FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


sultry woman

2007年05月29日[01:29:37]

最近お気に入りのアーティスト ELISABETH WITHERS
http://www.bluenote.com/elisabeth/

http://www.elisabethwithers.net/

歌唱力抜群!
デビューアルバム『It Can Happen To Anyone』は、どれも素敵な曲揃い。

その中から、Be With YouがPVになっているのですけれど、
これが、まさにerotic cool!なダンスナンバー
↑のアドレスから是非ご覧ください。

男性の前でDanceをするシーンがあるのですけれど・・・
sexyなのよ。色っぽいのよ。

やってみたいわ。こんなの。

実は私、HipHopなんかは踊っちゃったりするのですけれど、
色気的には・・・・ねぇ・・・・┐('~`;)┌

一時期、色気とウェストと背筋対策にベリーダンスでも・・・と考えていました。
こんな衣装つけちゃって・・・

ムフフ・・・・
でしょうが、コスプレは×な私なのでパス・・・・

ポールダンスもいいわね。
Hさ全開で。
ポールダンスは、デミ・ムーアが映画『素顔のままで』で踊ってたアレね。

ただ・・・ねぇ。
腕力というか、全身の筋肉使うのよね。
自慢じゃないけど、腕の力ほぼゼロな私なのでパス・・・・



やはり、 大人の女としては、全身で緩やかなリズムを感じ、
色っぽく迫ってみたいわね。


Tonight we're gonna play・・・・
I wanna be with you
Turn the lights down low
Pull my shirt up slow
Open the buttons one by one
And watch you come undone
I wanna be with you
From my skintight jeans to the lingerie
Tonight I'm gonna be every woman in your fantasy

そう、あなた好みの女になって・・・・

***********************************************************************

限定フレーバー付きジャムウ登場
“白い木”の意味を持つカユプテと、
深みのあるオレンジ系のベルガモットという、
アロマ界でも相性の良い2つのハーモニー。
LCジャムウ・カユプテオレンジ
素敵な香りで、デリケートゾーンの美白。
この時期、限定ですのでお急ぎください。


***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


明りを落とした部屋で、二人で聴いてみて。素敵だから。

思ふことコメント:4 □ トラックバック:-◇ 


なんのその

2007年05月27日[15:19:29]

ここのところ、非常に忙しい。
更新が遅れまして申し訳ございません。

こんな言い訳、今まで何度もここでは、出してきていましたが、
今回は、今まで以上に、異常に忙しいのです。
GW明けから、どどど~っと津波の様に押し寄せてきて、
息つく暇もなし。
途中プライベートにどうしても割かなければいけない日も何日かあって、
その分のツケも重なり、もう鼻血がでそうなくらい。

「これで、パッタリなんて逝ったらもちろん労災よね・・・
いくらおりるのかしら?
○○さん、私が過労死したら、いくらおりるの?」
そのあたりの事に弱い私は、経理のスタッフに聞いてみたりする。
「そんなになるまで、お仕事しないでください。過労死だなんて・・・
冗談じゃありませんッ!」
「それもそうよね、会社迷惑よね。程々にするわ」
「それは困ります。××報告は、明日までです」
とピシャリと言われたりもする。

はぁ~。デートもできないじゃんッ!!!!

とかなんとか言って、友人と飲みに行ったり、
お食事会にも行ったりはしているのよね。

では、何故にデートが出来ない?
私のタイムスケジュールとshunのタイムスケジュールにズレがあるから。
タイムスケジュールを重ねると、
共有できる時間が限られているの。
私が無理なく空けられる時間は、shunにとってはダメな時間・・・・

一応、私の方は自分裁量でスケジュールは弄られるので、
shunに合わせて捻出することは可能。
でも、その時間だって予定をかなり前から入れるので、
ドタキャンだってありますし・・・・

それも、shunの都合連続ドタキャン・・・・┐('~`;)┌
メールは繋がってはいますし・・・・ね。
数は、安心手抜きで滅法減ってはきていますが・・・
そんなものですから。

とはいえ、こうも逢えそうで逢えないが重なると、
意地悪もしたくなるのよ。

「なんだか、もう逢えないんじゃないかと思っちゃう。
そんな気がしちゃうの。
そんな事にはなりたくないけれど・・・
なんとなく」
実際、致し方なしなんて気がありますしねぇ・・・

こんな時は、すっとんでレスがある。
「そんな事無いよ・・・
絶対に必要だもの。myの事が・・・・」

「私にも、shunは必要よ。
ただ・・・・物理的すれ違いにめげそうになるわ」
・・・・と塩らしく言ってみる。

「そんな事言わないで
近いうちに時間作るよ・・・・
myが待てないなら仕方ないけど・・・
待っててくれるって信じているよ
早く会いたい・・・」

コレが出るとお互いの日程調整が始まります。

さぁ~て、次回の約束はどうなるかしら。
波乗りにも行けるくらい、
パド筋も体力も復活しているようですし・・・・
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

 

こういうお楽しみもあるから、忙しさだってなんのその!なのだッ!!


***********************************************************************

限定フレーバー付きジャムウ登場
“白い木”の意味を持つカユプテと、
深みのあるオレンジ系のベルガモットという、
アロマ界でも相性の良い2つのハーモニー。
LCジャムウ・カユプテオレンジ
素敵な香りで、デリケートゾーンの美白。
この時期、限定ですのでお急ぎください。


***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


スケジュール帖に、ちっちゃな丸。

思ふことコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


元彼

2007年05月24日[00:22:14]

リサイクルセックスってご存知ですか?
今は関係のなくなった、元恋人とのセックスだそうです。
勝手知った仲で、後腐れなく、セックスのみを楽しむ。
良く例えたものです。地球環境には優しくはないけれど(笑)

私は、お付き合いした男性たちとは、割と良好な友人関係になっています。
まぁ中には、二度と会いたくもないヒトとか、
敢えて会わないというヒトもいますが・・・・

その友人関係の男性とセックスは・・・・無いです。
危ない危ない・・・という事はあったりしますが(笑)
寸止めです。
寸止めを遊んでいると言った方が正しいかしら(≧∇≦)ノ彡

何でも相談しています。
チョッと重い事も、信頼しているので話しています。
話さずにいると、
「オイオイ水臭いぜ」なんて言われたりします。

私も、元彼が「心配かけたくない」なんて、
一人で悩んでいたりすると、
「心配するだけで、何も私は出来ないけれど、
話すことで、貴方が少しでも楽になれたらって思うわ」
そう言います。

もちろん、元彼だけでなく、友人ならそうですね。

さて、
●●様より以下のようなご質問がありました。(要約させていただきました)

以前、大人の関係の恋人がいました。
でも、独身の私の将来や、お互いの立場を考慮して、
今は友達というか?彼、彼女の関係はありません。
でも、遠くから近くから見守っている関係です。

今、ある事で心身キツイ状態です。
そんな時、ふと、彼に話したい気分と、
かえって、こんな時に話したら心配させるだけじゃないのか・・・
でも・・・
葛藤しています。
現在進行中の恋人でしたら甘えられるのでしょうが・・・
でもこのような状態の時に、精神的頼りにしているのは彼なのでした。
心配を掛けさせたくない気持ち。
でもでも・・・
こんな時myさんだったらいかがですか?

 

心配を掛けたくないというお気持ちも分かります。
でもね心身キツイ状態を吐露するのは、甘えではないと思います。

●●様の元カレ様は、見守ってくださっているのですから、
気負わずに季節の挨拶と一緒に現況をお話ししてみるといいと思いますよ。

何も言わずに、我慢していても、「水臭いぞ」と言われますよ。きっと。

お友達として、自然なことです。

***********************************************************************

限定フレーバー付きジャムウ登場
“白い木”の意味を持つカユプテと、
深みのあるオレンジ系のベルガモットという、
アロマ界でも相性の良い2つのハーモニー。
LCジャムウ・カユプテオレンジ
この時期、限定ですのでお急ぎください。


***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


元彼を宝物のひとつにできたら・・・大人。

思ふことコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


逆サザエさん

2007年05月20日[01:56:35]

サザエさん症候群が、現在ネットでのトレンドキーワードらしいです。
http://news.livedoor.com/article/detail/3167577/

前からありましたよね。
季節柄なのでしょうか。

日曜日の夕方、サザエさんの歌が聞こえてくる。
"お魚くわえたドラ猫・・・♪"
「あ~明日からまた仕事が始まるぅぅぅぅ~」
と、どっと体が重くなる・・・・
"ジャン、ケン、ポーン・・・"
「うぎゃぁ負けたぁ~」で、追い討ちを掛けられる。
「はぁ~」と憂鬱に・・・・
というサザエさん症候群。

ブルーマンデー症候群というのもありますね。
週明けの通勤、足取り重く気も重い。

 

でも、でも、大人恋愛中の皆様にとってはいかが?
土日、休日は、連絡を取り合わない
というのが暗黙のルールになっている方々も多いのでは。

お互いの非日常を守るためにも、
それぞれの日常を大切にする。
ふと、「どうしているかしら?」と思うこともあるけれど、
心をすーっと流して日常を送る。
非日常は入れない。

夕方、お夕食の準備をしていると、サザエさんの歌が聞こえてくる。
"サザエさーんは、ゆっかいだなぁ~♪"
なんて、鼻歌まじりになる。
"ジャン、ケン、ポーン"
「あら、またフグ田の奥様に負けちゃったわ~」
でも、明日は月曜日。
山積みの決済書類はあるけれど、
締め切り間近の原稿はあるけれど、
スタッフに着合い入れのミーティングはあるけれど、
日常の中にも非日常を入れられる平日が始まる。

お休み明けの通勤電車の中、心置きなく「おはよう」メールが送られる。
「お天気がいいわね。今日も頑張りましょうね。(^・^)chu」
なんてね。
心はピンクマンデー♪

***********************************************************************

LCに新しいラインナップCupids'sBowシリーズが登場
リップスティック・バイブレーターは小さくて、まるでリップスティック。ローター初心者さんやプレゼントに。
アヒル型・バイブレーターはアヒルの形の可愛い防水ローター。二人のお風呂遊びに。
どちらも女性が出しても、恥ずかしくないお道具ね。

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


屋根や建具の修理やサザエさんの買い物付き合いより、
アナゴ君と昼休みまったり話したり、
帰りがけに屋台で一杯するほうがいいと思っている(かもしれない)、
マスオさん症候群かしら?

思ふことコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


月一

2007年05月16日[00:36:12]

右⇒の、ちっちゃな独り言掲示板に、少し気になるスレがあったので、
エントリにあげさせていただきました。
かずみん様、事後承諾となることをお許しくださいね。
もし、お気に障るようでしたら、書き換えさせていただきます。

超遠距離恋愛の彼様が、中遠距離となり、さぁデートというときに、生理に。

彼様に告げると「愛し合えないのなら中止しよう」と言われ、
カラダだけが目的だったのかと傷心してしまったのね。
関係も断ち切ろうと決心されたようですが・・・・
お気持ちは、分かります。
ただ・・・
彼様も、少しストレートですが、文面だけから推察いたしますと、
私は、彼様のお気持ち分かる気がいたします。

 

皆様もご経験ありますでしょう?
折角のデートというのに、月姫降臨。
どうされますか?

私は、生理最中のセックスはダメです。
理由の一つは、生理がキツく、デートどころではないくらいテンション下がります。
愛し合う気分にはなれません。

それと、生理中は内部の自浄作用が低下していますし、
やはり、出血が気になってその気になれません。

昔、お付き合いしたヒトに、
「生理中のセックスはイヤなの」と言いますと、
「俺もmyの全身を愛したいし、それが出来ないと欲求不満になりそうだぜ。
それなら、しない方がマシだな。」と言われました。
その代わり、映画を見に行ったり、お出かけしたりのデート。
それはそれで楽しいものでした。
ただ、それは時間の自由が幾分あった頃のこと。

現在の私は・・・
デートは、時間が空いたからとか、時間が空きそうだからという入れ方は出来ません。
余程のことで、ムリクリのウルトラCもやってしまうこともありますが、
通常は、二週間前、少なくとも一週間前に、この日と決めておかないと難しい。

裁量はありますので、その日のために、予定を調整して、時間を作っています。
作るというよりも搾り出しています。
それだけ、大切な時間。
生理の日は、あてたくないのです。
もちろん、逢うだけでも嬉しいですし、カラダだけの関係とは思っていませんが、
月に一度、逢えるかどうかですから、濃いものにしたいのです。

相手から打診があっても、生理予定日ですと日を替えてもらうこともあります。
折角なのですから。愛し合いたい。
愛し合えないのであれば、日を替えたい。
恋人との時間は、取って置きの時間ですから。
女として、男として正直なところではないでしょうか。

どうぞ、かずみん様、心の繋がりをもう一度信じてくださいませんか?
心の繋がり無くして、超遠距離恋愛は続きませんでしょう?
老婆心から言わせていただきました。

***********************************************************************
 

生理後のお手入れに
ジャムウ・ハードバブル&セペセット
気になる臭いもさっぱりと。

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


大人恋愛には、やはりセックスは欠かせないのですもの。
私が単にエッチ?
・・・・それも否定できませんが(^_^;)

思ふことコメント:19 □ トラックバック:-◇ 


写真。

2007年05月14日[01:08:49]

●●様より以下のコメントがありました。

****************************************************************
彼から、「一緒に撮った、もしくは私の写真(画像)が欲しい」
と言われました。確かに私も欲しいし、
彼からのメールで嬉しかったものは専用の記憶媒体に残してるし、
いづれ『欲しい』と言われるとは思っていましたが・・・
必要なものなのかなって。
私は手とかのパーツだけでもいいと思ってるんです。
お揃いで買ってもらったブレスレットの画像でも十分だし。
my様はこう言われたら、どうされてるんですか?
記録を残したいという彼の気持ちはとても嬉しいけど、
とても危険な事なので、かなり悩んでます。
これも、大事にしたい相手だからこそなんですけど。

****************************************************************

>とても危険な事
そうですよね。もしもの事を考えたら・・・・
大事にしたいお相手だからこそのお悩みお察しいたします。

特に一緒に撮った写真はね。

以前にmasaと調子にのって撮ってしまった写真がありましたが、
顔がフラッシュで見えないように撮りましたね。
あれがギリギリ。
今は、アチャッと反省(^_^;)

やはり顔出しって大人恋愛の場合は、マズイでしょうね。
そういえば、私、過去の恋人とツーショットって撮ったことありませんね。
想い出は見返すものではなく、思い返すもの。
その方が心に残るので。

事の最中の写真も絶対に顔出しはダメ。
見せてもらって、顔が見えたら、
「変な顔に写ってるから、絶対に消して」と。

 

shunから、私の顔写真を撮りたいと言われたことはあります。
「いつも感じていたいから… 携帯見たらmyが居るなんて
会える機会が少なくても幸せになるよ」と。

でも、写真が苦手とやんわりと断ったの。
そのかわり、お仕事のプロモーション用に撮った、
ちょっとモデル風肖像写真は送ったわ。
素人には見えないから(笑)
(モチロン、カメラマンの腕)
shun的には、物足りなさはあるようですが・・・・

記録としてお互いの写真が必要であるかどうかというと、
特に必要ではないと私も思います。

shunは写メールを沢山送ってきますが(笑)
ただそれは、お取り置き用の写真というより、
文章の代わりのようなもの。
今日乗ってる車とか
おニューのサングラス報告とか、
心配している私に、元気報告を笑顔でとか、
eroticメールで、こうなっちゃったと、そそり立つmonoをとか、
テンション下がって落ち気味の私に、元気だしてとそそり立つmonoをとか(おバカ)
コミュニケーションの道具としてね。

もちろんそれらは、メディアには残しませんし、
ハードディスクにも残しません。
フリーメールアドレスを使っているので、ネット上にはあります。
それも、100%大丈夫というわけではありませんが、
手元に置くよりはマシなので。

そうそう、顔は送りませんが、別な部位は送ったことはあります(^_^;)
おっぱい好きのshunに、お胸アップの写真とか、
先日、私史上初めて、秘部アップの写真を・・・・おふざけで。

顔さえ見えなければ平気というわけではありませんので、
慎重にはしておりますね。

携帯に残っていた猥褻画像を妻に咎められ、殺めたという事件もありましたね。

写真に限らずね文章だって危険。
慎重すぎるくらいが調度良いのかも。

●●様が、お相手を思って慎重にしたいのであれば、
やんわりとお断りしてもいいかと思います。
それで、拗ねるような彼様ではありませんでしょう?
逢った時に、あなたの瞳の中に焼き付けて・・・・
なんてね。

 

***********************************************************************
 

見えない部分をすっきりお手入れ。
行き届いたボディ作りに
ジャムウ・ハードバブル&セペセット
お手入れ上手は床上手(≧∇≦)ノ彡

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


アノ部分の写真って撮りにくいのよね。
陰になったりして、何枚も撮って、綺麗に撮れたのを送信。
私もおバカだわ┐('~`;)┌

思ふことコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


乳母愛

2007年05月12日[01:53:54]

気になるCMがある。
それが流れると、つい見入ってしまう。

キンチョールジェットhttp://www.kincho.co.jp/cm/index.html

意外な配役で、ナンセンスなCMを送り出しているKINCHOの新作。

だらしのないこと、この上なしというような男が、女に無心するシーン。

金にだらしがなく、定職にも付かず、女のヒモになっている男。
そんなどうしようもない男に貢ぐ女。
「なんでまた、そんな男に・・・・」
「騙されてるんじゃないの・・・・」
端から見るとそう思えるのですけれど。

子犬の様に甘えられ、付きまとわれ、
「お前の事一番好きなんだ」
「お前しかいない」
「お前がいなかったら死んでしまう」
「なっ、ちょっとだけでいいから。今回だけだから・・・」
くぅ~んと鼻声でねだられると、
「仕方がないわねぇ・・・ホント、今回だけよ」
なんて、お財布を開けてしまう。
その感じ分かりません?
わかるでしょ。"おと恋"女子。

偽りの愛かもしれないけれど、
母性本能まで動員され、憐憫の情を注いでしまう。
生活をめちゃくちゃにされても、失うものが多くても、
「これも私の人生・・・・」なんて、
自分で自分を丸め込んで納得させてしまう。

女って"弱い者"に弱いのよね。
猫の背中を撫でて気持ちよくなるように、
男の弱い部分を撫でて、気持ちよくなるというのかしら。
「愛しているから・・・」
というよりは、むしろ、
「あのヒト、私が助けてあげないとダメなヒトだから」
という弱者救済欲を満たす行為に酔っているのかもしれない。

無償の母の愛とは、すこし違う。
乳をあげるうちに、本当の子の様に可愛くなる。
でも無償まではいかない、乳母の愛。かしら。

***********************************************************************

デリケート部分の消臭、芳香ジャム
メイクラブリップ・カシスレディ』が気になる方は是非、『シャイニングベリーローション』も。
同じ香りなの。アノ部分だけがこの香りというのも・・・なんでしょ。
全身甘いカシスベリーの香りで、彼を虜にして。

***********************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


もちろん、そうは言っても、そういう男は寄せ付けないけれど(笑)

思ふことコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


融通無碍

2007年05月10日[05:08:34]

「そのあたりは、融通無碍に・・・・」
「あ・・・はい」
目の前の若者は、分かったような分からないような、
まぁ、ニュアンスは伝わりました的な返事をした。

20代の引き出しには、ない言葉なのでしょうね。
物事をわきまえられてこそ使える言葉かしら。
・・・・と、私も偉そうには言えませんが。

広辞苑には、
「一定の考え方にとらわれることなく、どのような事態にも滞りなく対応できること」
とあります。

臨機応変と言うと分かりやすいかもしれませんが、もう少し深みがありますね。

融通無碍、これこそ大人恋愛に必要なスキルでしょう。
頑なにならず、拘りすぎず、つまらない意地を張らない。

何のための大人恋愛なのでしょう?
多少の苦しさや辛さはありましょうが、
苦しくなるための恋愛ではないはずです。
心に華を咲かせるエッセンスが大人恋愛。

得にもならない強情さなんて、ポイっと棄てて、
素直に緩やかな川の流れに身を委ねるようにエンジョイしましょ。

 

ただし、その場しのぎでは辛さの衣を重ねるだけ。
融通無碍でも、芯はしっかりと。
恋人への愛と信頼。
それがあれば、何があっても迷わないし、こんな楽なことはないはず。

何のための恋愛?
恋をしているのは、恋人に?
それとも恋そのものに?
その答えがしっかりしていれば迷わない。

それでも、返らぬ反応、届かぬ想いに虚しさを感じたら・・・
それこそ融通無碍に潔く。

なにが起こってもおかしくない世の中、そして関係。
日頃から心の準備も必要かもしれない。

矛盾しているかもしれないけれど、
愛は信じるけれど、終わりも覚悟する。

それが大人恋愛。

***********************************************************************

デリケートゾーンの おりものサッパリ、
臭い をキレイに流して、引き締まりを追求した
LCジャムウ・デリケートパック
お風呂場での保管に 便利なチューブタイプ 。

なんといっても、透明ジェルタイプというのが
GOOD♪
今までは、あの"白い残り"が、どうも・・・
というかたにも、これならOKね。

***********************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


shunは楽に恋をさせてくれるの。

思ふことコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


LOVE LICCA

2007年05月06日[15:38:03]

リカちゃんが今年11歳と480ヶ月(しょこたん風)のお誕生日ですって。

リカちゃん好き?
もう、私リカちゃん好き♪

物心ついたころから、玩具はリカちゃんシリーズ。
小学校高学年まで集めてました(^_^;)
さすがにその頃は遊びはしておりませんでしたが、
歴代お友達にもマグネットシューズをはかせて、
ゴーフルの缶の上にセットを作りコレクションに。

大人になったら、リカちゃんのお人形とお家に家具にお洋服をぜ~んぶ揃える♪
そう心に決めておりました。
・・・ってもちろんそれはしておりませんが(^_^;)
(してたのは、ナンパの男の子達にリカちゃん電話の電話番号を教えていたくらい(笑))

そういえば、お友達の家へセットを持って(リカちゃんハウスに入れて)遊びに行った時、
そのコのお兄ちゃんのGIジョーだったか、何か男の子のお人形も混ぜて、
裸にさせて、男の子人形とリカちゃんをベッドに並べて寝せ、
「こうすると赤ちゃんが生まれるのよ」とそのコに言われ、
顔を赤らめ本気にしていたわ。
「せっくす」という言葉を初めて知ったのもその頃。
さすがに、卍なんとかはいたしませんでしたが(笑)

 

さて、そのリカちゃんがとうとう国際結婚をする運びとなったそうです。
フランス人外交官のフランツ・シブレー氏ですって。
香山家はフランス好きです。
タカラトミーがテキサス・パシフィック・グループと業務提携しても、
フランスなのね。

というわけで、この春リカちゃんはフランスへ初訪問。
リカ旅ブログ 

でね、でね、でね、
リカちゃんの持ち物なんですけれど・・・・
リカ ワールドツアー DEPARTURE Licca(たびだち)

"おようふく"がキャミソール。
11歳の少女が持つアイテム?
これって・・・
コレ↓よね。

いいのか。
それも、コレってファッションデザイナーのママ織江の手作りらしい・・・
今時の小学生の女の子ってそうなの?
六本木のブティック『ジュエル』(織江経営)には置いているのかしら。
まぁ・・・いいですけど。

チョッとふざけて見ただけです。

***********************************************************************

海外旅行もいいですけれど、やはり国内ホテルステイも・・・



***********************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


私は、"ピチリカ"が一番好き。

思ふことコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


励ます

2007年05月05日[12:27:48]

「そのまま入院なんて事無いとは云われたけど 不安・・・」
検査を受けることになったshunからのメール。
"不安"
年が締まって責任もある男が、そうそう言えない言葉。
責任を持って守らなければならない方達には言えない言葉。
「平気さ」言い続けているshun。

「一緒にいてあげたいけれど、それは・・・私には出来ないものね。
私がshunにしてあげられることって何かしら。
やはり、こういう場合は、見守ってあげるしかないのね。
ぎゅっと抱きしめてあげたい。キスをしてあげたい。
それが出来ないのはとても寂しいけれど、私以上にshunが辛いのですものね。
うん。私見守っているから。ちゃんといるから。
そばにいられないけれど、心はいつもそばにいるから。ね」

「ありがとう (T_T)
気持ちが嬉しいよ・・・
それしか言葉に出来ない
前が涙で良く見えなくなっちゃうよ」

「前を見ないと・・・
大丈夫よ。だってね、私とshunがこうなったタイミングって
いろいろな偶然の重なりかもしれないけれど、きっと必然だったと思うの。
私達ってこれから、たくさんの楽しいこと、happyなことを共有するために、
お互いの前に現れたのよ。
これからたくさんの素敵なことを経験できるのだから、絶対に大丈夫。
結果はどうあれ、shunは大丈夫ということは決まっていることだから、
心穏やかに検査を受けたらいいわ」

「うん。
俺たちの出会いは必然だよね・・・
まずは目の前の事クリアしてmyとマッタリした時間過ごしたいね」

わかっている。
私達が手放しでこんなことを言い合えるのは、
お互いに責任を持って守らなければならない立場にないから。
それでも、それだからこそ言い合うことが大切。

 

検査の結果は、それほど重篤ということではないとのこと。
ただし、生活、食事に注意を促されたそう。

「体の方は大丈夫?疲れが溜まっていたのかしらね。
ストレスを感じていること有るんじゃない?・・・・何となくそう感じたの。
私に話すだけでも、少しは晴れるのであればそうして」

「ストレスね… 有ると言えば有るような
やっぱり強がっていても、
このままずっと治療し続けなければということ考えたら
凹むよね。この先どうなるのかな?って・・・
最近特に考えるようになったんだ」

発症して4ヶ月。
最初の頃は、生きるということに精一杯だったと思う。
それが落ち着いてきて、いろいろと考え込むようになったのも無理はないわね。

「最近、同じ病気の方々のサイトやブログをよく読むようになって思うのは、
いかに病気と上手く付き合うかということみたいね。
確かにね通院、治療が生活やお仕事の足枷にならないということは
あるはずも無く、それは受け入れなければならないことよね。
でも、生きるため、生活するため、お仕事するため、趣味を楽しむため、
そしてね、私とこうしてメールを交わしたり、お話ししたり、
恋をしたりするためのチャージとして治療を受けて。
私にとって、shunは欠くことができないヒトだから。
驕った言い方かもしれないけれど、
私のためにしっかりチャージしておいてもらいたいの。
この先もずっと私のためにも。
チャージ理由の5%程度のこと位しかないかもしれないけれど。お願いね」

「ありがと。
myがいるだけでどんなに心の支えになってる事か・・・
5%じゃなく90%位だよ。これからも宜しくね」

「100%・・・じゃないというところが好ましいわ(笑)
もちろん、こちらこそ、これからもよろしくね。
それが私の存在意義であって、shunの存在意義でもあるからね。
今、人生のここに来てやっと出会えた宿縁だもの。
これから、これから」

そう。これからなのよ。
これからも、ずっと生き続けて・・・shun。

***********************************************************************

薄着の季節になりました。準備はOK?
内側・外側、今からケアしましょ♪

***********************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


こんなこと話していながら、この後eroticメール。
重い話に終始しないのが、いいのよね。

思ふことコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


見守る

2007年05月03日[16:13:40]

shunとのデートが流れた。
shunが定期的に受けている血液検査で、ある数値が高く出て、
精密検査を受ける必要が出たから。

shunは、不治の病を抱えている。
そう書くと、なんとなく夭折の作家のように、
スレンダーでナイーブっぽいイメージを抱きそうだけれど、
実際は、ガッチリ系で、スーツを着てサングラスをかけると、
もろ、イタリアマフィアのようにおっかない感じ(笑)になりそう。
(サングラスをはずすと、可愛い顔なのだけれどね)

見た目も、普段の生活もまっく病気を抱えているようには思えないけれど、
定期的通院をしなければならない体。
昨年末体調が悪く病院へ行くと、
「良く平気で来れましたね、三日遅かったら死んでますよ」と脅されたらしい。
それくらい、丈夫なヒトだった。
遺伝性の病気で避けられない。
それが遂に発症してしまった。

私がその事を知ったのは、二人の気持ちが重なり、
shunの想いに応えようと思った時期。
「myが受け入れられないというのなら、それはそれで仕方ないと思うから無理しないで」
そう言われて、「あーそーですか。では」などということはもちろん無く、
私が何をしてあげられるかという事を第一に考えた。

病名を検索し、あらゆる情報を網羅し、頭に入れた。
特に禁忌食品と禁忌食材は重要なので、
食品成分表サイトを携帯のお気に入りに入れて、
「shunにも食べさせてあげたいけれど、これはどうかしら?」
という時に、調べる習慣がついている。

もちろん、shunに食事を作ってあげることは無いし、
食生活管理をするわけでは無いから、
直接には意味の無い行為かもしれない。

でも、病気や通院の辛さを理解する一助にはなる。
せめて気持ちと知識だけでもと・・・

shunに何かがあった時、私はshunに何かをしてあげられる立場に無い。
結局私は無力で何も具体的にはしてあげられない。
でもそれは自覚の上。
ただ、ネガティブには捉えていない。
要は、私でしかフォローできないことを見つけて、
領域を侵さない範囲で斟酌の具合も見極めて、
shunを見守ってあげたらいい。
それが私の悦びでもあるから。

***********************************************************************

暖かくなりましたね。レースのランジェリーが似合う季節。
ちょっぴりeroticな下着でも通販なら恥ずかしくありません♪
『下着』とは分からない梱包ですから安心よ。

\2,780 \2,780 \6,530 \5,500 \5,300 \2,020 \2,270 \5,450
\1,680 \16,380 \1,365 \10,500 \2,436 \1,260 \1,942 \2,835

***********************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


病名は伏せさせてください。

思ふことコメント:7 □ トラックバック:-◇ 




アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛