長できるから。
 
 
でも、また頑張っちゃうのかしらね。
性懲りも無く。
その時は・・・その時。
 
それもまた人生。私のね。
 
 
こうなると解りつつも、
見守ってくださった皆様ありがとうございました。
 
 

*******************************************************************

お風呂上りのボディケアが寒い季節。
あなたはどうやって保湿対策していますか?
そんなときはこちらの限定『恋艶ベリー』がオススメ。
最後にボディをしっとり仕上げるボディ用リンスです。
適量手にとると、甘~いベリーの香りが辺りに広がりうっとり。体全体になじませると、ヌルヌル。独特なすべり心地が気持ちイイ!たっぷり使って体全体をこのリンスで包み込んでしまいましょう。
なじませて流すだけですので、ササッとケアできます。お風呂から出る直前、お風呂の中で塗って流せば、ハイOK!成分には、コメヌカ油やオリーブ油、キイチゴエキスなどを使用。なめらかな使い心地はクセになっちゃうかも。
季節限定ですので、お早めに!

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


解っていたけれど、諦めたくなかったの。
何かに掛けていた・・・・
今となっては、それが継続の理由かもしれないわ・・・・・

思ふことコメント:31 □ トラックバック:-◇ 


morahara

2008年12月14日[03:15:16]

「myさん、myさん」
夕方の駅地下、後から呼び止められた。
振り返ると、鮮やかな赤いコートの女性。
「あら、お久しぶり」
友人T美だった。
「お仕事帰り?」
「これから会社に戻るところよ。あなたは?」
「私は、帰るところ」
彼女はデパートの惣菜屋さんの袋を手に提げていた。
「いつ以来かしら」
私達は混雑する駅地下を立ち止まらず、歩きながら話す。
「七月の海老蔵」
「そうね。今年はあれ以来ね」
T美は、仲間内では伝統芸能観覧担当で、
チケットはツテでとってくれる。
ただ、今年は夏以降、彼女が忙しくお誘いがなかった。
「御苑(森の薪能)に行きたかったわ」
「ごめんなさいね、その時ピークで」
「お仕事の?」
「ううん・・・・myさん少しお時間あるかしら?」
「ええ。会社に戻るだけですもの、いいわよ」
「じゃあ、30分位お茶しない?」
 
地上に出て、空いているカフェを見つけ、椅子に腰を下ろした。
T美がバックからシガレットケースを出す。
「あら、止めてたのに・・・・」
「復活よ。もう、うるさく言うヒトはいないから」
「え?」
「別居してるの。実家出戻りだけど」
「別居って、そんな話聞いてなかったわよ」
「言わなかっただけよ。ごめんなさいね秘密にしていて」
「まぁ・・・・・理由・・・聞いていい?」
「我慢出来なかったの。もう限界だったの」
「限界?Kさん(彼女の夫)に?」
Kの浮気問題?と脳裏をかすめたが、T美がそれを遮った。
「浮気とかじゃないのよ(笑)
むしろ、そっちの方が、まだ良かったわ」
T美は、口から細く煙を吹きながら話しだした。
 
「モラハラ(モラルハラスメント)だったのよ。結婚以来ずっと。
最初の頃は、あのヒトのキツイ指摘に、自分はまだまだだわと思ってたの。
反省することが沢山あったのね。
痛いところをズバリ指摘されて。
あのヒト、頭いいし、仕事の話も政治や経済の話も的を射た批評だったから。
私、抜けているところあるし、弱いし・・・・」
 
とんでもない。T美はとても頭の回転が速くて、仕事もしっかりこなす。
一見、おっとりとしたお姫様育ちのように見えるけれど、
仕事では、いくつもの成果をあげてきていることは知っている。
多少、天然気味ではあるけれど、それは世間スレしていない育ちから。
 
「世間への皮肉も、反骨ぽくて魅力的だと思ってたの。
でもね、単にネガティブな皮肉屋だったのよ。
私への指摘も、こんな事を言ってくれるヒト今までいなかったわ。
なんて感謝していたけど、
今思うと、馬鹿げたことで怒鳴られていたわ。
その時は、何故自分が正しいのか、
私のとった行動が、いかに自分を憤らせたかということを、
正論の如くとくとくと説かれるの。
私も、そうかしら・・・・なんて妙に納得したり反省したり。
何事もあのヒトルールじゃなきゃ気が済まないの。
全て私が悪いということになってしまっていたの。
 
子供が出来なかったのも、私のせいだって。
夫婦生活も無いのに、妊娠なんてありえないでしょ。
そうなると、求めない私のせいなのよ。
意を決して誘っても、疲れているからとか、
明日早いからって、邪険に断るくせに。
 
喧嘩になったこともあるけど、殆ど一方的で、
いつも絶対に自分は悪くないのよ。
大体そうなると、私の方が何を言ってもムダって思うから、黙るのね。
そうすると、翌日謝ってくることがあるの。
ああ、やっぱりこのヒトはいい人なんだわ。ってコロッとなっちゃう。
馬鹿よね。私。まんまと術中にハマっちゃって。
また、繰り返すのよ。否定と冒涜の連続。
そして、私は自己否定に陥ってしまうわけ」
 
「あなた、お馬鹿さんじゃないわ。頑張りすぎちゃうのよ。何事も」
 
「私ね、自分がモラハラを受けているのを気が付かなかったのよ。
大体そういう人が多いんですって。
気が付かないうちに、檻の中に入れられて調教される、
サーカスのライオンのようになっていくのよ。
学習するのは、どうしたら怒られないかということ。
植えつけられるのは、相手の優位性。
 
気が付くのは、モラハラ体験者の話を聞いたり、
それに関する記事を読んだりした時なんですって。
あっそうだわ。私もそうなんだわ。
これはモラハラだったのだわ。ってね。
 
私は、ネットサーフィン中に、偶然目にしたのね。
そういう体験記を。まさに、そうだったの。
理不尽な怒りとか、普段はいい夫なのに豹変する様とか。
同じだったの」
 
「それで、あなたの中で何かが変わったの?」
 
「それがね、あなたが私に厳しいことを言うのは耐えられないということを、
極めて、オブラートに包むように、あのヒトに話したの」
「話したのね」
「ところが、私に辛く当たってしまうのは、
母親に甘えられなかったトラウマからだって言うの。
自分でもなんとかしたいと思っているって。
今迄、恋愛してもそれでダメになった事もあるって。
そう言われて、私も何とかしてあげたいって思ってしまったのよね。
同情しちゃったの。
実はそれもモラハラ男の手なのよ。もう、どんだけよね」
 
私は、胸に大きな石を乗せられたような重い気持ちになって、
息苦しくなった。
思わず、T美の手を握る。
 
「T美さん。辛かったでしょうに。何も役にたてられなくてごめんなさいね」
「いいのよ。
私は、皆さんとご一緒している時間は楽しくて息抜きだったから。
これからは、調停で大変だけど、もう意思は固まっているの。
ここまで一年かけて準備してきたわ。証拠もしっかりあるし。
かならず離婚するわ」
「何度も会ったのに、気づいてあげられなくて悪かったわ」
「そんな事ないのよ。本当に秘密にしていたことだから・・・・
離婚の為の周到な準備を一年かけてしてきたの。
DVのように、痕が残るわけでは無いから、録音やメモを残したり・・・
そうなってくると、面白いもので、モラハラを受ければ受けるほど、
"証拠"が増えるって愉快になっていくの。
私の方が怖いわよね。
少しずつ荷物は実家に送って・・・
両親にも、もちろん内緒だったのよ。
モラハラ離婚には、計画性と強い意志が必要だから。
決行の日までは、全く普段と変わらずに過ごすことが必要なの。
そしてね、あのヒトが出張に行く10月15日に
荷物をまとめて実家に戻ったの。
 
ウチの両親への説明も大変だったわ。
実家は、父が一番偉いヒトで、母は三歩も四歩も下がって尽くすの。
そんな家庭環境で育った女性はモラハラの被害者になりやすいのよね。
夫に従うのが当たり前、いくらかの横暴も当たり前的な・・・・
両親には我慢して、戻りなさいみたいな事を言われたけど、
調停委員への説明の予行練習のつもりで、証拠と状況説明をしたの。
両親もやっとわかってくれて、泣かれたわ。
今では、危ないからって駅まで車で送り迎えしてくれるの。
ちょっと大げさだけどね」
 
「私にできる事はない?」
「こうして話を聞いてくれただけでも、心が軽くなったわ。
充分よ。ありがとう。ずっと誰かに話したかったの。
第六感じゃないけれど、母が○○のお漬物が食べたいっていうから、
今日は、遠回りしてきたの。それでmyさんに偶然に会えたわ。
これも吉兆だわ」
「そう言ってくれるなんて嬉しいわ。
とにかくメールでも電話でも呼び出しでもなんでもして。
T美さんのチカラになるのだったら、何でも聞いてあげるから。
それしか私にはできないけど」
「ありがとう。頑張るわね。そのうち浄瑠璃でも見に行きましょう」
「ええ。もちろん。待ってるわ」
 
 
 
30分のつもりが、一時間半話を聞いていました。
ここに上げたのは、会話のほんの一部。
「あっ」と思った方は、
モラハラの実情が掲載されているサイトが色々ありますから、
読んでみてください。
 
彼女が勉強になったと教えてくれたサイトは、
モラル・ハラスメント被害者同盟
http://www.geocities.jp/moraharadoumei/
離婚までの道筋も案内されています。
彼女がとった行動は、まさにこのサイトのアドバイス通りでした。
真面目で素直だからモラハラを受けてしまうのですが、
真面目で素直だからこそ、
こういったサイトで気づき開眼して突き進めるのだと思います。
 
 
ご参考までに。

*******************************************************************

お風呂上りのボディケアが寒い季節。
あなたはどうやって保湿対策していますか?
そんなときはこちらの限定『恋艶ベリー』がオススメ。
最後にボディをしっとり仕上げるボディ用リンスです。
適量手にとると、甘~いベリーの香りが辺りに広がりうっとり。体全体になじませると、ヌルヌル。独特なすべり心地が気持ちイイ!たっぷり使って体全体をこのリンスで包み込んでしまいましょう。
なじませて流すだけですので、ササッとケアできます。お風呂から出る直前、お風呂の中で塗って流せば、ハイOK!成分には、コメヌカ油やオリーブ油、キイチゴエキスなどを使用。なめらかな使い心地はクセになっちゃうかも。
季節限定ですので、お早めに!

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


恋人同士でも、モラハラはあります。

思ふことコメント:20 □ トラックバック:-◇ 


気づき

2008年12月10日[23:50:18]

人と付き合う上で、自分の性格を知るというのはとても大切なことですよね。
自分の性格を知る上で交流分析の『エゴグラム』は有効であるといわれています。
企業内研修や入社時の適性検査で
受けられたことがある方もいらっしゃると思います。

ネット上にも無料で利用できるものもありますので、
経験の無い方は、試してみると良いでしょう。
参考サイト:http://www.egogram-f.jp/seikaku/
       http://www.kojima-y.com/ego/ego01.htm

因みに私は

こんなんです。AAAB型
どの種類のエゴグラムを受けても、だいたいこうでます。
診断結果では、
『恋愛・結婚』
現在の様な物の考え方のバランス状態を狂わさない限り、性格的な欠陥によって恋愛や結婚の破綻する確率は非常に低いでしょう。但し、それは相手も高いレベルか、平均的レベルの人を予想した場合の事で有って、逆に大きくバランスの崩れた相手と結婚した場合には、判断力が高く行動力が旺盛なので、いとも簡単に離婚へ踏み切るような場面が出て来る事も考えられます。

なるほど( ..)φメモメモ
 
 
足りない部分を伸ばすことによって、
より良い人間関係を築き上げていくことが出来ます。
私は『気儘』で、妥協することを知らず、
周囲のレベルに対する不理解があるとでているので、
(高慢ちきだよぅ)
そのあたりへの配慮が必要なようです。
永遠の課題ですね。┐('~`;)┌
人生学びの連続です。
 
 
もちろん、恋愛だって学びの場。
まさに、人間関係教室ですよね。
お互いが先生で生徒で。
 
気づきの場。
お互いがセラピストで、クライエントで。
 
会話もセックスもワーク。
 
お互いを理解し合い、押し付けず、
癒しあい、高めあう。
 
 
そうありたいですね。

*******************************************************************

お風呂上りのボディケアが寒い季節。
あなたはどうやって保湿対策していますか?
そんなときはこちらの限定『恋艶ベリー』がオススメ。
最後にボディをしっとり仕上げるボディ用リンスです。
適量手にとると、甘~いベリーの香りが辺りに広がりうっとり。体全体になじませると、ヌルヌル。独特なすべり心地が気持ちイイ!たっぷり使って体全体をこのリンスで包み込んでしまいましょう。
なじませて流すだけですので、ササッとケアできます。お風呂から出る直前、お風呂の中で塗って流せば、ハイOK!成分には、コメヌカ油やオリーブ油、キイチゴエキスなどを使用。なめらかな使い心地はクセになっちゃうかも。
季節限定ですので、お早めに!

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


自分と向き合う。
気づく。
頑張り過ぎない。
流れに任すことも時には必要。

思ふことコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


ask yourself

2008年12月08日[23:06:43]


http://www.dapino-colada.nl/?p=1143 より画像拝借

紙とペンを用意してください。
もしくは、エディター(ワード、メモパッドなど)を立ち上げてください。
 
イラストの女性に話しかけて下さい。
文字にして「どうしたの?」と。
 
女性は、何と答えますか?文字にしてください。
さらに話しかけて下さい。
優しく、文字にしてください。
 
答えたら、返すことを繰り返して。
質問に窮したら「どうして?」と聞いてください。
 
結論を出す必要はありません。
続けてください。
 
文字にすることが肝心。
とことん話しかけてください。
50行くらいは頑張ってみて。

*******************************************************************

女性のためのHOW TO SEX DVD『LOVE48』。
女性のHを磨くための48の方法をDVD2枚に収録。
女性は、よりキレイになるために、おしゃれやメイクなど自分磨きをします。ボディラインやバストなど体のお手入れも欠かしません。
ではHは?と聞かれるとちょっとドキッとしてしまいます。
おしゃれや体磨きのように、これからはHも磨いてレベルの高い女性を目指しましょう。柔らかく可愛らしいテクニックを身に付けたいときは『babypink』を。
大胆でセクシーな印象を出したいときは『deepred』を。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


何かが見えましたか?

思ふことコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


別れ際

2008年12月02日[01:07:57]

古典文学に見る男と女シリーズ 第49回
 
別るれど うれしくもあるか
         今宵より あひ見ぬ先に 何を恋ひまし

 
古今和歌集 巻八 離別歌  凡河内躬恒
 
 
詞書には、
兼覧王にはじめてものがたりして、別れける時によめる
とあります。
恋の歌ではなく、凡河内躬恒がはじめて兼覧王にお会いして、
辞去する際に贈った歌。
さぞ楽しい時間をすごしたのでしょう。
 
これにて本日はお別れいたしますが、
今、別れることがとても嬉しいのです。
貴方とお会いする前には無かった感情、
貴方を恋しくまたお会いしたいという感情が出来たからです。
ああ、また貴方とお会いして楽しい話がしたい。

 
お酒で、足元がふらつきながらも、
上機嫌で詠んだ歌のような気がします。
 
 
さぞ、にこやかな顔だったでしょう。
見送る側も、また会いたいと思う顔。
 
友人・知人と会って、食べたり飲んだり、話したり。
何を話したか、食べたかどうかは、あまり覚えてはいなくても、
別れ際の顔は、結構覚えていませんか?
「またお会いいたしましょうね」
「御機嫌よう」
「頑張ってね」「頑張りましょうね」
笑顔と握手やハグ。
 
別れが惜しいと悲しい顔をされるより、
明るい笑顔で別れた方が、より"また会いたい"と強く思いませんか?
 
 
ですよね。
 
 
でも、恋人との別れ際はどうでしょう。
あの信号まで、
あの角まで、
あの改札まで、
そう思うと、どんどん寂しさが増して、
次はいつ逢えるかという不安も湧いてきて、
つい、寂しくしずんだ表情になってしまう。
 
愛しさを寂しい表情で表現しがちですが、
それは、求めの愛ですよね。
愛しさを表現しているのではなく、
実のところ、愛を相手に求めているのですよね。
「俺も寂しいよ」
を求めている。
 
まぁね、そう言われたら嬉しいですよね。
 
言ってもらって初めて笑顔になれる?
 
ただねぇ・・・なかなかねぇ・・・・言わないですよねぇ・・・・
オトコタチ。
 
「何で言ってくれないのよぉ・・・・
私が、こんなに寂しがっているのにぃ・・・・bu~」
となっても、アチラにはアチラの照れや、
なんやらかんやらあるわけですから・・・・
 
 
ここは一つ満面の笑み(咲み)で、「またね」と手を振りましょうか。
アチラも照れながらも笑みを返してくれる。きっと。
「○○って可愛いなぁ。やっぱり又逢いたいなぁ」
別れた後も、ずっと心にその笑顔が残っている。
はずですよね。
 
メールが着た時も、その最後に見た笑顔が蘇る。
ね。そう思いませんか?
 
 
どうせするなら、楽しい恋愛を。

*******************************************************************

季節限定『ヌレヌレ・デリシャスストロベリーキッス』が誕生。
指に少しとった瞬間、ふわっと甘いイチゴの香りが漂いすぐに唇に塗ってみたくなります♪ひと塗りすると、真っ赤な可愛いイチゴみたいな唇の出来上がりです。
使用しているセイヨウヤドリギソウエキスは、その木の下に二人で行くと特別なキスができる、というエピソードもあります。
たとえば、ショートケーキのイチゴのように、彼だけの「とっておき」になってみたいとき、たっぷり使用してみるのもオススメです。
★季節限定見逃さないで(^-^*)/★

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


前回のエントリへの、りん様のコメントからインスピレーション。
>「別れる時、いつも淋しそうに、帰って行く」と言われて

古典 恋愛入門コメント:15 □ トラックバック:-◇ 




アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛