FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


choices

2008年02月29日[00:40:41]


shunからの返信です。
 
*******************************************************************
確かに全部見透かされてるような気がします。
自分の事が一番先で思い遣りに欠けていた事は事実です。
ごめんなさい。

昔から自分の中だけで解決してしまう所があり
相手には不快な気分にさせて来たかも知れません。
認めます。
怖いのか深く相手の懐に飛び込めない自分がいるのは自覚しています。

若い頃に騙された恋愛をしてから
顕著にそういう自分が居るのには気づいていました。

いつも冷静に上から視てる自分が居るのです。
殻を破りたいといつも思っていましたが今日まで来てしまいました。

今まで誰ひとりにもこんな思いをぶちまけた事は在りません。
結局いい格好してて壁に当たり自分なりの答えを出して
(相手の気持ちを考えずに)
逃げてきたような気がします…

貴女の労りの気持ちは十分に伝わっています。
その気持ちの上にも胡座かいて座っていました。ごめんなさい…
上手く表せなくてすみません。
*******************************************************************

shunも、私のことを名前ではなく『貴女』と・・・・
 
「思いやりに欠けている」
正に私が言いたかったこと。伝えたかったこと。
shunのこれまでの結婚や恋愛の遍歴、言葉の端々からそれを感じていたの。
やはり、本当の恋愛をしてこなかったのね・・・と。
 
一番肝心な部分。
shunには、他に良い部分が沢山あったけれど、その部分が足りなかったの。
 
 
 
そして、私から・・・・
 
*******************************************************************
気持ちを吐露してくれてありがとう。
見透かしているというよりも、
理解している、理解したいと思っていたというのが
的確な表現かもしれないわ。
 
でも、余りにも呆れてしまう行いに、正直付き合いきれない。
自分の身と心を擦り減らすのにも限界。
もう・・・・ダメ。
 
そう思ったの。
 
 
でもね。あなたを薄情に放って置けない私もいるのよ。
あなたの人生はまだまだ折り返し地点。
このままだと本当にもったいない。
もういい年齢の男性に言うのは、失礼かもしれないけれど、
まだ成長できるのよ。
 
大儀を避ける人生もあるけれど、逃げずにちょっと踏ん張って、
真正面から受けとめると厚みのある人生だって送れると思うの。
 
少し面倒なこともあるけれど得るものは大きくて温かいはず。
ちょっとした修行かしら・・・・
亀仙人のところよりは少しだけ楽なくらい。
 
二つの選択肢があるわ。
 
病気のこともあるから、気軽に友人として、
あなたの話を私がたまに聞いてあげる。
 
もしくは、行者として私にぶつかってみる。
どちらを選ぶか・・・・・
選択してみてください。
*******************************************************************

 
私にとっては、本当にどちらでもよかったわ。
shunが選択するのであればどちらでも。
気の合う友人として気が向いたときに会話してもいいし、
もう一度見つめ直して、
山アリ谷アリでも手応えのある関係を築き直すのもいい。
 
いずれにしろ、何か得られるものは、あるから・・・
私の人生も折り返し地点ですし、いろいろ経験してみるのもいい。
そんな思い。
「わりと適当」と思われるかしら。
それとは、少し違うの。
究極前向き・能天気人間って、どちらに転んでも生きていける妙な自信、
根拠の無い自信があるの(笑)
それなの。
 
 
 

shunの出した答えです。 
 
*******************************************************************
もちろん
my八十八ヶ所行脚します
*******************************************************************

 
これだよ┐('~`;)┌
すぐ、調子にのる・・・・
 
*******************************************************************
ぷぷっ
何それ?
*******************************************************************

 
*******************************************************************
お師匠さんに叱咤激励して貰わないと…
そういう部分に関して…
宜しく御願いします。
*******************************************************************

 
ふざけて見えるけれど、猛省しているみたい。
 
もう少しshunに付き合ってもいいかしらね。
 
実のところ以前のように熱く沸々とした想いは、なかなか湧かないけれど、
ゆっくりと滑りだそうかと・・・・
 


今現在、私達のメールが変わってきています。
shunも修行に勤しんでおります。
 
ご心配をお掛けいたしました。


変化したぼちぼちメールは、また上げさせていただきますね。


*******************************************************************

2005年に限定発売した『ヌレヌレ・ラブリーキッス』が定番化!
クランベリー&ラズベリーの香りは、甘く優しい印象で、あなたの艶やかさを演出します。上品な香りですので、いつでもどこでも女性らしさを引き立たせてくれます。
使用しているハーブ『ローズマリー』の花言葉は『変わらぬ愛情と思い出』です。
大切なパートナーにいつも言えない思いや、感謝の気持ちを込めて、特別なキスで。

*******************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


ぼちぼちぼちぼち。無理せずぼちぼち。

思ふことコメント:19 □ トラックバック:-◇ 


ultimatum

2008年02月25日[23:45:46]

一週間明けたところで、shunにメールを送りました。
「件名:そろそろ・・・
     お話しましょうか」
「件名:Re:そろそろ・・・
     まだねてる ごめん」
件名そのまま返信の時は、テンション下がっている時。
起きられない位重篤では無い事は分かっている。
 
 
翌日「体調がよければお読みください」とメールを送りました。
正直な思いを書くと『重く』なることは承知の上。
shunは『重い』ことも『面倒』なことも苦手。
でも、最後通達のつもりですから、きちんと伝えたかった。
 
出来るだけ冷静に思いを伝えるために、
いつもは名前で呼んでいたけれど「あなた」という表現で淡々と書きました。
これで伝わらなかったらもう『無し』という覚悟で。

*******************************************************************
思っていたことを書き綴ります。
あなたにとっては、薄々感じていたことかもしれませんし、
意外なことかもしれません。
 
思いのまま書きますので、読みづらいところがあるかもしれませんが、
最後まで読んでいただけますか。
 
2月○日の事、あなたはどのように捉えていたのかしら・・・
私としては、意を決してのお願いだったの。
でも、誤解しないで。
私は、逢えなかったことを残念には思うけれど、
理由が理由なのですから逢えない事に関しては、
わだかまりもささくれも感じてはいないの。責めてもいないわ。
 
むしろ、それ以前の事・・・・
 
「時間を作るよ」とあなたが言ってくれてから前日まで、
私にとっては辛くて寂しくて恥ずかしい日々だったわ。
全く私がその日を勝手に決めているという感じで、
あなたからはその日に関するメッセージは、殆ど返されず、スルーされ、
むしろ拒否されていると思わずにはいられなかったの。
今までも、結局逢えない時はそうだったから・・・・・
 
そして、一番悲しかったのは、前日のあなたからの返信。
「熱が出て、これからタクシーで行く」
・・・・だから?
翌日はどうなるの?
お熱が出て体調を崩してしまったことは、
全く偶発的で結果的に逢えなかったというだけのことだから、
それについては、仕方がないから平気。
でも、だからどうなの?
病状はわからない。
単にお熱が出ただけなのか、熱によるリスクも解らない。
もう少し、私の気持ちも察して欲しかった。
ダメでも、「体調が戻ったら」とか、
「又連絡する」とか何かフォローが欲しかったの。
 
私、無茶なこと言ってるかしら?
「そんな場合じゃないよ、熱が出て大変だったから。
そんなフォローなんかする余裕がないよ」とあなたが思っていたのなら残念です。
あなたの体調の事で私がどのくらい心配しているか伝わりきれていないようです。
 
 
 
ここのところのスルーに尻切れトンボ・・・・
忙しくてすぐに返信も出来ないのは仕方がないけれど、
一日の最後に一言でも欲しかったの。
ちょっとした気持ちの問題。
スルーされるたびに心が重くなっていたわ。
もちろん、応えてくれたら本当に本当に涙が出ちゃうくらい嬉しかったの。
私があなたからのメール依存症になっているみたいね。
病的かも。
メールを出せば出すほど、寂しくて悲しくなっていたわ。
 
先週はあなたにメールを出さなかったから、
寂しいというよりも気持ちが楽だったわ。
今まで体調を崩しちゃうと、一週間くらいはメールしないでしょ。
だからあなたからのメールを期待しなくても良かったもの。
メールを出さなかったら期待しなくても良いからね。
メールを出さないって決めていたわ。
状況がわかるまでって・・・・
 
 
 
逢えないから、せめてメール・・・・って私、依存しすぎていたわ。
でも、少しは手ごたえが欲しかったの。
だって、恋愛していたかったから。
思いやって、気遣って・・・それが恋愛よね。
ただ、好きなだけなら恋愛なんかじゃないと思うけど・・・どう?
 
少し苦しいことや辛いことがあっても、
コミュニケーションをとりながら譲歩し合うのが恋愛よね。
 
重いかしら?
でも、私はそう思っているの。
人を愛して、大切にするってそういうことだと思っているの。
 
あなた今までそういう恋愛ってどう?してきた?
そういう想いを受け止められてきた?
 
失礼を承知で、敢えて言わせてもらうと、あなたはとても優しい。
クラクラするくらい情熱的。
でも、時々何か肝心なところが感じられないことがあるの。
今までもそうだったのでしょうと感じさせるところ。 
あなたはそういうところに入り込むことを避けていたのかしら・・・
 
 
その肝心な部分がないと、これからのあなたの人生がもったいないと思ったの。
折角クールだけど優しくて情熱的なあなたなのに・・・・・
あなたのことを好きだから、おこがましいけれど、
肝心な部分に気付いてもらえる一助に私がなりたかったの。
 
私が、あなたに対して、今までの過去のあなたではなく、
これからのあなたを見ていきたいと言っていたのはそういうことから。
過去のあなたはどうであれ、今は私がいるから・・・と。
あなたの変化があなたの人生にきっと厚みを増すことができるから・・・と。
 
 
 
鬱陶しいかしら?
そうだとしたら、私はあなたに向いていない。
私は、正直に甘え合ったり、
前向きに不満や不具合を話し合える関係を築きたいから。
もし、お仕事やプライベートなことでやるせないことがあったら、
話して楽になるものであれば話して欲しかった。
男と女の気遣いのポイントって違うけれど、
それを理解しあえたら本当の恋人になれると思ったの。
 
 
治療、辛いわよね。
病気も進行する。思うこともできない悔しさもあるわよね。
「何で俺が・・・」という日々もあると思うわ。
自分のことでいっぱいいっぱいという事もあるでしょう。
でも、私があなたの癒しの一部にでもなれたら・・・・と思っていたの。
 
 
私の気持ちを少しずつでも受け止めたいと思ってくれたら光はあるけれど。
 
私ばかりが言いたいことを言ってごめんなさい。
 
結果どうあれ、あなたが自分の気持ちを私に正直に言ってくださることを
お待ちしています。

*******************************************************************

そして、shunから返信が来ました。

続きます。


*******************************************************************

2005年に限定発売した『ヌレヌレ・ラブリーキッス』が定番化!
クランベリー&ラズベリーの香りは、甘く優しい印象で、あなたの艶やかさを演出します。上品な香りですので、いつでもどこでも女性らしさを引き立たせてくれます。
使用しているハーブ『ローズマリー』の花言葉は『変わらぬ愛情と思い出』です。
大切なパートナーにいつも言えない思いや、感謝の気持ちを込めて、特別なキスで。

*******************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


そのままなので、少し読みづらくてごめんなさいね。

思ふことコメント:19 □ トラックバック:-◇ 


snap

2008年02月24日[23:50:25]
とても格好が悪くてベタベタなお話です。
 
お仕事や日常ではバシッ!ドスッ!ウリャッ!ババンバン!とやってしまう。
「相手頼みの期待をしてたって、前に進めないでしょう?
自分から進めないと、予定も計画も立てられないし、効率が悪くなるばかりよ」
・・・・なんてね。
 
 
なのに恋愛になると、おバカさんになることがある。
妙に気弱になったりすることもあるのよね。
 
 
あの件があったのが昨年の12月。
「ちゃんと反省して、今までよりも真正面から愛します」
みたいなことをshunが言ってましたが、私は信用していなかったの。
shunを信用していないというのではなく、shunの言っていることを。
 
これは、小さな子供が「もうしません。反省してます」というのに似ているから。
「はいはい。わかったわ(でも、どうせまたやっちゃうのよね)」的な感じです。
 
それでも、「年内には必ず逢いたいね」
「時間がなくても短いデートくらいしたいね」
などという言葉を当てにしてしまう。
「もしかしたら」にかけてしまう。
 
私は、時間が有ったらというような緩いスケジュールはたてられないので、
○日と○日なら時間はつくれるかもと送る。
でも、shunからは「ちょっと調整してみるね」
これは、だいたい流れるときの返事。
 
shunとは日中にしか逢えないので、私としては、本当に綿密にやりくりが必要。
前の週末に、スタッフに確認もされるから、ギリギリshunに確認をするけれど、
曖昧な返事。というより核心に触れない返信。いいとも悪いとも・・・・
 
仕事は曖昧には出来ないので、私は別の予定をいれる。
私の中では、『無かったこと』にしてもみ消し。
 
メールのやりとりの方は、以前ほどべったりではないけれど、
なーんとなく、まだ冷め気味というか、お薄な感じはしていたの。
シチュエーションゲームをしたり、やり取りは少ないというほどではなかったわ。
 
でも、何か・・・・・
前にshunがのめり込みすぎて苦しくなったから、敢えてお薄にしているのかしら・・・
それも、リアルに「逢う」といった話になると非常に消極的。
 
 
 
もう随分と逢っていない。
私も公私共々バタバタしていて、忙しく時間がとれない。
何とか取れそうなのが、二月○日。
私は10日前にshunにお願いしたの。
「二月○日、時間つくってもらえない?」
shunからは「空けておくよ」という返事。
調整するとか不確かな返事ではなく「空けておくよ」だったわ。
そうしてくれるshunに、現在の私の状況などを説明して
何故二月○日でなければ時間がとれないのか指定させてもらった理由と
予定してくれる御礼を言ったの。
 
 
その日から、二月○日までの間、私にとって戦々恐々の日々。
どうでもよい話にはノッてくるのに、ちょっとホットな話はスルー。
白けてるような感じすらしたから、少し強引にそっち方面に引っ張って
刺激してみたりして、私も有頂天になったりはしたけれど、
すぐテンションは下がる。
二月○日当日に関して、私が心待ちにしている事を
きわめてさりげなく言っても・・・スルー。
二月○日を確信のあるものにしたかったのに・・・
 
shunのチョッとした言葉に過敏になっている。
メールが来ないのを深く考えてしまう。
メール過敏症・・・・まっしぐら。
 
逢うつもりは・・・・ないのね。
shunのメールへの対応で、私は確信していく。
 
そして二月○日前日、shunからメールが来る。
 
「昨日から熱出てて治療もお休み これからタクシーで行かなきゃ」
やはり・・・・ね。
約束前の"お約束"のお熱。
 
今までも何度かあったので、又か・・・・
小学生が登校前に「お腹痛いから学校行けない・・・・」
というのと同様の訴えに聞こえる。
 
そう思う自分が情けない。
 
ただ、一応「大丈夫?メール」は送る。
でも、これもいつもの"お約束"どおり返信は返ってこない。
だから?
 
 
 
実は私には覚悟ができていたの。
もし、キャンセルになったら、その時のshunの対応如何によって決断する。
三行半を出そうと。
その為に、まず私の方からのメールは封印。
被害妄想も入り気味な、メール過敏症になっている自分にもいやけがさしていたから。

snap!

そして・・・・伝えました。

続きます

*******************************************************************

2005年に限定発売した『ヌレヌレ・ラブリーキッス』が定番化!
クランベリー&ラズベリーの香りは、甘く優しい印象で、あなたの艶やかさを演出します。上品な香りですので、いつでもどこでも女性らしさを引き立たせてくれます。
使用しているハーブ『ローズマリー』の花言葉は『変わらぬ愛情と思い出』です。
大切なパートナーにいつも言えない思いや、感謝の気持ちを込めて、特別なキスで。

*******************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


重い私ですが、そのまま伝えますね。
文章がちょっとぐちゃぐちゃで申し訳ないのですが・・・

思ふことコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


ちゃんと

2008年02月22日[00:48:41]
さて、どうすればコチラの気持ちを分かってもらえるか・・・・
 
 
その前に。
自分チェック。
 
DONDAKEメール送ってませんか?

↓NO!

GUTINASIメール送ってますか?

↓YES!

メール過敏症になっていませんか?
メール依存症になっていませんか?
 
 
下図をご覧ください。

アナタの彼はどの辺りですか?
 
『望むこと以上の事が出来る』ヒト
→全く問題ありませんね。
出逢えたことに感謝しましょう。
「幸せすぎて怖いの」と宣ってください(笑)
 
『言わなくても出来る』ヒト
→こちらも問題ありませんね。
ちゃんとアナタのツボを押さえる努力をしてくれている方ですね。
アナタの愛情もたっぷりと受け止めてくれているのですね。
アナタも努力を怠らずに。
 
『言わなくても出来る』~『言えば出来る』のヒト
→時々気を抜かれることもありましょうが、そのくらいは目をつぶりましょう。
 
『言えば出来る』~『言っても出来ない』の中間ラインのヒト
→ムカつく事もありましょうが、努力は認めてあげましょう。
薬が切れて「寂しいのよ」とポツリと言うと反省もしてくれ、
対処もしてくれますね。
彼も苦手なところを頑張ってます。
メールに依存しないように、言葉に過敏にならないようにしたいですね。
 
赤枠部分は、後にして、
『聞く耳を持たない』ヒト
→対象外です。
 
 
問題は赤枠部分のヒトです。
まぁ、言えばその時はチョッとは対処してくれるけれど、
喉元すぎれば・・・・という風で、分かっているのかいないのか・・・・
何となく口だけのような気もする。何だか軽いのよね。
サラリとした関係と言えば聞こえはいいけれど・・・・・
・・・なんて悩んでいませんか?
 
 
 
そう。もともとサラリとした関係でも良しとする方は、
こんな事では悩みませんよね。
メールが全てじゃないし。
来なきゃ来ないで平気だし。
お互いに逢った時に気持ちが合えば良し。
それが私達のスタイル。
  
格好いいですねぇ。なんとなく。恋愛上級者という感じで・・・
 
「君子の交わりは淡きこと水の如し、小人の交わりは甘きこと醴の如し」
というように、出来た人間は水のようにさっぱりとした友人関係を築き、
その友情は変わることなく続く。
小人は、ベタベタした関係を築きたがるから、濃いが長続きしない。
 
 
だから重く考えている自分がとっても格好悪くて、恥ずかしい。
それで、彼にも言えない。
言う前に、怖くて言えない。
重い女って思われるのがイヤだから・・・・
 
「言っても出来ない」のではなくて、「言っていないから出来ていない」
ちゃんとコミュニケーションしていない。
ちょっとスネてみたりはするけれど、深く言えない。
 
赤枠部分のヒトだと決め付けて、フラストレーションを溜めている。
 
恋愛にがっぷり四つに組んでいないのですよ。アナタが。
重くなっちゃいけないって、踏み込んでいないのですよ。
 
私も、「あまり重くなり過ぎないで」などと言っておりますが、
"なり過ぎ"は痛いですが、重くなるのも時には必要かしら。
 
 
「重い女」って格好悪く思われがちですが、
そうではないと私は思います。
それだけ、情が深いということですから。
「じっとり暗い」と「重い」とは違います。
「すがる」と「重い」とも違います。
恋愛に一所懸命なのよね。
ちょっと不器用だけれど・・・・
 
 
赤枠内の彼もその彼をもつアナタも、
きっと手ごたえのある恋愛を何となく避けている。
愛の言葉がないわけではないけれど、
恐々としていて、引き気味で付き合っている。
付き合っているけれど、恋愛?これ恋愛?と疑問を懐きながらね。
 
踏み込まない関係を望む彼に、
手ごたえの有る恋愛をしたいアナタ。
メールもアナタからばかり。
逢うのもアナタよりも、彼の都合。
言いたいことも言えていない。
我慢も限界。
 
だったら、シフトチェンジすること。
アナタの情に応えられない彼ではなく、
ちゃんと受けとめてくれるヒトとお付き合いした方が精神衛生上良い。
いつまでも、ウジウジしていたら、大切な人生がもったいないわ。
 
さぁ、しっかりと恋愛を出来るヒトと恋愛しましょう。
スパッと断ち切りましょう。
 
 
 
でも、その前に。ちゃんと伝えましょうか。
情の深さは使いかた次第。
怖がらないで、ちゃんと伝えてみたら良いと思います。
恋愛に踏み込まないヒトは、実は本当の恋愛をしたことがない場合が多いの。
思いを伝えることに、愛することに臆病になっていることが多いの。
臆病になるあまり、彼は自分しか見えていない。
もったいないことだと思いませんか?
アナタが好きになるくらい素敵なヒトなのに、肝心な部分を見せられない・・・
 
相手を思いやり、気遣うことが恋愛。
それを知ったヒトは、きっと温かく強いヒトになると思うの。
だから、最後のつもりでアナタの好きなヒトにちゃんと伝えましょう。
冷静に、感情的になりすぎず、言葉を選んで。
 
伝わらなかったらそれまで。
でも、心をこめたアナタの言葉が伝わったら、赤枠のヒトは右に移行。
そこから手ごたえのある恋愛が初めて始まります。
もちろん、悩んだり、「もぅ~」ということもあります。
それは覚悟の上で。
ズバーンと右端に移行はムリムリ。
少しずつ時間は掛かりますが、お互いに歩み寄り仲良くなれたらいいですよね。

以上のことは実証実験済み。
ええ、ええ。私とshunとでです。

その件については次回で。



***********************************************************************

ローション好きさんが待っていたアイテム登場
LCローション防水シーツ
ラブローションでの深め合い方はこちらビューティセックス特集から
そろそろ使えそう?

LCハーバルローション
ラブシロップ

***********************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


亀更新ですみません。なんとか頑張りますので・・・・
 

思ふことコメント:12 □ トラックバック:-◇ 


伝心

2008年02月17日[23:58:53]
こんな事思うことありませんか?

彼が私のことを好きだということは分かるの。
愛しいと思ってくれているのは分かるの。
 
 
でも・・・・・
メールは、いつも私から。返事だってスルーされることも多い。
「おと恋」では、男性はそういうものだから仕方が無いと言うけれど、
それは、分かってはいるけれど、私ばかりが我慢しているみたい。
 
 
恋愛はお互い様よね。
お互いに思いやることが恋愛なはず。
 
こちらは、男性の心理を理解して、諦め半分の譲歩をしているのに、
あの人は、全然理解していないみたい。
平気だなんて思っているのよね。
 
相変わらず自分のペース。
本当は、ちょっとでいいからかまってもらいたいのに。
小さなことにも反応してもらいたいのに・・・・
 
 
私は、明るく元気なメールを送ろうと、
短い文章にも気を遣っているというのに・・・・
本当、分かっていない。
 
小さなhappyでいいの。
忙しいのは分かってるわ。
でも、お仕事の後にでも、一日の最後にでも、短いメールでもくれたらきっと、
私も明日を楽しみに眠りにつけるの。
 
 
ほんの少しの思いやりと気遣いが欲しい。
それが恋愛でしょ?
 
 
何だかんだ言って好きなことは確かなのに・・・・
何かしっくりしないのよね。
 
 
いかがですか?
何度うんうんと頷いちゃいましたか?
 
 
彼に「おと恋」読ませられたらね。
もしくは、私がアナタの彼にお説教しに行けたらね(笑)
 
20代前半までの若い男性は、まだ何とかなるかしら・・・・
純粋だから、ちょっと恋愛本なんか見て、女の子の心理を研究しようかな、
なんて気持ちが出せないこともないから。
 
でもねぇ・・・・「おと恋」世代の彼達って、絶対読まないですよね。
そういう恋愛本とか。
「週間ポスト」「週間現代」にだって載ってないものね。
『セクハラと思われないための回避術』みたいなのはあるのにね。
『男を成長させるための恋愛』コーナーとか・・・・どう?
だって、「男の甲斐性は、愛人で判断できる」って言うくらいなんですから。
これ、独身でも既婚でも必要でしょ?
「女を愛せる、女を守れる男たれ!」ですもん。
 
 
「女性ってそうなんだ。意外だなぁ」と思うことがきっと多いはず。
女性の常識は男性の常識とは同じではないですからね。
目から鱗で気が付いて、対処する。
相手の特性を知って対処する事って何よりも大切。
 
お仕事では、それができないと『出来ないヤツ』になるのに。
恋愛ではしなくなっちゃう。
 

 
本当は、ビジネスの上でもプラスになることが多いのにね。
優秀なビジネスマンは、マメですよ。
失敗してもフォローが上手い。
というより、誠実なフォローがある。
心遣いや思いが伝わる。
だから信頼できるのよね。
「御社というより、貴殿に任せたい」となるものよね。



もちろん、ビジネススキル=恋愛スキルではないです。
ビジネススキルを恋愛スキルに応用すると乾いてしまうけれど、
恋愛スキルをビジネススキルに応用すると潤うことはあるのですよね。
 
気が付いてくれないかしらね。
どうしたら気が付いてくれると思います?
どう伝えたら分かってくれると思います?


怒ったり、ヒステリックになっちゃいけない。
冷静に、冷静に・・・・・
 
 
 
さて、どうやって?
 
 
少し長くなったので次回へ続かせてください。

***********************************************************************

ベリー好きに絶対オススメ♪
男性が思わず抱きしめたくなるような女性の柔らかさと甘さを演出するLC'Sフェロモンボディ。やさしいラズベリーの香りは、いやらしく・きつい香りではまったくないので男性からの評判がとてもよく、男性から見た綺麗な女性をイメージしたシャーベットソープ。
やさしく包んでくれる「LC'Sフェロモンボディ」の香りは、周囲にいる皆を癒してくれそう。
ナイトライフをより演出したい晩は、LC'Sフェロモンボディで全身をマッサージ。
たるみの気になる引き締めマッサージにも使えます。

***********************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


皆さんにも宿題です。
 

思ふことコメント:22 □ トラックバック:-◇ 


なんだかんだ

2008年02月16日[01:10:32]
古典文学に見る男と女シリーズ 第46回
 
つれもなき 人をやねたく 白露の
           置くとはなげき 寝とはしのばむ

 
古今和歌集 巻十一 恋歌一 読人知らず


アッタマに来るわ。あの人ったら。なしのつぶてなんて、冗談じゃないわ。
なのにどうして朝起きては涙し、眠りにつく時はキュンとあの人を想ってしまう。
なんなのよ。ワタシ。

 
 
疑問や不安に鬱々したり、プンプンしたり・・・
 
でも、好きなのよね。
何で好きなのかしら。
全てが自分好みというわけではない。
その言動は、呆れるくらいなこともある。
自分の理想からは規格外なタイプ。
それでも、嫌いになれない。
何故か好き。
まるで、惚れ薬を振り掛けられたように、説明できない感情・・・
 
 
いっそのこと、恨み言も言いたくもなるけれど、
それを言ってしまうと、
説明出来ない好きという感情が壊れてしまいそうだから、言わない。
説明できない感情は小さいけれど、一番の核になっているから・・・
 
 
結局、何だかんだ言って好き。
つれなかろうが、望む言葉を言ってくれなかろうが好き。
 
恋は、それに尽きるのよね。
 

****************************************************************

美しいカラダは中身から
ビューティー・ベリー
ルビアンペルシャザクロエキス
芯からケアして、外見もばっちり(^_^;)

****************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


向こうもそうだったりしてね(笑)

思ふことコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


完成

2008年02月12日[23:56:18]
「女、女こそ男を完成させる唯一のものである」
と言ったのはドストエフスキーですが・・・・
 
どうでしょう。
男性は何かの拍子にふと「俺も成長したなぁ・・・」と思うのでしょうか。
多分、思っているのでしょうねぇ・・・・なかなか見えないのですが・・・
 
さて女性の皆さんは、パートナーを完成させたいと思いますか?
 
気持ちの良い言葉を言ってもらいたい、
自分好みの格好をしてもらいたい、
期待通りの行動をしてもらいたい、
願望、要望、要求はたくさんあります。
でも、パーフェクトな男に仕立てようなんて思っちゃいませんよね。
 
土台、ムリムリ┐('~`;)┌
人に言われてなんとか変わろうという了見は持っていませんもの。
というより、人に言われてどうのという男も如何かと思いますよね。
 
とりあえず、もう少しこんな風にしてくれたら・・・・程度で抑えておいて、
10に1の割合で叶ったら上出来、上出来。
まぁ、不満も残りますが・・・・(笑)
 
 
ところで、男性には「女を俺の手で完成させたい」という願望ありますよね。
『マイフェアレディ』のヒギンズ教授のごとく、
『O嬢の物語』のステファン卿のごとく、
女性を理想通りに仕立て上げ、人前に出し、自分が賞賛を浴びたい。
 
 
でも、女性は"男性の力"で好みに仕立てあげられない。
なぜなら女性は男性の好みになりたいと、"自分"でより努力をするから。
最初は、男性の好みになりたいといじらしい努力をするけれど、
自分の可能性を見出すと、それ以上の努力をして自立するから。
 
イライザもO嬢もそう。
 
そして、更に惚れさせるのだッ!!
 


***********************************************************************
★LCのベリーライン
香りの力で虜にさせましょ

LC'Sフェロモンボディ
(\3500)
シャイニングベリーローション(\2980) メイクラブリップ・カシスレディ(\2500)

***********************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


もちろん、「ざまみろ」は見せずにね。
努力は水面下で。

でもって、やっぱり貴方の為に貴方好みになったのよ光線は出したりしちゃう。
いじらしいテイストでさ。

思ふことコメント:13 □ トラックバック:-◇ 


艶ぴか

2008年02月11日[00:21:40]
古典文学に見る男と女シリーズ 第45回
 
夢にだに 見ゆとは見えじ 朝な朝な
           我が面影に はづる身なれば

 
古今和歌集 巻十四 恋歌四 伊勢
 
 
夢のことは覚えていないこともあるけれど、
きっと夢でさえもあなたには逢えていないのよね。
だって毎朝鏡に映る私の顔ったら恥ずかしいくらい・・・・
夢でも逢えていたら、きっと艶々しているはずなのに。

 
 
平安の時代、相手が自分を想っているから夢に現れると思われていました。
便りがなくても、逢えていなくても、想われていたら嬉しい。
恋の嬉しさは、そのまま肌の艶に表れる。
一番の美容液。
エストロゲンの分泌量が増えて、カラダの中から艶々ピカピカ。
 
 
 
まぁ・・・・限界もありますけれど(笑)
 
冬などは、精神的美容液では追いつかなくってしまいますよね。
皆様どうされていますか?
 
 
そうそう、年末年始、長距離を移動したのですが、
できるだけフラットにしていたのに、
目が覚めて鏡をみたら「ウギャ~!!」(◎日◎)
顔が1.5倍くらいパンパンに() ̄□ ̄(;)!!
着後すぐ予定があったので、
そうならないように気をつけていたのに((o(> <)o))
いつもはこんな事もあまりなかったのに(ToT)
今回は、疲れも一緒に持ち込んだためか、不覚にもひどいむくみ(ノ_-;)
 
とりあえず、リンパの流れをよくするために、いつものマッサージを。
 
朝晩のマッサージは欠かしません。
あまりむくむ方ではないのですし、
特に、わぁ~ッというほど変わるというわけではないのですが、
これは習慣になっているというか、やらないのが怖い。
スポーツ選手が、練習をしないと怖くなるというのに似ている?(笑)
 
そのいつものマッサージを
田中宥久子の造顔マッサージ
いつものクリームで
エスティローダーリニュートリィブアルティメイトリフティングクリーム
行いましたが、みるみる納まっていくんです。
仮面ライダーの怪人が人間に戻るみたいに(笑)
びっくり。自分でも。
なんとなく効いていると今までは思っていましたが、
効く効く!!
もし、気になっていたら是非やってみて♪


あっ・・・・なんの話でしたっけ。
まぁ、逢えたら艶々ですけど、
まずは逢えた時にすっきり笑顔を見せられなくっちゃね。
 
そのためにも、日々怠らず。
・・・っていつもの話に落ち着くわけだ。


***********************************************************************
★LCのベリーライン
香りの力で虜にさせましょ

LC'Sフェロモンボディ
(\3500)
シャイニングベリーローション(\2980) メイクラブリップ・カシスレディ(\2500)

***********************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


ちなみに、夜はこちらでマッサージ
クレ・ド・ポーボーテ クレームドマッサージュ

姉妹サイトの「大人の女性のために」は、
少し手間が掛かって、更新も出来ないままでしたので、
思い切ってリンクを外し、まとめてコチラでご紹介することにいたしました。
ご利用ありがとうございました。

古典 恋愛入門コメント:5 □ トラックバック:-◇ 


熟モテ

2008年02月05日[23:55:08]
知り合いに、(現在の)メリル・ストリープ似の女性がいる。
 
年齢も現在のメリル・ストリープと同じ位だと思う。
 
ある企業の支店長も張っていた方で、初代バリキャリ。
 
だからなのか、生まれつきなのか、性格がキツい。
思ったことを口にすぐに出し、怒ると超コワい。
笑顔は、素晴らしく素敵なのですけれど・・・・
 
きっと若い頃は、若い頃のメリル・ストリープにやはり似ていて、
さぞかしおモテになられたのでしょうという雰囲気。
 
で、今もモテていらっしゃる。
50代~60代の方々に・・・
 
彼女の前では、厳しそうな熟年男性も相好を崩している。
 
若いコなどは、
「何で~?あんなオバサンなのにワケワカラナイわ」と僻んだりもするけれど、
そういうものですよね。
 
 
「女性は若くないと」とのたまう男性も存在しますが、
どちらかというと、年相応というのが普通なんですよね。
と、随分前のエントリでもお話しました。
 
ただ、私の中では、それも40代がギリかしらという思いも・・・
実のところ・・・えぇ・・・正直・・・少しありました。
年齢不詳という特別な女性もいらっしゃいますが、
大体は50代60代70代となると枯れちゃうのかしら・・・そんなの悲しいわと。
 
でも、やはりそうではないのですよね。
彼女を見ていて、確信です。
やはり、年相応の女性にポッとなるものなのですよね。
 
 
八千草薫さんが、今でも70代80代の男性のアイドルであるように、
その年代には、その年代相応の女性を好む。
 
お互い様という安心感があるからでしょうね。
でしょうねというより、私もそう思いますから、そうです(笑)
 
相手のちょっとのリンクルも気にならなくなる。
というより、見えなくなる?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 
 
とはいえ、それもこれも努力の積み重ねが必要で、
何もしないで年を食うのはダメダメ。
 
メリル・ストリープ似の女性も、色々努力をしているようです。
健康に気を遣い、常に何か勉強もしている。
「今はコレを勉強しているのよ」と見せてくれる本は、多岐にわたる。
 
 
70歳になっても80歳になっても美しい女性になれるように、
年を重ねていきたいです。
そして、ずっとモテていたいッ!ってわけです(笑)
 

****************************************************************

カラダの中からアンチエイジング。
ビューティー・ベリー
ルビアンペルシャザクロエキス
芯からケアして、外見もばっちり(^_^;)

****************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


そこカヨ!
そこですッ!

思ふことコメント:8 □ トラックバック:-◇ 


2008年02月03日[23:34:37]
『虚偽』『偽装』『偽造』と『偽り』の文字がかまびすしい昨今ですが、
最近では、「またか・・・・」とか「やっぱり」とか「何を今更・・・」と、
『偽り』慣れの感がありますよね。
 
偽りや嘘は良くありませんよね。
特に人や社会に害を及ぼす行いは、しかるべき方法で糾弾すべきでしょう。
 
 
ただ、人と人との間の『嘘』の中には、『思いやりの嘘』もありますよね。
『嘘も方便』という言葉もあります。
そこ、突っつくところではないのに、突っつくのは野暮というもの。
病人への心遣いや及第点ではあるけれど、努力は認める時などなど・・・
言われた方も、嘘とは分かっていても、あり難く感謝する。
人と人との間の潤滑油のような嘘なら、それも良し。
 
 
大人恋愛の場合は、特に必要だったりすると思いますよね。
例えば、デートドタキャンの理由などはね。
家族絡みのことでしたら、出来るだけ言いたくないものです。
仕事関係やらの理由を付けたくなる。
そこを、突っ込んじゃいけない。
そんな理由で、凹むわけではないけれど、
真実は追究せずに、相手の配慮に感謝しつつ、
ほんの爪先程ちょっぴりスネてみるくらいが可愛いというものでしょうか。
 
 
でも、一番良いのは、つかなくてもよい嘘はつかせないこと。
何も、真実を常に言わせるとかそういうことではなくて、
お互いに背景、事情のある身。
その辺りは、酌みいれ合いながら、皆まで言わずともよろしいという関係。
もちろん、空いた隙間を埋め合わす心遣いもしつつね。
 
 
もちろん初めからそういう関係というのは、なかなか難しいと思います。
突っ込みすぎ、引きすぎを経験して、相手の許容範囲を体得する。
嫉妬の引っ込め方も会得する。
 
大人恋愛って人生の修行の場なのよね。

*******************************************************************

オレンジの皮をほろ苦いチョコレートで包んだ
スイーツをイメージした、 2008年バレンタイン限定
ヌレヌレ・オレンジショコラキッス』は、
ほんのり香ばしくて上品なカカオの香りに、
みずみずしいマンダリンオレンジと、
深みのあるベルガモットの香り。
チョコレートの香りには、恋をするときのドキドキ、
恋愛ホルモンとも言われるPEA(フェニルエチルアミン)が含まれています。
バレンタインは、チョコになった唇もプレゼント。

*******************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


もちろん修行にはご褒美もねッ♪

思ふことコメント:15 □ トラックバック:-◇ 




アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛