FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


牽攣乖隔

2007年09月30日[16:11:30]

泣けちゃった。
 
SoulJa 「ここにいるよ feat. 青山テルマ」

 
公式サイト
http://www.universal-music.co.jp/soulja/special/index.html
 
まずは、movieを見ないで、歌詞を聞き取ってください。
その後、movieをみてください。

涙がポロポロこぼれました。

***********************************************************************

女性の欲しいが詰まっているLCの現在売れ筋ランキングベスト5
1位ジャムウソープ 女性らしさに磨きをかけて、ワンランク上の輝く素肌を手に入れたい全ての女性にお勧めしたい、ラブコスメティックの人気ナンバー1商品です。
2位ハードバブル 定番ジャムウのハーブに加え、「パパイア果実エキス」と「オリーブオイル」を加えて素肌をサッパリとリフレッシュさせると同時に、洗い上がりはしっとり!
3位ゴージャスキッス アロマの香りが、男性の感情に忘れられない強烈なキスの印象を焼き付けます。官能的でセクシーな二人をブルガリアローズとパチュリの香りが演出します。
4位プエラリアサプリ バストラインを美しく保ちたいなどの、バストやボディラインを美しく見せたい女性のためのサプリメントとして、多くの女性に愛されています。
5位フレッシュキッス 男性がキスしたいと思う唇をあらゆる角度から研究してついくられたキス専用美容液 。 ファーストキスのような新鮮なキスを、ネロリとスウィートオレンジが演出します。

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


【牽攣乖隔】(けんれんかいかく)
お互いに思いやりながらも遠く離れ離れにいること。

思ふことコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


万古不易

2007年09月26日[23:57:59]

まったくよぅ。。。俺がこの恋愛に入れ込んだ労力をさぁ~査定にかけてみなっつーの。
今頃上層部だっつーのッ!



*************************************************************************


まったくぅ。。。私、本当にこの恋愛に賭けてるんだから~
実らなかったら、訴えてやるぅ!

 
 
 
どこかの居酒屋さんで、きこえてきそうなボヤキですが、
実は、このボヤキ、千数百年前の声。
 
ハイ。
 

古典文学に見る男と女シリーズ 第42回
 
この頃の 我が恋力記し集め
        功に申さば 五位の冠

 
万葉集 巻十六 3858 読み人知らず
 
 
 
この頃の わが恋力給らずは
        京兆に出でて 訴へむ

 
万葉集 巻十六 3859 読み人知らず
 
 
 
五位の冠というのは、令制でいえば高級官僚。
京兆(みさとづかさ)は、お役所。
 
 
 
『恋力』って言葉。いいですよね。
恋に賭ける力。
賭けたら賭けただけ、見返りが欲しいもの。
それがなかったらボヤキたくもなりますよね。
昔も今も変わらない。
 
 
うふふ。

***********************************************************************

そろそろ、お肌がピリピリしてきませんか?
シットリ系のローションで、早め早めのケアを。
コスメデコルテ AQ バイタライジングローション マックスファクター SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス クレ・ド・ポーボーテ ローションタンドルs エスティローダーリニュートリィブインティンシブローション

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


【万古不易】大昔から今まで、変わらないこと

古典 恋愛入門コメント:5 □ トラックバック:-◇ 


多情多感

2007年09月22日[00:52:14]

疲れが溜まると、感情がくにゃくにゃになっちゃいませんか?
 
普段はそんなことないのに、ちょっとしたことですぐウルウルしちゃう
 
ヤワラちゃん金メダルのYahoo!速報に、
「凄いわぁ、偉いわぁ、頑張ったわぁ・・・」と、感動して涙、涙。
 
サロンの担当スタイリストさんに見せてもらった
お子ちゃまのカワユイ動画に、
「きゃぁ~、食べたくなるくらい可愛い♪大きくなったのねぇ・・・」と、涙、涙。
 
我が東京ヤクルトスワローズ監督の引退に、
「辞めちゃうのね。うんうん。経験積んでまた戻ってきてね」と、涙、涙、涙。
 
 
今思うと、何故あんなに笑いが止まらなかったのかしらと思う程度の話題に、
どうしたものか、ツボに嵌り笑いが止まらなくなって涙、涙。
 
 
今日も涙・・・・
朝からハードで、やっとお食事ができて、それを写メで送信。
shunから即レス
『○○○だ!
食べて~
でも今週の血液検査 たんぱくがメチャ多かったから少し控えないと…
やだな こういう生活!』
 
shunは食事に気をつけなければいけない生活。
それを頑張って続けているshunを励ますつもりで、
『shunは、来年の今頃、健康優良体になっているわよ。』とレス。
でも、shunからは、
『何で健康体になるの?』というレス。
 
あちゃ~!やっちゃった~!踏んじゃった~!
気休めにもならないことを言っちゃったわ。
 
『だって、塩分もカロリーも控えて優しいお食事をしてるでしょ。
体が中から浄化されていくんじゃない?
ごめんなさい。何も知らないのに、こんなこと言って…
気を悪くしてしまったら、申し訳ないです。』
打ちながら、鼻の奥が、どんどんツーンとなってウルウルしてくる。
 
『えーっ
結構好き放題食べてるよ(汗)
普通の人と変わらなく…
だからたんぱく上がったんだと思うよ(汗)』
 
『そうなの?
もう、お食事の話は、御法度にしようって…(泣)
今、電車の中なのに半泣きで反省してた!』
 
『全然平気だよ・・・
基本的に食べてはいけない物無いし 量の問題だから…
調子乗って食べると今回みたいな事がおきるわけよ
だから問題無いよ 泣き虫ちゃん (^・^)Chu♪』

(≧∇≦)ノ彡
私の頭の中は、お決まりのStylisticsのCan't Get You Anythingが、
タリラリラリラリラ~と流れる。
( キムタクがクネクネ踊ってるあの曲パロデイ素曲ね)
 
泣いたり笑ったり、感情がクルクル・クニャクニャ。
疲れを泣き笑いで緩めているのかしらね。

***********************************************************************

涙を演出するのはnamida 涙にも負けないのがLANCOME/フレックス ウォータープルーフ 。ホント落ちないの。

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


涙ってお薬ね。

思ふことコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


遠隔操作

2007年09月19日[01:21:52]

shunとは・・・・
ありゃりゃ、3ヶ月逢っていません。
たまに、とっても逢いたくなる波はあるのですが、
それ程の悲壮感はなくて、「逢いたいね~」とは言い合うのですが、
恨みがましいことは言わず、のんびりと構えています。

 

直接は触れずとも、お互いの心に触れ合っているというか、
くすぐり、撫で合っているような感じですね。

 

時々子供のような質問をshunがしてくる。
「myが今まで生きてきて、一番好きなオ○ん○んは?
一番感じちゃうセックスをした相手は誰?」
「うーん。迷っちゃう」
からかってはぐらかすと、
「ふーーーん・・・・・・・・・」
ちょっと拗ねたマネをしてくる。
「うふふ。なーんてね。
メールだけで、お互いをオープンにできて、
初めてなのに、まるで今までそうしてきたように馴染んでしまったセックス。
もちろん、その相手の大きくて太いモノ」
「ニャハハ・・・・そうだね(笑)」
なんて、わきの下をくすぐり合う。

 

どちらかのお仕事が、きつくバタバタしている時は、
遠慮気味に、それでも短い文章の中に労いを込めて撫で合う。
労ってくれることへの感謝も。

 

そうそう。eroticメールで硬くなったり、濡れたりも(笑)

 

お互いに、離れたところから想いと気を送って
相手の心を軽くしたり、明るくしたり、熱くしたり。
まるで遠隔操作をし合っているみたい。

 

「どこでもドアがあればいいけれど、そんなの無理ですものね。
せめて、10km圏内操作可能なリモコンローターでもあったら、
文字だけじゃなくて、振動でイケちゃうのにね(≧∇≦)ノ彡
そうなったら、玩具じゃなくて兵器かしらん(笑)
携帯で家電を操作できるんだから、ローターもできたらいいのに」

 

 

・・・・と言っていた矢先。
こんなの発見。

電波で責めるモバイブQ
かなり、単純な構造ですが、近いでしょ?
Waoでございます。
これがホントの遠隔操作?

***********************************************************************

LCだったら、このリモコンローターね。近距離だけどいいんじゃない?
かわいいリモコンローター(ピンク)    性能派リモコンバイブ


***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


逢う予定は立てられないんですけどね、ついつい物色しちゃうのよねぇ~

思ふことコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


落花流水

2007年09月13日[23:50:55]

shunと密にメールを交わし始めたのは、桜が満開に咲いていた時期。
神田川にヒラヒラと舞い落ちる桜の花びら・・・
『落花流水』


『落花流水』とは・・・・
落花は川の流れに身を投じ流されたいと思い、
流水は咲く花の落ちる花びらを川面に浮かべ流したいと思う。

 

落ちた花びらは、ゆらゆらと、
流水は、さらさらと心地良く流れていく。

 

男女が互いに寄り添い慕いあうたとえに使われます。


私がひどく落ち込んでいた時期でした。
shunが手を差し伸べてくれ、その手に私が手を添えると、
優しく引き、元気付けてくれました。

 

私がshunを探していて、shunが私を待っていたのかしら・・・・

 

私が落ちたところが、shunの流れで良かった。


逢えなくても、話が出来なくても、
落花流水の様に心が寄り添えあえていたら幸せ。


shunにそうメールをしました。
「そうだね。俺もそう思うよ。そういうふうにいられたらいいかな・・・・」


shunとは、まだまだ逢う予定はたてられません。
スケジュールが合わせられないということもありますけれど、
shunが今、お仕事のことで頭の中がいっぱいいっぱい、
バタバタワサワサしているから・・・・

 

「myと逢うときは、100%myのことだけを考えていたいんだ。
仕事がうまくいかないとmyを楽しませてあげられないから・・・
仕事が気になると上の空になっちゃう・・・・
ほんとは逢いたいのに・・・・
そんなのが無ければ、毎日でも逢いたいよ。
もう少し待ってね」
そう言われています。

 

仕事の問題は、仕事で解決しなければならないということは理解してますからね。
少しでもテンションがあがるようなメールをしてあげてます。
幸いにも"阪神タイガース"絶好調!!
(我が東京ヤクルトスワローズは↓ですが・・・)

 

***********************************************************************

華のある"女"を作る極上SETとして、
パーフェクトウーマンケアセット
ベッドの中で使って華になる『インベッドセット』と
ベッドの外で使って女を磨く『アウトベッドセット』となって
新しく生まれ変わりました。
"色気"と"品"のあるしなやかなボディに・・・・


***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


『落花流水』には、"衰退"という意味もあるの。
でもそんなの関係ない。

思ふことコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


懸 崖 勒 馬

2007年09月10日[02:06:31]

知人から質問を受けました。
ベルギービール好きの私に
ベルギービールが豊富なお店があるというエサに呼び出され、
そのカウンターで。

ショコラも充実していて、今年のマロングラッセも・・・


私のグラスを空けるピッチにその知人が巻き込まれ、
少し背中が丸くなってきた頃合。


 

不倫をしている友人がいるという。
その友人は、ほぼ初恋のような恋愛で結婚をした。
子供もいて、平穏な家庭生活を送っていた。


ところが、ある時突然落雷のような恋が落ちてきた。
取引先の女性社員。
「好きです」と純真な瞳で訴えられる。
初めての女性からの告白に狼狽した。
それも自分よりも10も若いコだ。


妻も愛しているが、それとは別の愛が沸々と湧いてくる。
この感情はなんなのか自分でも分からない。
分からないけれど、カラダが反応する。
血潮がみなぎるように溌剌としてくる。
彼女に笑いかけられると、何ともいえない悦びに包まれる。

 

心もカラダも若返ったような気持ちになってきた。
だんだんとそれを確かめたくなった。


そして、行動した。
彼女の身も心も受け入れた。


やはり、自分は若返っていた。
それまでの夫婦の営みとは全く違う愛の行為。
ビデオで見たような体位。


仕事も彼女にいいところを見せたいと一所懸命になり、業績もあがった。

 

 

でも、ふと思ってしまった。
「こんな事いつまでも続けていいのだろうか。
変わらずに家族は大切にしているが、
知ったら傷付くだろう。
彼女もまだ若い。独身だ。これからのこともある」


この気持ちは、どんどん強くなり、気持ちに押しつぶされるそうになっていた。
彼女のことは大好きだし、とても可愛いと思っている。
でも、それ以上に別れなければならないという気持ちが勝っている。


それで意を決して別れを彼女に伝えた。
正直に何故別れたいかを伝えた。


悲しませてしまうと思ったが、意外にも彼女は快諾した。
彼の方が逆に泣きそうになったそうだ。


 

彼は卑怯ではないか?
彼女は何故あっさりと別れを受け入れたのか?

 

 

話を聞いていて、男と女ってそういうものだわと思ったの。
「よくあるパターン」という単純な言葉にはできないけれど、そういうもの。

 

 

それよりも、私は最近四字熟語が中毒に近いマイブームになっているので、
頭の中では
「何だったかしら、こんなの。四字熟語であったわ。
えーっと、えーっと、崖で馬を何とかする・・・・えーっと」
なんて考えていたの。

 

知人の思いつめた表情から、当人の話と推し量られるのよね。


質問に答える前に知人に聞いたわ。
「どうして、そういう話を私にされるのですか?」
「何故かと言われると、私も分かりません。
ただ、あなたに話してみたくて。
こういう話は、男同士では言えませんし、かといって女性の知り合いもいません。
どうしたものかと思った時に、あなたを思い出しました。
○○の件であなたに相談した時、凄く納得できる答えをくれました」
それは、恋愛とは全く無関係のお仕事の相談でした。
「きっと何を話しても納得させてくれるのだろうと思ったからでしょうね」


その答えは、自分のことですと白状しているようなもの。

 

 

あっ思い出した。四字熟語!
「"けんがいろくば"という言葉をご存知ですか」
「あっすみません。技術系なものですから・・・」
「懸賞の"懸"に"崖"、弥勒菩薩の"勒"に"馬"と書いて
懸 崖 勒 馬(けんがいろくば)と読みます。中国の言葉ですね。
切り立った崖から馬が落ちるのを統御して、くいとどめるという意味です」
「はぁ・・・」
「つまりですね、あっヤバイッ!と思ったところで切り替える。
情欲の深みにはまる前に、抜け出すという意味の熟語です。
熟語になっているくらい、よくあることなんです。
卑怯とかそういうことではなくて、元に戻ったんです。


それと、その女性は男性の正直さに惚れていて、
惚れたその真っ直ぐな理由からくる別れだから潔く引いたと思いますけれど」

 

知人の頬が一瞬上がった。
やはり・・・そうね。

 

「分かりました。やはり納得できました。
中国四千年の歴史も言っているのですね。
だんがいなんとか」
「けんがいろくばです。
それに、四千年ではなくて、
300年前の中国のキョンシーなんかがでてくる小説にある言葉ですがね」

 

「キョンシーですか」
「そう、中国のゾンビですね」
「ゾンビの話に出てくる言葉ですか・・・」
あれ?何かがっかりさせちゃった?

 

私ってウマイッて思ったのに~(笑)

***********************************************************************

ローズの香りがピッタリの季節
カラダから仄かにローズの香りが漂わせ、女性らしさを演出しましょ。
 
ダマスクローズセット プエラリア&イソフラボン配合のローズサプリメント ソアビータ ダマスクローズサプリメント ▼自分の香りにうっとりする瞬間! カラダの臭いが気になるあなたへ100円【ローズサプリ】

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


熟語中毒は「熟語交差」のせい。
知ってるヒトは知っている。

どうすりゃ100までいけるワケ?
なんで、また最初からなワケ?

思ふことコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


遠慮会釈

2007年09月08日[00:16:05]

男性の○○様から、以下のようなご質問がありました。

ご要望により、割愛している部分もあります。

***************************************************************
いつもコメントせずに、第三者目線で見ていたのですが…
最近の話題で、好きな人と上手く時間がとれないというところに共感を覚えまして、
毎日拝見させていただいてます
早速ですが…今回は相談したいコトがありまして初めてのコメントをします。

俺と彼女は遠距離恋愛してます
彼女は年上で、典型的なB型(ものすごくマイペース)なんです
そんな彼女のプライベートで不幸があり二週間ほどそっとしておきました
それでも彼女からメールがこないのでこっちから
「せめて一言どんな状況か教えてくれない?」
ってメールしたら返ってきたんです
その時彼女は前向きになろうとしていました。
そのメールに俺は
「一人じゃないからいつでも頼ってね。あとちかいうちに電話しよう」
って内容のメールをしたんです
それの返事で
「今は忙しいの。そのおかげで悲しいことを考えなくて済んでるかも。
電話は忙しいから一通り終わってからにしてくれる?」って内容で…
俺はOKをしたんです
ただし、俺は心配性だからなるべく連絡はして欲しいってコトを言いました
でもそれから…一週間以上メールがこないんです
忙しいってのはわかってます
でも連絡欲しいってコトも伝えたし、
心配性ってのは彼女が一番知ってるはずなのに…
何か寂しいです。
俺のコトなんか忘れちゃったのかな?とすら疑ってしまいそうになります
不安やモヤモヤはそっとしといた時から溜まってまして…
いつも俺からメールしなきゃ返事くれないコトにイラッときたりします
男だって、コミュニケーションを大事にして欲しいんです
忙しくて時間ないのに、そんな合間にもメールをくれる…
そんなコトに憧れてしまうんです
俺ばっかり構って欲しいって思ってるみたいで、
ウザがられたりするのが怖いから、
構って欲しいだなんて言えないんです
それが更なるモヤモヤを作ってしまうんです
連絡がこないのはどう受け止めたらいいのでしょうか?
信じてるからこそ連絡なしでもいいだろうだなんて思えばいいのでしょうか?
アドバイスを頂けないでしょうか。

***************************************************************

不安と不満を抱えた切ない気持ち。
男性、女性、関係ありませんね。

苦しくて悲しい気持ちで、携帯を見つめる毎日・・・・
やりきれないですね。

ですが、○○様。
何度も○○様からのメッセージを読ませていただいたのですが、
文面からは、"俺が"不安だから連絡して。
"俺の"不満を解消して。
それを強く感じました。

もちろん、恋人を気遣うお気持ちは、○○様にもたっぷりお有りかと思います。
でも、今はそれよりも"俺"が我慢できなくなっていらっしゃいませんか?。

「俺は心配性だからなるべく連絡はして欲しい」
・・・・どうでしょうか。
確かに、そのお気持ちは分かります。
遠距離ですし、普段からあまり連絡をしてこない恋人・・・
気持ちは、繋がっているのだろうか?
恋愛から心が離れてしまっているのではないのだろうか?
なんとか、メールや電話というカタチを求めてしまうのも分かります。

 

ただ・・・
こういう状況の場合は、
「俺のことは、心配しなくていいから大丈夫だよ。
一日も早く心が癒されることを祈ってるよ」
と、あえて痩せ我慢でも、いたわることが先決ではないでしょうか?

コミュニケーションは、相手への気遣いから始まるものですよね。
きっと○○様もご理解されていると思います。
でも、恋愛となると、つい相手に我侭を言ってしまいがち。

相手からメールが欲しいからメールをするという気持ちは誰だってあります。
期待もしてしまいます。
レスが来ないと悲しくもなります。
でもでも、まずは相手を勇気付けたり、元気付けたり、楽しい心持にしてあげたり、
心配してあげることが先。
それが、相手に伝わってレスとして返ってくるものだと思います。

○○様に今必要なのは、気持ちの切り替え。
お辛いでしょうけれど、ぐっと堪えてください。
無理をしてでも、ご自分の事は二の次にして、恋人の復活を祈ってください。

それが出来たとき、ご自分が安心したいメールではなく、
恋人が安心できるメールが送信できると思います。

それは、何度送っても鬱陶しいメールにはならないはずです。

○○様はまだお若い方と推察いたしました。
恋愛は場数といいます。
いろいろと経験して、さじ加減や、頃合、押し引きが自然とわかってきます。

今は、誠実に相手を心から愛する。
それがベースになっていたら、大丈夫です。
答えも結果もでてきます。

***********************************************************************

夏の疲れた肌が表面に現れる時期になってきました。
ひじ、ひざ、かかと、おしり、二の腕などあらゆる部分のガサガサを、つるりんケアに導く『ピーリングアップルケア』。
気になる部分の水分をタオルなどで、ササッとふき取って、クルクル軽~くなじませるだけで・・・ぽろぽろ感が体験できます。
リンゴ酸が、むきたてリンゴのような、なめらかな感触をサポートします。さらに、使用後は、配合成分のバオバブエキスが活躍。

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


【遠慮会釈】 (えんりょえしゃく)
相手に対する思いやりのこと。他人に対して態度を慎みその心を思いやること。

answerコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


役夫之夢

2007年09月06日[01:28:26]

どうやっても、お互いの時間を合わせることが難しく、当分逢えそうにない私たち。

とりあえず、時々スルーもあるメールで繋がっているというところです。

それでも、さすがにここまで逢えないと、二人とも悶々としてくるわけでして・・・
いたしました。
あっイエイエ。eroticメールの方です(笑)

まるで、セックスをしているようにメールを交し合う。
熱く、激しく。

かなりハードなやりとり。
短時間の間に チャットのようなスピードで、25往復50通。
私は、煮詰まった企画案作成の気分転換に。
難しい顔して、PCに向かっているけれど、
指は、いやらしい言葉を打ち込んでいる。
時々スタッフが入ってくると、パワポの画面に切り替える。
(良いコはマネしないように)
shunは、いったいどこでどういった状況で書いているのかは不明(笑)

本当は、そんな事はしないと思うけれど、shunの願望にバーチャルで応えて文字で悶える。
男性は、やはりS願望強いですよね。
shunは、ノーマルなのですけれど、メールですとS調。
そんなことしたら、公然わいせつ罪でつかまっちゃうわというシチュエーションも・・・・
私は、ちゃんとMなので、Mらしく応じます(笑)

shunの言葉で、カラダがじんわりと熱くなり、
秘密の部分はジュンと潤う。
内容はココにはとても書けないくらいの"ヤバイ"eroticさなので、割愛。

いつまでも続けていくと、お互いにお仕事にならないので、
eroticメールは静かに収束していくの。

『(前略)ええ。そうよ。
shunになら、全部曝け出せるわ。だってshunのmyだもの。
私の裏の部分のいやらしくて、卑猥なところ全て開放させて。
shunの眼で、言葉で、指で、Jr.で・・・・・
どうにでもしてください。』

『そうだね。
いつもすましてるくせにね・・・・どうみても、どSなmyを平伏させる。悦びだね・・・・・』

『そのとおりよ。
一睨みでビビらす私です(笑)
その私でも、愛する人の前では、従順なペットになるのよ。』

『まぁ 何にしてもmyは俺のペット&聖母マリアだから・・・・
絶対に離したくないよ』

『ありがとう。
shunは私の天使。
・・・ってこんなエッチな天使、天界から破門されちゃうわね。」

『いいよ。破門されたらmyに面倒みてもらうから(笑)』

『うふふ。いつでもどうぞ。
というより、いつでも一緒にいたいわ。
お料理作ってあげて、お風呂で背中流してあげて、疲れた身体マッサージしてあげて、
キツかったこと、頭きたこと聞いてあげて、ベッドで繋がって、
私の胸の中で眠らせてあげたい。』

『あー。そうならないかな・・・・・ 出きるならそうしたいよ』

『夢物語かもしれないけれど・・・・ね。
今、出会えたことに感謝して、愛し合いましょ。』

『うん。そうだね・・・・』

そうして、二人ともお仕事にもどります。
気持ちを切り替え、もう一踏ん張り。

役夫之夢なのですけれどね、まぁ気分転換というところです。

 

***********************************************************************

直接なされる方は
コチラのセットで更にお楽しみ
くださいませ♪
ラブホセット ラブトラベルキット セット  

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


【役夫之夢】 (えきふのゆめ)
人生の栄華は夢のようにはかないものというたとえ。転じて、欲求不満を夢で補うこと。

思ふことコメント:7 □ トラックバック:-◇ 


破顔一笑

2007年09月02日[14:48:44]

二人とも、とんでもなく忙しく、メールの間隔が空くことが多いこの頃。
こんな時は、eroticメールは皆無。

eroticメールは、即レス応酬で責め合わなければ、つまらない。

なので、あれした、これした、こんなことあったと他愛も無い話。
shunからは、音楽のことや、車のことや、ボードのこと、波のこと・・・

Matt Archbold(という北米のプロサーファー)が大好きな彼は、
それ仕様?のボードをカスタムメイドで
カリフォルニアのなんとかというところから注文しているらしい。
届いたボードの写真なんかも添付してくる。

なにがどうなのかはわからないけれど、
一応「COOLね!」とか言っておいたりする(笑)

「海行って見せたいね・・・・チャンスこないかな」
というshunのメッセージに、
なーに言ってんの、言うだけなんだから・・・は、
文字にせずに、こんなモノを作って送る。

■shun様だけにNew Modelご紹介■
ブランド: DOLO(ドーロ)
モデル: KCKCY カチカチヤマ
カラー: ほぼブラウン
素材:
長さ: 5’11”
幅: 18 1/4”
厚さ: 2 1/4
レール: ミディアム
ロッカー: ノーマル
テール: スカッシュ
特徴: 名匠カチカチ山のUSAGI作ハイパフォーマンスボード。
TANUKIなどトッププロも絶賛。
一瞬のドライブ感と恐怖が胸を躍らせる。
スーツは着用せず、ショーツのみの着用でのライディングを勧める。
注意: 複数回使用には耐えられない。
価格: 時価

Black Joke(≧∇≦)ノ彡
実は、ボードショップサイトをマネて、
画像の加工と、文字の入れ替えだけで単語の意味は分からないの(笑)

shunからの返しは、
「買います!
一回だけしか乗れないのは残念だけど…」
てな感じね。

ん?私のレスは、カワイコぶって
「乗っちゃダメ~」
だね。

きっと携帯画面を見て笑っている・・・と思う。
忙しくしている中、ちょこっと笑わせられたら、それが嬉しい。

***********************************************************************

こちらもNew Goods登場
LC
ぷるるんボディのプエラリアEXに、
限定ローズ』登場!
貴重で芳香なダマスクローズオイルを配合した贅沢で女性らしい香りが、魅惑的な素肌をサポートします。
肌にハリを与えるプエラリアを配合しておりますので、女性らしいヌードラインや、すべすべ質感にもおすすめ。
気品あふれるブルガリアローズの香りに抱かれながら、これからの季節のために、自分磨きをしましょう!
この季節限定ですのでお見逃しなく!

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


【破顔一笑】 (はがんいっしょう)
顔をほころばせて、にっこりと笑うこと。

思ふことコメント:5 □ トラックバック:-◇ 




アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛